求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    07:50

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 17:00 / 27日 Tくんへ
    
    
    


    Tくんーーー!!!!!

    昨日は私のミスで
    時間短くなってしまって…
    本当にごめんなさい。。




    それなのに
    いつも通りのキラキラ笑顔で
    お出迎えして下さって…( ߹꒳​߹ )



    ありがとう。




    そしてそして!!!
    まさかの3週連続( ºΔº   )!!!



    毎週会えるなんて
    最初は思っても見なかったから
    ほんとに、嬉しいです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    仕事に趣味の時間に
    毎日忙しい中、
    時間作って誘ってくれてありがとう。







    昨日はまた新たな趣味の世界のお話を…!



    想像するだけでも
    めちゃくちゃカッコよくて
    やばいもの作ってるんだろなぁ〜

    って、
    Tくんの楽しそうに話す姿見てると
    そう感じましたΣ(Ꙭ )!




    勝手にわたしまで
    すごい楽しみにしてる。笑


    来月中には完成するといいね〜( ˊᵕˋ )♡


    また写真見せてもらえるの
    楽しみに待ってます( ー̀֊ー́)و





    あれから無事、出航できたかな?
    今日も朝から暑いけど
    頑張って!楽しんできてね〜⟡꙳



    image0.jpeg



    ↑いつもありがとう(´;︵;`)
    大切に頂きます⁂



    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/28[Sun]
    07:50

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:30 / 27日 のっぽさんへ
    
    



    昨日はお休みの日に
    ありがとうございました(*´꒳`*)




    趣味のお話や旅行のお話、
    また今までの出張の先々での
    県民性のお話まで…




    体験談をたくさん聞かせて下さって
    楽しいひと時でした( ˊᵕˋ )♡




    まさか私の地元あるあるまで
    聞けるとは…笑




    そんなお兄さん、
    素敵なギャップある一面も見えて
    嬉しかったです( ー̀֊ー́)و




    たくさんの
    嬉しすぎるお言葉を…ありがとうございます⸝‪⸝⸝‪‪‪




    ほっと息抜きに
    また一緒に過ごせる日を
    楽しみに待ってます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg



    懐かしのQoo!!!
    美味しく頂きました⟡꙳



    ごちそうさまです⁂



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/28[Sun]
    07:49

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 27日 シャイなお兄さんへ
    
    
    
    




    お兄さーーーーーん!!!!!!!

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡




    最初ずっと『緊張するーーー』
    って言ってくださってたけど、
    わたしはお兄さんの
    超絶イケメンっぷりに
    実はめちゃくちゃ緊張してました(._."ll)



    笑って誤魔化してたの
    バレてませんように:(´◦ω◦`):






    そんなお兄さん、
    お話を聞けば聞くほど
    世の女性の憧れのような心の持ち主で
    見た目はそりゃもう、もちろんなんだけど
    "大切なものの為に" の気持ちが尊くて。


    『 こんな人ってほんまにおるやなぁ 』

    って、勝手に感動してました。笑





    職業柄…?なのか基本的に
    マイナスなことばっかり聞く事が多い中で
    幸せな様子が想像つくくらい
    素敵だなぁって思わせて下さって…


    わたしも希望が持てたような、
    幸せのお裾分けして頂いたような…
    そんな気持ちになりました‎( ꒪⌓꒪)⟡꙳



    ( ↑なんのことか伝わるかな…( ߹꒳​߹ )?泣)





    とにもかくにも!
    スーパー最強なお兄さんと一緒に過ごせて、
    めちゃくちゃ楽しかったし
    癒しのひと時でした𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    また日記だけでも
    ちょこちょこ見にきてくださると
    すんごい嬉しいです⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    そして!また会える日を
    楽しみに待ってます𓂃 ◌‬𓈒𓋪



    image1.jpeg




    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)



    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    07/28[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 27日 Sさんへ
    
    
    



    Sさーーーーーん!!!!!
    2週間ぶりでしたね(˶ˊᵕˋ˵)




    今まで謎めいていた
    Sさんのこと、
    たくさんお話聞かせて貰えて
    むっちゃ嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡



    わんこの話も好物の話も!
    色々聞けてよかったなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)





    わたしもしっかり目標たてて
    頑張んなきゃ(  ・᷄-・᷅ )🔥




    ぜひまた、
    ご指導ご鞭撻のほど
    宜しくお願い致します( _ _)"笑




    image0.jpeg



    1日遅くなってしまいましたが…
    昨日は本当に
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    あれから結局
    なにたべたんだろ〜(*´꒳`*)



    また、お会いできる日を
    楽しみに待ってます⁂




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/27[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 27日の土曜日。
    
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    1週間なんてホントあっという間で
    気づけばもう土曜日……( ºΔº ;)!!!



    お休みの皆さん!
    1週間お疲れ様でした( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪



    まだまだ仕事な皆さん!
    もう一踏ん張りがんばりましょ〜( ー̀֊ー́)و





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    さて、
    オリンピックで賑わう本日ですが

    『 11:00〜21:00 』
    私も元気に!出勤します٩(    ˙༥˙    )و





    今日の空き状況なのですが、
    最短で12時半頃からとなっております( _ _)"



    それ以降は
    また追って日記でお知らせできれば!
    と思っておりますので、
    もし宜しければご覧ください( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg




    ではでは、
    時間配分ミスって大慌てで準備中なので
    ちょっと味気ない内容になっちゃいましたが…




    今日も皆さんにとって
    良き1日となりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    07/26[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 26日 田中さん(仮)へ
    
    
    
    





    今日はお休みの日に
    有り難うございました(*ˊ˘ˋ*)



    朝も夜も働きマンなお兄さん。

    久々のお遊びだったそうで!
    そんな大切な一回に
    お誘い頂けて感謝感激です…


    ちゃんと癒されてもらえたかなぁ
    と少し不安もありますが。。




    今日こうしてお会いできて、
    一緒に過ごせて嬉しかったです‪(ᯅ̈ )♥‼︎




    大切な時間を
    共に過ごしてくださって
    有り難うございました(˶ˊᵕˋ˵)





    明日からまた
    頑張ってくださいね( ー̀֊ー́)و♡




    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    あれから
    『 ゲキカラドウ 』見てみました!!!



    食べ物系のこういうの
    むっちゃ好きで、おもろかったです‎( ꒪⌓꒪)⟡꙳



    そして今はとにかく、
    激辛麻婆がたべたい。





    また一緒に過ごしたり
    お話できる日を
    楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡


    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    image0.jpeg



    スタバ、ありがとうございます!
    大切に頂きます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/26[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:30 / 26日 Kさんへ
    
    
    




    Kさん!!!
    今月またお会いできるとは…( ºΔº   )⟡꙳



    今日もはるばる
    有り難うございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    お部屋のハプニングもありましたが、、笑

    今日は時間も長くとってくださって
    ゆっくり過ごせてよかったです(*ˊ˘ˋ*)




    多趣味でいろんなこと経験されてる
    Kさん。




    今日も新たなお話聞かせて下さって
    有り難うございました・.。*・.。*





    にゃんこの写真、
    またぜひ見せてください( ー̀֊ー́)و♡



    image0.jpeg



    お茶もごちそうさまでしたー!!!
    では、また会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    07/26[Fri]
    10:13

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 26日の金曜日。
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




     先日は土用の丑の日でしたが
    みなさん鰻たべましたか〜⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝?


    わたしは2回目の二の丑まで
    お預けになりそうです:(´◦ω◦`):



    美味しい鰻……待ってろよぉぉおおおお
    8月5日、絶対鰻たべます。






    そんな鰻だいすきな私ですが、
    本日は『 11:00〜16:00 』
    元気に出勤します‎(   ー̀֊ー́ )⟡꙳




    そして!大っっ変有難いことに
    スタートからご予約を頂きました‪( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪

    そのため、最短の空き時間
    『 13時ごろ〜 』となります⸜(*˙꒳˙*)⸝





    お時間、ご都合など宜しければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お誘い頂けるのを
    楽しみに待ってます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg



    金曜日。

    皆さんにとって
    よき1日となりますように・.。*・.。*



    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/25[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:30 / 25日 佐藤さん(仮)へ
    
    



    わーーーーーお兄さん!!!
    むっちゃ久々でした‪(ᯅ̈ )!!!!!!




    まさか覚えてくださってて、
    またお誘い頂けるなんて……感謝です( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    今日もお仕事でご多忙な中、
    隙間時間狙ってきてくださって
    本当にありがとうございます(´;︵;`)




    それに、時間目一杯
    癒してくださって…
    お兄さん絶対疲れましたよね‎( ꒪⌓꒪)!?




    あれから仕事やったのにスミマセン。。

    私はおかげさまで
    魂抜けたように爆睡しました。笑





    またお時間やタイミング会えば
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます⁂





    image0.jpeg




    今日は本当に
    ありがとうございました!




    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/25[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 25日 Rくんへ
    
    
    




    Rくん!!!!!!!!
    また会えたぁぁあああ‎‪(ᯅ̈ )♥‼︎




    何回もダメやったのに
    またこうして誘ってくださって
    本当に…ありがとうございます(´··`)⸝‪⸝⸝‪‪‪








    今日は前回聞けなかったお名前も聞けて、
    いろいろRくんのことたっくさん聞けて
    んもーーーーーー
    わたし、大満足です(   ¯꒳¯ )⸝‪⸝⸝‪‪‪







    超久々で、まだ2回目なのに
    全然そんな気がせんくて
    ほんっっっとに楽しい時間でした:(´◦ω◦`):





    癒しの時間を、ありがとう。





    朝から密スケジュールだった
    Rくんのことを
    もっとたくさん癒さなきゃなのに、
    逆に疲れさせちゃった…よね( ᐪ ᐪ )ゴメンナサイ。




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    今頃○○くん達と
    頑張ってるかな( ˊᵕˋ )?



    Rくんはみんなから
    すごい慕われてるんだろなぁ〜

    って、今日すごい感じた‎(   ー̀֊ー́ )‼︎



    それに!面倒見よさそうなRくん。
    身体酷使しすぎない程度に
    楽しんできてね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    image0.jpeg




    今日は久しぶりに
    また、こうして会えて
    ほんっっっとによかったです。



    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)




    また、会えますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]



300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ