求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    お礼日記遅くなってごめんなさい߹ ‧̫ ߹




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました





    今回も会えた〜嬉しい☺️
    ありがとうございます


    今回もカラオケ大会を、、、と思ったら
    部屋が空いてなくて断念


    近況報告を聞くと、、、、
    ダイエット中で
    ゲームをしながら体を動かしてるって
    聞いてむっちゃ羨ましかったです、、


    わたしも、、、ダイエット、、߹ ‧̫ ߹



    ほんとにむっちゃ体重減ってて
    ビックリしちゃった、、、
    2ヶ月?も無かったのに´-



    オキニトークで
    痩せてなかったら
    おっぱい触るの禁止‼️って
    自分で戒めのために送ってくれてたみたいで
    タイムリーに見れなくて
    ごめんね



    差し入れも
    もみじ饅頭は貰ってるだろうからって
    色々考えて
    持ってきてくれて嬉しかったです


    ちなみにもう全部たべた
    友達にもあげました




    今回もとっても楽しい時間を
    ありがとうございました✊
    またあえるのたのしみにしてるね‪♡






    12/3 24:30~90分 カルティニX 505号室





    れみ☁*°





  • 2023
    12/07[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    お礼日記遅くなってごめんなさい߹ ‧̫ ߹




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました




    1年ぶりです‼️‼️
    1年前の約束を
    覚えててくれたのも嬉しかったし、
    また来てくれたのも嬉しかったです✊


    前回から
    すっかりデリヘルにハマっちゃったみたいで
    そのお話を聞いたり
    前回の動画を見返しながら
    そのときのおはなしをしたり、、、
    とっても楽しい時間でした✊



    前回同様
    差し入れの信玄餅も、、、
    大好きだから嬉しい〜
    もうたべちゃいました




    今回はやりたいことがあとから出てこないように
    どんなことをするか
    流れを考えてきてくれたみたいで
    全部できて満足そうにしてくれて
    嬉しかったです




    また一緒に見返せる日が
    くるといいね


    またあえるの楽しみにしています‪♡






    12/3 23:00~60分 ビジネスホテル



    れみ☁*°


  • 2023
    12/07[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    お礼日記遅くなってごめんなさい߹ ‧̫ ߹




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました




    やっぱりーーーーー‼️‼️
    れみちゃんなのよ‼️
    諦めてれみのところに会いに来てください笑


    そんな苦虫かんだような顔しなくて済むよ☺️



    会わない間に
    イけなくなっちゃった、、、
    ってしょほんってしながら
    ゆってくれて
    前回、そんな大変だった記憶無いけどなあ、、、
    と二人でいいながら
    でも最近本当にタイミングが大事なの、、



    それって気持ちの問題では⁉️
    と思いながら
    ベットにいくと、、
    やっぱりれみちゃんすごいわぁ〜
    気持ちよすぎるし
    この感覚本当に久しぶり最高、、
    って言ってくれて
    そのまま、、、顔射のオプション㊙️



    気持ちよくなってもらえてよかったです✊




    またあえるのたのしみにしてるね‪♡





    12/3 20:30~90分 Bali Lati 601号室



    れみ☁*°



  • 2023
    12/07[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    お礼日記遅くなってごめんなさい߹ ‧̫ ߹




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました




    お礼日記楽しみに待っててくれてたのに
    書くの遅くなりました
    ごめんね´-




    誠意を見せるために‼️
    って無理して
    期間中に2回も会いに来てくれて
    本当にありがとうございました



    次またいつ会えるかわかんないけど
    って言ってたから
    本当に無理せずに
    自分が1番大事です
    私もそう‼️
    遊びすぎ注意ですよ



    今回は射㊙️したあとも
    そのまま舐められたいの、、、
    前気持ちよかったから㊙️

    って言ってくれて
    そのままお口の中の精㊙️さんと
    敏感になったおち㊙️ち㊙️を、、///


    気持ちよさそうに
    声も出してくれて
    嬉しかったです✊



    れみが誤解しちゃって
    そのまま2回目〜かと思っちゃって
    はやめにいかせちゃったの
    ごめんね߹ ‧̫ ߹
    ちゃんと聞けばよかった〜



    次は時間ギリギリまでたっぷり御奉仕します



    またあえるのたのしみにしてるね‪♡





    12/3 19:00~60分 ネクストイン 201号室




    れみ☁*°




  • 2023
    12/07[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    これはさすがに凄すぎる☺️
    お礼日記遅くなってごめんなさい߹ ‧̫ ߹




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    会った瞬間から
    とーーーっても感謝してくれて
    あんなに喜んでくれて
    緊張してくれてたら
    私もとっても嬉しいよ〜〜〜



    ベッドでは
    れみのいたるところをみて
    感動してくれてて
    経験多い方だと思うけど
    その中でもトップクラスだよ〜って
    言ってくれたの
    本当に嬉しかったです☺️



    新しい出会いを求めて
    たまーにデリヘルに行くって言ってたから
    れみと出会ったことを
    いい出会いになってたらいいな



    お会いしてからの
    追加オプションもしてくれて
    一緒に楽しんでくれようとしてるのも
    とっても嬉しかったです
    お家でたくさんしこっちゃって下さい///




    またあえるのとっても楽しみにまってるね‪♡







    12/3 17:20~90分 ネクストイン301号室



    れみ☁*°



  • 2023
    12/07[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    お礼日記遅くなってごめんなさい߹ ‧̫ ߹




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    今回も会えてとっても嬉しい〜
    今回も最終日、、、
    さては、、狙ってますね



    1番頑張りどきに会いに来てくれるの
    本当に心が救われる
    ありがとうございます



    今回は先月お誕生日だったのもあって
    一緒にケーキを☺️
    甘いもの大好きなので
    とっても嬉しかったよ〜〜〜✌️


    ついに年齢が、、、
    歳聞くといつもびっくりするんだよね、
    本当に若く見えます、、



    これからも元気に
    頑張っていきましょうね


    今回も一緒におしりの動画撮影してくれて
    アドバイスくれたり
    おとこのひとが、、というより
    おしり好きが好きなそうな動画撮れるように
    協力してくれるの
    ものすごく助かってるよ〜‼️
    もう見てくれてるよね⁉️



    また会えるの楽しみにしてるね‪♡






    12/3 14:00~180分 ジュピター801号室



    れみ☁*°



  • 2023
    12/05[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました




    今回も会えてとっても嬉しい〜‼️
    広島に帰ってきた当日だったのに
    疲れてるだろうに、、
    本当にありがとうございます


    丁度、乗る新幹線の数時間後に
    クマスプレー事件があったって
    聞いてむっちゃおもろしろかったです笑笑



    結局迷惑行為だったのかな❓
    ちょっとでも遅い時間の新幹線を選んでたら
    遅延で会えてなかったかも〜なんて
    ドキドキハラハラすぎる笑



    最近こういったニュースが多すぎて
    冬になって雪が降って
    新幹線が止まる可能性もあるから
    怖すぎ〜〜



    今回も安全にお会いできて
    安心安心
    お話しながら
    まったり過ごせて楽しかったです〜


    ちょっとぷにっとしたの
    バレてたけど
    次会う時は戻してるので‼️
    今が一番いい〜って言ってくれたけど
    頑張って戻します✊




    また会えるの楽しみにしてるね‪♡






    12/2 25:15~120分 プラザ205号室




    れみ☁*°




  • 2023
    12/05[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    結婚式の二次会は、、
    結婚式のために広島に来てたタイミングで
    初のデリヘル
    れみのこと選んでくれて
    とっても嬉しかったです✊




    もはやなにしていいか分からない〜って
    いっててちょっと面白かったけど
    やりたいこと❓を
    ちゃんと考えてくれてて
    むっちゃスムーズに出来ちゃった
    天才



    話も楽しくて
    後半はれみの趣味の話に、、
    興味ないのに
    むっちゃ質問とかしてくれて
    時間終わってもお部屋から出るまで
    ずっとお話しちゃった



    また機会があれば
    是非遊びに来てね〜〜❕
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-








    12/2 24:00~60分 ビジネスホテル



    れみ☁*°




  • 2023
    12/05[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    遅漏さんもお任せあれ‼️
    「 いつもイくの遅いんです、、///」


    お任せあれ〜〜‼️


    気持ちよくなるのに時間かかっても
    ずっと気持ちいいのは変わりないし
    気持ちよくなってもらえてるの
    伝わってくるから
    とっても嬉しかったよ〜❕



    目が悪い話で
    盛り上がりすぎて
    びっくりびっくり



    私-12だから
    私に勝てる目の悪さの方
    ほぼ見た事ないから
    ドヤ顔で
    私のほうがわるいも〜んって言ってたら
    おにいさんもしっかり目悪かった笑



    メガネ探しも
    朝から本当大変だよね、、
    目がよくなりたい



    ねむねむの中
    れみのこと待っててくれて
    ありがとうございました´-
    また会えるの楽しみにしてるね‪♡






    12/2 22:00~90分 ビジネスホテル



    れみ☁*°




  • 2023
    12/05[Tue]
    21:58

    グッドボタン 1
    ド緊張⁉️焦らずゆっくり、、㊙️
    人生初のデリヘル〜〜
    れみのこと選んでくれて
    ありがとうございました✊



    とーーーーーーっても
    緊張してくれてて
    お手手が冷たい
    震えてるのかと思って可愛くなっちゃった❕



    まったりお話しながら
    少し顔が緩んできたかなあ〜ってタイミングで
    お風呂に


    お風呂の中では
    ちょーリラックスモードでお話できて
    ベットに行くと
    またまた緊張モード



    どーしよどーしよって
    あたふたしてるの
    かわいかったです




    また会えるの楽しみにしてるね‪♡
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-







    12/2 17:30~90分 ビジネスホテル




    れみ☁*°




300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ