求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/09[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    8/6 24:02~120+10分 プラザ205号室








    コミコミプランのおにいさんへ




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    最近、色んなところが調子悪いって言ってたから
    お話聞く度によくなってるの
    とっても嬉しい、、


    当日も、内視鏡の前日、、、
    お薬飲んだりして
    ほんとにダメだろうに
    会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しかったです(*´˘`*)♡



    それもあってか
    ちょっぴり調子悪めだったから
    ほんとに心配でした、、(´;ω;`)


    そのあと大丈夫だったよ〜って
    来てて安心



    夏バテ気味で大変だと思うけど
    体に気をつけて
    頑張ろうね❕


    また会えるの楽しみにしてるよ〜




    れみ☁*°


  • 2023
    08/09[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    8/6 19:08~90+10分 カルティニX501









    みっふぃーーおにいさんへ




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    前回の出勤の時会えなかったから
    会えたの嬉しすぎる〜〜
    もう会えないかと思った、、、、(´;ω;`)



    いつも写メ日記の写真撮ってくれたり
    一緒にいる時間で
    おにいさんの撮影をやりながら
    れみのこともしてくれるから
    いつもいつも助けて頂いております、、



    会う度にみっふぃー貰ってる気が、、、
    5体目
    早く飾り棚買って、
    みっふぃー並べて写真撮るね



    ベットでは恒例行事になってきた
    電マ✖️オナニー鑑賞✖️撮影
    のフルコース㊙️


    いつもイクの激しいからかわいいって
    言ってくれて
    イきそうになったときに
    れみのことガン見してるの見たら
    もっと興奮しちゃった///



    また会えるの楽しみにしてるね❕




    れみ☁*°









  • 2023
    08/09[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    8/6 17:46~60分 ビジネスホテル









    デリヘル遠征のMさんへ




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    前回のわたしの出勤の時は
    台風の関係で会えなくて、、、、
    ひさしぶりに2ヶ月空いちゃって
    予約したよって私に届いたとき
    とっても嬉しかったです✊


    今回もまたまた中華料理屋さんに、、、
    ほんとに大好きで
    いつも行けるの楽しみにしてて
    3ヶ月ぶり?に酢豚食べれて
    幸せすぎました、、❕



    最近の趣味とか、
    Mさんのプライベートなお話ができたりして
    とってもお近づきになれた気がする


    いつも遠いところから
    会いに来てくれて
    ほんとに感謝してるんだよ〜〜✊


    ありがとうございます
    また次の日だね




    れみ☁*°






  • 2023
    08/09[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°


    8/6 15:58~90+10分
    カルティニX202号室











    デリヘル初本指さんへ



    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    また来ますね!!!って言ってくれて
    ほんとにすぐ来てくれて
    嬉しすぎました、、❕


    一緒に泡シャワーしたかったのに
    故障中なのか出ず、、
    一緒にあわあわ〜ってしたかったのに‼️
    次は絶対リベンジしようね



    今日は撮影のオプションも入れてくれて
    ちょっと恥ずかしいポーズで、、///

    でも全然撮ってなかった、、、気が、、
    次はもっともっとたくさん
    お写真も動画も撮って
    れみのいない間もれみで気持ちよくなって貰いたいなあ〜〜〜✊


    前回もそうだったんだけど
    落ち着いた雰囲気と話しやすさで
    イチャイチャし終わったあとも
    たくさんお話できて
    最後まで楽しい(◍¯∀¯◍)



    また会えるタイミングがあったら
    逢いに来てね




    れみ☁*°




  • 2023
    08/08[Tue]
    06:31

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    8/5 1:34~60分 NEXT INN 305号室









    おっぱいからおしりに目覚めたおにいさんへ




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    今月もあえた〜〜〜‼️
    人生初のマイガール登録をれみちゃんで
    してくれたみたいで歓喜´-

    やっとのやっと‼️
    れみのおっぱいの動画をみましたって
    言ってくれて、
    嬉しかったです(*´˘`*)


    二言目には、、、


    「 あのおしりの動画、、、、///」


    マイガール登録をしてみたら
    えっちなおしりがあって、
    おしりに興奮して会いに来てくれて
    しつこめにマイガール‼️___‼️って
    言っててよかった〜って思っちゃった



    なので今回はおしりが見える69の体勢で



    沢山興奮してくれて
    嬉しかったです✊


    また会えるの楽しみにしてるね〜‪♡



    れみ☁*°






  • 2023
    08/08[Tue]
    06:11

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    8/5 18:14~90分 MODE311号室








    神センスのれみ信者さんへ




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    前回いろいろとで上げれなかった
    お写真をここに貼っておきます❕








    お誕生日のお祝いしてくれて
    ありがとうございました✊(6月)


    お会いするたびに
    れみのことを笑顔にしてくれるから
    ほんとにほんとに
    存在に元気を貰っております、、、



    少しづつ少しづつ
    歩み寄ってれみのことを大切に大切に
    してくれてるのが伝わってくるから
    私ももっと仲良くなりたいって
    毎回思うんだあ〜



    きちんとお返し出来てるか
    わかんないけど
    会いに来てくれる間は
    れみにゾッコン‼️ということ‼️




    これからもこんなれみだけど
    仲良くしてください‎' ‐ '‎‎


    また会えるの楽しみにしてるね




    れみ☁*°



  • 2023
    08/08[Tue]
    00:41

    グッドボタン 1
    本指名様 ☁*°
    8/4 18:05~60分 two in one 402号室







    GWぶりのおにいさんへ



    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    前回10連休?をいかにどう旅行するかの話を
    たくさんして、次お会いした時に
    その話しよ〜〜って思ってたのに
    するの忘れてた、、∑( ̄Д ̄;)


    忘れてたというより
    前回会った時よりもたくさんいちゃいちゃ
    盛り上がっちゃって
    時間なかったね(◍¯∀¯◍)


    どこをどうされるのか
    前回で取得済みなので、、、///

    おにいさんの我慢汁が沢山あふれてるのを横目に
    ちくびたっぷり攻めて
    手で周りをさわさわ〜〜〜


    徐々に出してくれる声に
    私もテンションがあがりました///


    最後はぬるぬる素股でフィニッシュ


    お話しながらもちょっとエッチな雰囲気も
    とっても楽しかったです‼️


    また会えるの楽しみにしています




    れみ☁*°




  • 2023
    08/08[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    8/4 15:55~120分 MODE302号室







    とってもとってもお久しぶりなおにいさんへ




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜



    れみがラブマシーンでお勤めした当初?に
    会いに来てくれた以来の再会で
    とってもとっても嬉しかったです〜〜✊


    もちろん‼️
    おぼえてるよ〜〜‼️当たり前です‼️



    先日お会いしたときも
    マシンガントークでほんとに夏バテしてる??
    ってぐらい元気で
    私が元気もらっちゃった、、


    前回も、ものすっごくお話してくれて
    いちゃいちゃ、、///
    し終わったあともたくさんピロトークで
    盛り上げてくれて
    いっつもにこにこしてるのを見てると
    私もにこにこになっちゃうね



    わんちゃんがやけどしないために‼️
    抱っこしてあげれるぐらい
    マッチョにならないとだね〜


    いまのまま、いつも元気でいてね



    またお会い出来るのを楽しみにしています




    れみ☁*°






  • 2023
    08/08[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    本指名様 ☁*°
    8/4 14:10~ 90分 ロイヤル606号室






    14回目のMさんへ



    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    この8月でラブマシーンにお勤めするようになってから1年が経ちました、、
    ちなみにMさんが最多記録保持者です❕


    1番会いに来てくれて
    ありがとうございます´-



    会う度にかわいいかわいいって
    目を見て言ってくれるから
    いつもとっても嬉しくて
    口下手なのに毎回口に出して
    言ってくれるのが
    ほんとに嬉しい(*´˘`*)♡



    ちなみにバーガーキングを一緒にたべるのは
    4回目な気がする
    そこまでは数えてなかった、、



    毎回会う時は
    カープの試合を一緒に見たり、
    この前は大食いをみたり、、、、、
    まったりと一緒に過ごせる時間が
    しあわせだなあ〜って
    ほんとに感じます✊



    これからも、
    れみのことたくさん愛でてね



    毎日暑いけど、熱中症対策して
    お仕事頑張ってね



    またね〜〜




    れみ☁*°




  • 2023
    08/07[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤&完売御礼
    出勤しました


    本日、間に少し余裕があるので
    60分枠空く可能性があります‼️
    ( 19:00頃 、 23:40頃 どちらか )


    お時間の合うかたは
    電話してみてね



    れみ☁*°


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ