求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    21:36

    グッドボタン 4
    agt<333





    やっほ さおりです


    本日お洋服を着たのですが


    約ネバ
    American's god talent
    に出ているダンサー

    連想しました


    でも可愛いよね


    ふふ


    ってなった


    ちょっと前これいいんだよって見た


    bars and melody
    日本公演先月に最後でした


    あんなにちっちゃかったのに
    いまやパパ


    幼少期に沢山の物を乗り越えて
    大切な仲間を見つけたり
    強く前に進む姿が
    眩しく、かっこいい


    私の青春
    1Dの事も残念に思う


    曲と共に毎日を過ごしてる私


    生活がめちゃくちゃ豊かになります



    でも私と生活したら多分一週間で
    気が狂うのではないかと思います


    あまりにも騒々しい



    ちなみに気持ちが落ちた時
    無意味な変な動きをすると
    ストレスって軽減されるらしいよ
    もうっ!
    ってなった時があれば
    みんなお家で一人で
    恥ずかしがらずにやってみて


    そしてこっそりいつか
    どんな動きしたか教えて




    🤫❤️‍🔥🤫



    さおり



    image0.jpeg

  • 2024
    10/19[Sat]
    13:20

    グッドボタン 2
    いまげんざいなうみ





    ただいまお時間が
    空きましたので
    すぐご案内が可能です


    19:00-21:00間はご予約いただけている
    みたいなので
    前後はまたまだお誘いお待ちしてます


    ですがただいま


    駅前ごったがえしてる


    みたいなので
    早めのお部屋確保が
    必要になるかと思われます




    🥲💔🥲


    御新規のお兄様、リピのお兄様方
    まだまだ楽しみに
    お誘いお待ちしております




    さおり



    image0.jpeg
  • 2024
    10/19[Sat]
    13:18

    グッドボタン 2
    mさんへ





    雨だしホテル満室だし
    駐車場埋まってる中
    呼んでくれてありがとう


    早めに予約もしてくれてて
    あなたいつも気配りが最強過ぎて
    女子として頭上がりません


    勉強する事いっぱいよ


    お話の仕方もしっとり
    所作もお淑やかな感じで妖艶さあるし


    どこか母性を感じるの
    これは父性なのか


    私もそう在りたいわ


    ぐゔ。



    🥹🥹🥹



    私只今機械の組み立てに奮闘してます


    もう少々お待ちを


    とんちんかんの機械音痴なの


    楽しみ過ぎる


    結局私が一番テンション上がるの
    家電機器、機材系をいじってる時が
    一番生き生きしてる気がする


    まじ上がる


    気を使わせてごめんね
    本当にありがとう
    大事に未来永劫使わせて頂きます


    行動と判断が早くて
    仕事も出来る方なんだろうなと思うわ


    帰り道気をつけて帰るんだよ


    可能なれば
    写真もっといっぱい載っけたいわ


    何泊ですか?ばりのお土産をありがとう
    ちなみにその後私はエレベーターで
    カップルにばったり遭遇
    満面の笑みで担いで乗りました



    🤣🤣🤣



    さおり



    image3.jpegimage4.jpeg
  • 2024
    10/19[Sat]
    10:44

    グッドボタン 4
    私がまたやった
    
    
    
    





    やっほ さおりです


    珍しく大雨な中
    本日ありがたい事に早々から
    お問い合わせ下さっているようで
    嬉しい限りです


    最近休んでばっかりの私に
    優しいみんな


    ひん



    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    まだ空きがございますので
    まだまだお誘いお待ちしてます



    ٩( 'ω' )و



    私長年お困り事がございます


    それは寝ている時に
    自分で自分を無意識に傷つけてしまう事



    最近は左肩が無くなりました
    カリッと


    ( ˘ω˘ )


    おわ

    解せぬ


    日頃から爪は無くしているのですが
    器用に引っ掻く自分に感心です


    介護用ミトンを何度付けようかと
    思った事か
    (付け方がいまいちわからず断念)



    普段人の日記見ないんだけど
    ふとリアタイであんちゃんが
    前話してた事を書いてて笑った
    大共感が過ぎるわ


    カートや欲しい物リストに
    溜まるは溜まるけど
    なぜが購入には至らない私達



    🫠🙌🏻🫠



    そして寝てる際の私を
    監視カメラでも付けて
    見てみたいわ


    皮膚のバリア機能高めていきたい
    辞めて欲しいわ


    肉球付き手袋でも付けようかと思います
    (多分起きる頃には引っぺがしてるから買わない)



    🥲🙌🏻🥲


    本日も御新規のお兄様、リピのお兄様方も

    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚

    さおり




    image0.jpeg
  • 2024
    10/18[Fri]
    15:08

    グッドボタン 7
    だだんだん
    
    
    




    やっほ さおりです


    私本日から復帰します
    長らく失礼しました


    11:00-20:00です


    私最近流行りの漫画の話をしてたんですね



    だだんだんって面白いんかね?




    アンパンマン


    返され


    ( ^ω^ )



    チガウ



    幽霊とUFOの話らしい

    Creepy Nutsさんが歌うらしい

    ターボばばあが出てくるらしい
    (名前の破壊力)



    それ


    ダンダダン
    じゃない?




    どうやら
    だだんだん
    バイキンマンの乗り物らしく


    大恥ずかしい


    日本語って難しいね


    ねー?


    だだんだん か だんだだん か


    言っててもうどっちがどっちか
    分かんないもん


    どっちでもいいじゃない


    そんなこんなな
    私の日常でした



    んー、あやふやね



    🫠🫠🫠



    本日も御新規のお兄様、リピのお兄様方も

    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚




    さおり



    image0.jpeg
  • 2024
    10/17[Thu]
    20:54

    グッドボタン 8
    胸鎖乳突筋
    
    
    
    




    やっほ さおりです


    夜中に失礼しまーす


    長らくお暇頂いておりました
    ありがとうございました


    明日から復活予定です


    11:00-20:00


    出張中力仕事も多く
    首と肩が連日筋肉痛が凄く
    診てもらいに行きました



    胸鎖乳突筋凄いねと褒めて頂きました


    ( ^ω^ )


    ふむ

    どこだいそれは

    なんかえっちい名前だなぁ


    違う

    聞きたいのはそんな事じゃない


    しかも首の筋肉らしい


    なんだよ


    紛らわしい名前だな


    そんなん十中八九
    絶対乳筋だと思うじゃんね


    みんなもタイトル見て
    ちょっと想像したでしょう


    にやにや


    残念でした



    (脳内が中学生)



    そんなこんなで


    私にとっては仕事では無い
    一ヶ月ちょいぶりのお休み
    お陰様でドタバタ色々として来ました
    ありがとうございます



    🙂‍↔️✨🙂‍↔️



    明日からまた

    御新規のお兄様、リピのお兄様方も

    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚

    もうしばしお待ちください




    さおり



    image0.jpeg
  • 2024
    10/14[Mon]
    17:14

    グッドボタン 5
    なんと
    
    

    
    


    なんと


    ここで


    お知らせでーす


    ٩( 'ω' )و


    どうやら深夜帯が始まるようです


    お仕事の都合や、その日の気分で
    深夜帯呼びたいなぁって方が
    もしいらっしゃいましたら


    この日は深夜帯出れるかな?

    とか

    この日の早い時間は対応出来る?


    さおりが日記に書いてたから
    いけるかちょっと聞いてみてー!


    事務所の方にお問い合わせ頂けたら
    その日の勤務時間を伸ばすようにします




    😇👏🏻😇




    お誘い待ってます


    タイミングが合わないよ
    Rushは終わるのが早いんだよ〜
    ってお声を今まで何人かの方から
    お聞きしていたので


    Rush、遅い時間も始めたんだ


    早く東広島のみんなに浸透していけばいいな


    という
    お知らせでした



    🫠👌🏻🫠



    さおり



    image0.jpeg
  • 2024
    10/14[Mon]
    12:02

    グッドボタン 5
    順応する私
    
    

    
    
    


    やっほ さおりです


    Hiroと山本舞香さん
    結婚おめでとう過ぎる

    フォトもムービーも良過ぎて
    何回見たことか
    無事私昇天



    ところでみなさん


    私最近お休み多いですよね

    (すみませんと思っています)


    しかしまたお休みします


    (本当にすみませんと思っています)


    気付いてない方も
    いらっしゃるかもしれませんが
    私女子なんだぁ

    許されたい

    女子の日です

    また様子を見ながら復帰させて下さい

    お休み期間中は仕事と冠婚葬祭にて
    少しお時間を使わせて頂きます

    復帰したばかりなのに大変申し訳ないです



    🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    そんな中
    この週、この日はどうなの?


    って聞きたい際に


    赤いとこですね
    (※写真参照)
    ファンレターを送る欄にて
    サイト上で私とやりとりが出来るみたいです


    最近教えて貰いました


    5月に頂いていたのを見たのが10月


    へぁ ?

    🙄



    やばいってぇ

    大変失礼致しました
    管理URLを教えて貰ったので
    これからはきちんと目を通します


    嗚呼、なんて画期的

    時代に取り残された人間
    まじガラパゴス
    感動




    🥺👏🏻🥺


    私に関しては
    お問い合わせ以外の
    その他ご指摘でもヤジでもアドバイスでも

    (直接お話ししてもらえるのが一番嬉しい)

    匿名で出来るっぽいので

    読めるのを楽しみに
    鋼のメンタルでお待ちしてます

    お豆腐期はちょっと目を逸らします

    私は私が大事だからね



    🙄🤞🏻🙄



    プライベートでは

    マメな性格では決してございません
    寧ろ
    雑、ずぼら、せっかち、マイペース
    の方が
    該当しておりますが

    一生懸命ネットに順応していきます



    🤣🤣🤣


    本日も御新規のお兄様、リピのお兄様方も

    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚

    さおり




    image0.jpegimage1.jpeg

  • 2024
    10/13[Sun]
    22:56

    グッドボタン 3
    お酒さんへ





    今日は2度も3度もタイミング合わず
    ズレズレでごめんね
    しかも帰りもバタバタしたね


    久しぶりな気しかしない


    元気だった?

    の返答が

    元気にネトストしてた

    にはめちゃくちゃ笑った

    嬉しいけどね

    お酒飲んでても顔に全く出ないから
    大丈夫




    🤣🤣🤣

    酒まつりの話聞いて
    めっちゃ羨ましくなった
    来年は行きたいな


    いちご飴あるんと


    なんそれめっちゃ
    誘惑しかないじゃんか
    羨ましいなぁ
    もう


    お酒飲めんけど
    屋台にはめっちゃ惹かれる


    沢山食べた


    また次行くお祭りの話も聞かせてね
    そして今日はお水しっかり飲んでください


    明日からまた頑張ってこ


    いっぱいご馳走様でした
    私に楽しいを与えてくれて
    いつもありがとうね



    😇👌🏻😇

    さおり



    image0.jpeg
  • 2024
    10/13[Sun]
    22:48

    グッドボタン 3
    Tちゃんへ




    タイミングを見計らって
    きてくれていつもありがとう


    いつもの時間じゃなくて
    びっくりしたけれど


    いつもの時間だと
    私はすやすやしてたので


    テレパシーでも繋がってるのかな
    と思ったよ


    本当どジャストタイミング
    なんなら駅前に着いた頃に
    事務所から電話が鳴って
    びっくりした


    フィーリングばっちり


    そして今月もすみません



    🥲🥲🥲


    元気そうでよかったよ


    今日ちょっと見慣れないのか
    よくお顔を見てくれたね


    そうよね
    私が珍しいことしてるから

    でも褒めてくれて
    嬉しかったな


    モチベが上がる




    🤣🤣🤣

    私の様子を見ながら


    どうする
    って時間の使い方を
    一緒に考えてくれたり


    相変わらず本当に優しい


    復帰すぐすぐに会えて嬉しかった


    寒くなって来たから
    お互い体調気をつけていこうね


    私の格好もう季節外れよね
    Tちゃんの格好が正しいと思うもん


    今月も会いに来てくれて本当にありがとう



    🫠🫠🫠



    さおり



    image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ