求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 16:00

絶対お薦め!超ハイクラスキャスト🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    18:23

    グッドボタン 1
    クチコミありがとう‎️

    周年の期間はたくさん
    遊びに来てくれてありがとう

    誕生日もお祝いしてもらって
    幸せすぎたから
    きっと天誅なうなんだろね爆笑

    まぁでもわりかし元気だし、、、
    って感じなんだけどね

    寒くなったけ
    ほんま風邪引いたら洒落にならんから
    お互いに気をつけましょ←

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2023
    12/06[Wed]
    00:28

    グッドボタン 1
    ごめんなさい

    最近おやすみが多くてすみません

    皮膚疾患ができてしまいまして
    今日皮膚科で診断確定してもらい
    加療中でございます
    移るとかの心配はほぼないのですが
    疾患が顔にできてしまって

    日記でいちいち病名に
    ふれるつもりもないので
    気になるようでしたらメッセ下さい

  • 2023
    12/02[Sat]
    20:53

    グッドボタン 1
    今日も今日とて‎️

    朝はどーなるかなー、、、
    って不安しかなかったけど
    色々な方がお助けマンしてくれたので
    満員御礼でした
    ありがとうございます

    写真撮ったら
    めっちゃアンパンマンじゃない?(笑)
    可愛いとかビジュってより
    アンパンマンすぎて面白くて。

    からの昨日は何故か玄関でコケて
    足を軽めに挫いたことに
    無性に腹たって1人でぷんすか
    日本語も不自由だけど
    下半身まで不自由とかさ
    もうなんでなん、、、(笑)

    一応来週の出勤上げました
    よろしかったらぜひぜひ

  • 2023
    12/01[Fri]
    16:25

    グッドボタン 1
    ひっさびさの‎️

    夜出勤←
    おやすみ中ずっとゆーちゅーぶ♥️
    陰陽師の人のチャンネル見てました←
    うちの地元の心霊スポットとか
    めちゃくちゃ行ってて
    思わず見てしまった
    でも、個人的にそんなスポット行けません☹️
    極度のビビりマンなので(笑)
    個人的には岩木山神社と
    弘前公園の鳥居行って欲しかったけどな
    まぁ青森って言ったら
    やっぱり恐山に仏ヶ浦に城ヶ倉に八甲田
    そんなもんかなぁ、、、

    地元で思い出しましたが
    年始年末は帰省せず←
    (雪掻きが嫌&飛行機飛ばん)
    (おかげで無駄にお金が)
    暇なので出勤しております(笑)

    今日も明日もまだまだ空き枠あるます!!爆笑
    よろしければお相手を~

  • 2023
    11/24[Fri]
    23:25

    グッドボタン 1
    今日も今日とて‎️

    満員御礼ありがとう

    最近ソファ難民だからか
    背中バッキバキすぎて(笑)
    おっかしーなー??
    なんでかなー??
    って思ってたんだけど
    ようよう考えたらソファ難民
    そら、背中バッキバキなりますわ、、、
    からの
    今日はナチュラルに寝坊しまして(笑)
    やっべ!やっべ!!
    で、準備したらいつもより
    かなりスムーズに進みまして
    私の寝坊かました事実は消え去りました

    なんかYouTube見ながら
    ウトウトしてこれはいかんぞ、、、
    ってアラームかける寸前で寝落ちして
    45分の寝坊してなかなか焦った(笑)

    さてさて明日からは
    グレたまになってます
    次は金曜日!!
    よろしゅうお願いします‎️‪

  • 2023
    11/23[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう‎️

    いつもいつもほんとありがとう‎️
    たくさん準備してくれてたのに
    でもなかなか見れない1面見れたし
    聞きたいことを尋問??←(笑)
    できたし、満足だよーう
    また後日しっかり会えたし
    嬉しい限り

    とにもかくにも
    これから楽しいことが
    たくさんあるみたいだから
    ほんと体調崩さんでよ?
    っていう私が体調崩して
    ちゃっかり病院いきましたけど。(笑)

    ほんとプレゼントもありがとう‎
    大事に大事に使わせてもらうよ

  • 2023
    11/20[Mon]
    11:18

    グッドボタン 1
    おはよん

    昨日はえびす講行って
    ぶたさんとわきゃわきゃしてしました❤
    めちゃくちゃ可愛いのよ
    とんとこトコトコって
    お膝にぶたさん乗ってきて
    はむはむされたと思ったら
    ぐぅぐぅ寝るのよ。(笑)
    しかもめちゃくちゃ暖かい
    写真撮れなかったけど
    一気に10匹くらい来てまみれ
    Cafe、、、案外良きかも


    だいぶ声は戻ってきたけども
    まだまだ戻りきらん
    みなさまくれぐれも体調には
    お気をつけて‍

    いざとなったら
    喉には龍角散ダイレクト!!!
    めちゃくちゃ美味しくてリピった←

  • 2023
    11/18[Sat]
    21:27

    グッドボタン 1
    今日も今日とて‎️

    忙しくさせてもらって
    ありがたや~

    誕生日のお祝いも
    ほんと嬉しいっ!!❤
    でもあんまり気を使わんでも
    大丈夫だからね?

    来週の出勤あっぷしました
    土曜日からはお月様に
    旅立ってきます

  • 2023
    11/17[Fri]
    18:28

    グッドボタン 1
    毎年恒例

    この時期に声帯行方不明なるの
    やめてくれん???
    なるはやで帰ってきて欲しい
    多分乾燥&アレルギー&喘息の薬で
    声帯がやってられんわ!!
    ってストライキ起こすんよ(笑)

    昨日が椿鬼奴。
    今日はコビー。
    明日はくたびれたスナックのママ。

    本人至って元気なので

    あと最近色んな方にお会いして思ったんは
    自分は自分で生きよ、、、
    アコギなことしてると
    自分に多分帰ってくるからね

  • 2023
    11/15[Wed]
    17:58

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    満員御礼ありがとう‎️

    昨日髪を伐採して
    切りすぎた(笑)
    え、ヘアアクセルクレーター
    やらなきゃやばいんちゃう?(笑)
    ってくらい、やりすぎたので
    反省しかないです。(笑)
    見えない&1ヶ月で伸びすぎた
    ってのが原因かと思われます(笑)

    今のとこ、土曜日15時以降が
    まだスカスカなので
    いじり倒しにきてくだちゃいな

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ