求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 13日 Tちゃんへ
    
    
    
    


    Tちゃん!!!!


    昨日は遠いとこからはるばる
    会いに来て下さったそうで……( ᐪ ᐪ )♥‼︎


    ありがとうございました( ;ᯅ; )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    お仕事意外にも
    たくさん忙しくされてるTちゃん。

    そんな中お会いできて
    ほんっとに嬉しかったです(´··`)⸝‪⸝⸝‪‪‪





    そしてそして!
    まさかの骨折仲間だったり…( ºΔº   )‼︎笑

    初めましてだったけど
    Tちゃんのこと、たくさん聞かせて貰えて
    もう…本当にあっという間だった(  ・᷄-・᷅ )



    楽しかったなぁ〜

    ( ˊᵕˋ )♡




    もう、既に待ち遠しいような、、
    そんな欲張りなわたしですが……泣




    またTちゃんと一緒に過ごせる日を
    楽しみに待ってます(〃´-`〃)♡



    image0.jpeg




    プリンもコーヒーもありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
    大切に頂きます(*´꒳`*)





    また、会えますように⋈*。゚



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/13[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    【 空 】 今日の予定。





    こんにちは〜!あんりです⸝‪⸝⸝‪‪‪





    今日は『 11:00〜21:00 』
    現在、絶賛受付中です( ー̀֊ー́)و




    そして空き状況ですが、最短で
    『 12:30頃〜 』となっております⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    ((   スタートのご予約様、ありがとうございます⋈*。゚  ))






    ご都合やタイミング等よろしければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    ご一緒できるのを楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡




    image1.jpeg




    (˶ˊᵕˋ˵)




    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/13[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    【 休暇前ラスト 】 13日の土曜日。
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    今日から三連休〜!

    梅雨が最後の追い上げ!って感じで
    生憎の雨予報ですが……

    皆さんいかがお過ごしですか ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    私は女の子の日の関係で
    明日から1週間ほどお休みを頂きます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    ✩.*˚





    そんなこんなで
    休暇前ラストの出勤な本日!!!




    今日は『 11:00〜21:00 』
    ロングで出勤します(˶ˊᵕˋ˵)⸝‪⸝⸝‪‪‪





    予約状況がまだわからないので
    また後ほどupしようと思うのですが、、

    もし宜しければ………
    ご覧頂けると励みになります⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝幸





    image0.jpeg




    今日はどんな1日になるかなぁ〜



    夜までひとりぼっちは寂しい。
    一緒に過ごして下さると嬉しいなぁ



    ( ⌯'֊'⌯) 心の声 )






    お時間、ご都合等宜しければ……ぜひ!
    ご一緒できるのを楽しみに待ってます(*´꒳`*)





    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/12[Fri]
    19:29

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:30 / 12日 Tくんへ
    
    
    
    


    Tくん!!!
    めちゃくちゃ久しぶり( ᐪ ᐪ )♥でした!




    覚えてて下さって、
    またこうして誘って頂けて
    ほんっっとに嬉しかったです( ߹꒳​߹ )

    ありがとう。





    今日は空白の時間にあった
    ビッグニュースを
    いろいろ聞かせてもらって、
    Tくんの地元の感じとか知れて…(˶ˊᵕˋ˵)‪嬉




    ぶっ倒れた話と
    偶然すぎた話が同時すぎて
    心配よりも驚きが勝っちゃったけど、
    無事元気になってよかった:(´◦ω◦`):





    交友関係も凄くて…‎( ꒪⌓꒪)‼︎

    いっぱい話きかせてくれてありがとう⋈*。゚





    そしてそして!!!
    まだまだ元気なTくん( ⌯'֊'⌯)笑



    今日は特に!
    しっかり身体休めてね( ߹꒳​߹ )ゴメンヨ~






    image1.jpeg




    あれからずっと飲みたかった
    コーヒー屋さんにも行ってきて
    飲み物買わせていただきました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    今日もたくさん、ありがとう。

    また一緒にゆっくり過ごせる日を
    楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)



    またね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    07/12[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 12日 Sさんへ
    
    
    





    Sさーーーん!!!


    今日も今日とて、
    スーパー落ち着く癒し時間を…
    ありがとうございました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝⟡꙳




    なんかね、
    ほんまにあっという間で
    毎回びっくりする。笑





    いつも、たわいもない話から
    私のアホみたいな話にまで
    文句ひとつ言わず付き合ってくれて
    ほんとにありがとう。泣笑






    自然体すぎて、気抜けすぎて
    Sさんじゃなかったら
    怒られそうなくらいで…:(´◦ω◦`):


    いつもバイバイした後、
    こうやって日記書きながら
    1人反省会してます。。





    Sさんの寛大な心に甘えすぎず、
    たまにはビシッとできるようにします(´··`)




    志だけは高く……ね。笑




    image0.jpeg




    今日はアロエいろはす🌱と
    スタバのコーヒーまで……( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪



    ありがとう。
    大切に頂きますっっ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝♥





    また来週𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
    楽しみにしてます!!!




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    07/12[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 12日の金曜日。
    
    
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    昨日、甘いもの食べたすぎて
    ミスドにドーナツ買いに行って
    幸せ噛み締めておりました ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝ ♥





    ミスドって、
     " ポンデリングこそ殿堂入りNo.1 ‼︎ "



    って感じのイメージなのですが
    私はもう、この子しか愛せません。



    (  ・᷄-・᷅ )♡⸝⸝‪




    image0.jpeg





    ハニーチュロ🍯⸝‪⸝⸝‪‪‪


    この子が大好きすぎて
    他のドーナツはほぼ買わないくらい。笑




    でも、フレンチクルーラーとか
    オールドファッションも好き(˶ˊᵕˋ˵)

    だけどやっぱり、パイ系は買っちゃう。




    美味しいものは正義。幸せの源ですね〜


    (⑉・̆༥・̆⑉)幸


    みなさんは何派ですか( ˊᵕˋ )♡?




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    さてはて。
    そんな本日ですが、
    『 11:00〜16:00 』で出勤します( ー̀֊ー́)و




    そしてそして!

    大っっ変有難いことに
    スタートからご予約を頂いており、
    最短空き時間『 13時ごろ〜 』
    となっております ٩(     ˙༥˙     )و





    お時間、ご都合など宜しければぜひ⟡꙳
    お誘い頂けるのを
    楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)‼︎





    image0.jpeg




    明日は21時までのロング出勤なので
    どしどしご予約お待ちしております⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    ではでは。


    皆さんにとって
    よき1日となりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/11[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:30 / 11日 やまだくん(仮)へ
    
    
    




    今日は超ーーーーー貴重なタイミングで
    お誘い頂けて、
    一緒に過ごせて嬉しかったです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    大切な帰省のお時間を
    私に分けて下さって、
    本当にありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    ……もうね
    話を聞けば聞くほど凄すぎる人で。


    私なんて普通に生活してたら
    出会えないような、
    異世界の人のような感覚で。



    これまた超ーーーーー貴重なお話を
    たくさん聞かせて下さって、
    楽しすぎました( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    たぶん私、
    リアクション芸人ばりに
    ずっとリアクションしてた気がする。笑





    お仕事とその環境が
    もうすでに凄いのに、
    さらに趣味までガチで凄すぎるって。。




    あなたは天才ですか(⑉・̆༥・̆⑉)?笑
    うん、天才なのか。
    いやいや!!!努力の結晶か!!!


     


    もうどっちにしても凄くて‪(ᯅ̈ )⟡꙳


    時間もあっという間に過ぎ去っちゃって
    名残惜しさMaxですが…笑




    またこっちに帰ってくる時には
    ぜひ!ガチ料理作品たちを
    見せてください(˶ˊᵕˋ˵)





    そしてそして!!!
    また見つけていただけるように
    私もがんばりますっ( ー̀֊ー́)و





    image0.jpeg




    今日はほんとに
    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    気をつけて帰ってくださいね(´··`)!
    また、会える日まで・.。*・.。*



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/11[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:30 / 11日 Sさんへ
    
    
    
    
    


    今日はお休みで
    貴重な自分時間に……!!!


    お誘い下さって
    ありがとうございました( ᐪ ᐪ )⟡꙳





    『 こんにちは〜 』から早々に
    盛り上がっちゃって…大変でしたね。笑



    へとへとになっちゃったのは
    Sさんのせいですからね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)?笑





    そうこうしてたら
    時間なんてあっという間で、、
    時間伸ばせなくてごめんなさい( ᐪ ᐪ )




    もしまた、
    お会いできる機会がありましたら
    その時はぜひ!
    ゆっくり過ごせたら嬉しいです( ˊᵕˋ )♡





    image0.jpeg




    今日はほんとに
    ありがとうございました!



    今日くらいは
    ゆっくり休んでくださいね𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/11[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:30 / 11日 Dちゃんへ
    
    
    
    


    こないだぶり〜⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝




    今日も安定にやばかったね。
    :(´◦ω◦`):

    そろそろ出禁にならんか不安。泣





    Dちゃんは疲れてない?大丈夫( ߹𖥦߹ )?
    わたしは幸せな疲れを感じております。笑





    今日は姪っ子ちゃんの写真
    見せてもらったり、
    Dちゃんの衝撃すぎる年齢聞いたり
    お話もできて楽しかったです( ˊᵕˋ )♡




    いつもありがとね⸝‪⸝⸝‪‪‪






    次は○○……か。(  ・᷄-・᷅ )
    むっっっっっっちゃ恥ずかしいから
    ほんとは嫌なんだけど。



    前向きに考えときます。笑





    image0.jpeg




    ゆっくり休んでね〜!
    また会える日まで ◌‬𓈒𓋪‪





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/11[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 11日の木曜日。
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    梅雨もラストスパート!

    ようやくこのジメジメから
    解放されそうで、
    梅雨明けが待ち遠しい毎日……





    夏も暑いんだろうけど、
    せめてカラッとしててほしい:(´◦ω◦`):

    ……頼むよ、お天気さん。(懇願)




    ( ߹꒳​߹ )🌧️




    そんな雨の日な本日ですが、
    元気に出勤しますよ〜 ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝ ⟡꙳



    『 11:00〜15:00 』
    と、安定に短い時間でごめんなさい。泣





    そして今日の空き状況ですが
    スタートから前半が埋まっておりまして、
    『 13時半〜15時まで 』となっております🙇🏻





    もしご都合やタイミングなど宜しければ

    ……ぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)







    image0.jpeg



    今日も皆さんにとって
    良き1日となりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ