求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    [ 6.28 / 13:00 ]Dちゃんへ
    
    
    




    Dちゃん!!!!!!!
    むっちゃ久しぶりだーーー( ᐪ ᐪ )‪♡゛‬





    もう会えないかと思ってたから
    ほんと嬉しかった。

    また誘ってくれてありがとう(´;︵;`)*. ゚







    今日も……大変だったね。笑
    久々だったから余計に…?かな?笑




    いつも癒してくれてありがとう(〃´-`〃)♡




    Dちゃんはきっと疲れたよね泣
    ゆっくり休んでね〜⸜(˙꒳˙ )⸝





    image0.jpeg



    また会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/28[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    [ 6.28 / 11:00 ]Sちゃんへ
    
    




    Sちゃん!!!
    久しぶりだーーー‪(ᯅ̈ )⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    お変わりなく、
    元気そうで何より(   ¯꒳¯ )ᐝ




    実はね、梅雨に入ってからね、
    『Sちゃん仕事大変だろうなぁ』
    ってちょうど考えたとこでね、
    今日お誘い頂いてびっくり:(´◦ω◦`):‪♡゛‬





    今日トラブルで
    用意できなくてごめんね( _ _)"

    次回!!リベンジ!笑











    今日ものんびーり
    一緒に過ごせて癒されました(˶ˊᵕˋ˵)




    笑いながらのAV鑑賞も
    なかなかいいね( ー̀֊ー́)و♡笑





    いつもプレゼントまでありがとう〜!
    大切に頂きます⸝‪⸝⸝‪‪‪






    image0.jpeg




    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    06/28[Fri]
    07:55

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 28日の金曜日。




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪





    昨日からずーっと雨続きですが…
    気温低くて涼しいの、最高すぎ‎(   ー̀֊ー́ )‪‎‪⸝‪⸝⸝‪‪‪





    小雨の中
    のんびり散歩するのも心地いいもんです



    ( ¯꒳¯ )ᐝ





    さて、そんな本日ですが
    『 11:00〜15:00 』
    絶賛受付中でございます ٩(    ˙༥˙   )و



    最初は17時までだったのですが、
    少し早めに上がらせて頂きます( ᐪ ᐪ )ゴメンナサイ






    お昼前後で
    相変わらずの短時間出勤なのですが…



    もしお時間やご都合など
    タイミング宜しければ……ぜひ(˶ˊᵕˋ˵)‼︎




    お誘い頂けるのを
    楽しみにまってます𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪







    image0.jpeg






    今日も良き1日になりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    来週のシフトが確定したので
    また後ほど投稿します⸜(˙꒳˙ )⸝




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/27[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    [ 6.27 / 16:00 ]Kくんへ
    




    Kくんーーーー!!!!!

    冬ぶり…?かな?
    むっっちゃ久々だーー( ;ᯅ; )!!!




    また会えて、ほんとに良かった。
    誘ってくれてありがとう(  ・᷄-・᷅ )♡♡






    久々だったけど
    変わらないみたいで安心(˶ˊᵕˋ˵)



    今日も色んなこと教えてもらったけど
    一番の収穫はやっぱり、AI遊びだね。笑






    わたしも友達つくって遊べるように
    学習させてみよ〜(  ˙꒳​˙ )♪





    いつも私の知らないことを
    たくさん教えてくれる
    感性豊かなKくん。



    いつも
    癒しの時間をありがとう⸝‪⸝⸝‪‪‪♡








    今日時間気にして
    短くしてくれたみたいで…ごめんね( ᐪ ᐪ )




    またゆっくり過ごせる日を
    楽しみに待ってます(⑉・̆༥・̆⑉)♡






    image0.jpeg





    またね𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/27[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    [ 6.27 / 14:30 ]Tくんへ
    
    



    今日はお休みの日に
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡





    久々のお遊びだったそうで…!
    緊張したよね…泣 大丈夫だったかな…?





    でも、少し前から
    気にしてチェックして下さってたそうで…


    ( ⌯'֊'⌯)♡ うれしい。





    初めましてで私も最初は緊張したけど
    Tくん、西条のお店のこと
    たくさん教えてくれたり
    一緒に胸アツなドラマ一緒に見れたり…





    まったりと
    癒しの時間を過ごさせて頂きました⁂





    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)






    また一緒に過ごせる日を
    楽しみにしてます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






    image1.jpeg





    たくさん褒めてくれてありがとう⸝‪⸝⸝‪‪‪
    また、会える日まで…



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/27[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    [ 6.27 / 11:00 ]Sさんへ
    
    




    Sさぁぁぁぁあああん!!!





    ずっと待っててくれてありがとう。
    優しく見守ってくれてありがとう。





    Sさんのおかげで
    やっと充電溜まりました( ᐪ ᐪ )𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    そしてそして!
    今日久々に会えて
    更に充電潤いました( ー̀֊ー́)و♡






    いつも本当にありがとう。






    Sさんの体調も気になるところですが…笑

    今日は美味しいご飯食べて
    楽しんできてね〜( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg



    大好きなDAKARAのあめちゃん🍬
    いただきますっ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    またね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/27[Thu]
    09:14

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 27日の木曜日。
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎





    今日も生憎の曇り空ですが…
    『 11:00〜16:00 』
    で、絶賛受付中ですっっ٩(    ˙༥˙   )و





    朝から二度寝しちゃって
    余計に眠たい今日。。






    なかなか動き出せなくて
    まだぽけーっとしてます( ˙⌓˙ )





    こんな日は
    あったかいお風呂に入って、
    ベットでのんびりゴロゴロしたい( ⌯'֊'⌯)




    欲だらけのわたし。


    こんな私ですが…
    のんびり一緒に過ごしてくださる方いたら
    嬉しいなぁ(  ・᷄-・᷅ )♡⸝‪⸝⸝‪‪‪






    今日も夕方までと短い時間ですが、、

    ご都合やタイミングなど宜しければ…
    ぜひ!少しでも皆様と
    ご一緒できると嬉しいです⋈*。゚




    image0.jpeg




    今日も楽しい一日になりますように・.。*・.。*




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/26[Wed]
    17:25

    グッドボタン 0
    [ 6.26 / 15:00 ]Tくんへ
    
    
    



    今日はお休みの日に
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)





    ジム帰りでお疲れなのに
    また汗だくにさせちゃったね( ߹꒳​߹ )



    あれからのんびりゆっくり
    過ごせたかな(   ˙꒳˙ )?








    今日初めましてだったのに
    全然そんな感じしなくて

    ほんと、一瞬で心和ませてくれて
    私の方が癒して貰ったんじゃないか…


    って思うくらい
    あっという間の楽しい時間でした(˶ˊᵕˋ˵)






    大切なお休みの日に、
    見つけてくれてありがとう⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    またTくんと一緒に過ごせる日を
    楽しみに待ってます⋈*。゚





    image0.jpeg





    リポDとお水もありがと〜‼︎
    ごちそうさまでした(   ´꒳​` )






    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/26[Wed]
    10:53

    グッドボタン 1
    欲望だらけな私。






    こんにちは〜!あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪
    みなさんいかがお過ごしですか( ˙꒳˙   )?






    スタートから時間空きそうなので

    資格の勉強でもしようかな〜
    でもアニメみたいなー

    と、誘惑に負けそうになってます。






    ちなみに私、アニメが大好きなのですが

    ヒロアカ、怪獣8号の最新話を待ちつつ
    "コナンを1話から見返す"
    という長期課題に取り組んでおります。




    ( ⌯'֊'⌯)





    コナンの映画見に行きたいと思いながら
    今だに行けてなくて
    そろそろ公開終わりそう……




    映画館でチュロス食べたい。
    映画見ながらビールのみたい。





    ( •︠ˍ•︡ )





    そんな欲望だらけな私。

    まずはやることやらなきゃ
    ということで、
    お誘い頂けるまで勉強してきます:( ;´꒳`;):





    image0.jpeg





    少しの時間でも、
    皆さんと一緒に過ごせますように⸝‪⸝⸝‪‪‪





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    06/26[Wed]
    09:06

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 26日の水曜日。
    
    





    おはようございますっ
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    今日も安定の曇り空ですが…
    日中は雨耐えてくれそう( ߹꒳​߹ )!




    どうか
    雨降らないでおくれよ〜






    (    ・᷄д・᷅ )🌧️






    さて。
    そんな本日は『 11:00〜16:00 』
    絶賛受付中です( ˊᵕˋ )♡







    お時間、ご都合など宜しければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪

    皆様とお会いできるのを
    楽しみに待ってます(˶ˊᵕˋ˵)‼︎





    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ