求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/13[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img

    ワシントンホテル 624 Tさんimg

    移動&お仕事お疲れ様ですっimg

    ワシントンホテル初めてで
    街にあって綺麗で
    もちろんバストイレ別で
    お風呂も洗い場と浴槽あって
    良き〜img

    まさかの3回もシャワー浴びるとわww
    次こそ....がんばりましよっ?
    本当にまた広島来てくださいねっ?
    ひなた覚えてますかねっimg?笑


    部屋の窓からアリス見ながらって
    多分下からは見えてないやろーけど
    見えとったらやばっ!!ってかんじで
    興奮するよねっimg
    しかもまだあの時間
    外、普通に明るかったしっimg


    何回もシャワー浴びたりとかしたけど
    めっちゃ興奮してくれて
    瞬殺だったよねimg
    よくて良かったですっimg


    お土産で桐葉菓忘れずに
    買いましたか〜??
    ひなたモチモチした食べ物好きで
    桐葉菓もモチモチしてて
    めっちゃ好き〜?
    本当におすすめっ?
    広島人でも食べたくなるww
    お土産ぢゃなくて
    自分食べる用でww


    無事帰れたかな〜?img
    また広島来たら
    会えるの楽しみしとくねーっimg
    あ、黒糖ドーナツ棒も
    楽しみにしとっていい?img


    ありがとうっimg







    ひなたんimg

  • 2022
    11/13[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:ワイルドになりたいさん

    お題:男ですが女性からよく「かわいい」といわれます。かっこいいといわれるにはどうしたらいいでしょう?に回答♪

    かわいいのもいいけどね〜っimg

    かわいいって言われるところにも
    よると思うけど
    見た目部分でかわいいって言われとるんか、
    性格とか行動とか考え方とか発言?を
    かわいいって言われとるかにも
    よるくない?img

    見た目系なら
    髪型とか服装の系統変えるとかっ!!
    男やったらメイクとかはせんでも
    眉毛整えたり眉毛の形変えるだけでも
    イメージ変わる気がするーっimg!!
    あと、ヒゲ生えとるか生えてないかとか
    ヒゲの生やし方問題img
    ヒゲあったらかわいい寄りより
    かっこいい寄りになりがちやと思う?
    似合うかどーかもやけどww
    似合っとったらヒゲあるのひなた好きー?
    ポイント高くなる?
    ヒゲないほうがいい顔の人種もおるけん
    一概には言えんけどww

    内面的なとこでかわいい言われるのは、
    性格優しいってことやと思うけどな〜img
    そこはそのままで良きだとっ?
    優男のほうがモテるよっ?←







    ひなたんimg


  • 2022
    11/13[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img

    ベルシス 601 Mさんimg

    最初からお尻いいね〜imgって
    言ってくれて
    めっちゃお尻さわさわして
    パンツ半分だけ下げられて
    いいね〜って見られとったんやけど
    全裸よりちょっと脱がさせれて
    見られるのって
    1番恥ずかしい....img
    でも、ひなたのお尻をいろんな角度から
    見とって満足してくれたようで
    良きでしたっimg
    恥ずかったけどww


    フランクなかんじで
    距離近めで過ごすのが好きって...
    素でいつもおるひなたには
    ピッタリimg
    やることはちゃんとやるけどさ、
    まぢON/OFFハッキリだし、
    (ほぼOFFだけどww)
    会って数分でも
    フランクに仲良しな時間過ごすほうが
    楽しいよねーっimgimg
    ひなたも楽しいっimgimg


    推しには多分なれてないけど←笑
    またひなたのお尻に出会いたくなったら
    呼んでねっimg?笑








    ひなたんimg

  • 2022
    11/12[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img

    house Oさんimg

    飲み会帰りで呼んでくれて
    同期の気になっとる子との
    めっちゃアオハル話で盛り上がったimg

    駆け引き的なかんじで
    まぢかわいいかよってかんじだったimg
    上手く行ったらいいねっ?




    夜だったってのもあるけど
    お風呂でも上がってからも
    さむさむーってめっちゃなったよねww
    くっついとったら
    暖かかったけどっimg


    2回目無理かもってなっとったけど
    無事2回目も出せれてよかったっimg
    立派過ぎて口ぢゃなくて
    最後は手でだったけどww
    よく寝れたかな〜?img
    いい夢見れてたら良きですっimg







    ひなたんimg

  • 2022
    11/12[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img

    セレナーデ 507 Tさんimg


    セルフでやるときって
    どんなの見る〜?って話から
    こーゆー設定っていいよねとか
    いろいろ話しとって
    今回は奥さんが帰る家間違えて
    違う人のを....ってていで....img

    こーゆー設定系したの
    初めてかもっ!!笑
    設定系がすきなんかな〜?img
    いつも設定するん〜?img
    次は何設定にしよっか〜?img


    また昼でも夜でも
    お誘いお待ちしてますっimg
    ありがとうimg
    次は緊張せんでいいよんっimg





    ひなたんimg

  • 2022
    11/12[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    thank you→→→→


    お礼日記img

    ベルシス 303 Tさんimg


    最初、ひなた初めてなのに
    ロングにしてくれとったけん
    いろんな意味でなに?ってなったけど
    まっぢでロングにしてくれとって
    よかったあ〜img
    もっと長くても良かったけどっimg?


    前からひなたのこと
    見とってくれて
    でもひなたいつも日中しかおらんけん
    タイミング合わずで
    初めて夜出勤のタイミングで
    しかも1番最初で選んでくれて
    ありがとう〜img
    まぢ運命だなっっimg


    実は夜出勤なら呼べるのに〜人種が
    おってくれたりせんかな〜とか
    ちょっと期待しとったimg
    そしたら1番に来てくれて
    すごっ?ってなったimg


    俺も言ってないし、
    ひなたも言ってないのに
    やってほしいこと以心伝心しとったのは
    すごない?img?
    まぢ運命だなっimgニヤ


    本間最初なのに最初感なくて
    めっちゃ素でおった、ひなたww
    基本いつも素だけど
    素の素ってかんじww


    めっちゃちゅーしたしねっimg
    やぱちゅーってさ、
    なんか盛り上がらん?img
    熱くなってくるかんじ?img
    語彙力ww
    雰囲気で感じ取ってください?笑
    楽しかったねっimg


    夜出勤そんなにいっぱい出来んけど
    数少ない夜出勤するときは
    俺に会えるかもっimgって思って
    出勤するねっimg



    次はスイーツも
    楽しみしとくねっimg?







    ひなたんimg

  • 2022
    11/12[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    出勤start→→→


    おはようございますっimg
    もおお昼過ぎたけどww



    あ、本日デビュー51日目img



    あースタバの新作飲みたーいっimg?
    めっちゃ美味しそうやもんっimg
    ストロベリー系もすきっimgimg
    ひなたはクリーム大好きやけん
    いつもクリーム多めにしてもらうimg
    甘々なのが最高すぎるんよ〜img




    てことで、
    今日は12時半〜18時まで
    ひなたいるので
    お誘いお待ちしてますっimg







    ひなたんimg

  • 2022
    11/11[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    初夜出勤start→→→


    ひなた出勤しましたあimg


    そして、さっそくご予約してくれて
    ありがとうございますっimg
    しかもロングimg

    楽しみーっimg




    あとでねんっimg






    ひなたんimg

  • 2022
    11/11[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    今日なんの日〜?→→→


    今日なんの日か知っとる〜?img
    11月11日img



    ポッキーの日〜img
    ひなたちゃっかり
    昨日2種類買いましたimg
    これ、どっち派とかあるやん?
    どっちが好き〜?
    ちなみにひなたは極細派img
    ポッキーとラーメンは極細が良きimg
    それ意外の太さは....
    普通が良きですっimg


    白昼堂々太さの話した?笑
    失礼?笑


    みんなもポッキー食べてねっimg
    美味しいよっimg
    (ひなたグリコの人ぢゃないけど
    おすすめしときますっimg笑)








    ひなたんimg

  • 2022
    11/11[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドデビルさん

    お題:本指さんが女装してたらどうしますか。に回答♪

    え、面白いっimg
    けど、中途半端な女装だったら
    嫌だかもimg
    やるならガチで綺麗なかんじに
    してほしいかもっ?笑

    とりあえずびっくりはすると
    思うけどねっimg







    ひなたんimg


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ