求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回10/19(土)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
フリーのお客様 ¥24,000→¥22,000
指名のお客様  ¥26,000→¥23,000(指名料込み)

※他の割引との併用不可


◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可


◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可


※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgNEXT 305号室imgimg

    今年初のあけおめdayだったねimg
    前回はタイミング合わなかったみたいで
    浮気しちゃったみたいだったけど
    結果あずのところに戻って来てくれて嬉しいimg
    そして今日は、いつにも増して
    すっごいキス魔くんだったimg
    これでもかってくらい
    お互いベロ絡み合わせちゃって
    ク○ニの時なんて、ほぼ舌入ってたよ〜img
    しかもそのベロがまたすっごく熱くて
    結局どのフ○ラが一番気持ち良かった?img
    最後はあずのおま○まんに
    盛大にぶっかけちゃってたねimg
    本当エッチなんだからimg
    いつもありがとうimg



    imgカルティニ 1202号室imgimg

    昨日は、ひたすらいたれりつくせりの
    プリンセスdayだったimg
    仕事の失敗とか、色々落ち込んじゃってて
    ついつい甘えちゃってごめんねimg
    「そんな日もあるよ」って
    とっても優しく慰めてくれて
    本当それがまた嬉しくて泣きそうになったimg
    前回買って来てくれてたマカロンも
    また買って来てくれてて
    本当あれすっごい美味しくて大好きimg
    お揃いのハンギョドンのヘアバンド着けて
    「カップルじゃ〜ん」ってなって
    すごく癒やされたし楽しかったし
    元気が出たよimg
    あず専用の玩具も用意してくれてて
    昨日は使わずじまいだったけど
    次はアレで遊ぼうねimg
    あ、それと昨日お釣りの計算
    あず間違えちゃってたのimg
    次来た時多かった分渡すねimg
    次会えるのが最終日って思うと
    あと2日なのに待ち遠しいimg
    いつも、あずを支えてくれてありがとうimg

  • 2023
    02/12[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    遅くなってしまって申し訳ないですimg
    あずさ出勤しましたimg

    本日3時までいるので
    良かったら遊びに来てねimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

  • 2023
    02/12[Sun]
    09:13

    グッドボタン 0
    ??おはよう??
    おはようございます、あずさですimg

    本日13時からの出勤予定でしたが
    急遽仕事がちょっと入ってしまって
    出勤時間を15:30に変更させて頂きましたimg

    ご予約頂いてたお客様本当に申し訳ないですimg
    もし、15:30以降でご都合が合えば
    タイミングずらして頂けたら嬉しいですimgimg

    頑張ってサクッと終わらせて来るので
    待っててねimg

  • 2023
    02/09[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/09(木) 次回2/12(日)出勤予定
    02/10(金) 次回2/12(日)出勤予定
    02/11(土) 次回2/12(日)出勤予定
    02/12(日) 13:00 - 3:00
    02/13(月) 13:00 - 3:00
    02/14(火) 13:00 - 3:00
    02/15(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

  • 2023
    01/29[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgシルクロード 701号室imgimg

    以前は女の子に4回もイかせられたって話を聞いて
    「これは負けてられないな」と
    あずの闘争心で言うのかな?img
    ついつい火がついちゃったimg
    ちょっと体をなぞっただけで
    すぐビクンビクンなっちゃって
    洋服の上からじっくり焦らして脱がせて
    お風呂入る前から1発かましちゃったねimg
    2回戦お風呂の中でイかせてあげたかったけど
    逆上せそうで、ギブアップしたのがちょっと悔しかったなぁimg
    4回まではいけなかったけど
    2回戦は無事フィニッシュ出来てよかったimg
    また機会があればぜひ遊びに来てねimg



    img?ご自宅 imgimg

    ?前回は夜中だったけど、
    今日は昼間だったから
    またちょっと違う感じでドキドキしたimg
    にしても「素面だからめっちゃ緊張してる」
    って言ってたわりには
    全然そうは見えなかったimg
    すぐカッチカチになっちゃって
    相当あず不足だったのか
    めっちゃ興奮してたよねimg
    「良いカラダ」ってずっと褒めてくれるし
    途中激しすぎて二人して汗ダクダクimg
    やっぱり、のんびりお喋りからの
    恋人イチャイチャプレイは最高img
    既にエリザベス恋しすぎて
    連れ帰りたかった…img
    ちょっとAmazonで探そうかなimg
    また来月か再来月遊ぼうねimg



    imgカルティニ 302号室imgimg

    最終日も来てくれてありがとうimg
    初日予約したと同時に今日も予約してくれてたみたいで
    てっきりこの間会った後にしたかと思ってたから嬉しいimg
    あのお弁当超美味しかったimg
    唐揚げ大きすぎてボリューム感凄かったimg
    お腹ペコペコだったけど
    すっごいお腹いっぱいになって
    あの後本当寝そうになってたもんimg
    気付いたらずっとあずのホクロ数えてたから
    今度はあずが数えてあげるねimg
    次はお揃いのヘアバンドしようimg
    忘れずに持ってくるよimg
    手土産にマカロンもありがとうimg
    また来月ね〜img

  • 2023
    01/29[Sun]
    04:23

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgRITZ 604号室imgimg

    3ヶ月ぶりだったね〜img
    会いに来てくれて嬉しかったimg
    ずっと可愛い可愛いって
    あずのおま○まんに「今日も綺麗だねぇ」って
    赤ちゃんに話しかけてるみたいimg
    最近責めることが多かったから
    久しぶりに、あんな責められて興奮しちゃったimg
    グチョグチョにされて音がいやらしすぎて
    多分吹いちゃったよね?恥ずかしいimg
    お互いイキそうでイけなくて
    結局お互い自分でシてイっちゃったよねimg
    手土産もありがと!ミルク味めっちゃ楽しみimg
    また遊ぼうねimg



    imgfukuju 303号室imgimg

    先月の抜き納めに続いて
    今年1発目の抜き始めも
    あずを選んでくれてありがと〜img
    相変わらずの粗チン可愛かったimg
    前回?前々回くらいに
    お風呂前からベロベロク○ニしてから
    それが板についちゃったかな?img
    あずが止めなきゃずっとしてたでしょimg
    今回はスッポリア○ル入ったねimg
    穴がヒクヒクキュッキュってずっとなってた
    最後、あず過去一じゃぶじゃぶ出ちゃったimg
    自分でもあんなに出ると思ってなかったから
    加減出来なくてごめんねimg
    また来月も待ってるねimg



    imgご自宅 303号室imgimg

    超絶スケベなお兄さん
    ノリ良すぎて、ついつい素モロ出ししちゃったimg
    Tバック可愛すぎて
    あずが持って帰りたいくらいだったのに
    「だめ!俺の!これでオ○ニーするから!」って
    必死に取り合いみたいになっちゃったよねimg
    クローゼットの中からニーハイ出てきて
    OLのコスプレ出てきて
    玩具あったら完璧だね〜って言ったら
    本当に電マが出てきて最高過ぎだよimg
    おパンツの上から電マ当てられて
    すぐイキそうになるのを寸止め何度もされて
    もう思い返すだけでアソコがウズウズしちゃうimg
    ちゃんとあずの生パン飾っててよ?
    次は2回戦だねimg



    imgリブマックス imgimg

    ピチピチ20歳のお兄さんimg
    最初、髪型から体型から骨格
    雰囲気諸々があずの友達にそっくりで
    「ぇえ」ってビックリしちゃったimg
    兄弟て言われてもおかしくないくらい
    「俺早漏やけん」って言ってたわりには
    結構ギリギリまで粘ってたねimg
    初めてにしては、ア○ルにすっぽり指入っちゃうし
    乳首もタマタマも全部
    若いのに相当エッチなカラダしてたimg
    あの後サウナで整ったかな?img
    また責められたくなったら呼んでねimg



    imgユニバーサル imgimg

    飲み帰りでだいぶ仕上がってたねimg
    あまりの寒さに
    暖房着けて、シャワー出して
    浴室ドア開けっ放しにしてたにも関わらず
    なかなか部屋が温まらなくて
    お風呂の後も2人でお布団の中
    しばらくギュッギュしてたよねimg
    だいぶ慣れてきたかな?と思った時には
    もう残り15分くらいで
    最後バタバタになっちゃってごめんねimg
    でもお布団の中で、ジュポジュポ舐めて
    なんだか悪いことしてるみたいで
    背徳感あったimg
    毎日でもして欲しいくらいって喜んでくれて良かったimg
    最後た〜くさん出ちゃったねimg
    あとは風邪引かないように休んでねimg

  • 2023
    01/28[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    ??3時まで??
    雪降ってきたねimg
    寒すぎてなかなか出るのも躊躇っちゃうけど
    明日お休みの人は
    あずと一緒にベッドでいい汗かいちゃお?img
    夜更かしもたまにはヤっちゃおimg

    3時までいるので
    ぜひ、ラブコール待ってますimg

  • 2023
    01/28[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    ??待機中??
    今日は、たくさん吹いちゃったり
    いっぱい聖なる水も出ちゃって
    ベッドビシャビシャdayだimg

    imgの人に本当申し訳ないなぁimg

    女の子前ってのもあって
    元から濡れやすいけど
    今回余計に感じやすくなってるかもimg

    フェザータッチで優しく
    いっぱい焦らされたいなimg

  • 2023
    01/28[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    ??ワクチン??
    コロナやっとまた
    少しずつだけど減ってきたねimg

    既にもう5回目打ったって方が多くてビックリimg

    あずは、やっと先月の頭に
    3回目を打ちましたimg

    副反応は意外となんともなかったけど
    腕がものすごく痛かったimg

    2回目から1年空いちゃったから
    久しぶり過ぎたのかもimg

    4月からマスク着用も解禁になるみたいだけど
    あずはきっと、しばらく着けたままかなぁ?

    みんなはどうする?img

  • 2023
    01/28[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgtwo in one 303号室imgimg

    漁師のおじさまimg
    あず、フリーで行くことあまりないから
    あずに会えたおじさまは
    とってもラッキーボーイだねimg
    あずが来たと同時にちょうどアイスが届いたから
    すごくベストタイミングだったimg
    ずっと飲み屋の子や彼女の話ばかり…
    あずと一緒にいるのに他の女の子の話しちゃうなんて意地悪〜img
    嫉妬しちゃうimg
    でも、ベッドの上ではこれでもかってくらい
    いっぱいチューしながら抱きしめあって
    可愛がってくれたから許すimg
    また来月も遊びに来てくれるの待ってるねimg



    imgfukuju 403号室imgimg

    日記見てイジメられたくて来たって言ってくれて
    可愛いドMさんかと思いきや
    なかなかのレベルだったimg
    洋服の上からジワジワ責めてたら
    お兄さんすぐあんあん鳴くから
    あず、ゾクゾクしちゃってimg
    お風呂入る前からベッドに押し倒しちゃったじゃんimg
    すっごいビンビンになったおち○ちんから
    これでもかってくらい我慢汁溢れてて
    ローションいらずのヌルヌルだったよねimg
    ア○ルもゆっくり擦ってたら
    ヒクヒクしだして、もう可愛かったimg
    最後はあずの聖水浴びては
    その後おま○まん綺麗にペロペロしてくれて
    興奮しちゃったimg
    また遊んでねimg



    imgVERSYS 505号室imgimg

    元々90分予定だったのを
    120分に伸ばしてくれてありがとうimg
    ピンピンに勃ってたおち○ちんで
    あずのおま○まん綺麗に洗ってくれて
    あまりの気持ち良さに、
    すっごい顔がとろけちゃってたよimg
    最初から最後まで、
    舌絡めて来ては、糸いっぱい引いちゃうくらいの
    濃厚ベロチューして来て
    もうキス魔なんだからimg
    2回戦しようってなってたけど
    なかなか元気にならなかったから
    次もう一回リベンジしよimg
    この時期乾燥本当に酷いから
    ちゃんと保湿しなきゃ駄目だよ?
    今度会う時もあずがボディクリームぬりぬりしてあげるねimg



    imgSmile imgimg

    29歳のお兄さんimg
    すれ違いになっちゃって
    雪の中待たせてしまってごめんねimg
    口を開けば「エッチしたくなった?」って
    あずのおま○まんピチャピチャにさせながら
    ずーっと聞いてくるんだもんimg
    きっとあずが可愛すぎて
    お兄さんも我慢出来なかったかな?img
    ちょうどいい太さと硬さのおち○ちん
    確かにお兄さんとエッチ出来たら
    最高に気持ち良いかもimg
    相当溜まってたのか、
    最後あずの口から溢れるくらい
    い〜っぱい出してたねimg
    いつかあずも北海道行ってみたいなぁimg
    今日はゆっくり休んでねimg

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ