求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 15:00

絶対お薦め!超ハイクラスキャスト🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    00:38

    グッドボタン 3
    うみゃー

    見てない間にご予約増えてて
    ビックリです

    今週出勤ラストで
    来週から休暇いただきます

    ネイルも美容院も無理やり
    ぶち込んでしまった(笑)
    ネイル可愛いよ???
    可愛いけど、長さもデザインも
    私好みじゃないから
    いつもより早いけど付け替える❤
    美容院はもう髪扱えきれない‍♀️

    壊滅的にぶきっちょだから
    クルクルアイロン使えんくて←
    ストレートアイロンで
    クルンって出来なくなったらもうダメ‍♀
    まじでぶきっちょ
    なんで女の子ってあんな器用なん?(笑)
    不思議
    はぁ、、、女子力、、、(笑)

  • 2024
    02/10[Sat]
    20:48

    グッドボタン 2
    ねぇ

    めっちゃローカルネタなんだけど
    地元からイトヨーなくなるんやて。(笑)
    イトヨー無くなったらいよいよ過疎地
    中高生どこで遊ぶんやろか、、、

    うちの時なんて
    ニケツで親友とイトヨー通いしとったのに
    無くなるんは結構悲しい
    ポッポのたこやきと山ポテで生きてた
    JK時代(笑)
    このネタわかったらもう連れレベル(笑)

    なんか地元あんま好きじゃないけど
    思い出なくなるんは悲しいねぇ

    イトヨー無くなったら
    いよいよさくら野しかない弘前(笑)
    しかもさくら野もさ
    親友のベイビー秒でわたし泣かせた
    思い出あるけど(笑)
    そのうちさくら野も無くなりそーだけどね

    帰ったらなんか
    寂しくなっちゃうんだろーな



  • 2024
    02/10[Sat]
    17:58

    グッドボタン 2
    おはよ

    今日もよろしくお願いしますん
    まだまだ空き枠あるので
    お手隙ならぜひ~←

    とりあえず
    さっき新品のパウダー開けたら
    爆発してびっくりした。(笑)
    ガサツすぎるんよ(笑)
    フリーズしたもん

    今度ねー
    最近なかよしの子の
    お誕生日あって
    一緒にご飯行くことなってね
    めっちゃわくわくなんよー✨

    あ、首はちまちま痛いけどな(笑)

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:18

    グッドボタン 2
    遅くなりました

    首の痛みがだいぶ治まってきて
    なんとか日常生活できるくらいに
    なりました(笑)
    まだ本調子ではないから
    お手柔らかに

    さっそく事前予約ありがとう︎‪

  • 2024
    02/07[Wed]
    00:43

    グッドボタン 2
    度々、、、

    お休みしちゃっててごめんなさいm(._.)m
    今日は外せない予定を
    普通にブッキングしてました‍
    予定こなしてるうちに
    首肩が痛んできて
    雨のせいだと思って
    ロキソニン服薬しても痛み強くなって
    家帰って湿布貼って安静にしてたんですが
    全然痛み引かずで
    結局のところ、
    服の着脱もスムーズに出来なくて
    多分また頚椎ヘルニアかなと、、、
    寝違えにしては痛みが散りすぎてて
    とりあえず明日は病院行こうと思います。
    ので、おやすみの連発になりましたm(_ _)m
    ごめんなさい‍‍‍

    ついでに
    朝起きたらお口も大変になってました

    余談だけど肩ボトックスしようと
    思った矢先これかよ、、、

    本当に油断してた。
    寝違えみたいな痛み最近なくて
    毎年2ヶ月に1回は痛むのに
    全く気づけなかったよ

  • 2024
    02/05[Mon]
    01:08

    グッドボタン 2
    -無題-

    なんかさー
    津軽漬けと地球村ホルモンと
    源たれとつるつるわかめ
    ネットで買おうとしたら
    地元のスーパーの3倍の値段して
    若干イラッとした(笑)

    源たれなんて198円もしないし
    ホルモンだって500gで698円くらいやん?
    なんでそんなするん??www
    腹立つわ~ケッ

    たまに地元のもん食べたくなって
    買おうとすればぼったくり価格よ!!
    じゃいごのくせに←
    ずんぶじぇんこばがめること!!
    きまげきまげ!!

    とりあえず骨折者復活するまで
    お預けかな、、、(笑)

    そんで天候落ち着かないからか
    喘息がよーわからんタイミングで
    出るんだよねぇ~
    困る困る
    吸入するとぷるぷるするときあるのよー
    でもある中でなくて
    副作用だから気にしないでね←

  • 2024
    02/03[Sat]
    14:58

    グッドボタン 2
    ひぇぇ

    今日ももはや満員御礼ありがとう
    ビックリです❤
    いっぱい楽しもー︎‪

    今日は早起きしてしまって
    朝から買い出し行って
    カレーの作り置きしてました←
    ばり元気(笑)

    でも来週はちょっと出勤
    少なめかな~
    私用が無駄に詰まってる
    スケジュール組むの
    下手ぴっぴすぎてwww

    てかまじで痩せないんだけど
    なんで??
    1週間くらいまともにご飯食べてないし
    ってゆーか多分摂取カロリー
    700とかもとってないはずなんだけど
    どんだけぷよぷよなん、わたし?
    え、これ夏水着まじ着れる???
    今年こそ水着新調予定だけど
    まじで、水着晒していいの?
    夏までに痩せてくれなきゃ困るけろ
    あと4キロが全然落ちない(笑)
    わざとケトン体出してるのに
    いかちぃよぉ、、、‍

    おっと準備準備


  • 2024
    02/03[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう❤

    ほんと久々すぎて
    時間あっとゆーまだったよね
    相変わらず忙しそ、、、
    身体だけは気をつけよ‪‪

    いつもセンス抜群な
    差し入れマジありがとう
    でも1番はね、、、?
    結構楽しみにしてるんだけど
    なかなかムズいよね、タイミング

    次もまた半年後でしょーか?←(笑)

    とか言いつつ、ほんと無理だけは
    せんよーにね??
    いい子して待ってる♥️

  • 2024
    02/03[Sat]
    01:25

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    満員御礼ありがとう
    皆さまなんて優しいのだ/(^o^)\
    わたしめちゃくちゃ
    ぽんこちゅなのに(笑)

    明日は18時~20時で空きあるので
    良かったら是非♡

    にしても今日は髪の毛の
    ポテンシャル(?)最悪でちた(笑)
    多分毛量ありすぎて
    扱えなくなってきたwww
    なぜこんなふえるわかめ並に
    もっさもさ増えるん。(笑)
    どんだけ男性ホルモン強いん。(笑)
    一応レディの枠だと思ってるんだけど
    なんでなん、なんでなん!!(笑)

    しかも不在届2枚入ってるし
    ほんまなんなん。(笑)
    誰やねん

    さてお風呂

  • 2024
    02/02[Fri]
    16:38

    グッドボタン 1
    えっ、、、

    どうしようwww
    髪型変えたいけど
    多分ミニボブしか出来ないwww

    そもそも美容院いかなきゃいけんのに
    散々ぐうたらしてた❤
    後ろにいるサリー
    パジャマ要因です✨

    とりあえずミニボブはまだいやだから
    当分ウルフかな?
    なんで毎度1ヶ月でこんな
    髪の毛伸びるん??
    あんなに髪抜けよるのに
    なんで髪爆発しよん??

    今日は残り1枠❤
    お手隙であれば是非‪✨

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ