求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    21:04

    グッドボタン 1
    ??お礼??
    imgフランス 302号室imgimg

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうimg
    いつも人妻さんが多いって言ってたけど
    たまには若い子と、って
    あずのこと選んでくれて嬉しいimg
    すごく可愛くてべっぴんさんって
    いっぱい褒めてくるから恥ずかしいimg
    キモチイイ所まるで分かりきってるかのように
    弱いところずっと責めて来るから
    途中敏感になりすぎて
    体がおかしくなりそうだったimg
    あずが興奮してるのを見て
    おじさまのおち○ちんもあっという間に
    ビンビンになっちゃってimg
    これでもかってくらい大量に出たねimg
    差し入れもありがとうimg
    また機会あったら遊びに来てねimg



    imgご自宅 imgimg

    昨日に引き続き今日もありがとうimg
    オキニの下着着て可愛い可愛いって
    ずっと褒めてくれて嬉しいimg
    昨日素敵なプレゼント貰ったのに
    寝室開けたら、まさかの
    素敵なお花と、またまたプレゼントimg
    こんなに美容品いっぱい貰って
    これ以上あずが綺麗になったらどうするの〜img
    昨日に比べて今日は
    あずが責める隙も与えないくらい集中攻撃されて
    思わず我慢できなくなっちゃって…img
    あんなにおま○まんトロトロになること
    なかなかないから余計に恥ずかしかったimg
    終わった後も、ずっと手を繋いでて
    次会えるのが待ち遠しいって
    既に寂しがってて、可愛すぎたimg
    とっても素敵なお祝いもしてもらえて
    本当ありがとうimg



    imgカルティニ imgimg

    今月もお世話になりましたimg
    早く会いたいがために
    バタバタ来たみたいで、
    もう事故ったりしたら大変なんだからimg
    次から気を付けて来てよねimg
    気持ちは嬉しいけどさimg
    お誕生日会の話とか色々進められて本当楽しみimg
    多分じゅんたんが思ってる3倍は楽しみimg
    前回、あずが女の子だったから
    ほぼ何も出来なかった分
    今日はスッキリしてもらえて良かったimg
    あずに1ヶ月?2ヶ月も禁欲してたみたいで
    そんなに!?と思いながら
    お口も素股もキモチイイって言ってもらえて
    なにより、あずのお手手で
    す〜ぐイキそうになるんだからimg
    いつも、あずが一番って言ってくれて
    本当心の支えになってるよimg
    また来月もよろしくねimg

  • 2023
    07/07[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    スタートから仲良しさん
    ご予約ありがとうimg

    本日15:30~18:30空いてますimg
    最終日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    07/07[Fri]
    03:42

    グッドボタン 1
    ??お礼??
    imgfukuju 304号室imgimg

    お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さんimg
    写メ日記見て、気になってくれてたみたいで
    あずに会いに来てくれて嬉しいimg
    あずのち○ぱいが可愛いって
    たくさん可愛がってくれたよねimg
    気付いたら、あずのおま○まん
    ピチャピチャ言い出してimg
    おち○ちんに擦りつけてたら
    あまりに興奮しちゃってたからか
    お兄さんすぐイッちゃうんだもんimg
    イッた後も、まだムラムラが収まらなかったのか
    あずに突っつき攻撃して来て
    ずっと虐めて来るしimg
    反撃したら、あっという間に
    おち○ちんギンギンになっちゃって
    2回戦もシちゃったねimg
    またタイミングが合えば
    次は3回戦チャレンジしようねimg



    imgNEXT INN 203号室imgimg

    なんとなく直感で選んでくれた結果
    始終ずっと可愛い可愛いって
    あずにベタ惚れだったねimg
    お兄さんのおち○ちんが
    あまりにも大き過ぎて
    あずのお口に入りきれなかったimg
    耳が弱いみたいで、反応が可愛すぎるから
    イキそうなのをついつい
    寸止めさせちゃったりして意地悪してごめんねimg
    終わった後のじゃれ合いが
    なんだか、もうカップルみたいで
    常にお兄さんの首狙っては
    お兄さんのフルガードimg
    あまりにも楽しすぎて
    時間経つのがあっという間過ぎちゃったimg
    普段女の子とは遊ばない言ってたけど
    今日で完全にあずの虜になってたし
    また来月以降会いに来てねimg
    次こそは今日の無念を晴らしてみせるimg



    imgヒルトン imgimg

    会えるのを楽しみにしてて
    そのためにお仕事頑張ってたって言われて
    あずに会うことがモチベに繋がってるなんて
    もう本当に嬉しかったimg
    前回たまたま少し話聞いただけなのに
    何気ないあずの言動で
    あんなにも心癒してあげれてたなんてimg
    誕生日も覚えてくれてて
    何気なく言っただけなのに、まさか
    あんなに高価な物を準備してくれてたなんてimg
    嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいimg
    相変わらず可愛い可愛いって
    今日だけで50回以上は絶対言ってるimg
    ベッドの上でも、優しく焦らしながら
    フェザータッチで責めて来るから
    ずっとゾクゾクしちゃってたimg
    にしても、責めるの上手になった?
    舌使いもねっとり熱くて気持ち良かったimg
    また明日も会えるって思うと既に楽しみimg
    今日は本当にありがとうimg

  • 2023
    07/06[Thu]
    21:29

    グッドボタン 1
    ??待機中??
    今日も2時まで受付ですimg

    昨日は責められてばかりだったけど
    今日はSの血が騒いじゃってるimg

    溜まりに溜まりまくった
    ムラムラおじさま、お兄さま
    あずが一滴残らず搾り取ってあげるimg

    今夜もいっぱいお誘い待ってますimg

  • 2023
    07/06[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    ??いつも??
    日記読んで、お誕生日のお祝いに
    あずの好きなお菓子買って来てくれる仲良しさんがいて
    本当嬉しかったimg
    新種の味もあってビックリimgimg

    そして、大好きな米粉パンが
    寮の最寄りセブンにあって
    とっさに在庫分買い占めちゃったimg

    初めましてさんには
    差し入れ何を買えばいいか分からなくて
    って言われるけど
    そのお気持ちだけで十分ですimg

    広島は、素敵なお客様ばかりで
    いつもありがとうございますimg

  • 2023
    07/06[Thu]
    04:38

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgfukuju 204号室imgimg

    とっても優しくて、スケベなおじさまimg
    すごく若く見えたから
    年齢聞いた時はビックリしちゃったimg
    愛撫が大好きってことで
    ベッドに行くなり、我慢出来ずに
    あずに襲いかかって来てたねimg
    呼吸がすっごい荒くなっちゃってたよimg
    痛くないようにって優しく責めてくれて
    ねっとり舐められてる時も
    舌が激熱過ぎちゃってたし
    玩具も使われておかしくなりそうだったimg
    今日は、あずが一方的にヤられちゃったから
    次はおじさまのこと
    もっと気持ちよくしてあげたいなimg
    また次もタイミングが合えば遊ぼうねimg



    imgカルティニ 1101号室imgimg

    ずっと会いたかったって言ってくれて
    あずこそ、次また来てくれるかな?って
    実はソワソワしてたのimg
    日記読んでくれてたみたいで
    お誕生日プレゼントに
    じゃがビーいっぱいで、すごい嬉しいimg
    ありがとうimg
    今日はひたすらあずを責めるから
    イカなくて良いなんて言ってたけど
    結局あずの責めに負けて
    最後「イカせてください」って
    本当エッチ過ぎて最高img
    あずもいっぱい焦らされて
    イカされたからその仕返しimg
    お口にたんまり出しちゃったねimg
    時間短くなっても
    会いに来てくれるだけで嬉しいよimg
    また遊びに来てねimg
    アイスはうまい具合にミックスされてましたimg



    imgtow in one 306号室imgimg

    お仕事帰りに、たくさんいる女の子の中から
    あずのこと選んでくれてありがとうimg
    脱ぐ前から、あずが馬乗りになったら
    それだけで興奮しちゃって
    ついつい腰動いちゃってたよimg
    ズボン越しからでも分かるくらい
    おち○ちんもピクピク動かしててimg
    もう本当にスケベなんだからimg
    乳首を優しくなぞってたら
    それだけで、エッチな反応してて
    あずの方こそ、そそられちゃったimg
    おち○ちんと、おま○まん擦り合わせてたら
    途中我慢するのに必死で理性と闘ってたねimg
    濃い〜のいっぱい最後ドピュドピュ出して
    その後はくっつきながら
    二人でまったりお喋りもして
    とっても癒やされちゃったimg
    また機会あったら会いに来てねimg



    imgY 23号室imgimg

    3ヶ月ぶりの再会img
    あずと遊んだこと、すっかり忘れてて
    「会ったことあるよ」って言うのに
    ないって言ってたけど
    徐々に思い出してくれて良かったimg
    前回ほどではないけど
    今日もイイ感じに仕上がってたねimg
    でも、急に俺様みたいな上からの口調は
    やっぱりちょっと怖いから直して欲しいかなimg
    あずも、相当今日淫らになっちゃったけど
    ア○ルヒクヒクいわせて
    「入れて」って懇願して来た時は
    あずのSの血がゾクゾクって騒いじゃったimg
    素股しながらクリちゃん擦りつけて
    あずが、イッた後も我慢出来ずに動いてたら
    思わずイッちゃったよねimg
    初めての感覚どうだった?
    「嫁以上に過去一イイ女」って褒められた時は
    すっごい嬉しかったimg
    あの後アフター楽しかった?img
    また次も遊んでねimg



    imgセレナーデ 703号室imgimg

    自分でもビックリするくらい
    深夜テンションで本当ごめんねimg
    ただでさえお喋りなのに
    余計にヒートアップしちゃってimg
    いっぱいお喋りして打ち解けすぎて
    いざプレイに入ると
    恥ずかしすぎて、始終身体がポッポしてたimg
    イイ感じに気持ちよくなってくると
    我慢できなくなって
    お兄さんに馬乗りしちゃって
    ついつい犯しちゃったimg
    お口も、おま○まん擦りつけるのも
    キモチイイって言って
    最後素股で濃厚なのがたっぷりimg
    あんなに出ると思ってなかったからか
    お兄さんビックリしてたねimg
    たくさんお話もして、とっても楽しかったimg
    明日寝坊しないようにねimg
    次は通常運転のあずでお会いしましょimg

  • 2023
    07/05[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    imgベルシス 304号室imgimg

    プロフィール見て
    ムラムラしちゃったみたいで
    あずに会いに来てくれてありがとうimg
    最初からおち○ちんビンッビンになってて
    耳に息吹きかけただけでビクンってしちゃって
    とっても敏感さんimg
    乳首もすごい感じちゃってたねimg
    ク○ニが上手で、舌もすっごく熱くて
    それがまた気持ちよすぎて
    ついつい海老みたいにビクビク跳ねちゃったimg
    まだダメだよって言ったのに
    我慢出来ずに、1ヶ月分
    ビュッといーっぱい出しちゃったねimg
    差し入れもいっぱいありがとうimg
    最近ハマってるじゃがビー入ってて
    すごいテンション上がったimg
    また機会あったら遊びに来てねimg



    imgY 47号室imgimg

    先月会えなかった分
    初日から夜貸し切ってくれてありがとうimg
    早く会えたからすごく嬉しかったimg
    お店から電話が来た時は
    休みになったって思ったって聞いて
    もう本当可愛すぎて…img
    約束してたからちゃんと会いに来るよ〜img
    あずが、ずっと食べたかった
    尾道ラーメンを一緒に食べに行って
    そこの唐揚げがまた大きすぎてビックリimg
    美味しかったな〜img
    食後のスタバも最高だったimg
    あずの胃下垂が日に日に増してて
    もう妊婦さん並みにポコンって出ちゃって
    ずっとヨシヨシしてくれてたよねimg
    ホテル着いて、一緒にYouTube観て
    気付いたらあず寝ちゃってて
    それをずっと眺めてたみたいで
    本当恥ずかしい…img
    やっぱりご飯の後はダメだねimg
    いつも分かってはいるのに
    ついつい甘えちゃうの、許して…img
    20個くらいしても全く出なかった入浴剤
    わざわざ追加で5個探して来てくれてて
    あんだけ出なかったまさかの
    念願のポチャッコ2体も出て本当嬉しいimg
    クロミちゃんの呪縛からも逃れて
    今度家のお風呂に全部浮かべてみるねimg
    何個になるかな〜img
    それにしても、持ってきてくれたシャンプーが
    あまりにもトゥルントゥルンになって
    すごい感動したimg
    「一緒にいるだけで癒やされる」って
    じゅんたんは言うけれど
    それはこっちの台詞だよimg
    本当いつも遅くまでありがとうimg???????

  • 2023
    07/05[Wed]
    14:40

    グッドボタン 1
    ??待機中??
    急遽キャンセル枠出ましたimg

    今ならすぐに行けちゃうので
    良かったらお誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    07/05[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    ??出勤??
    今日も元気に出勤ですimg

    相変わらずの雨img
    偏頭痛持ちさんは
    低気圧に負けないよう気を付けてimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    スタートご予約の仲良しさん
    これから向かうので待っててねimg

  • 2023
    07/05[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    ??次回受付20時から??
    おはようございますimg
    今日も14時から出勤ですimg

    スタートから仲良しさん
    ご予約ありがとうimg

    次回受付は20時からとなってますimg

    夜はまだまだ空きがあるので
    ご都合良いおじさま、お兄さま
    ぜひ、あずと1発かましちゃお?img

    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ