求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/17[Mon]
    23:11

    グッドボタン 1
    クチコミありがとう

    お仕事が早くて素敵←
    でも、本当に楽しかったね♥️
    サプライズは
    本当にびっくりさせられた
    あれはズルいよ(笑)
    でも本当にありがとう‪️

    お食事面に関しては
    ナイショナイショ♥️爆笑

    ほんと楽しすぎて
    時間があっとゆーまだったのが
    寂しいです

    今度は一緒にアイスボックス食べよ(笑)
    あ、ライチでもいいよ?(笑)

  • 2023
    07/16[Sun]
    22:21

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとうござい!!ましゅ!!!←
    楽しすぎたあ
    今日はご機嫌麗しゅうで
    ハイテンションでごめんなさあああい

    そいえば、誰かさんが
    ピンク髪、、、
    って言ってたから画像引っ張り出しました←
    インナーがピンク❤

    ただピンクって維持が大変
    ピンクシャンプー定期的にしないと
    すーーーぐ色抜けるし
    カラーシャンプーあるあるだけど
    独特な匂いもするし
    手先まで染まっちゃうからな、、、

    インナーはめんどいから
    もうやらないかな~、、、

  • 2023
    07/15[Sat]
    11:03

    グッドボタン 1
    おはよよよ

    今朝から眉マスカラ行方不明にして
    前使ってた明るい茶色←語彙力
    にしたら、色味無くなってなんか変
    どこやったかなぁ、、、
    見つかるまでは眉毛いつもと違ってますが
    許して(笑)

    とりあえず今日まだ
    予約すかすかぴえん

  • 2023
    07/14[Fri]
    19:51

    グッドボタン 2
    今日も今日とて

    満員御礼ありがとうーっ
    さらに日曜日も満員御礼です❤
    問題は土曜日、、、
    今のとこ、すっからかん←

    とりあえず今月は24日がラスト出勤
    青森に帰省する準備もしないと
    お土産やら荷造りしないとね︎

    それまでたくさん遊ぼ❤

  • 2023
    07/04[Tue]
    09:58

    グッドボタン 2
    おはよん❤

    今日は頑張っていつもより早めに³₃

    どっちのカフェいこーか悩む
    どちらもちゅきちゅきだからなぁー、、、
    美味しいのよね

    たまにはこうして息抜きせにゃね
    自分の機嫌は自分でとらないと←

    あ、昨日窓の近くに蜂の巣あったから
    竹串でつついてもいでやった←
    作る場所が悪かったね、蜂さん
    おかげで網戸に小さな穴が‍♀️
    仕方ない‍(笑)

  • 2023
    07/03[Mon]
    13:38

    グッドボタン 2
    わかめーー

    ジメジメしてすぐ髪がワカメになる←
    最近はなんかで当たった
    18年のパワプロしてる
    とりあえず、ウイイレもだけど
    やっぱりゲームのセンス皆無
    ゲーム上手い人やっぱすげぇ、、、


    早くカラカラに晴れないかなーー

  • 2023
    06/26[Mon]
    15:35

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとうーっ
    久々に月曜日出た気がする←
    たまに出るといい事盛りだくさんっ❤

    てかね、、、
    昨日カープ行ったら
    背中日焼けしてあみあみの日焼け跡ついた。(笑)
    おまけにダメージデニム履いてたら
    膝だけこんがり
    痛いは無いけど、痒くて大変
    (限りなく自分のせい)

    お次は明後日~❤

  • 2023
    06/24[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    おはよん❤

    今日はなんか
    ぜーんぜん車が進みまてん
    なぁぜ?なぁぜ??
    とりあえず県外ナンバー多いし
    救急車が後ろ着いて
    朝から耳はキーンするし←

    朝からかちゃましー
    かちゃましー上にさすねっ
    人もぱやぱやしてまねし
    だきさねー(笑)

  • 2023
    06/23[Fri]
    17:11

    グッドボタン 0
    今日も今日とて

    ありがとう
    久々に絶好調だったし
    めっちゃ元気もらえたー❤
    先週~今週にかけてプライベートで
    ズタボロだったから(´・_・`)
    意外とそんな時もあるんだよ?←
    何時もノーテンキの気分屋でもないのよ(笑)
    半年に1回はナイーブ、、、
    (多分だけど。(笑))

    お次は明日
    11時~18時で出現してますm(_ _)m(笑)

  • 2023
    06/21[Wed]
    00:55

    グッドボタン 1
    今日も今日とて

    ありがとうー❤
    ワガママ聞いてくれて
    流石っす←
    (無理矢理ワガママした)

    意外と甘いもの好きだよねー
    ギャップ激しめ ̖́-


    今日は睡眠時間あんまり取れてなくて
    帰ってからモニョモニョして
    気づいたらこんな時間。笑
    完璧やらかしました✊‎(笑)

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ