求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:30よりご案内

13:00 - 02:00

某有名企業正社員OL美女✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/07[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    ??今日は??

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    真っ黒下着img

    白は純粋そうで、清楚な感じするけど
    黒はセクシーで、エロ!って感じimg

    みんなは何色の下着が好き?img

  • 2023
    03/07[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    ??待機中??
    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    これから戻って待機になりますimg

    最近パンストのオプションなくて寂しいimg
    いっぱい破いて
    その隙間から、おま○まん虐めてほしいなimg

    パンストのオプションは無料なので
    破廉恥な方はぜひ付けてねimg
    あずの美脚いっぱい堪能してimg

  • 2023
    03/07[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgVISTA imgimg

    最初なかなかお話が続かなくて
    どうしようって内心焦ってたimg
    だけど帰る頃には、
    普通に色々お話して楽しかったから
    緊張してただけかな?img
    あずと珍しく人見知り発揮しちゃったimg
    仕事をしながら全国旅してるって聞いて
    本当はもっと色々お話聞けたらなぁと思ったよimg
    あずの大好きな、フェザータッチからの
    焦らしが本当にたまんないimg
    パンツ履いたままなのに、ずっとおち○ちん
    あずのおま○まん押し当てられちゃって
    あの当たってる感覚がもどかしいimg
    騎乗位素股したら、ずっと我慢してたのか
    すぐイッちゃったねimg
    次の旅路も気を付けてねimg



    imgヒルトン imgimg

    時間がなくて、予定よりも
    短めになっちゃったから
    かなりバタバタしちゃってごめんねimg
    男性からもモテるの納得するくらい
    程よいガッチリ体型で、ドキッとしたimg
    結構前に書いてた日記も読んでくれてて嬉しかったし
    なによりレースタイツとランジェリー
    わざわざ準備してくれてて嬉しかったimg
    ショーツ身につけたままのプレイがスケベすぎだし
    じわじわフェザータッチで責めてくるのも
    初めて会ったのあずのこと熟知しすぎimg
    にしてもおち○ちん長いしカッチカチだし
    全てにおいてエロすぎたimg
    次は長い時間取って
    まったりのんびりイチャイチャしようねimg



    imgカルティニX 305号室imgimg

    あずがお散歩しよって誘ったら
    すごい喜んでくれて
    またまたお外でぶらぶらデートしちゃったimg
    牡蠣食べ損ねたって話したら
    牡蠣のあるお店を一生懸命調べてくれてて
    牡蠣もハマグリも美味しくて
    なにより穴子の天ぷらフワフワだし
    馬刺しのにんにく醤油も最高だったimg
    あのクリームチーズ
    もっとちゃんと食べとけば良かったと
    今になって恋しくなるっていうねimg
    重曹ちゃんの入浴剤
    本当にツルスベ感凄すぎたから
    今度来る時また買って来よ〜っとimg
    寒いからって手繋ぎながらホテルに行って
    今月オープンしたてのカルティニデビューしちゃったimg
    にしてもあのゆらゆらチェア本当欲しいimg
    あれでお昼寝したいくらい
    赤ちゃん心くすぐっちゃうimg
    お風呂足伸ばせるくらいすごい広くて
    なによりあのエチエチマシンimg
    腰さえなければ撮影会したかったimg
    ずっとお尻と腰ヨシヨシ擦ってくれて
    気持良すぎて、あず半分寝ちゃってたimgimg
    でも、今日起きたら腰が曲がったのimg
    昨日より楽になってるimg
    いつも助けられてばっかだimg
    これぞ、愛のパワーかもimg
    大好きなハンギョドンとポチャッコのポーチ
    すっごい可愛くて、何に使うか考え中img
    あのあとちゃんと無事帰れたかな?
    時間過ぎててバタバタしちゃったし
    ちょっと帰り素っ気なかったよね?あずimg
    いつも余裕持ってお風呂入ったりするのに
    絶対時間足りなくなるのなんでなんだろimg
    きっと、一緒にいる時間
    普通より2倍の速度で流れてるよimg
    次会えるの来月か〜…長いなぁ
    でもまた会えるってことが一番の楽しみだから
    良い子にして待ってるねimg
    いつもありがとうimg

  • 2023
    03/07[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    スタートからご予約ありがとうございますimg
    今向かってるので
    もう少し待っててねimg

    最終日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    03/07[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    ??おはよう??
    本日出勤最終日img

    ラスト枠のみご予約頂いてるので
    12:00~18:00は今の所空いてますimg

    お仕事合間の方など
    ぜひ、ふらっと寄って
    スッキリ気持ちよくなりませんか?img

  • 2023
    03/06[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:男の子なん?さん

    お題:今日はシ○モロールちゃんの誕生日です♪大好きなキャラクターのトリビア教えてください!に回答♪


    シナモン今日お誕生日なんだimg
    あずは、1番好きな子はハンギョドンimg
    2番目にポチャッコで、
    3番目がシナモンだよimg

    サンリオってみんな可愛いよねimg

  • 2023
    03/06[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    今日も元気に出勤しましたimg
    あずさですimg

    今日も既にご予約して頂いてる方
    ありがとうございますimg

    昨日は、イチャイチャ恋人プレイが多くて
    1日中カレカノごっこしてたimg

    濃厚スケベプレイは淫乱になれて好きだけど
    恋人プレイは、女の子になれる気分img
    (意味伝わるかな?)

    今ならスタート枠空いてるので
    すぐに行けちゃいますimg

    ぜひ、ラブコールお待ちしてますimg

  • 2023
    03/06[Mon]
    10:11

    グッドボタン 0
    ??おはよう??
    昨日は、い〜っぱい
    イカせイカされで
    エッチなことしちゃったから
    夜爆睡だったimg

    本日も14:00~2:00の出勤になりますimg

    現段階でスタート枠空いてるので
    もし、お仕事の合間の方や
    お仕事お休みの方
    ぜひ、あずとイチャイチャしましょimg

    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg

  • 2023
    03/06[Mon]
    03:39

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgネクスト 305号室imgimg

    ホテル聞いた瞬間「そうかな?」って
    実は分かっちゃってたんだよねimg
    今月も会いに来てくれてありがとうimg
    前回と違って、今回は他の子に目移りもしてなくて
    自分でしたのも3日前って言ってたから
    「今日こそは」って思ってたけど
    やっぱり上手くいかなかったなぁ
    にしても、おばあちゃんスタイルで本当ごめんねimg
    「こんな美人なおばあちゃん大歓迎」なんて言うんだもんimg
    何言っても、勝てないなぁimg
    いつにも増してマシンガントークもしちゃったし
    相変わらず気付いたら時間来ててあっという間img
    次遊べるのも楽しみにしてるねimg


    imgオーロラ 308号室imgimg

    最近全然来ないなぁ思ってたのimg
    3~4ヶ月ぶりだったねimg
    会いに来てくれてありがとうimg
    せっかく久しぶり会えたのに
    腰やらかしちゃっててごめんねimg
    相変わらず、お尻の検査から始まって
    お尻パラダイスだったimg
    今後の人生においても
    多分これ以上のお尻フェチとは出会わない気がするimg
    明日誕生日みたいだし
    1日早いけど、お誕生日おめでとうimg
    「風俗引退する」って言われて
    寂しい気持ちもあるけど
    ハッキリ言ってくれて嬉しかったimg
    たくさんいる女の子の中から
    あずのこと見つけて通ってくれてありがとimg


    imgMODE 309号室imgimg

    貴重なお休みにあずに会いに来てくれてありがとうimg
    とっても優しくて、笑顔が可愛いおじさまimg
    お風呂入る時に入浴剤全部入れるとは思ってなかったけど
    いい感じにグラデーションになって
    ある意味映え風呂になってたねimg
    ローションヌルヌルにされては
    電マ出てきて「ヤバイ」ってなっちゃったimg
    本当玩具使われると瞬殺過ぎて
    しばらく、おま○まんに余韻が残ってたimg
    あのセットは駄目だね〜img
    サマータイムレンダ既に早く見たくて楽しみimg
    差し入れもありがとうimg
    また日曜日出勤なったら遊びに来てねimg


    imgご自宅 501号室imgimg

    若いお兄さんって、なかなか会わないから
    なんだか緊張しちゃったimg
    お兄さんも、会う直前に
    腰やっちゃったみたいで
    お互いイタタタタ…ってなってたよねimg
    おじいちゃんとおばあちゃんだったimg
    にしても、すっごいカチカチで
    タマタマも引き締まってて最高img
    フェラしてる時何回も目が合って
    「エロい」って、気持ちよさそうに
    吐息混じりで言ってて
    それが、もう超エッチだったimg
    次はお互い万全な状態で
    2回戦チャレンジしようねimg


    imgfukuju 501号室imgimg

    お兄さんが「会いたい」と
    強く思ってくれてたから
    あず、すぐ飛んでいったんだよimg
    そのおかげで、すぐ来たでしょ?img
    「早っ」ってビックリしてたねimg
    丁寧に服脱がせられたかと思えば
    優しくねっとりお○ぱい責めてきて
    たくさん焦らされて
    シャワー浴びる前なのに
    おま○まんピチャピチャなっちゃったimg
    指入れられた時「狭っ!」
    「キツキツじゃん」って言ってたけど
    そりゃ、あんだけ責められたらそうなっちゃうよimg
    お兄さんの太いおち○ちん
    あずのお口に全部入らなかったimg
    絶対また会いに来てね、約束だよimg


    imgアパホテル imgimg

    会った瞬間「当たりや〜」って
    可愛い可愛いずっと褒めてくれてありがとうimg
    すごく気さくな方で話しやすくて
    ついついお喋り夢中になっちゃったimg
    あずの腰を労ってくれて
    気遣い上手なジェントルマンだったimg
    だからこそ、遅漏だから…って
    ちょっと諦め気味な気分を晴らしてあげたかったimg
    結果、時間はかかっちゃったけど
    3年分の女の子パワーで
    最後ドピュッと勢い良く出ちゃったねimg
    リンゴジュースもありがとimg
    9/30に、もしまたタイミングが合えば
    ゆっくり休んでね、ありがとうimg

  • 2023
    03/05[Sun]
    23:01

    グッドボタン 1
    ??待機中??
    朝家を出る前に、鮭おにぎり食べっきり
    お腹ペコペコだったので
    ようやくご飯タイムimg

    たくさんエッチなことし過ぎて
    あず、腰やらかしちゃったimgimg

    初めましての方から
    「日記見て来たよ」って方が多くて
    とっても嬉しかったですimg

    「次いつ来るの?」
    「また来るね」って
    笑顔でお別れする瞬間が寂しい気持ちと、
    次会える時のワクワク感で、
    複雑だけど、しあわせな気持ちになるimg

    「来てよかった」と思ってもらえることが
    心の底から嬉しいから、
    このお仕事のやりがいなのimg

    2時までの受付なので
    残り3時間ほど、まだまだお誘いお待ちしてますimg

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ