求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/27[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    最近の気付き

    最近気付いたこと



    紳士的に振る舞う男性



    悪く言うとカッコつけちゃう男性




    気丈に振る舞う男性





    そんな方のちょっと抜けたところがチラッと見えたり|ω・` )チラット




    余裕なさそうに本能が表に出てきた時




    弱音を私の前で聞かせてくれたり




    そんなところを言葉にして伝えて照れてる姿にキュンとくるなぁ




    ってことに気付きました




    きっと普段出さない部分なんだろうなぁって思うと嬉しくなりますね




    ちなみに元はMなんですが、Mなお兄さんに対してはSなスイッチが入って焦らしに焦らしたくなります









    うーん



    私Sじゃないんだけどなぁ...



    男性の弱さや照れを見たら思わず抱きしめたくなる






    めあり

  • 2022
    10/27[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    のんびり旦_(-ω-

    こんにちは✨



    本日も出勤してます



    のんびり準備してました



    今日のメイクなんだかいい感じ✨


    濃い気がするけど



    今日は〜15時前まで、16時過ぎ〜19時半頃まで、23時頃以降と空いてます



    お時間の合うお兄さん良ければ遊んでくれると嬉しいです









    今日は面積少なめおパンチュ




    めあり

  • 2022
    10/27[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    今日こそは

    こんにちは✨



    そしておはようございます☀



    起きました



    今日こそは!!


    今日こそはゆっくりしすぎずに余裕を持って準備します




    さて、昨晩は寒すぎて初めて暖房つけました




    朝晩は冷えますね...



    風邪ひかないようにしなければ




    冬...


    寒いのは苦手です





    お兄さんは暑いのと寒いの、どっちの方がマシ?





    めあり

  • 2022
    10/27[Thu]
    03:36

    グッドボタン 0
    うとうと

    こんばんは



    本日も遊んでくださったお兄さんありがとうございましたm(*_ _)m




    いつの間にかご飯食べてからウトウトしてました( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ウトウトってなんでこんなに気持ちいいんだろうね





    今日も早めに寝れるように準備します✌️




    めあり

  • 2022
    10/26[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    ウマウマ

    昨日のお休み...



    資料館と宮島へ行ってきました✨



    小学生の頃に家族旅行で行った資料館、昔と変わったと聞いたので行ってきました




    宮島へは食べ歩き⛩



    記憶の中では19歳の頃に1回あるのですが(多分小学生の頃の家族旅行でも行ってるかも)、引き潮の時に見れたので新鮮




    お参りももちろんして、あなご飯スタートからのカキフライ、揚げもみじ、牡蠣醤油使用のみたらし団子、焼き牡蠣食べました




    いっぱい食べた




    もうすぐ牡蠣の季節、今回で焼き牡蠣ハマったので、今度いっぱい食べようかななんて思ってます





    美味しいものっていいよね












    お腹すいてきた




    めあり

  • 2022
    10/26[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    いつの間に?!

    昨日から始まってる「ミスヘヴン総選挙2022」



    今日ヘヴンの自分のページ見たら「広島デリヘル部門」に出場してました




    いつの間に




    昨日から31日月曜日まで投票できます




    気が向いたらポチッとしてみてください




    めあり

  • 2022
    10/26[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    向かってます

    こんにちは✨



    本日も出勤しました



    いっぱい寝て早く起きても結局バタバタしてました( ̄▽ ̄;)



    写メ日記何あげるか考えてシャワー浴びてたら案外時間経ってた




    ただいまお誘い頂いたお兄さんの元へ向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ





    さて、本日も1時までお誘いお待ちしております




    今のところ16時過ぎから19時頃まで、23時半以降が空いてます‍♀️





    めあり

  • 2022
    10/26[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    リフレッシュしました✨

    こんにちは✨



    昨日はお休み頂いて思いっきり写メ日記をおサボりしました




    デジタルデトックス的な?



    一昨日のお礼動画、いい加減上げていきますね






    昨日はお昼頃からお出かけしたんですが、夕方18時過ぎくらいから爆睡


    気付いたら外が明るくなってました





    美味しいものも食べれたので、今日からまた頑張ります




    お誘いお待ちしてますね

  • 2022
    10/25[Tue]
    04:16

    グッドボタン 0
    お休みいただきます(-_-)zzz

    こんばんは



    ただいま帰宅です



    本日も遊んでくださったお兄さんありがとうございましたm(*_ _)m




    明日...というか今日はお休みを頂いております✨



    ゆっくり休んで冒険にでも出かけようかな




    起きてからの体力次第です




    一応お礼動画は撮影するけどもしかすると投稿するまでに力尽きてるかも...




    とりあえずご飯食べて動画撮影します





    ちなみに明後日26日の13時からまた出勤しますのでお誘いお待ちしてますね




    めあり

  • 2022
    10/24[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    お部屋の中は

    こんにちは✨




    出勤しました




    布団の外は少し寒いなぁ...




    人肌恋しい季節がやってきたのですね




    一旦お味噌汁飲んで温まります





    今日も1時までの受付です



    明日はお休みいただきますので、お時間の合うお兄さん良ければ遊んでくれると嬉しいですm(*_ _)m




    めあり

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ