求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/11[Mon]
    05:13

    グッドボタン 0
    お礼

    2日目もたくさんありがとうございました✨




    明日は15時から出勤です❣️




    お誘いお待ちしております‍♂️



    ジャパン
    35本指名さま

    また会いに来てくれてありがとうオプションもたくさん入れてくれて嬉しいな丸見えなの恥ずかしかったよ♡(///ω///)飲み物もご馳走様でしたゆっくり寝て過ごしてね❣️


    フリースタイル303本指名さま

    タイミングよく会えて良かったお待たせしてごめんね今日は3回目は出来なかったけど2回ともしっかり気持ちよく出来たみたいで私が嬉しくなっちゃったおみやげも持たせてくれてありがとうね!



    ベネ201 本指名さま

    またもや3P!!笑 1ヶ月ぶりにありがとうございました❤️‍お兄さん貧乳と巨乳並べるのお好きですね今日も楽しく過ごせてあっという間の60分でしたストレッチしてみてね!笑

    ふくじゅ401

    めちゃくちゃ感動してくれたみたいで嬉しい初めての乗っかりもありがとうだよそのぐらい満足させてあげられたのがとっても自信に繋がるお友達にも布教してね!笑


    リブマックス608

    お待たせしてごめんなさい挙句部屋も間違えるというでも旅の途中でいい思い出になったかな??最後は責めてくれてありがとうね優しく舐められて気持ちよかった


    リーガロイヤルホテル2403

    ラスト枠ありがとう❤️‍遅い時間まで待っててくれてほんとにありがとうだよ今日は出会えて良かった私が舐めるの優しいからって私のも優しく舐めるの意識してくれたの嬉しかった

  • 2022
    07/11[Mon]
    04:55

    グッドボタン 0
    お礼??

    2日目もたくさんありがとうございました?




    明日は15時から出勤です??




    お誘いお待ちしております??♂?



    ジャパン
    35本指名さま

    また会いに来てくれてありがとう?オプションもたくさん入れてくれて嬉しいな??丸見えなの恥ずかしかったよ?(///ω///)飲み物もご馳走様でした?ゆっくり寝て過ごしてね??


    フリースタイル303本指名さま

    タイミングよく会えて良かった?お待たせしてごめんね?今日は3回目は出来なかったけど2回ともしっかり気持ちよく出来たみたいで私が嬉しくなっちゃった??おみやげも持たせてくれてありがとうね!



    ベネ201 本指名さま

    またもや3P!!笑 1ヶ月ぶりにありがとうございました?????お兄さん貧乳と巨乳並べるのお好きですね??今日も楽しく過ごせてあっという間の60分でした?ストレッチしてみてね!笑

    ふくじゅ401

    めちゃくちゃ感動してくれたみたいで嬉しい?初めての乗っかりもありがとうだよ??そのぐらい満足させてあげられたのがとっても自信に繋がる??お友達にも布教してね!笑


    リブマックス608

    お待たせしてごめんなさい??挙句部屋も間違えるという?でも旅の途中でいい思い出になったかな??最後は責めてくれてありがとうね?優しく舐められて気持ちよかった??


    リーガロイヤルホテル2403

    ラスト枠ありがとう?????遅い時間まで待っててくれてほんとにありがとうだよ?今日は出会えて良かった?私が舐めるの優しいからって私のも優しく舐めるの意識してくれたの嬉しかった??


  • 2022
    07/10[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    ふるぽん
    こんばんは*.。★*゚





    後半もお誘いお待ちしております‍♂️♥️




    あやみと気持ちいいことしよ❤??





    お題:エロくないけどエロく聞こえちゃう言葉ってある?に回答♪





    ふるーつぽんち笑









    これえっちだなって昔から思ってました笑




    美味しいんだけどね(。-_-。)




    たまにお家で作りますフルポン
  • 2022
    07/10[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    ふるぽん?
    こんばんは?*.。★*゚





    後半もお誘いお待ちしております??♂???




    あやみと気持ちいいことしよ???





    お題:エロくないけどエロく聞こえちゃう言葉ってある?に回答♪





    ふるーつぽんち?笑




    ???????




    これえっちだなって昔から思ってました笑




    美味しいんだけどね(。-_-。)?




    たまにお家で作りますフルポン?

  • 2022
    07/10[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    びしょぬれ
    こんにちは☀️




    今日もお天気良いですね❣️




    一昨日のゲリラ豪雨が嘘のよう⛈




    (ほんとはこれ昨日言いたかった笑)




    一昨日は前乗りして広島にいたのですが




    丁度どしゃ降りのタイミングで⛈



    広島に着きまして、、、img




    傘は意味を成さないし




    キャリーは冠水した道路で水浸しになるしで




    大変でした




    これを機に完全防水のキャリー買おうかな…
  • 2022
    07/10[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    びしょぬれ?
    こんにちは??




    今日もお天気良いですね??




    一昨日のゲリラ豪雨が嘘のよう?




    (ほんとはこれ昨日言いたかった笑)




    一昨日は前乗りして広島にいたのですが




    丁度どしゃ降りのタイミングで?



    広島に着きまして、、、img




    傘は意味を成さないし




    キャリーは冠水した道路で水浸しになるしで




    大変でした??




    これを機に完全防水のキャリー買おうかな…??

  • 2022
    07/10[Sun]
    05:33

    グッドボタン 0
    お礼

    初日ありがとうございました



    明日も16時からお誘い待ってます❣️



    日曜日はあやみと過ごそ



    ワイホテル52

    めちゃくちゃホテル綺麗でテンション爆上がりした☝️☝コースアップもしてくれてありがとうねお話するのも楽しいしプレイも感動してくれるから攻めてるのも楽しかったよ❤️‍

    ハイアップ603

    グミ食べてからスタート楽しかったです私の舌柔らかいって言ってくれたけどお兄さんの舌も柔らかくて舐められてるの気持ちよかった上手い人の触り方で感動したよ

    ジャパン37

    お友達のために付き合うの優しすぎますねわざわざ指名で呼んでくれてありがとうございます!是非3Pコースでもお友達でもいいのでこの期間に呼んでください

    ご自宅 本指名さま

    長期出張の前に会えて良かった寝なきゃいけないのに無理やり呼んでくれてありがとうね❤️‍明日長い時間の運転ほんとに気をつけて帰ってきたらまた気持ちいいことしようね

    ジュピター403

    久しぶりの風俗にあやみを選んでくれてありがとう満足出来たかな??お口でのご奉仕めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいでよかった優しく触ってくれてありがとうね!

    ロイヤル501

    初日のラスト枠遊んでくれてありがとう前々から気になってくれてたみたいでやっと会えて私も嬉しかった❤️‍ゆっくり過ごさせてくれてありがとう!飲み物もご馳走様でした

  • 2022
    07/10[Sun]
    05:17

    グッドボタン 0
    お礼??

    初日ありがとうございました?



    明日も16時からお誘い待ってます??



    日曜日はあやみと過ごそ??



    ワイホテル52

    めちゃくちゃホテル綺麗でテンション爆上がりした????コースアップもしてくれてありがとうね??お話するのも楽しいしプレイも感動してくれるから攻めてるのも楽しかったよ?????

    ハイアップ603

    グミ食べてからスタート楽しかったです??私の舌柔らかいって言ってくれたけどお兄さんの舌も柔らかくて舐められてるの気持ちよかった?上手い人の触り方で感動したよ?

    ジャパン37

    お友達のために付き合うの優しすぎますね??わざわざ指名で呼んでくれてありがとうございます??!是非3Pコースでもお友達でもいいのでこの期間に呼んでください?

    ご自宅 本指名さま

    長期出張の前に会えて良かった?寝なきゃいけないのに無理やり呼んでくれてありがとうね?????明日長い時間の運転ほんとに気をつけて?帰ってきたらまた気持ちいいことしようね?

    ジュピター403

    久しぶりの風俗にあやみを選んでくれてありがとう?満足出来たかな??お口でのご奉仕めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいでよかった??優しく触ってくれてありがとうね!?

    ロイヤル501

    初日のラスト枠遊んでくれてありがとう?前々から気になってくれてたみたいでやっと会えて私も嬉しかった?????ゆっくり過ごさせてくれてありがとう!飲み物もご馳走様でした??


  • 2022
    07/09[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    あげあげ
    こんにちは(*^^*)




    あやみですimg




    ただいま受付中です




    お誘いお待ちしております




    さきほどオープンしたばかりの




    ホテルに連れてってもらいましたヽ(*´∀`)ノ




    めちゃくちゃお部屋広いし綺麗で




    旅行に来た気分になりました❤️‍



    テンションあがるとプレイも大胆になりますね
  • 2022
    07/09[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    あげあげ?
    こんにちは(*^^*)




    あやみですimg




    ただいま受付中です??




    お誘いお待ちしております?




    さきほどオープンしたばかりの




    ホテルに連れてってもらいましたヽ(*´∀`)ノ




    めちゃくちゃお部屋広いし綺麗で




    旅行に来た気分になりました?????



    テンションあがるとプレイも大胆になりますね?

199件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ