求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    22:16

    グッドボタン 1
    5日間完売御礼
    お礼日記遅くなりました´-

    やっとのやっと全部書き終わったよ〜
    よんでね‼️



    最近は、オキニトークも
    お返事出来てないから
    来たらラッキーぐらいで思ってくれてたら
    嬉しいです(>人<;)


    今回もたくさんの方に出会えて
    とっても楽しい5日間でした‼️
    またまた宜しくお願い致します(*^^*)


    れみ☁*°


  • 2023
    06/08[Thu]
    19:05

    グッドボタン 1
    本指名様☁*°
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました


    毎月おあいするときは
    いつもお酒で気持ちよくなってるのに
    あそこの調子も良くて

    私が乳首をなめると
    ガチガチになってくれる素直なおち㊙️ち㊙️
    だからいつもたくさんしたくなっちゃう///


    今回は2回頑張りたい‼️って
    言ってくれてて、
    1回目出しちゃったら
    もう疲れて休憩タイムだったから
    次は絶対叩き起こす‼️笑


    2回戦 頑張ろうね


    乳首の開発もたくさんしなきゃ✊



    また来月も会えるの楽しみにしてるね
    またね〜‪


    お礼日記遅くなってごめんね´-



    6/4 22:00~ 90分 ビジネスホテル



    れみ☁*°



  • 2023
    06/08[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    素股でもいいですか
    最後は素股が好きなおにいさんだったので
    責めたり責められたり、、
    イチャイチャしながら
    そのまま素股に、///


    騎乗位素股からの正常位素股で
    悶えながら腰を振ってる姿が
    とっても可愛かったです


    終わってからいろんな話で
    なぜかメンヘラの話に笑


    なかなか性格的に
    合わないところが多いし
    責任取れないから
    ちょっと距離を置いちゃったりするよね、

    どうやって付き合っていくのが
    1番いいのかは
    私にも分かりません( ‎ᯅ )


    たぶん 、否定せずに話を聞いてあげる!
    みたいな感じな気がします


    お仕事もプライベートも
    充実した人生にしましょうね


    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね´-




    6/4 20:45~ 60分 御自宅



    れみ☁*°


  • 2023
    06/08[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    焦らさないで///
    いい感じの気持ちよさそうな顔をしてる時に
    ちょっぴりてをゆるめると

    「 まって、、イきそうだったのに
    じらさないで、、、/// 」


    って言われちゃって、
    そのまま上に覆いかぶさったまま
    手こきでれみのお腹の上に、、


    お会いした時に
    オナニーしすぎていけないかもって
    言ってくれてたのに
    気持ち良くなってもらえて
    ほんとに嬉しい


    遅くてもオナニーのし過ぎでも
    なれてなくても
    みんなに気持ちよくなってもらえるの
    幸せだよね


    お仕事忙しいとは思うけど
    都会の空気に染まらずに
    これかも頑張ってね


    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❕
    お礼日記遅くなってごめんね´-




    6/4 18:00~ 90分 御自宅


    れみ☁*°


  • 2023
    06/08[Thu]
    16:12

    グッドボタン 1
    本指名様☁*°
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました


    今月もあえた〜〜嬉しい❕
    とうかさんのお土産?も
    ベビーカステラ美味しかったね、、、


    今回もとっても可愛い差し入れを
    貰っちゃって
    れみちゃんるんるんでお家にかえったんだ〜


    またまた私の棚が
    可愛くなっちゃった
    いつもありがとうございます(*´˘`*)♡


    写真がなくて〜って
    写メ日記投稿してたからか、
    写真タイム作ってくれて
    ほんとに助かりました、、、´-
    数日かけてお礼日記書いてるけど
    写真たくさんあって
    空いた時間にすぐ写メ日記かけちゃう


    おあいするたびに
    仲良くなってる気がして
    いつも楽しい時間が流れるから
    ほんとにあっという間だよね、、✊


    また来月も会えるの楽しみにしてるね

    お礼日記遅くなってごめんね´-




    6/4 15:55~ 90+10分 カルティニX 501



    れみ☁*°

  • 2023
    06/08[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜〜


    土曜日に会えると思ってたから
    ビックリしちゃった( ‎ᯅ )


    でもでも会えてよかった〜
    今回も一緒にピザ食べて
    カープの試合を見ながら
    色んなお話できて楽しかったです


    お部屋の露天風呂も
    やっぱり最高だね〜〜
    熱いの得意なはずだったけど
    たくさんはいってたら
    のぼせちゃったね♨


    いつものことながら
    写メ日記の写真を手伝ってくれて
    ほんとにいつも感謝´-

    だいたいいつも写真がなくて
    困ってるからありがたいし、
    私が撮ってるあいだ、
    テレビ見たりお話したり
    まったり一緒に過ごしてくれるの
    とっても嬉しい


    次は2日間あいたいね(◍¯∀¯◍)
    またね‪


    お礼日記遅くなってごめんね´-




    6/4 14:10~ 90分 ロイヤル HOTEL 606



    れみ☁*°


  • 2023
    06/07[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    可愛いのはわかってた⁉️
    可愛いのは分かってたんだけど、
    ここまでとは、、、、
    さすがだね


    って言ってくれて
    そのあともた〜〜〜くさん
    可愛いっ褒めてくれて
    とっても嬉しかったです✊


    アイドルが好きなおにいさんに
    褒められるとやっぱり
    れみちゃんってフードルなのかなって


    みんなのアイドルになれるように
    頑張ります



    想像以上のれみたんのテクニックに
    悶絶してくれて
    ちょっとまって、、、、と言いつつ
    れみの素股の腰は止まらない///


    気持ち良くなってもらえてよかったです


    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました‼️
    また会えるの楽しみにしてるね


    お礼日記遅くなってごめんね´-





    6/3 21:45~ 120+10分 ビジネスホテル


    れみ☁*°



  • 2023
    06/07[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    精力剤でガチガチ勃起
    お友達とのノリで
    お酒のんで、精力剤飲んで、、、
    勝ったのは精力剤でした


    服脱ぐ前から
    もうガチガチになってるおち㊙️ち㊙️の
    裏筋をさわ〜ってフェザータッチすると
    カ㊙️パーが、、///


    そのままフェ㊙️チオで
    たくさん攻めたあとに、
    ローション手こきでぬるぬる攻撃‼️‼️


    お酒と精力剤のミスマッチで
    ガチガチなのに
    なかなかイけない、、、
    でもずっと気持ちいいの、、、

    っていいながら
    素股で攻撃すると、
    まって、、、、///


    そのまま手こきで追い込み攻撃
    気持ち良くなってもらえてよかったです


    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    またお待ちしております


    お礼日記遅くなってごめんね´-





    6/3 19:45~ 90+10分
    NEXT IN HOTEL 501号室





    れみ☁*°


  • 2023
    06/07[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    今月も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜〜


    いつ会えるかドキドキしながら
    まってたんだよ〜✊


    最近はれみちゃん推しらしい
    から、毎月会えててとっても嬉しいです‼️


    いつもれみのこと分かってる‼️って思う
    差し入ればっかりで
    流石だなあ〜と、、、
    いただく度にゆってる気がする


    一緒にいると安心が凄くて
    なんでも相談できちゃうから
    私にとってはとっても有難い存在です


    また会えるの楽しみにしてるね
    またね〜‪

    お礼日記遅くなってごめんね´-




    6/3 17:50~ 90分 mode HOTEL 404号室



    れみ☁*°

  • 2023
    06/07[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    恥ずかしすぎる///
    いつもはもう少しお姉さんのお店に
    行くからこんなに若い子に会うの
    久しぶりで緊張する、、、

    って開口一番に言ってくれてて
    ベットでも
    恥ずかしすぎるよ、、、って
    目を見るとゆってくれたり
    可愛い1面がたくさん見れて
    とっても楽しかったです


    イチャイチャし始めるも
    止まらなくて、、たくさん舐めてもらって
    気持ちよくなっちゃった❕


    あと少しでイッちゃいそうで
    最高に興奮しました///


    交代したあとも
    ヤバいヤバいやばいって言いながら
    れみの得意なバキュームフェ㊙️に悶えてくれて
    最後はぬるぬるローション素股で


    れみのあそこに
    すりすりして気持ち良くなってるの
    見ると嬉しい㊙️


    先日はあいきに来てくれて
    ありがとうございました
    また会えるか楽しみにしてるね
    お礼日記遅くなってごめんなさい´-





    6/3 16:05~ 90分 RITZ HOTEL 305号室



    れみ☁*°



300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ