求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/13[Sun]
    14:20

    グッドボタン 6
    天才過ぎて
    
    
    
    
    
    
    
    

    




    やっほ さおりです


    昨日からただいまをしております


    (((   落ち着く   )))


    彼岸花とコスモスがめっちゃ綺麗

    視界が彩るわ


    私現在


    かぼちゃプリンを嗜んでおります


    くそう

    美味過ぎやろがい




    🥹🥹🥹



    天才過ぎてまじで辞めて欲しいって話


    最近海行った?焼けたね?
    と言われることが多く


    ショック


    ガー(°▽°)ーン


    でもアウトドアが好きなんです


    くららちゃんに教えて貰った
    美白サプリを地道にこつこつ摂取中


    (多分日焼け止めが先なんだろうけど嫌いなんだ)



    そして追加注文したら似た名前の違うの来た
    多分間違えた
    あほ過ぎる
    まじおわ
    どうすんこれ


    そしてこれはなんだい


    調べたら筋肉増強とかなんとか




    ( ^ω^ )


    これ以上むきむきになってたまるかい
    テラフォーマーズになるわい


    そして日を避けるように行動
    不審者みたいだけど
    いそいそと影を求めて移動


    美白こじきなので
    いい情報とツールがあれば教えて下さい


    割とリアルに


    小麦粉にまぶされたい人生だった


    パン生地になりたい


    そんなこんなです


    内容薄くて申し訳ないけれど


    私ってそんなもんです



    🫠🫠🫠




    本日も御新規のお兄様、リピのお兄様方も

    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚



    さおり



    image1.jpeg
  • 2024
    10/13[Sun]
    14:18

    グッドボタン 5
    ほっこり談だよ
    
    
    
    
    
    




    昨日久しぶりに女子にも会えました


    凄く嬉しい


    あんちゃんにただいましたよ


    ٩( 'ω' )و


    私のマシンガントークにも
    優しく相槌打ってくれて


    ほっこり


    私も優しく耳を傾けれる人になりたい
    いつもありがとう


    またご飯いっしょ行こーね



    🫠🫶🏻🫠

    お裾分けまでいただいた


    交換っこしたりご近所さんみたいで
    なんかこういうの私は嬉しかったりする


    へらへら


    すこしも寂しくないわ


    カービィ大歓喜


    早速吸い飯しました


    うどんすき


    うまぁ


    本当に感謝です
    ありがとうね


    我がお姫にもそろそろ会えそうで
    私わくわくしてる


    うちの子達優しくて
    すき。
    ってお話しでした


    ふふ



    🫠💓🫠


    さおり




    image1.jpeg
  • 2024
    10/12[Sat]
    14:38

    グッドボタン 2
    kちゃんへ




    はじめまして kちゃん
    私を選んでくれて
    ありがとうございました


    良かった 楽しかった
    の声が一番嬉しいや
    満面の笑顔で
    時間いっぱい沢山言ってくれて


    それ見て私も
    あぁ、本当頑張れるわ
    と思えました


    kちゃんは自分の事
    俺酷いよ!って言うけど


    前日予約だったりお部屋を
    早めに確保してくれてたり
    本当あなた優しい人ね


    セブンでかぼちゃも探してくれたみたいで
    煮物しかなかったよー!
    煮物じゃいけん!
    って


    まじ微笑ましかった
    もうその心遣いとエピソードが
    私からしたら凄い嬉しいよね


    そんな人が酷いわけないわ



    🤭🤭🤭




    復帰して初日のスタートから
    ご予約頂けて元気まで頂けて
    私の方こそ嬉しかったよ


    本当にありがとう


    そして勝負に勝ってきてください


    酒祭りだから救急車もポリも
    車も凄く多いだろうし
    安全に、気をつけて帰ってね


    ありがとうございました


    また結果教えてね



    🤣🤣🤣


    さおり



    image0.jpeg
  • 2024
    10/12[Sat]
    10:38

    グッドボタン 6
    私復帰
    
    
    




    やっほ さおりです


    毎年サ活するんだと意気込んでは
    セットまで用意してるのに
    一度も出番は来ずお蔵入りし
    一回も行ってもいない私です


    さぁ毎年恒例の

    今冬は絶対行く

    達成なるか


    そして
    ネトスト界隈息してる

    今日からまたよろしくね


    お休み中も日記を見てくれてありがとう


    三連休みなさんいかがお過ごしかな

    涼しくなって来たから
    沢山お誘いあると嬉しいなぁ



    🫠💓🫠




    私お暇いただいてる間も
    違った業種にて働いていたのですが
    社会の荒波にもまれて参りました


    井の中の蛙で大分長い間ぬるま湯に
    ひったひたに
    ふやけるまで浸かってたなぁと


    精神ぶん殴られて参りました


    ひっくり返そうと負けじと頑張ると
    達成出来た時嬉しい

    はぴ



    🫠🫠🫠



    賞賛も批判も
    きちんと真正面から受けると清々しい


    そして私も中途半端な人付き合いは苦手で
    きちんと想いを伝えてくれる人間が好き



    👏🏻👏🏻👏🏻



    親しき中にも私のリピさん達はいつも
    こうした方がいいよとか
    これは読む側からしたら誤解を産むかもよとか
    妬いたよとか
    ちょっとぽちゃったねとか
    思った事を正直に直接
    暖かくもご指摘だったりアドバイスもくれるから
    色々改めれる


    そして全力で笑わせてくれる
    みんな話しよって面白過ぎる


    本当いつもありがとうございます

    リピさん達が私の自慢です

    人に恵まれてるわ



    そんなこんなで今日も行ってみよう


    えいえいおー


    ٩( ᐛ )و




    🫠💓🫠



    今日からまた御新規のお兄様、リピのお兄様方も

    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚



    さおり




    image0.jpeg
  • 2024
    10/11[Fri]
    03:38

    グッドボタン 4
    明日ただいま
    




    やっほ さおりです


    みなさんお元気ですか
    明日から私また元気に出勤です


    そしてですね


    出張の帰る荷物纏め
    まだ出来ておりませんAM3:30
    嗚呼、4時間後には仕事です
    信じられないよね
    信じたくないです


    日記書いてる場合じゃないよね


    やらなきゃいけない事あると
    無性にしなくてもいい事が
    したくなる事ってあるよね


    最近目から鱗ならぬ
    目からカラコン溢れ落ちそうになったお話
    してもいいですか


    古参リピの方はお気付きかと思います


    年内にあったリピの方も異変にお気付きか


    私の稚拙な乳が成長を遂げているのを


    私カップ数Aだな!!

    と思い(ずぼらで)測らず
    可愛いしこれでいっか位の具合で

    下着を選んでおりました


    着用したらなんか色々飛び出る

    なんか

    ちんちくりん過ぎる



    🫥🫥🫥




    ふと下にある
    ギャラリーにて私の過去の写真見たら


    流石にこれはでかくなってない


    ねえ



    🙄🙄🙄


    絶壁過ぎたちょっと前の私


    今年に入ってから


    生理不順の為ホルモンバランスの
    お薬を産婦人科にて処方され


    飲んだ結果


    哀れ過ぎて恥ずかしいですが
    ビフォアフ置いておきます

    今まで
    どんだけ女性ホルモン無かったん

    絶望なんやけど


    そして立ち上がれお困りの女子達

    なんとかなるぞ

    経験者は語る

    服用を辞めた時が怖いけど


    そんなこんなで今日も元気に出勤してます



    😂😂😂



    明日から御新規のお兄様、リピのお兄様方も

    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚



    さおり





    image0.jpegimage1.jpeg
  • 2024
    10/10[Thu]
    04:12

    グッドボタン 4
    WTF
    
    
    





    やっほ さおりです


    私陰キャ代表が
    明後日から復帰します


    振り返ればあっという間


    大変な時も時間はちゃんと過ぎるね


    ちなみに
    来月もお仕事の為
    月初から半ば長期休暇いただきます
    11/5(火)-15(金)予定です
    早めに確定してまた報告しますね


    ↓今月はこちらの予定です↓
    (※写真参照)
    女子の日がまだ定まっておりません
    故に急遽どこかで
    追加数日お休み頂きます



    🥹🥹🥹


    今日もみんなお疲れ様です

    頑張った自分を
    大切な人を褒めるように
    認めてあげて
    労わってあげましょ

    大事

    バチ当たりません



    🥲💗🥲



    明後日から復活予定ですので
    また御新規のお兄様、リピのお兄様方も
    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚



    さおり




    image0.jpeg

    image0.jpeg


  • 2024
    10/09[Wed]
    18:04

    グッドボタン 4
    復帰まで残2日
    
    
    
    
    


    やっほ さおりです


    本日もいい感じにあたおかです



    🫠🫠🫠



    三連休後の休暇の過ごし方を
    どうしようか
    頭を捻っております


    最強のスポーツデーに私はしたい


    飽き性だから次から次へと
    新しい事がしてみたい



    🫠🫠🫠



    そして
    年末に向けて
    一年間の時間の使い方の振り返り
    私は今年頑張りが足りておらず


    なので
    今年も残二ヶ月半
    死に物狂いで生きてみようかと
    追い込みをかけます


    闇雲我武者羅も悪くはないけど
    計画性が加わると効率が良い


    努力は人を裏切らないと言うけれど
    "いやいやする努力は"
    どれだけ頑張れど
    報われないと思うので
    前向きに自発的に努力します



    次回
    明日はまじで頑張る
    デュエルスタンバイ



    🙄🤞🏻🙄



    10/12からの三連休に復活予定ですので
    また御新規のお兄様、リピのお兄様方も
    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚



    さおり





    image0.jpeg
  • 2024
    10/07[Mon]
    14:44

    グッドボタン 4
    こわいはなし
    
    




    やっほ さおりです


    怖い話なんだけどね


    家族が以前テレビショッピングしてて


    また要らない物買ってるやん


    🫥🫥🫥

    ってモヤっとすることが
    多かったんだけど


    昨日深夜珍しくテレビ
    見ちゃったんだよね


    コードレスの軽い掃除機
    買い替えたいなって
    思ってたところで


    やってたのが掃除機だったの
    企業戦略こわぁ


    踏み留まったけど

    うち今月まじ頑張ったしなぁ
    とか

    ちょっと

    いや

    大分

    いいなぁとか
    思っちゃったよね


    くそう。
    インビクタスワンめ。
    いいじゃないか。


    今後言えなくなるから
    意地で絶対買わない私
    速攻テレビ消しました



    🙄🙄🙄



    10/12からの三連休に復活予定ですので
    また御新規のお兄様、リピのお兄様方も
    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚



    さおり




    image0.jpeg

  • 2024
    10/06[Sun]
    01:32

    グッドボタン 3
    ちょ、ま、え、みて
    
    
    



    やっほ さおりです


    私さおりは

    顔に髪が付くと肌荒れ易い系女子でして

    身バレ的にも私は髪を
    おろさずに写真撮る派ですが
    試行錯誤の末に
    最近おろして撮ってみてます

    おろしてる系女子のんが

    巷では
    えろを揺さぶられるもんなのかい

    どうなんだい

    男性諸君

    イメチェンに活かすために
    意見が聞いてみたい
    私でした

    またお会いしたら
    メンズの意見聞かせて欲しいなぁ




    🫠🙏🏻🫠


    そして見て
    今年もありがとう
    セブンイレブンさん
    出ました
    かぼちゃプリン

    ファミリーマートさんの
    かぼちゃモンブランプリンも
    出るの待ってます

    がちで

    メイトーのは苦手です
    薄くてなんだか緩いから


    そんでもって
    今年のはなんか色が違う気がする

    はぁん
    ちょ
    無理
    やば
    好き

    今秋もしこたま消費します



    🙄💗🙄



    10/12からの三連休に復活予定ですので
    また御新規のお兄様、リピのお兄様方も
    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚



    さおり




    image1.jpeg
    image0.jpeg

  • 2024
    10/05[Sat]
    00:00

    グッドボタン 3
    貧が過ぎるこの頃
    
    
    
    

    やっほ さおりです


    皆様お元気


    毎日スーツパンプスで動いてるか
    座りっぱなしで仕事してるから


    フラストレーション


    な私です


    そして
    お陰で2日で体重が激落ちし
    私の貧相な乳が追い貧しています

    かなしい


    🙄🙄🙄


    しっかり再度復活に向けて
    肥え活していきます


    と共に
    日々色々なお仕事をされていて
    尊敬をします

    みんな素晴らしい

    たまには自分にご褒美してあげてね




    🥲🥲🥲




    10/12からの三連休に復活予定ですので
    また御新規のお兄様、リピのお兄様方も
    楽しみにお誘いお待ちしております 🐣🥚



    さおり





    image1.jpeg
    image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ