求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/17[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    しあわせ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    こんにちはimg




    本日もimgimg時より




    お誘いお待ちしてます




    今日はお昼に牡蠣食べてきました




    美味しすぎて心が満たされる




    牡蠣はグラタンにするのが1番好きかも




    毎日食べたい‼️




    広島に移住しようかな‍♂️笑
  • 2023
    02/17[Fri]
    04:05

    グッドボタン 0
    お礼

    パレス202 本指名さま

    年明け一発目ありがとう今日も途中びしゃびしゃになるハプニングもあって楽しかったそれに美味しいものを共有できて幸せです☺️今年もよろしくね♥️

    セレナーデ707

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとうあやみのフェラ気に入って貰えたみたいで嬉しいです☺️お兄さんも舐めるのとっても上手ですごく気持ちよかった

    ご自宅1102

    ずっと会いたいと思ってくれてたの嬉しい今日は空くの待っててくれてありがとうね私も会えて良かったよ飲み物もご馳走様でした来月も会えますよーに

    ネクストイン503

    飲み終わりに遊んでくれてありがとうあんまり寝る時間ないのに誘ってくれてありがとうあやみのお口気持ちよかったみたいで良かった❣️ゆっくり寝てね

    リブマックス710

    ラスト枠遊んでくれてありがとうタイミングよく誘ってもらえて助かったよ❣️お兄さんのお肌つるすべでずっと触ってたかった何もしてなくてあれは天才

  • 2023
    02/16[Thu]
    13:30

    グッドボタン 0
    〇〇バキバキ♥️
    こんにちは




    ただいま向かってます❣️




    imgimg時からスタートです︎⏰




    今日めちゃくちゃ寝たから




    いつもより元気いっぱいなのだ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-




    座りっぱなしで身体バキバキなので




    たくさん運動させてください‪♥️ ̖́-‬
  • 2023
    02/15[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    懐かしさ抜群
    こんばんは*゚




    明日15-3時でご奉仕します




    事前予約待ってます❤️‍




    お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪




    これすごいタイムリーなんですけど⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)




    今の私の親指のネイルが




    まさに学校給食で出た好きなものが




    乗っかってます‍♂️




    たぶんちょっと




    何言ってるか分からないと思うんですけど()




    ミから始まるアレです♥️




    答えはぜひ直接会って確かめてくださいᐡ= ̫ =ᐡ
  • 2023
    02/15[Wed]
    11:05

    グッドボタン 0
    ご奉仕
    おはようございますimg




    明日からimg週間





    まるまるご奉仕期間です︎





    広島行くの好きなので今からわくわく☺️




    最近はある程度行きたいご飯屋さんに




    行きまくったので




    新しいお店を教えてくれると嬉しいです✨✨




    ランチタイムに行ける




    おすすめのご飯屋さんを募集中❤️




    ディナータイムなら




    デートコースで一緒に行くのも嬉しいです❣️




    お誘いお待ちしてます
  • 2023
    02/05[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    次回16日から
    こんにちは☀️




    今月はimgimg日(木)より




    7日間出勤します




    今月もいっぱいえっちなことさせて下さいimg





    ホテルはもちろんご自宅も派遣可能です




    暖かいお部屋でぎゅってしよ❣️




    シャワー浴びた後に




    寒いねって言いながら布団にくるまって




    ハグするのが好きだったりします❤️
  • 2023
    01/22[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    にちよーび☀️
    こんにちは☀️




    今日めちゃくちゃ寒い




    お外に出るお兄さんは




    暖かくして出かけてね




    今日もラブコール待ってます♥️



    一緒に温もろう♡
  • 2023
    01/22[Sun]
    04:58

    グッドボタン 0
    お礼✉️

    カルティニ203

    今日は遊んでくれてありがとう☺️胸きゅんしてくれたみたいで嬉しい❣️2回目のフィニッシュ間に合わなくて残念負けた分勝ちますよーに願ってるね


    アパホテル

    旅行中&初デリへルであやみを選んでくれてありがとう❣️お酒飲みながら趣味についてお話するのすごく楽しかったです(´˘`)明日運転気を付けて帰ってね☺️❤️


    モードホテル401

    ラスト枠遊んでくれてありがとう❣️延長までしてくれて感謝感激ですめちゃくちゃまったり過ごさせてもらえて幸せだったすごく楽しかったからまた遊んでね

  • 2023
    01/21[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    汗だく
    おはようございますimg




    3日目もよろしくお願いします✨




    今朝は自分が思ってた辛さの




    3倍の春雨スープたべて




    朝から汗だくです




    辛すぎて身体があつあつ♥️笑
  • 2023
    01/21[Sat]
    03:14

    グッドボタン 0
    お礼✉️

    2日目もありがとうございましたimg



    明日も13時からいます⭐️




    ラブコール待ってます( *´꒳`* )



    アプリコット407本指名さま

    昨日に引き続きスタートから遊んでくれてありがとう今日は流石にまったり出来たね(´)2回フィニッシュもできて良かった身体壊さないようにね☺️

    2in1 502

    お休みのところ遊んでくれてありがとう☺️あやみをたくさん褒めてくれてめちゃくちゃメンタル助けられました❤️マッサージも気に入って貰えてよかった

    ハイアップ505本指名さま

    先月ぶりに遊んでくれてありがとう宣言通り今月も会いに来てくれて嬉しかった❤️めげずに頑張る差し入れもありがとうまた来月楽しみにしてる

    三井ガーデン1401

    今日は延長までしてくれてありがとう差し入れめちゃくちゃ美味しかったご馳走様でしたお兄さんめちゃくちゃクンニ上手いし面白いで楽しすぎた❤️



    ベルシス603

    3Pコースありがとうございました❤️修学旅行みたいでめちゃくちゃ楽しかったです日本酒も飲みやすくて美味しかったワカメ酒処女卒業です,,,

199件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ