求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/15[Fri]
    03:15

    グッドボタン 0
    お礼??

    今日もありがとうございました??




    残り2日です!お誘い待ってます??





    アクア302
    本指名さま
    2度目ましてだね?ロングコースにしてくれてありがとう??今日は2回フィニッシュできて良かった(*´ ? `*)休憩挟みつつお話も沢山できてすごい楽しかった?????首の寝違え早く治るといいね??

    スターダスト602

    初めての風俗にあやみを選んでくれてありがとう???責めてる時声出ちゃってるの可愛かったよ?とっても敏感ボディだったから責めるの楽しくなっちゃった?????今度は2回目出来るといいな?

    ネクストイン203

    今日はあやみのこと指名してくれてありがとう?責めあいっこ楽しかったです?ちゃんと最後フィニッシュ出来て安心しましたε-(´*)飲み物の差し入れもご馳走様でした??


    東急レイホテル

    お口でのご奉仕めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しいです??すごい褒めてくれるからあやみ頑張っちゃった??今夜はぐっすり寝れそうかな?明日ゴルフ楽しんできてね???♀??


    ご自宅

    明日もお仕事あるのに遊んでくれてありがとう??舐めるの上手って褒めてくれて嬉しかったー?それに御部屋が可愛いものでいっぱいで見ていて癒されちゃった?また東京遊びにおいでね?

    ベネ305

    ラスト枠埋めてくれてありがとう?遅い時間までお待たせしてごめんね?お人形さんみたいって言ってくれたの嬉しかった??今度会う時はブルーレーベルのワンピ着てる時に会えたらいいね?


  • 2022
    07/14[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    ぺろぺろー
    こんばんは*.。★*゚




    ただいま空きました❤




    後半戦もお誘い待ってますimg




    平日だけどまだまだ遊んで欲しいな




    今日もたくさんあやみの舌を




    褒めてもらえてとっても嬉しい




    自分じゃ分からないけど




    ふわふわにやわらかくてねっとりしてるみたい(///∇///)ゞ




    いっぱいぺろぺろさせてねimg
  • 2022
    07/14[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    ぺろぺろー?
    こんばんは?*.。★*゚




    ただいま空きました?




    後半戦もお誘い待ってますimg




    平日だけどまだまだ遊んで欲しいな?




    今日もたくさんあやみの舌を




    褒めてもらえてとっても嬉しい??




    自分じゃ分からないけど




    ふわふわにやわらかくてねっとりしてるみたい(///∇///)ゞ




    いっぱいぺろぺろさせてねimg

  • 2022
    07/14[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    にゅるにゅる素股
    こんにちは☀️




    6日目もimgimg時よりお待ちしてます





    お題:この業界に入って初めて知ったことありますか?に回答♪




    素股の存在はこのお仕事はじめてから




    初めて知りました




    お仕事内容聞いた時なんじゃそりゃって




    思ったの覚えてます




    でも今ではそこそこ得意になりました♥️




    ローションたっぷりつけて




    ぬちゅぬちゅ擦ってあげるね(*´³`*) ㄘゅ
  • 2022
    07/14[Thu]
    13:11

    グッドボタン 0
    にゅるにゅる素股?
    こんにちは??




    6日目もimgimg時よりお待ちしてます??





    お題:この業界に入って初めて知ったことありますか?に回答♪




    素股の存在はこのお仕事はじめてから




    初めて知りました??




    お仕事内容聞いた時なんじゃそりゃって




    思ったの覚えてます??




    でも今ではそこそこ得意になりました??




    ローションたっぷりつけて




    ぬちゅぬちゅ擦ってあげるね(*´?`*) ?ゅ?

  • 2022
    07/14[Thu]
    05:16

    グッドボタン 0
    お礼

    5日目ありがとうございました




    最後雨降ってきちゃって急いで帰ってきました




    明日晴れるといいな( *ˊᵕˋ)ノ




    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz





    カルティニ501 本指名さま

    今日は3回目ましてありがとうまだ会うの3回だけどめっちゃ落ち着く会う度に仲良し度が上がっていく土曜日も会えるのちょー期待してるね❤️‍かわいい服着て待ってるね



    ご自宅

    イケないって言ってたのにイケて良かった❤️‍いっぱい褒めてくれてありがとうね私もお手手繋いでると安心したよ今度会う時はもっと長い時間お手手繋いでいようねお仕事お疲れ様



    ホテル名忘れちゃった

    東京から来てるお兄さん結構趣味同じそうで話してて楽しかったそれにめちゃくちゃ立派な息子さんでびっくりした あやみのプレイも気に入ってくれてありがとうまた呼んでね



    セジュール203

    ラスト枠長めの時間にしてくれてありがとう120分で4回フィニッシュした人はお兄さんが初めてかもめちゃすごいと思う!普通は1度イくと時間かかるのに段々早くなるのやばい

  • 2022
    07/14[Thu]
    05:05

    グッドボタン 0
    お礼??

    5日目ありがとうございました??




    最後雨降ってきちゃって急いで帰ってきました?




    明日晴れるといいな( *???)ノ




    おやすみなさい( ?ω? )zzz





    カルティニ501 本指名さま

    今日は3回目ましてありがとう??まだ会うの3回だけどめっちゃ落ち着く?会う度に仲良し度が上がっていく?土曜日も会えるのちょー期待してるね?????かわいい服着て待ってるね?



    ご自宅

    イケないって言ってたのにイケて良かった?????いっぱい褒めてくれてありがとうね?私もお手手繋いでると安心したよ?今度会う時はもっと長い時間お手手繋いでいようね?お仕事お疲れ様?



    ホテル名忘れちゃった?

    東京から来てるお兄さん?結構趣味同じそうで話してて楽しかった?それにめちゃくちゃ立派な息子さんでびっくりした? あやみのプレイも気に入ってくれてありがとう?また呼んでね??



    セジュール203

    ラスト枠長めの時間にしてくれてありがとう?120分で4回フィニッシュした人はお兄さんが初めてかも??めちゃすごいと思う!普通は1度イくと時間かかるのに段々早くなるのやばい??


  • 2022
    07/14[Thu]
    00:28

    グッドボタン 1
    アダルトデパート
    こんばんは✨




    本日も空き枠残り僅かになりました!




    お誘い待ってます❣️





    お題:アダルトショップ、行ったことありますか?に回答♪




    お昼の仕事してる時の




    お友達が行ってみたいお店あるって言われて




    言ったら有名なアダルトショップでした




    女4人で5階建てぐらいを全部見て回ったの




    いい思い出です




    バイブの電源入れてウィンウィンして



    遊んだ記憶あるimg
  • 2022
    07/14[Thu]
    00:13

    グッドボタン 0
    アダルトデパート?
    こんばんは?




    本日も空き枠残り僅かになりました!




    お誘い待ってます??





    お題:アダルトショップ、行ったことありますか?に回答♪




    お昼の仕事してる時の




    お友達が行ってみたいお店あるって言われて




    言ったら有名なアダルトショップでした?




    女4人で5階建てぐらいを全部見て回ったの




    いい思い出です??




    バイブの電源入れてウィンウィンして



    遊んだ記憶あるimg

  • 2022
    07/13[Wed]
    11:08

    グッドボタン 0
    ひと息つこ♥️
    おはようございます☀️




    本日から後半戦スタートです❤️‍




    週の真ん中なので




    お疲れの体を少し休憩させませんか




    あやみの密着あわあわ‍️洗体と




    濃厚フェラと指圧マッサージで




    癒されてね

199件がHit 17 / 20 ページ

前へ

次へ