求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回7/5 11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    [ 7.3 / 21:00 ]Dくんへ




    Dくんーーーー!!!!!



    今日は直前に
    いろいろ変更のお願いしちゃってごめんね。


    早くからチェックしてくれてて
    予約してくれてありがとう( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    まさか!!!
    こんなにも早く
    また会えると思ってなかったから…
    実は、むっちゃ嬉しかったです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)‪♡゛




    毎日むっちゃ忙しいのに
    今日もありがとね。




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    毎度毎度
    さらに上を超えてくるDくんとの時間…




    心満たされる癒しの時間は
    やっぱりあっという間で、
    毎回名残惜しいんだけど…泣笑




    でもね、
    また会える楽しみがあって
    既に次回が待ち遠しいです(⑉・̆༥・̆⑉)




    今晩はゆっくり休んで、
    少しでもたくさん寝て
    明日からまた頑張ってね( ᐪ ᐪ )!



    image0.jpeg




    今日は本当にありがとう。
    また会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    [ 7.3 / 20:00 ]Sちゃんへ
    



    Sちゃんーーーー!!!!!




    1時間以上もかけて…
    むっちゃ遠いところから
    ほんとにありがとうございます( ᐪ ᐪ )‼︎



    そしてそして!!!
    かなり前から
    チェックして下さってたそうで…泣




    夜出勤するのも
    いち早く見て予約して下さってたおかげで
    今日こうしてお会いできました⁂




    楽しくて癒しの時間を
    ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    話を聞けば聞くほど
    すごい方だ!と驚きの連続でしたが…

    時間たんなくて
    話し足りないもどかしさもありつつ、、





    でも!また次回!
    一緒にお話して
    楽しく過ごせる日楽しみにしてます♡*. ゚



    image0.jpeg



    チョコラBBも
    ありがとうございました⟡꙳





    また、会える日まで⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お仕事頑張ってくださいね𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    [ 7.3 / 18:00 ]Sさんへ





    Sさーーーん!


    真夏日、屋外での運動で
    絶対疲れてたハズなのに…
    今日もありがとうございました(  ・᷄-・᷅ )♥





    日焼けで真っ赤っかだったね‎( ꒪⌓꒪)‼︎
    色黒男子目指して
    残りも焼きにいこ( ˙³˙)笑








    やーーーー、
    Sさんと会うと
    どうしてもたくさん喋っちゃう。泣




    うんうんって話聞いてくれたり
    キャッチボールが楽しくて、
    アホみたいな話も
    笑顔で受け止めて
    ちゃんと返してくれてありがとね( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    今日も可愛いコスで
    すごい楽しくて癒された時間でした( ⌯'֊'⌯)



    やっぱ🐰はナイスセンスすぎ!!!
    また私も新しいの探してみよ𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    image0.jpeg



    明日からまた頑張ってね( ー̀֊ー́)و♡
    日焼けのヒリヒリ、早く治りますように〜!




    またね⸜(* ॑ ॑* )⸝




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    [ 7.3 / 17:00 ]おおかみ羊さん(仮)へ
    



    おおかみ羊さんと
    命名させて頂きました( ー̀֊ー́)و笑





    以前からチェックして下さってたそうで…
    今朝の日記も事細かく見て下さってて
    むっちゃ嬉しかったです‪(ᯅ̈ )♡*. ゚





    やっと会えた(˶ˊᵕˋ˵)‼︎
    今日お会いできて本当によかった。




    時間目一杯!楽しませて下さって、
    初めましてだったのに
    『 なんでわかるのーーー!? 』
    ってくらい癒して頂いて…(  ・᷄-・᷅ )♡




    ありがとうございました⸝‪⸝⸝‪‪‪





    おおかみさんも
    少しでも疲れが癒えてたら嬉しいです⁂





    image0.jpeg




    サンドイッチ、お腹空き過ぎて
    一瞬で食べちゃいました。笑



    スタバの飲み物も
    大事に頂きます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    今日はほんとに
    ありがとうございました!!!




    また、会える日まで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    [ 7.3 / 15:00 ]Iさんへ
    
    
    


    Iさん!!!!
    去年の冬ぶり……でした( ᐪ ᐪ )!




    何度か予約して下さってたのに
    私が休んでしまっていたそうで……

    本当にごめんなさい。




    普段から忙しくされてて
    超多忙なIさん。

    それなのにまたこうして
    お誘い頂けて、感謝しかありません。





    ありがとうございます(  ・᷄-・᷅ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





    そしてそして!
    さらにお仕事の幅が広がったそうでΣ(Ꙭ )!



    Iさんだけ
    1日50時間あるんじゃないか!
    ってくらい
    多方面で活躍されてて、
    心から尊敬します‪(ᯅ̈ )⟡꙳




    くれぐれも、
    お身体には気をつけてくださいね。




    またお互い元気に会える日を
    楽しみにしてます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    [ 7.3 / 14:00 ]Fさんへ
    
    



    今日はお休みのところ
    遠いところからはるばる
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    久々の大切な時間に
    私を選んでくださって
    とっても嬉しかったです( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪





    Fさん、フレンドリーに
    うんうんって話たくさん聞いて下さって
    私まで癒される
    あっという間の時間でした(˶ˊᵕˋ˵)





    Fさんにとっても
    癒しの時間になってたら嬉しいなぁ。。




    明日からもお仕事
    頑張ってくださいね( ー̀֊ー́)و♡




    image0.jpeg




    おすすめ映画、
    時間作ってまた見てみます‎( ー̀֊ー́ )*.☆





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/03[Wed]
    10:00

    グッドボタン 1
    【 変更! 】 12時→ 11時






    こんにちは!あんりです☺︎‼︎



    本日スタート時間が
    12時〜の予定だったのですが、
    今更ながら急遽
    11時からに変更となりました( _ _)"






    いつも通り準備してたら
    『 そっか、今日12時からかー( ˙⌓˙ ) 』



    と、時間を持て余してしまったので
    結局いつもとおんなじ時間で
    出勤することにしました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝笑





    急なので
    皆さんの目に届くか不安ですが。泣


    もしタイミングよく
    ご覧くださった方がいらっしゃいましたら
    ぜひぜひ!お誘いお待ちしてます(˶ˊᵕˋ˵)⟡꙳





    image0.jpeg





    皆さんと少しでも
    同じ時間を過ごせますように𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪






    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/03[Wed]
    07:56

    グッドボタン 1
    【 出勤 】 3日の水曜日。




    おはようございます!
    あんりです☺︎





    今日は久々の晴れ予報𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    雨降らんくて嬉しいけど
    湿気と気温の高さで
    むわーーんとした蒸し暑さがツライ(  ・᷄-・᷅ )




    汗っかきな私は
    外出ただけで体ペトペトです:( ;´꒳`;):




    ですが…
    久々の太陽⸜(˙꒳˙ )⸝日光バンザイ








    さてはて。
    そんな本日は夜までロング出勤です( ー̀֊ー́)و



    『 12:00〜21:00 』
    絶賛受付中ですので
    お時間、ご都合等よろしければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お誘いのお電話
    心よりお待ちしております( 📞¨̮ )♥





    また、空き状況など
    その都度お知らせできればと思ってますので
    宜しければこちらの日記も
    チェックして頂けると嬉しいです⋈*。゚








    今日はどんな1日になるかなぁ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    太陽の陽に浴びると
    気持ちも晴れやかで元気もらえる( ᐪ ᐪ )♡





    わたしも、皆さんにとって
    太陽のような存在になれるように…


    今日も楽しく元気にがんばりまーす⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝⟡꙳





    ではでは𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

    お仕事の皆さん、行ってらっしゃい⸜(˙꒳˙ )⸝
    お休みの皆さん、素敵な休日を〜!




    image0.jpeg




    そろそろ新しい写真とらなきゃ
    使い回しがバレそう……笑



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/02[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    [ 7.2 / 15:00 ]Yくんへ
    





    Yくんーーーー!!!!!!!


    ‪(ᯅ̈ )♥‼︎




    久々でした( ᐪ ᐪ )
    ずっと待っててくれてありがとね。





    今日はタイミングあって
    また、こうして会えて
    ほんとによかった(  ・᷄-・᷅ )‪♡





    月1の貴重なYくんタイム(˶ˊᵕˋ˵)

    久しぶりだったから
    いつも以上に嬉しさ爆裂でした⸝‪⸝⸝‪‪‪





    一緒にのんびりもできて
    心浄化される時間だったなぁ〜



    私はたっぷり癒してもらっちゃったけど
    Yくんの筋肉痛を倍増させてないか…

    と、少し不安ですが‎( ꒪⌓꒪)笑






    少しでも疲れや心が癒えてたら
    嬉しいです( ⌯'֊'⌯)♥





    また来月、
    お互い元気に会える日を
    楽しみに待ってます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    image0.jpeg




    爽健美茶すきなの
    覚えてくれてて嬉しかったー( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪



    ありがとう。
    ごちそうさまです𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/02[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    [ 7.2 / 13:00 ]Kくんへ
    
    





    冬ぶりだーーー!!!久しぶり(˶ˊᵕˋ˵)‼︎




    Kくん、
    変わらず元気そうで何より𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    いっつも『 覚えてくれてるΣ(Ꙭ )! 』
    ってビックリしてくれるけど、
    あたりまえよ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)?笑



    でもね。

    一緒の時間過ごしてるうちに
    『 あぁ、Kくんこうだったなぁ〜 』
    とか思い出していく過程も
    わたし、結構嬉しくて(*´꒳`*)





    今日も楽しかったなぁ〜





    ほんでほんで!
    久々だったからなのか、
    今日はいつも以上に
    濃密な時間だった気がする(⑉・̆༥・̆⑉)


    なのにあっという間で
    時間経つのすぐだったなぁ〜





    いっぱい癒してくれて
    ありがとね( ˊᵕˋ )♡





    また一緒に過ごせる日まで
    楽しみに待ってます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image1.jpeg




    次も
    記録更新目指してがんばろ( ー̀֊ー́)و♡笑



    またねっ⸝‪⸝⸝‪‪‪




    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ