求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    出勤しまぁす♪♪

    こんにちは〜っimg

    昨日も沢山のご指名&ご予約img
    ありがとうございましたimgimg

    本日は13時〜25時まで受付してますimg
    おま〇こ濡らして///
    エッチなお兄様方のお誘い待ってますimg

  • 2024
    01/11[Thu]
    02:24

    グッドボタン 0
    お礼♪♪

    ラストお誘いくださった

    img東急の叔父様img
    気持ちよくて心地よくて素敵な時間を
    ありがとうございましたimg
    たくさん褒めてくれて、嬉しかったぁimg
    呼んで良かったimg気持ちいいimg
    本当に嬉しすぎる言葉ですimg
    差し入れもありがとうございますimg
    おっぱいも、気に入ってもらえてimg
    また、是非お会いした時にもイッパイ
    気持ちよくなってねimg


    明日は13時〜25時まで受付してますimg
    エッチなお兄様方との出会いを楽しみ
    してますimg

  • 2024
    01/10[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼♪♪

    先程まで、お誘いくださった

    imgオリエンタルホテルの仲良し様img
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁぁimg
    いっぱい舐め舐めしてくれてimgimg
    いっぱいイッちゃってゴメンねっっimg
    すっごく気持ちよかったぁぁimgてへ
    イチャイチャも沢山出来て幸せな時間で
    した〜っimg
    お兄様もたっぷり出て感動しちゃったimg
    明日も出張頑張ってねimg
    素敵な時間ありがとう〜っimg

    まだ絶賛受付中ですimg
    えちえちなお兄様方のお誘い待ってますimg

  • 2024
    01/10[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    出勤します♪♪

    こんにちはimg

    今年入って初出勤ですっimgimg
    遅れましたが…img
    あけましておめでとうございますimg
    今年も宜しくお願い致しますimg

    本日18時〜24時まで出勤しますimg
    たくさんのエッチなお兄様方のお誘い
    お待ちしてますimgimg

    いっぱいエッチなことしましょ〜っimg

  • 2023
    12/24[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    今年LAST出勤♪♪

    こんにちは〜っimg

    昨日も沢山のお誘いありがとうございましたっimgimg
    とても幸せな時間を過ごせましたimg

    本日は12時〜14時までと短いですがimg
    受付してますimg

    今年LAST出勤ですimg

    私と出会ってくれた仲良し様img
    初めまして様img

    本当に、ありがとうございましたimg

    来年も、また出勤するので、宜しくお願い
    致しますimg

    エチエチなお兄様方のお誘いお待ちしてますねimg

  • 2023
    12/24[Sun]
    03:18

    グッドボタン 0
    お礼♪♪

    LASTお誘いくださった


    img自宅の仲良し様img
    いつも、ロングコースありがとうimg
    そしてエロエロだし面白いし最高っっimg
    本当の電マの使用してるのに、エロに
    使用してくれてありがとうimgimg
    猫ちゃんも可愛いし、お兄様も可愛いimg
    たくさん気持ちよくしてくれて、ありがとうねぇimg
    お尻の穴の防護戦は、いつか勝ちますimgimg
    また、来年お会い出来るの楽しみにしてるねぇimg


    明日は短いですが12時〜14時まで受付してますimg
    よければ、お誘いお待ちしてまするimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    お礼♪♪

    先程まで、お誘いくださった

    imgLitzのお兄様img
    フェラたくさん出来て嬉しかったですimg
    まさかの、神の領域に入ってるとはimg
    勉強になりましたっimg
    上手って褒めてくれてありがとう〜っimg
    お話もめちゃくちゃ楽しかったですimg
    また、機会あれば遊んでくださいねimg

    imgカルティニXのお兄様img
    入った瞬間から、とてもエッチで///img
    ノーブラ、ノーパンだったのもあって
    興奮しちゃいましたimg
    たくさん、気持ちよくしてくれてimg
    いっぱいイッちゃって、ごめんねimg
    お兄様も、2回イッてくれて嬉しかった
    ですimg
    また機会あれば、お願いしますimg


    まだまだ、絶賛受付中ですのでimg
    エチエチなお兄様方のお誘いお待ちして
    まするimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼♪

    先程までお誘いくださった

    imgシルクロード403のお兄様img
    STARTから、お誘いありがとうございま
    したimg
    とーーっても、エロくて優しくて素敵な
    時間でしたimg
    お兄様の手マンと、電マ攻撃やばすぎ
    ましたimgimg
    お兄様のも舐め舐め出来て嬉しかったimg
    寒かったけど、心も体も温まりましたimg
    また、機会あれば宜しくお願いしますimg

    本日は25時まで受付してますimg
    エッチなお兄様方のお誘いお待ちして
    まするimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    09:02

    グッドボタン 1
    出勤しまぁす♪♪

    こんにちは〜っimgimg
    昨日も、沢山のお誘いありがとうimg

    今日も元気まんまんimgエロエロで
    出勤しまぁすimg

    早くお兄様方のご奉仕したいなぁimg

    【特徴】最初は少しだけ緊張しますimg
    でも、ちゃんと喋りますimg
    おっとりしてると言われますが、明るく
    話せますimg

    【得意プレイ】フ?ラとか全身リップかなimg

    【その他】一応パ?パンですimg
    あと、アニメ声と言われます…imgimg
    良いのか悪いのかは、分かりませんがimg
    あと、色白とか肌がスベスベと良く言われますimg(嬉しい)
    M?S?と言われるとMですimg

    また質問あれば、日記書きますねimg
    オキニトークでも、是非img



    本日もエロエロお兄様方のお誘いお待ち
    してまぁすimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    03:19

    グッドボタン 0
    お礼♪♪

    LASTお誘いありがとうございましたimg

    img自宅の仲良し様img
    いつも、元気いっぱいimg素敵ですimg
    そしてエロエロで最高っっimg
    いっぱい感じてくれる姿に、こっちも
    ビシャビシャ…///imgimg
    69も堪らないですねっっimgimg
    いっぱい出してくれて、ありがとうimg
    お話も面白くて笑いまくりでしたimg
    また、来年も宜しくお願いしますimg

    明日も12時〜25時まで受付してますimg
    ぜひimgお誘いお待ちしてますimg

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ