求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

251件がHit 13 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    02:59

    グッドボタン 0
    本当にありがとう???

    あしたの朝10:30-12:00頃までのお時間が
    空いてますのでもし良かったら?

    あずとラブラブしてね??????????



    それ以外の今週のご予約
    本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)


    あしたから会えるの楽しみ(っ ? c)ワクワク?


    おやすみなさい??




    あず

  • 2023
    06/07[Wed]
    08:42

    グッドボタン 0
    おすすめ??
    おにい様、おはよ(*?*)ノ"?

    raspberry hiroshimaのあずです???♀?



    あずオススメのはちみつ100%に??????

    新作??が出てて、
    ドイツ岩塩のアルペンザルツ
    とはちみつ100%のアメちゃん見つけた?*?



    料理の際に無添加の塩使いたくて、
    よく聞くこの岩塩丁度使ってたから

    コラボしたの?!ってビックリΣ(???*)??



    好きなものと好きなものの
    コラボってテンション上がるよね??♀???



    岩塩と蜂蜜の方のアメだったら、
    ミネラルも取れるし、

    身体に悪い塩分の食塩じゃなくて、
    取ってもいい塩分の岩塩だから
    おにい様も食べてみてね???





    あず

  • 2023
    06/06[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    おにいさんとデートしにいく??
    おにい様こんにちは??
    raspberry hiroshimaのあずです!


    おにい様は、あずとデートするとき
    あずがどんな服で来たら嬉しい?????????


    raspberry hiroshimaには
    通常のプレイ有りコースよりも
    お手頃なプレイ無しコースの

    ???デートコース??
    っていうのがあるの知ってた??


    デート中におにい様の自家用車に
    乗るのはダメだけど、

    一緒に交通機関やタクシーだったら
    どっかに行ったりしても良かったり???

    待ち合わせデートでも良かったり??????

    プレイ無しならお家やホテルでの
    おこもりデートもいいみたいなんよ????



    もしプレイしたくなったら、
    そこからプレイ料金でのご案内で
    プレイするのもありなんだって???

    柔軟に対応も出来て凄いコースよねΣ(???*)????




    あずとおにいさまで一緒にお出かけしたり、

    ご飯食べたり?´-カラオケしたり?

    カフェしたり??スポーツ観戦したり?

    お家でゲーム?やテレビ見たり???

    そういうラブラブな恋人時間もいいね??




    もしデートコースをお誘いしてくださった
    おにい様とデートするとき、
    あずはどんな服着て行こうかな???






    あず

  • 2023
    06/06[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    おにいさんとデート???

    おにい様こんにちは??
    raspberry hiroshimaのあずです!


    おにい様は、あずとデートするとき
    あずがどんな服で来たら嬉しい?????????


    raspberry hiroshimaには
    通常のプレイ有りコースよりも
    お手頃なプレイ無しコースの

    ???デートコース??
    っていうのがあるの知ってた??


    デート中におにい様の自家用車に
    乗るのはダメだけど、

    一緒に交通機関やタクシーだったら
    どっかに行ったりしても良かったり???

    待ち合わせデートでも良かったり??????

    プレイ無しならお家やホテルでの
    おこもりデートもいいみたいなんよ????



    もしプレイしたくなったら、
    そこからプレイ料金でのご案内で
    プレイするのもありなんだって???

    柔軟に対応も出来て凄いコースよねΣ(???*)????




    あずとおにいさまで一緒にお出かけしたり、

    ご飯食べたり?´-カラオケしたり?

    カフェしたり??スポーツ観戦したり?

    お家でゲーム?やテレビ見たり???

    そういうラブラブな恋人時間もいいね??




    もしデートコースを誘いしてくださった
    おにい様とデートするとき、
    あずはどんな服着て行こうかな???






    あず

  • 2023
    06/06[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    せめるのも?せめられるのも?
    おにいさまこんにちはー???♀??
    あずですimg


    よくおにい様に???
    「Sなの?Mなの?」と言われますが、
    あずはおにい様によって
    自然と変わっちゃいます??笑


    なのでおにい様の理想の女の子を、
    あずに押し付けちゃってください???♀? ??-?

    〇恋人イチャイチャ??????
    〇ロリなあずといけない関係??
    〇小悪魔?女王?なあず??
    〇エッチなねっとり攻めお姉さん????

    その他なんでもアリアリです!!!!!
    むしろいろんなあずになれるの楽しい???



    あずのことを攻めてくれるの嬉しいですし、
    とっーても気持ちよくて
    なめなめおねだりしちゃいます???


    あずが攻めるのも、
    お兄さんの気持ちよさそうな顔や
    うるうるしたお顔を見ると、

    ゾクゾクっとキュンっとして
    楽しくいじめちゃってます?????





    おにい様の見たいあずはどんなのかな??

    堪能してみてね(*´?`*) ?ゅ?







    あず

  • 2023
    06/06[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    これは運命???
    おにい様こんにちは???
    あずです!!!!


    雨降ってて今日は寒いですね???


    あさに、可燃を捨てるために
    外でゴミを縛っててたら(´・ω・)イソイソ


    なぜか右手に?が飛んできて、
    うわあぁ!って声出たら
    歩いてる人に見られました笑

    はずかしい????


    そこからが謎なんですが、
    そのカエルちゃんが右手に着地したまま
    じーっと居座ってるんです???


    普段はカエルちゃんの感触が怖くて
    触れないけど:(´?ω?`):ガクブル?

    このカエルちゃんには「まあいいか??」って
    そのまま右手にカエルちゃんが乗ったまま
    ゴミ捨てに行きました???♀? ??

    「えぇ…動いてるのになんで逃げないの」(困惑)




    帰りの道中の端にお花があったので?.*

    (ここなら踏まれないし、良さげかなぁ?)
    と思って手を下ろしてみたらお花のところに
    ジャンプしてどこか行きました??



    なんだかカエルちゃんと触れ合った
    不思議な体験でした???


    困惑したけど、自然と嫌ではなかったし、
    なんかちょっと嬉しかった???


    おにい様に?ちゃんを
    家族としてお迎えされてる方
    いらっしゃるのかな??






    あず

  • 2023
    06/05[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    リボンの紐パン???

    リボンの紐パンって……
    めちゃくちゃ可愛いんよね???


    自分で縛るから
    パンティのキツ変えられるし、
    サイド太もも涼しいし、
    水着みたいで可愛いし??????



    良すぎなのでは???




    ひとつデメリットなのは
    ちゃんと縛ってないと
    歩いてたらほどけちゃうとこ……??





    あず

  • 2023
    06/05[Mon]
    08:56

    グッドボタン 0
    いよいよ??
    おにい様おはよー???

    raspberry hiroshimaのあずです???♀?


    今日も1日気を付けながらファイトですよ????????

    あずはおにい様を応援しているので、
    心の中にあずを飼って????チアガール


    無事に乗り越えてね??????



    いよいよ女の子の日が終盤なので?

    もしかしたら今週の8日9日出勤するかもですが
    女の子の状態がなくなり次第、
    出勤表を上げさせていただきます???♀????



    それ以降の確実に出勤する日は、


    6月13日(火)〜6月16日(金)の4日間??
    22:30〜最終4:30までimg?


    となっていて出勤表が上がってます???

    もうご予約できるので、
    ご都合よろしいおにい様いらっしゃったら??

    あずとちゅっちゅ????????ラブラブ??????
    してくださると嬉しいです??





    あず



  • 2023
    06/04[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    いきましたか???
    おにい様こんばんはーimg
    raspberry hiroshimaのあずです??


    今日は日曜日でとうかさんだったけど
    行かれたおにい様いらっしゃいますか??


    屋台はワクワクするけど、
    あず人混みが苦手で????´-

    あまり行ったことありません??



    でも色んな美味しいのを食べるのは
    大好きなのでフードフェスティバル
    には出現してます??????笑


    おにい様の好きな広島のイベントって
    なにかありますか???

    食べ物、自然、動物が好きなあずですが、
    良かったら他にもどんなイベントがあるのか
    知りたいです??




    あず

  • 2023
    06/04[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    天気が良い日はキャミソール???♀?????
    おにい様こんにちわん???

    raspberry hiroshimaあずですimg


    今日は朝からずっと天気が良くて
    あっちあちです?( *???*)


    いつも暑い日は
    キャミソールで過ごしちゃうけど??笑

    おにい様の女の子がする理想の部屋着は
    どんな格好なのかな??


    あずはね、
    お兄さんの黒いタンクトップって
    なんか大人な色気でグッとくるんよね?????



    おにい様は暑い日どんな格好で
    お過ごしなさってますか??

    暑いからパンツマンだったりして??笑




    朝と夜は肌寒くて、お昼は暖かいから
    体温調節むずかしいけど?

    お身体大切に元気にね???

    おにい様が元気だとあずも嬉しいんよ??????





    あず

251件がHit 13 / 26 ページ

前へ

次へ