求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]11:49

広島

人妻デリヘル

人妻館

出勤中

09:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    10:39

    グッドボタン 0
    今日のBODYは敏感に
        最近は、麺類が美味しくてやめれなくてw
        そんな今日は、まだ空き枠もありますので
        どうぞ宜しくお願い致します??♀?
    沢山の予約に感謝です
    img


        今日は、いじめられてimgいじめられてimg
       いじめられたいですよimgでも、ドMももやん


        はご奉仕も大好きすぎて、たまにMとSが入れ替わ
        ったりしてますが
    imgムラムラして皆さんの
        事骨抜きにしちゃうぞ
    img
        
        

  • 2024
    09/04[Wed]
    09:45

    グッドボタン 0
    出陣じゃ??今週は今日から宜しくお願い致しますね??♀?予約様気をつけて来て下さいね?
         おはようございます?
         今日からエチ活モードももやんだよ
         皆さんもお仕事頑張って下さいね
    img


        体調もよく平熱になりますので
         お休み中ねムラムラを我慢してみたので
         今日は全身敏感なのです
    imgムラムラ
         
        
         な皆さんと、非日常にない事沢山したいなあ
         すっきりみたしてあげるね
    imgimg
        1日宜しくお願い致します?
        


         
         


        

  • 2024
    09/03[Tue]
    23:59

    グッドボタン 0
    オキニトークからネット予約で?ロングTimeな時間ありがとうございました??♀?コスプレ選んでくれて嬉しかったです?
        1日は、K様ロング時間ありがとうございまし
        た
    imgコスプレも、果物甘かったですよ?
        
    お兄様本当にありがとうなのです?


        Mかなってずっと思ってまして、ドSだなんて
        ずっと可愛がってもらえて、幸せでしたよ


        気持ちよくいかされてしまい、声が恥ずかしかった
        ですよ
    imgお兄様も素股をしてましたら我慢を
        できずに
    imgまだまだイチャイチャして


        くれて帰りが寂しかったですよ?
        またお会いできる日を楽しみににしてますので
        

        
         


        

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    若いmen's君お久しぶりにゆっくりなお時間を考えて下さって、ロング時間に感謝でした??♀?コスプレもありがとう
         1日は、仲良しの若いmen's君ありがとう
         ございましたロング時間
    imgクレープも

         ありがとう チュッ?お部屋に行くと
         ガーリーで可愛いって言ってもらえて、バレッタ
         まで見てくれて
    img

        時間内色んなことを考えてきてくれて
         ローション使ったりで体中気持ちよくなって
       
         もらえて、エロ部屋だったので手枷も
    img
        脇下をいじめられるのは、耐えれなかった
         よ
    imgも〜うimg
        
        イチャイチャ時間もずっとで、ももやんに
          時間内甘えてくれて嬉しかったにゃん
       
         口コミもコスプレも嬉しかったですよん
    img
         りがとうございました??♀?励みになりますので
         またお会いできる日まで、色んな約束をした
         ので頑張れますよん???


         

  • 2024
    09/03[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    オキニトークで会いに来て下さって、コスプレ好きなのでリアルなコスプレも嬉しかったです?ありがとうございまし??♀?
         1日は、K様ネット予約に感謝でしたimg
        お会いできて嬉しかったですし、コスプレ
         もありがとうございました
    img遅くなり
         まして??♀?



        とても明るいk様で、居心地もよくて癒され
         すぎましたよん
    img乃木坂みたいだねって
         言われましたけど
    img
        
        膝も可愛いってちらっと見えるパンチラに興奮
         してもらえて、エチエチな事沢山できて
         興奮してしまいましたよ?敏感に感じて


         もらえて?またねっとり舐めさせてくださいね
         またお会いできますように

         

  • 2024
    09/03[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    明日から人妻館へ?仲良し様楽しみにしてますので
         こんにちは?今日はゆっくりまったりで
         ももやん好みのお部屋のテーブルも
         購入できて
    img


        今週は明日からまた可愛がって下さいね
          仲良くして下さると嬉しいです
    imgimg
          
        
      

  • 2024
    09/03[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    おはよう?今日も頑張っていきましょうね?朝からの『みたよ』もみてますので??毎日忙しい中お会いできてない日も、ありがとう全国の殿
         おはようです?昨日は少し食べすぎて
         普段食べないイタリアン美味しかったし
         楽しかった
    img今日はお休みなので


         朝から洗濯?をしたり布団カバーなど
         掃除に買い出しに行ったりと
         
    明日から人妻館へ?予約様に
        お会いできるのが今から楽しみです


        口コミもありがとうございましたimg
        また?させていただきますので?
         1日無理なく皆さんも頑張って下さいね
         


         

  • 2024
    09/02[Mon]
    23:40

    グッドボタン 0
    今日もたくさんのみたよ?ありがとうございます?
        今晩は?お疲れ様ですimg
        今日は暑すぎでしたね?1日お仕事も終わり
        帰りは職場の子とご飯を久々に、色んな話もできて


        シェアをして色々食べてお腹いっぱいに
        今はネムネムで、明日もお仕事なので
        これからおやすみなさい
        皆さんもゆっくり休んで下さいね
        

        

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    3回も会いに来て下さってありがとうございました?毎月沢山会いに来て下さって感謝しかないです?疲れた時は私が
        31日は、仲良しのたか君ありがとうございま
        した
    img遅くなりまして?8月も忙しい中
        シフトをみてくれて、ネット予約に感謝でした?


        いつもももやんの体調管理も気にしてくれてimg    メンタル管理までもたか君ありがとうimg
       いつも色んなことを2人で考えてくれたりで
        走り続けられてますので
    img


       またビシャビシャイチャイチャコースでしたね?
        非日常にない2人のお時間も楽しかったですよ
        むっつりM男さんのクネクネ姿に、意地悪モード

        になりましたけどね可愛かった
        パンケーキ?も美味しかった
    img大好きで?


        またワイワイ時間を楽しみにしておりますので
        いつもあっという間にお時間がきてしまい
        寂しくなってしまうももやんでした
    img


       差し入れもいつも沢山ありがとうございます?
        これからも仲良くして下さいね
    img
        

        
        



       


       
        

  • 2024
    09/02[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    続き…嬉しい??またの再会を叶えてもらえて幸せじゃ?忙しい中LOVEコール?本当にありがとうございました??♀?
        31日は、仲良しのお兄様TWO in ONEでお誘い
        してくれましてありがとうございました
    img
       遅くなりまして?ランジェリーコースも

        今回もありがとう
    imgまたいやらしくなってしま
        いましたね?お兄様に
        後ろから痴漢プレイみたいにずっと揉まれながら
        ベッドへ
    img

       いつも濡れ濡れになってしまいますお兄様の
        責めがえちえちすぎて、フ○○チ○はどうでしたか
        欲求をまた満たしてあげる全身で

        飲み物もありがとうございました
    img??♀?
       またペロペロいじめて下さいねimgまた元気な
        顔と、鍛えられてるエッチdivを見して下さいね

       

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ