求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/14[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    一富士の仲良しY様
    お礼が遅くなり
    ごめんなさい


    本日も素敵なお誘いを
    ありがとうございました


    延長も嬉しかったです


    お久しぶりでしたね
    また逢いに来て下さり
    嬉しかったです



    今回も色々と褒めてくれて
    ありがとう



    今日はお話しが盛り上がり
    とっても楽しかったです



    久しぶりのさおりのおフェラ
    気持ち良かったでしょうか


    今日も乳首が可愛かったよ


    カフェラテご馳走様でした



    仲良しY様からの素敵なお誘い
    お待ちしております

  • 2023
    01/14[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    一富士のF様
    初めましてのF様

    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました


    そして指名して頂き嬉しかったです

    お礼日記も見て下さってるようで
    ありがとうございます



    今日はいっぱい触ってくれて
    ありがとう


    フェザータッチ
    とっても気持ち良かったよ



    タイプと言ってくれて
    凄く嬉しかったです



    ローション素股は
    気持ち良かったでしょうか



    ○○○に色々とお気遣い
    ありがとうございました




    またお時間の合う時には
    是非遊んでくださいね



    心よりお待ちしております
  • 2023
    01/14[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは

    出勤しました



    今日はどんな素敵なお兄様に
    お逢いできるのか
    とても楽しみです



    暖かいお部屋でさおりと
    エッチなお遊びしませんか



    お誘いお待ちしております
  • 2023
    01/14[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    ペリエのK様
    先程はお仕事の帰りに
    素敵なお誘いを
    ありがとうございました



    K様の年齢を聞いてなかったら
    だいぶんお若く見えますね



    初めての全身リップ
    気に入って貰えたみたいで
    良かったです



    そして何度も楽しいとも
    言って貰えて嬉しかったよ



    2回戦は時間切れで
    ごめんなさいね

    次回リベンジさせて下さいね



    お話しを聞いてたら
    お仕事大変そうなので
    体調には気を付けて
    頑張って下さいね



    またK様からの素敵なお誘い
    お待ちしております



    おやすみなさい
  • 2023
    01/13[Fri]
    23:56

    グッドボタン 1
    待ち合わせのT様
    お礼が遅くなり
    ごめんなさい



    本日はお仕事帰りにロングで
    素敵なお誘いを
    ありがとうございました




    T様と地元民しか知らない
    マイナーなお話しを出来て
    凄く楽しかったです


    大隈カバン店は最高でした


    本当に昔からの知り合いみたいに
    話しが合うので懐かしかったです

    そしてさおりとノリが同じでとても嬉しかったです



    久しぶりのデリバリーは
    如何でしたでしょうか



    T様に気持ち良くなって貰えて
    良かったです



    またお逢い出来る日を
    楽しみにしております
  • 2023
    01/13[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    セザールのN様
    初めましてのN様


    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました




    久しぶりのデリバリーとの事でしたが如何でしたでしょうか



    とっても敏感なN様だったので
    いっぱいイジワルしちゃいました


    緊張すると仰ってましたが
    2回気持ち良くなって貰えて
    良かったです




    ゲームのお話しは楽しかったです
    お勧めのゲーム挑戦してみますね



    コーヒー和スイーツ
    ご馳走様でした




    またお時間ご都合合う時には
    お誘いくれると嬉しいです
  • 2023
    01/13[Fri]
    15:06

    グッドボタン 1
    フォレストのK様
    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました



    そして指名して頂き
    嬉しかったです



    今日は色々と褒めて頂き
    ありがとうございました



    若そうだなって思って
    年齢聞いたらビックリしました



    今日はK様に気持ち良く
    スッキリ2回イッて貰えて
    良かったです



    お初のプレイは
    如何でしたでしょうか



    色んなお話が出来て
    とっても楽しいお時間でした



    カフェラテご馳走様でした



    お仕事大変でしょうが
    明日からまた頑張って下さい



    K様からのお誘い
    お待ちしております
  • 2023
    01/13[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    出勤です
    出勤致しました



    初めましての殿方様

    仲良しの殿方様

    お久しぶりの殿方様


    さおりと気持ち良い事
    沢山しましょう



    お気軽にお電話下さいね


    素敵なお誘いお待ちしております
  • 2023
    01/13[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    ご自宅のK様
    先程は素敵なお家に
    お誘い頂き
    ありがとうございました



    パッと見が怖そうに見えたけど
    お話しすると全然違ったし
    同じ出身だったので
    凄く楽しかったです



    凄く素敵なお家なのに
    他県にはもっと大きなお家を
    持ってると聞いてビックリ
    でした



    時間内にK様を気持ち良く
    出来なくて本当に
    ごめんなさい



    次回お会いする事があれば
    リベンジさせて下さいね



    明日もお仕事頑張って下さいね


    おやすみなさい


    またのお誘いお待ちしております
  • 2023
    01/12[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    待ち合わせの仲良しT様
    先程は素敵なお誘いを
    ありがとうございました



    またさおりとの時間を
    作って下さった事に
    心から感謝してます



    先月お逢いした後に
    大変な事になってたとは


    お話しを聞いてビックリしました


    肌艶も良いし眼力もあったので
    ちょっぴり安心しました



    今日も息子が凄かったよね

    気持ち良くスッキリして貰えて
    嬉しかったです



    今日もレモンサワーにレモンティー
    ご馳走様でした




    T様のお話は
    今日も凄く楽しかったです



    お仕事大変でしょうが
    頑張って下さいね




    またT様からの素敵なお誘い
    お待ちしております

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ