求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/14[Sat]09:09

広島

人妻デリヘル

人妻館

本日出勤

09:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    おはよう????今日も今日とて朝から元気に敏感
        おはようにゃん?????????????????????
        今日はかなり早起きで早めにお家を出て
        朝活
    img今日はお仕事なので頑張るよimg


       お仕事中の移動には、皆さん気をつけて下さいね
        明日の台風は心配?ですが…
        昨日は、仲良し様方初めて様ありがとうござ

        いました
    img色んなお話もできて、夜出勤はな
        いのって聞いてくれましたお兄様方
        今の所夜は出勤できなくて、またその時は
        お知らせしますので?

        
        雨も酷くなってますね、帰りはどうなるんだろう
        1日良い日になりますように
    img
        

  • 2024
    08/28[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    初めてのT様へ?また宜しくお願いしますね??♀?
        今日は、14時半からネット予約を入れてくれ
        てましたT様ロングタイムなお時間を考えてく
        れてましたのに、予約が入ってまして
        すいませんでした
    img


       忙しい中のお誘いに感謝でした??♀?
        またお会いできる日を心より、ももやん
        楽しみにしてますので
    imgありがとうございま
        した
    img

  • 2024
    08/28[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    退勤じゃ??今日は皆さん台風が来る前にって会いに来てくれて、沢山のお兄様方に感謝の水曜日でした??♀?またももこWORLDで待て
         1日お疲れ様でした?そして忙しい中
         再会を叶えてもらえましたり、初めて様と


         仲良くなれたり、
    滅茶苦茶楽しい1日を過ご
         させていただきましたので
    img
        御礼も?させていただきますのでimg


        一人一人のお兄様方に、ありがとう
        の気持ちが届いてますように
    img

        ラストのカルティニXのお兄様、コスプレスク水
          ありがとうございました?2人して
          コスプレで萌えちゃいましたね
          皆さんとの、またの再会が叶いますように

        

          明日から台風の影響で、天候も悪いので
          朝の通勤の移動にも気をつけて下さいね?
          今日は、昨日作ったデミグラスハヤシライス
          を食べようかなと
    imgお兄様方の夜ご飯
          は何かなあ
          

       
         
         

  • 2024
    08/28[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    今の時間まで皆さんありがとうございました??♀?お時間になりました向かいますので?
        スタートから皆さん私の体を可愛がってくれて
        ありがとうございました
    img

       スタートからの初めて様、またの再会が今から
        楽しみです
    img今日よりももっとですね
       2日後にまた会いに来て下さってた仲良し様も

       びっくりしましたようimgいつも支えて下さって
        感謝してますので
    imgお久しぶりの仲良し様も
        またの再会を叶えて下さって嬉しみでしたよ?


        引き続き16時ぐらいまで空き枠ありますので
        宜しくお願い致します????

  • 2024
    08/28[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    今日は人妻館の日??8月は後2日間の出勤になりますので、再会?初めて様にもお会いできますように?1日感じやすい体ですが、皆さんの

         おはようですimg朝からエッチな事
         したくなってますよ?起きてすぐって敏感に
         気持ちよくて…朝からこんな状態ですがw



    元気に向かいますので、平熱なももやんです
    今日も早起きで、余裕ある朝で
    img
        予約様今日は、気をつけて来て下さいねimg


        忙しい中シフトを見て下さって感謝です?
         ももやん早く会いたいですよ
         1日宜しくお願い致します
    imgラブコール?
         

         も楽しみにしてますので??キスも舐めるのも
         イチャイチャ時間過ごすのも大好きなので
         濃厚なお時間を2人きりのお部屋で
    img
        

          
         


        
        

  • 2024
    08/27[Tue]
    22:45

    グッドボタン 1
    今日も今日とて充実で帰りは汗が?
        1日お疲れ様ですimg
       今日も無事終わり帰りはムンムンにあつくてimg


       明日に向けて明日の準備をして
        早めに寝ようかなと
    img


       今月も皆さんあつい応援?に感謝
       です
    img8月も後数日宜しくお願い
       致しますね?私も皆さんに尽くしちゃ
       いますので???


    今日もキツイストレッチをして、おやすみなさい
         ももやんは、仲良し様との約束の勉強を
         いつしようかなあ?考えながら寝落ちに
         なりそうで
    img
        

       

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    また早くに会いに来て下さって、時間も長く変更してくれて楽しかったです????いつもありがとうございます??♀?
        昨日は仲良しのこうさん長い時間ありがと
        うございました
    imgまた早くにお会いでき
        るなんて幸せでしたよん?


        
    黒髪可愛いって言っもらえて、イチャイチャ時間も
        お風呂タイムもお兄様に見つめられながらは
        恥ずかしくて、ももやんも見つめ攻撃に
    img


       おっとりなお兄様の性格にも癒されっぱなしで
        イキそうになるお兄様に意地悪して?ごめん
        なさい
    imgももやんもこうさんに揉まれながらの


        イチャイチャ時間きもちよくて
        また沢山敏感な胸をいじめてくださいね
        昨日は色んなお話もできて、忙しい中シフトを
        みて会いに来て下さって、いつもありがとう
        ございます??♀?
        

  • 2024
    08/27[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    8月?4回もももやんに会いに来てくれて?いつも応援?してくれて、幸せです
        昨日は、仲良しのD様また早くに会いに来て
        下さって感謝でした
    img毎月沢山会いに来てく
        れて幸せ者です?

       
       頂いたものは大事にしますので、可愛かった
        です
    img

       昨日は、いつもより敏感体でしたので濡れ
        濡れで仲良し様もももやんの?で気持ちよく

        ないてくれて
    imgまた敏感ボディをいじめて
        下さいね??またの再会が今からドキドキです
    img
       2人して黒髪でしたね?いイネって言ってくれて
        仲良し様もツヤ感?でしたね

  • 2024
    08/27[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    ______?ランジェリーコースで、前から気になってくれてて予約に感謝でした??♀?
        昨日は、カルティニにお誘いしてくれました
        T様長い時間ありがとうございました
    img


       紳士なお兄様なのにギャップにびっくりし
        てしまいましたよ
    imgクンニが上手すぎてまいり
        ました
    imgずっと舐め舐めしてくれて気持ちよか
        ったですよ
    img

        でもねお兄様にご奉仕する時敏感に声だしてくれ
        てももやんスイッチが入ってしまいましたよ??♀?
    お兄様も気持ちよくなってもらえて、また是非
        ももやんもお会いしたいです?


        
    コスプレの事も聞いてくれて、次回Sなお兄様と
        イチャイチャもいっぱいしたいです
        お兄様に出会えて嬉しかったです
    imgimg
       またの再会を楽しみにしてますので

        
        


       
       
       
     


        

        
       
       
       

  • 2024
    08/27[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    タイミングが中々合わなかったですね、寂しかったよももやん?いつも?もスタートからロング時間に感謝でした??♀?また沢山甘えかして
        昨日は、まさ君ネット予約も早くからありがと
        うございました
    img
       レディースdayで会えなかったりで、昨日は甘え
        すぎて受け止めてくれるM君の顔も可愛いくて


        舌?をだしてる姿が好きなので、写メはこれに
        よがり顔もやきつけたので、ももやんにみられちゃ
        つたね エヘへ
    img


        コスプレ次回は??♀?伝わってなくてごめんなさいね
        自分でもびっくりでwあの勉強?しときますので
        いつも可愛かってくださって包容力あるM君は


        素敵?昨日はハァハァ感じすぎて、またももやん
        ご奉仕で気持ちよくなって下さいね
    img
        

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ