求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 15:00

絶対お薦め!超ハイクラスキャスト🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    11:48

    グッドボタン 1
    ねぇwww

    あったかい言われたからさ
    生足で出たら普通に寒いけど??(笑)
    脂肪ぶりんぶりんの脚には
    まだ早すぎました

    しかも、昨日勢いで買った
    つけまつげしたら
    マジもんのバケモンできて(笑)
    1人で爆笑よ(笑)
    特級呪物やんけ
    そっこー捨てたったわ!!!
    何がドーリーアイや!!!
    新種の妖怪できたわ!!!(笑)

    今日はあと13時半から
    1枠あいてましゅ←
    今日も今日とてのんびりいきましょか

  • 2024
    01/30[Tue]
    00:18

    グッドボタン 1
    ふぬ

    出勤変更ばっかでごめんよ
    今週ちょっとリスケばっか←

    車ちっと傷入ってしもて
    ヒートガン&サンダーで
    なんとかなるとは思ったけど
    だったらパーツ交換もありよりかなと←
    ただツメをバキバキに折るか
    爪がいわすか(笑)

    しかしオークションしたことねぇの
    いつもスクラップ屋にパーツ頼んでたから
    ヤフオ⚫系さっぱわがんねの
    んやー、どすがね~?

    とりあえずちっと痩せたけど
    そのままあと5キロいてまえー
    なかなか痩せない
    やだやだ(;´ρ`)

  • 2024
    01/29[Mon]
    10:58

    グッドボタン 1
    おはたん♥️

    昨日寝れないからって
    ろくでもねぇ画像作って
    1人で満足してました←

    なんかねー
    昨日はあれだった
    ホームシックでもないけど
    青森いぎてぇなー
    ってなった(笑)

    たまに疲れちゃうんだよね
    津軽弁話せないとさ
    自分のルーツであって、
    やっぱり自分の中の真の言語(笑)
    だからねぇ(笑)
    それをずっとずっと封印してると
    しんどくなるんだよね

    あと広島の言葉長すぎて
    話すの疲れちゃうの
    だども、私か津軽弁使ったら
    もう意味わかんないし
    ただの地球外生物やん?(笑)

    意味がわからないストレス←

    ストレス溜まってカラオケいきたいもん(笑)


    でも本体はわりかし元気よ❤

  • 2024
    01/28[Sun]
    01:18

    グッドボタン 1
    おわおわ

    今日も満員御礼ありがとうございます
    久々にヘトヘトかも(´・ω・`)?
    その分楽しかったけどね♥️
    ご飯食べなきゃー
    って思うけど
    めんどくさいよね(笑)

    帰りはヒャッホーで帰りたいのに
    40キロでちんたらされて
    むむむ☹️ってなった(笑)

    来週の出勤はまた明日かな(笑)

    とりあえずお風呂入ってねまする

  • 2024
    01/27[Sat]
    17:48

    グッドボタン 1
    こんばんわん(∪・ω・)

    びびたろーが最近よく吠えます
    あれか!!
    発情期か!!(笑)
    (言い方ね。)
    室内なので避妊はしてません←

    今日は嬉しいことに23時~
    1枠のみとなりました
    昨日あんだけ騒いでたのに←

    あと服装間違えました。
    うん。
    暖房付けてくれたら
    嬉ちぃたん←
    お願いします‍♀️(笑)

  • 2024
    01/26[Fri]
    17:49

    グッドボタン 1
    満員御礼

    ありがとうございます
    あ、モカ、、、(笑)
    女の子明けでこれは嬉ちぃたん︎‪←
    その割明日ガラガラですけどな爆笑
    誰が岩手サファリパークやねん!!
    (↑↑わかる人おる??)

    おかぁたんから
    もー電話。
    ずっと電話。
    分かったってばぁ、、、
    話す相手欲しいんやろね
    内容なんて毎度おなじみなんよ。(笑)
    まあ、しゃーなしよね(笑)

    では明日18時から!!!
    よろしゅうお願いします‍♀️❤(笑)

  • 2024
    01/25[Thu]
    13:17

    グッドボタン 1
    おはよう☀︎

    遅寝遅起きの達人です(((o(*゚▽゚*)o)))←
    今日は多分カラスに起こされました(笑)
    カチャカチャうるさっっ!!
    ってベランダ覗いたらカラスが
    逃げていきました
    たたるぞ←

    最近はねぇ
    おかぁの買い出しでわっせわっせ
    昨日も前開きの服買って
    誕生日プレゼント買って
    地味に大忙し
    あと2、3週間でくっつき始めるから
    それまではバタバタよ。
    GW桜まつり行きたいし
    弘前帰るーって言ったら
    おかぁが広島いくよー!!ってさ。
    まぁ、快気祝いで旅館取ろうとしても
    GWの東北は旅館が空いてないのさ(笑)
    まじでGWとねぷた期間は
    ラブホまで埋まってるもん←
    来てくれるならそりゃ助かるよ

    ただ、煮干しラーメンと
    しじみラーメンといがメンチ食べれん、、、
    八食センターにすら行けな、、、い、、、
    海鮮丼もシェークも諦めるしかない(笑)
    がめこもぢもか、、、
    やっぱり意地でもGW帰ろうかな(笑)

    あ、そうそう
    昨日出動ださせてもろたんよ
    (いつもギリギリな人)
    起きたら明日満員御礼、、、?
    ただの平日よ???
    何があった?(笑)
    でもありがとうございます‍♀️❤
    土曜日逆にスッカスカ(笑)

  • 2024
    01/23[Tue]
    23:09

    グッドボタン 1

    あれ??(笑)
    爪が短くなりーの
    プリキュア(❔)
    になりました←

    いつもカラーもデザインも
    全ておまかせだから
    たまにらぶりぃになる
    それもまた面白いし
    絶対自分じゃしないデザインだから
    これまた飽きないのよ❤

    で、この写真撮る時大体
    うぎー!!!ってなるの。(笑)
    プルプルして固定難しくて(笑)


    案の定寒さで
    頭痛と喘息にやられてます
    チョコザップいこういこうで
    体全く動かないので
    とうぶんわがままボディで
    やらせてもらってます
    今年は海行くつもりだから
    まじ痩せなきゃだよなあ、、、

    毎年この時期なると
    バイクかジェットか免許欲しくなる。(笑)
    バイクはありとあらゆる人に止められ
    ジェットはやっぱ本体欲しくなるし
    やめとこ、、、ってなるよねぇ

    十和田湖で転覆してたのが
    懐かしいれす、、、(笑)
    バイクはニンジャ欲しいし?
    もうモーター系はあかんて分かってるのよ
    お金かかりすぎる(笑)
    車だって最近はミツオカのバディ欲しくて
    夢にまで出てくるもんね
    やっぱミツオカさんはかっこいー
    初めて車かっこいな、、、きゅん
    ってしたのもミツオカさんだからね
    シルエイティ乗ってるのに
    オロチのトミカ車に飾ってたもん←

    鼻水たれるけん
    お風呂行ってこよ

  • 2024
    01/21[Sun]
    23:29

    グッドボタン 1
    なぜだ?

    おやすみなのに
    アクセス数が上がっててガクブル((((;゚Д゚))))

    普通に昨日はぶっ倒れてました←
    だから何が何だかわからん(´・ω・`)?

    とりあえずね、、、
    コタツで丸1日転がってたら
    体痛くして草‪‬‪‬

    また出勤決まり次第アップするでござる!

  • 2024
    01/20[Sat]
    01:49

    グッドボタン 1
    ただいま\(^o^)/

    とりあえずちょっぱやで帰宅して
    家にあるお粥とカプラガツガツ食べて
    一旦休憩

    いや、地味にお粥好きなんよね(笑)
    っていいながらお粥作らんけど(笑)
    パウチの買って食べてる←
    しろ粥にお味噌足してレンチン‪‪
    お米は苦手なのに
    お粥は好きってゆー最強我儘

    今日もありがとう‎️
    安定の仲良しさん
    いつも面白くて好き✨
    楽しくて面白くていつも元気貰える

    明日から女の子なので
    ひたすらに腐ってます
    腐り倒して多分廃人になってる←

    そして毎日毎日おかぁの電話よ。(笑)
    もう仕方ないとは思うけど
    誕生日のリクエストもされたし←
    昔は大嫌いで憎くて仕方なかったけど
    今はちみっとだけ可愛いと思う(笑)
    でも私、ファザコンだからね??

    とりあえずお風呂いくぅーー!!

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ