求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 15:00 / 20日 益田先生(仮)へ
    
    
    




    先生ーーーー!!!‪(ᯅ̈ )‪♡!!!





    今日は超ーーーーー貴重なお休みの日に
    お誘いくださって、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    ランダムで当選した私は
    ほんっっっとに、ラッキーガールです( ー̀֊ー́)و





    たくさん癒されたのは私の方!!!
    ってくらい
    沢山癒してくださって……




    先生の心や身体が
    少しでも癒えてたら、とっても嬉しいです。






    ほんのひと時を過ごしただけで分かる
    この感触、感覚。




    名残惜しさMaxですが、、泣

    また会える日を楽しみに!
    今日のことを思い出しながらニヤニヤしてます。








    今日はあっという間の、楽しい時間を
    本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)⸝‪⸝⸝‪‪‪




    夜はゆっくりと
    晩酌楽しんでくださいね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg




    また、会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/20[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:00 / 20日 Dくんへ
    
    



    Dくん!!!!!!



    前回、せっかく予約して下さってたのに
    私からキャンセルしていたそうで……


    その節は本当にごめんなさい。。




    結構前だったみたいなのに
    また、こうして
    お誘い頂けて本当に感謝です( ᐪ ᐪ )





    今日は本当にありがとう。






    やっぱね、
    関西弁はいいよ!!!笑



    なんかそれだけで
    テンション上がっちゃうもんなぁ〜




    話もおもしろくて、
    つい話しすぎちゃうくらい‎( ꒪⌓꒪)





    年も近くて
    初めましてなのにそんな感じもせず、
    あっっっという間の
    楽しい時間でした( ˊᵕˋ )♡





    Dくんも
    おんなじ気持ちだと嬉しいな〜





    そして!Dくんの休日が
    少しでも癒しの時間になってたら嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪




    image0.jpeg





    今日はお休みのところ
    ありがとうございました!!!




    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/20[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】12:30 / 20日 Yくんへ
    
    
    


    今日はお休みの日に
    ありがとうございました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    以前から
    チェックして下さってたそうで…( ⌯'֊'⌯)⸝‪⸝⸝‪‪‪


    いつもタイミング合わずスミマセン。泣





    でも、今日こうしてお会いできて
    嬉しかったなぁ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ありがとうございます!






    話を聞けば聞くほど
    Yくんのすんごいエピソードが
    たくさん聞けて聞き足りないくらい!!!笑




    すごい色んな経過をされてきて
    全て乗り越えた今、元気に過ごされてて
    私まで嬉しくなっちゃいました⋈*。゚






    料理や家事なんかの
    主夫スキルは
    ぜひ見習いたいもんです:(´◦ω◦`):🔥



    そしてそして、
    今日はお寿司かなぁ〜?って聞いて
    私もお寿司食べたくなって仕方ない( •︠ˍ•︡ )笑





    あれから夜はゆっくりと過ごせたかなぁ〜





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    またYくんの色んなお話
    ぜひ聞かせてください(˶ˊᵕˋ˵)‼︎





    今日は本当に
    ありがとうございました!



    また、会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    image0.jpeg



    ごちそうさまでした⋈*。゚




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/20[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 20日 Nくんへ
    
    
    
    
    
    




    Nくんーーー⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

    今週も会えたぁぁぁぁぁ!!!うれしい。
    いつもほんまにありがとう( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    なんか特別なことするわけでもなく
    特別な話をするわけでもなく。


    なのに、そんなひとときが
    すんっっごい心地よくて
    いつも心満たされて:(´◦ω◦`):




    今日もたくさんの癒しを
    ありがとう( ᐪ ᐪ )‪♥゛‬







    身体痛いの、ツライね(´··`)

    筋トレばちばちに頑張ってる
    成果なんだろうけど、
    あんま無理しちゃダメよ〜?




    でも、会うたびに少しずつ変わっていく
    Nくんの姿を見れるのは、
    一つの楽しみなのです( ー̀֊ー́)و笑







    次は『静かなるドン』観てみる‎(  ー̀֊ー́ )

    『 おい!ハンサム 』も、
    はやくネトフリにupされることを願って…笑



    image0.jpeg




    今日はね、
    セブンの揚げどり食べたくって
    コレにしました(   ¯꒳¯ )♥




    もーーーーーね、
    めちゃくちゃ腹ペコすぎて
    いつも以上にNくんへの感謝の気持ちと
    幸せ噛み締めながら頂いております。嬉泣




    いつもありがとう(  ・᷄-・᷅ )‪♡゛‬
    Nくんもゆっくり休んでね〜っ!





    また、会える日まで⋈*。゚




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/20[Sat]
    09:22

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 20日の土曜日。
    





    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    女の子休暇を1週間頂きまして、
    今日からまた出勤していきます( ー̀֊ー́)و





    復活始めは土曜日!…ということで
    『 11:00〜21:00 』と、
    ロングで出勤します٩(    ˙༥˙   )و





    空き状況なのですが、
    今のところ『スタートとラスト』
    ご予約を頂いてるそうです( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪


    (((   感謝感激…。ありがとうございますっっ  )))





    その為、『 12:00〜17:00の間 』
    絶賛受付中となっております⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝






    お時間、ご都合など宜しければ…ぜひ‼︎
    ご一緒できるのを
    楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)𓂃 𓈒𓏸𑁍‬











    夏のSALEで
    下着を何着か新調しまして…(*ˊ˘ˋ*)ニヤニヤ





    新しいものって、なんでも嬉しい♡⸝⸝‪



    そして、
    この美しい下着に似合うよう
    日々鍛錬せねば。


    と身が引き締まる思いです( ⌯'֊'⌯)🔥





    この休暇中は
    好きなように飲み食いして
    幸せぷにぷに週間だったので
    また、質素生活の始まりです( •︠ˍ•︡ )






    がんばるぞーーー:(´◦ω◦`):ーーーー。。






    一緒に汗かいてくださる方
    募集中です…(´··`)♥







    ではでは〜
    今日も良き1日となりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    image0.jpeg





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/14[Sun]
    07:53

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 19:00 / 13日 Tくんへ
    





    昨日は仕事終わりに
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    お昼休憩中に
    既に予約して下さってたそうで…‎!


    (〃´-`〃)♡



    うれしい。ありがとうございます⸝‪⸝⸝‪‪‪






    初めましてなのに
    長い時間一緒に過ごして下さって、
    わたしのつまらない話にも
    お付き合い下さって…感謝( ߹꒳​߹ )笑





    Tくんの釣り話も
    たくさん聞かせてくれてありがとう⁂





    今日、無事元気に起きれたかな( ⌯'֊'⌯)?
    釣りだから大丈夫だったか!笑





    大漁で楽しい休日を過ごせるといいなぁ〜
    気をつけて帰ってきてね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    image0.jpeg




    じゃかりこ九州醤油味。だいすき(  ・᷄-・᷅ )‪♡゛‬
    スタバもありがとう〜



    大切に頂きます( ˊᵕˋ )♡





    [      あんり☺︎   ]




  • 2024
    07/14[Sun]
    07:53

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 18:00 / 13日 Rさんへ
    
    
    


    Rさんっっっ!!!!!!




    昨日は短い時間だったのに
    お仕事終わりにお誘い下さって
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )♥






    まず初めにですね、
    めちゃくちゃ紳士によくして下さって
    わたし、心から感激です。



    物腰低く、なのにすこぶる面白くて
    本当に楽しくて癒しの時間でした( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    さすが!職業柄…?なのか
    お話し上手で
    どんどん面白話が溢れ出てきて、



    話し足りない!!!
    名残惜しいーーーーー!!!!!!




    って思いながら
    最後ダッシュで急かしてしまい…ゴメンナサイ。





    あっという間のひと時でしたが、
    昨日お会いできて
    本当に嬉しかったです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    今日明日はゆっくり休んで、
    ウマ娘達に癒され
    課金に育成に楽しんでくださいね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝笑






    image1.jpeg




    今日はおすすめ教えてもらった
    セブンのバジル冷製パスタを食べながら
    ウマ娘鑑賞会を開催しようと思います( ー̀֊ー́)و




    image0.jpeg





    Rさんとまた一緒に、
    ゆっくり過ごせますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/14[Sun]
    07:53

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:30 / 13日 Tくんへ
    
    



    昨日はお休みの日に
    ありがとうございました(〃´-`〃)♡





    とっっっっても丁寧で紳士的なTくん。


    時折見せてくれる
    クシャッと笑顔の目元が素敵で、
    密かに心の中でニヤニヤしてました( ⌯'֊'⌯)







    休日でもガンガン
    家事炊事とこなしちゃうTくん‎( ꒪⌓꒪)!



    お話聞けば聞くほど
    やってらっしゃることが凄くて
    驚きの連続……!!!尊敬です。。





    お仕事の面でも、
    なんなくこなしているようで
    地道に努力を重ねられてきた
    Tくんだからこそ!
    周囲の方々から認められて、
    今の立ち位置があるんだろうなぁ


    って、感じたひと時でした𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    あ!っというまの時間でしたが、
    癒しの時間を
    ありがとうございます⋈*。゚





    またゆっくりと
    一緒に過ごせる日を楽しみに待ってます⁂






    image0.jpeg



    また、会える日まで⸝‪⸝⸝‪‪‪




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/14[Sun]
    07:53

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 15:45 / 13日 Sさんへ
    
    


    めーーーーちゃくちゃ
    お久しぶりでした‪(ᯅ̈ )!!!




    わたしのこと覚えて下さってて感動。




    しばらく遠い地で
    頑張ってらっしゃったそうで(´··`)!


    お帰りなさい⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝


    またお誘い頂けて嬉しかったです⁂







    時間が経つにつれて
    前回のことを思い出しながら
    『 あ〜!そうだった!そうだった! 』

    と、懐かしさにも浸りながら
    新しいことも知れてよかったです(˶ˊᵕˋ˵)






    最後へばっちゃってごめんなさい。泣

    わたしの方が
    体力もってかれちゃいました‎( ꒪⌓꒪)



    まだまだパワフル全開なSさん。
    頭文字だけ思い出したんだけど
    あってる……かな?笑




    また今度お会いできる日があれば
    お名前もっかい教えてください( ー̀֊ー́)و






    image0.jpeg




    昨日は本当に
    ありがとうございました⁂





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/14[Sun]
    07:53

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 13日 断酒頑張り中お兄さんへ
    
    
    
    


    ううぅぅぅぅぅぅーーーーー
    またお名前聞きそびれた(´··`)泣




    なんたる失態…


    久しぶりの喜びで
    ハイテンション弾丸トーク
    かましてしまいました‎( ꒪⌓꒪)ゴメンナサイ





    でも!昨日はお久しぶりでしたが、
    変わらず元気そうで何より( ˊᵕˋ )♡⸝⸝





    そしてそして!!!
    あんなにお酒好きだったお兄さん。

    今頑張って禁酒されてて尊敬( ;ᯅ; )





    身体も、ちゃんと睡眠も
    安定しつつあるみたいでよかったです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    たわいもない話したり
    何気ない会話も楽しくって、
    " やっぱ話しやすい〜 " って一言が
    むっちゃ嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)⸝‪⸝⸝‪‪‪






    いつも癒しの時間を、ありがとう。






    また来週に向けて
    リズム変わって大変だろうけど…

    今日はゆっくり休んで、
    明日からまた頑張ってね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝




    image0.jpeg



    コーヒーありがとう(*´꒳`*)
    大切にいただきますっ⸝‪⸝⸝‪‪‪





    また、会える日まで…⋈*。゚





    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ