求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/16[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    後半戦??
    こんばんは??*゚




    後半戦もお誘い待ってますimg




    ラブコールください??




    ここ数日急な雨が多くて嫌になりますね?




    一応梅雨はこの前あけたんだよね???笑




    夏は天気くずれやすくて




    急に降られて濡れないかが心配(/ω\*)




    だってほら下着透けちゃいそうじゃない(/ω\*)?笑

  • 2022
    07/16[Sat]
    11:03

    グッドボタン 1
    今日の後ろ姿
    おはようございます




    あやみですimg本日最終日になります‍♀️




    今日は写真のワンピースきます




    うしろがえろかわいいでしょimg




    ワンチャン隙間から




    パンツ見えちゃうんじゃないかって



    ひやひやしてます



    まじかわいいから直接みてほしいな( *ˊᵕˋ)ノ
  • 2022
    07/16[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    今日の後ろ姿?
    おはようございます?




    あやみですimg本日最終日になります??♀?




    今日は写真のワンピースきます?




    うしろがえろかわいいでしょimg




    ワンチャン隙間から




    パンツ見えちゃうんじゃないかって



    ひやひやしてます?



    まじかわいいから直接みてほしいな( *???)ノ

  • 2022
    07/16[Sat]
    03:42

    グッドボタン 0
    お礼

    7日目ありがとうございました❤️‍



    明日は最終日になります‍♂️




    最後遊んでくだい




    カルティニ
    204

    今日はあやみを選んでくれてありがとう( *ˊᵕˋ)モデルさんみたいって褒めてくれたの嬉しかったです次回はもう少し長く一緒にいれるといいなその時もいっぱいちゅーしようね

    シルクロード本指名さま

    ご希望通りお礼カットします‍♂️

    カルティニ403

    あやみのこと話しやすそうって選んでくれてありがとう御奉仕フェラ過去一上手って褒めてくれて嬉しかったです意中のお姉さんと上手く行くの心の中で願ってます☺️


    KOKOホテル

    出張の中呼んでくれてありがとう☺️2回発射してもまだいけそうだったね余った時間でしたマッサージも気に入ってもらえたみたいで嬉しいなまた会えるの楽しみにしてるね!


    アパホテル

    ラスト枠遊んでくれてありがとういーっぱい気持ち良く出来たかな??おすすめしたアニメみてみてね☺️あとデリヘルで遊ぶ時のお酒はほどほどにだよ

  • 2022
    07/16[Sat]
    03:39

    グッドボタン 0
    お礼??

    7日目ありがとうございました?????



    明日は最終日になります??♂?




    最後遊んでくだい??




    カルティニ
    204

    今日はあやみを選んでくれてありがとう( *???)?モデルさんみたいって褒めてくれたの嬉しかったです?次回はもう少し長く一緒にいれるといいな?その時もいっぱいちゅーしようね?

    シルクロード本指名さま

    ご希望通りお礼カットします??♂?

    カルティニ403

    あやみのこと話しやすそうって選んでくれてありがとう?御奉仕フェラ過去一上手って褒めてくれて嬉しかったです?意中のお姉さんと上手く行くの心の中で願ってます???


    KOKOホテル

    出張の中呼んでくれてありがとう??2回発射してもまだいけそうだったね?余った時間でしたマッサージも気に入ってもらえたみたいで嬉しいな?また会えるの楽しみにしてるね!


    アパホテル

    ラスト枠遊んでくれてありがとう??いーっぱい気持ち良く出来たかな??おすすめしたアニメみてみてね??あとデリヘルで遊ぶ時のお酒はほどほどにだよ??


  • 2022
    07/15[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    痴女みたい
    こんばんは❤️‍




    あやみですimg




    後半戦もお誘い待ってます





    お題:下着や洋服に、こだわりはありますか?に回答♪




    昔から露出度高めのお洋服が好きだったので




    (これだけ聞くと痴女みたい笑)




    シースルーの生地だったり




    足の出るお洋服を買うことが多いです❤️‍




    あとなんと言っても下着は




    Tバックor透け透け生地です




    あと珍しい下着買うの好きかも




    持ってる中で1番エッチなやつは




    Oバックの下着かな(/ω\*)




    真ん中がハート型にくり抜かれてるの❤️‍




    めっちゃえちえちで可愛いんだよー
  • 2022
    07/15[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    痴女みたい?
    こんばんは?????




    あやみですimg




    後半戦もお誘い待ってます??





    お題:下着や洋服に、こだわりはありますか?に回答♪




    昔から露出度高めのお洋服が好きだったので?




    (これだけ聞くと痴女みたい?笑)




    シースルーの生地だったり




    足の出るお洋服を買うことが多いです?????




    あとなんと言っても下着は




    Tバックor透け透け生地です?




    あと珍しい下着買うの好きかも?




    持ってる中で1番エッチなやつは




    Oバックの下着かな(/ω\*)




    真ん中がハート型にくり抜かれてるの????




    めっちゃえちえちで可愛いんだよー??

  • 2022
    07/15[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    残り2日
    こんにちは☀️




    出勤日が残り2日になりました




    今日明日と週末なのでお時間合うお兄さんは




    ラブコール待ってますimg




    制服着るとテンションあがる(ง ˙ω˙)ว♪




    そもそもコスプレとかするのが好きなので




    コスプレ着て写メ日記用に撮影したいな




    もちろんお兄さんが持参したコスプレも




    着用可能なので着て欲しいものがあれば




    お持ちください


  • 2022
    07/15[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    残り2日?
    こんにちは??




    出勤日が残り2日になりました??




    今日明日と週末なのでお時間合うお兄さんは




    ラブコール待ってますimg




    制服着るとテンションあがる(? ?ω?)?♪




    そもそもコスプレとかするのが好きなので?




    コスプレ着て写メ日記用に撮影したいな??




    もちろんお兄さんが持参したコスプレも




    着用可能なので着て欲しいものがあれば




    お持ちください??



  • 2022
    07/15[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    お礼

    今日もありがとうございました




    残り2日です!お誘い待ってます





    アクア302
    本指名さま
    2度目ましてだねロングコースにしてくれてありがとう今日は2回フィニッシュできて良かった(*´ `*)休憩挟みつつお話も沢山できてすごい楽しかった❤️‍首の寝違え早く治るといいね

    スターダスト602

    初めての風俗にあやみを選んでくれてありがとう責めてる時声出ちゃってるの可愛かったよとっても敏感ボディだったから責めるの楽しくなっちゃった❤️‍今度は2回目出来るといいな

    ネクストイン203

    今日はあやみのこと指名してくれてありがとう責めあいっこ楽しかったですちゃんと最後フィニッシュ出来て安心しましたε-(´*)飲み物の差し入れもご馳走様でした


    東急レイホテル

    お口でのご奉仕めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しいですすごい褒めてくれるからあやみ頑張っちゃった今夜はぐっすり寝れそうかな?明日ゴルフ楽しんできてね️‍♀️


    ご自宅

    明日もお仕事あるのに遊んでくれてありがとう舐めるの上手って褒めてくれて嬉しかったーそれに御部屋が可愛いものでいっぱいで見ていて癒されちゃったまた東京遊びにおいでね

    ベネ305

    ラスト枠埋めてくれてありがとう遅い時間までお待たせしてごめんねお人形さんみたいって言ってくれたの嬉しかった今度会う時はブルーレーベルのワンピ着てる時に会えたらいいね

199件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ