求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/22[Sun]07:39

広島

人妻デリヘル

人妻館

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    スタートからももこWORLDにありがとうございました?次回コスプレ楽しみです
        今日はスタートからのお誘いに感謝でした?
        気をつけて美容院へ行ってらっしゃいませご主人様
    img
       

       今日は、暑すぎるので仲良しさ〜んハンディ扇風機使わせて
        いただいてますので、良き良き
    imgありがとうね


        引き続き空き枠もありますので、たくさん舐めたいっこも
        いっぱいさせて下さいね エへへ
        今日はお仕事終わりに友達ちゃんとご飯を食べに行くので
        楽しみ
    img午後も頑張りましょうエチエチにimg
       
       

  • 2024
    07/18[Thu]
    09:50

    グッドボタン 0
    3日目に突入?今日も人妻館の日
          おはようございますimg
         朝から蝉の合唱で、夏を??感じちゃいますね
          昨日は、初めて様方と仲良くなれまして目に留まって

          下さってご指名ありがとうございました
    img
         2度目ましてで、またの再会が今から楽しみです

         今日も元気に出勤予定img平熱ももこです。
           後ろから撫でるように今日の下着をあててみてね
           早く体があつくなることしたくなってます

     

           来週は沢山の声をかけてくださってありがとうござい
           ます
    imgコスプレ用のワンピース?まで購入して
           待って下さってるM様考えてくれて嬉しいです


           皆さんもその日までお仕事頑張って下さいね
           写メの丸いのは、ラッシュの入浴剤でした?仲良し
           様ありがとう??良い香りでしたよん??明日はお休みな
           ので、エチエチ全開でね
           1日宜しくお願い致します??♀?

         

  • 2024
    07/18[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    今日は、早くからのネット予約に感謝でした??♀?次回の話もしてくれて、教えて下さった日にちまで私も頑張りますので??頑張れないっ
         今日は、初めてのT様180分一緒すごさせて頂きまして
         ありがとうございました
    imgオキニトークもまめに
         嬉しかったですももやん
    img

        ドアを開けると、紳士でイケメンT様でimgimg
        私スーツフェチなので更にドキドキで、汗が?
         お恥ずかしくて
     
         少しも離れず旦那様の傍でイチャイチャたくさんできて
         幸せなお時間でした
    img本当の自分を出せた気がしますっ
         て嬉しかったですし、甘えてもらえるのは大好きなので


         謙虚でお淑やかなT様の喘ぎ声もいやらしくて、ももやん
         の新しいご奉仕で、もっと乱れて下さいね次回は??
    おかしくなりそうって言ってくれて、私も初めての事なので

         気持ちよくなってほしいので
    img
         次回はあの○月○日に楽しみにしてますので
         タイマーがなると嫌だ〜って声もハグも?可愛かったです
         なんだか寂しくなってしまいましたよ
    img


        凄く時間経つの早いねって本当に早すぎましたね
         ももやんスペシャル全身マッサージでも気持ちよくなって
         くれて???また是非性感もね
    img会議も無事に終わってよか
         ったです??またの再会まで応援?してますので

       
          
         

         

         

  • 2024
    07/17[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    1日素敵な出会いに感謝の日で、次回の約束もしてくれてありがとうございました??♀?こうやって初めて様方のお誘いは、とても励みにな
         今日も1日お疲れ様ですimg
        暑さにやられてしまったせいか、少し寝てましたけどimg
      

        なんだか元気になっちゃつた
         今日は初めて様dayで幸せな時間でした
    img


        ももやんが大好きな紅茶花伝の果物ゴロゴロ入ってる
         ジュースを探してくれたり、気持ちが嬉しかったですし   
         帰りの支度時間中は寂しいっておっしゃるT様だったり

         可愛かったです
    imgたくさん感じてくれて、次回は
         ももやんが開拓してあげるね ウフフ


         時間ギリギリ甘えてくれたり、甘えさせてくれて
         今日はありがとうございました
    imgまたお会いできる
         日まで私も頑張れますので目に留まってくれて、早くからの
         ネット予約に感謝でした?ゆっくり休まれて下さいね
         




       
         

  • 2024
    07/17[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    これから向かいますので??
         今日は暑くて水分ばかりで?
         お兄様方もまめにとってくたね チュッ?

         11時からの初めて様
    imgこれから180分のお時間
         宜しくお願い致しますね
    img

  • 2024
    07/17[Wed]
    09:45

    グッドボタン 0
    出陣じゃ??今日も私の体は、エチエチな事で溢れてて止まらない刺激を求めてしまいます
          おはようございますimg天気良きですね
         朝からのお兄様のチュー欲しいなあ 
          今日もMAXに体調は良きで平熱になりますので


          昨日は、仲良し様方が会いに来て下さったので
          今月も頑張れますので
    imgいつも2人で楽しんでくれ
          てありがとうございます
    img


        今日も皆さんのあちらを離さないですよ エヘへ
         1日宜しくお願い致します??♀?早くチューしたいですよ
         予約様気をつけて来て下さいね

        

        


         

        

           
         

  • 2024
    07/16[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    また早くに若いmen's君ももこに会いに??会いに来てくれて嬉しみでしたよ???本当にありがとう
         今日は、仲良しのやま君ももこに会いに来てくれて
         ありがとうございました
    img長い時間に変更もしてくれ
         て時間内2人でわらいすぎて?


         ももこ髪切ったって可愛いって言ってくれて
         やま君は弟みたいな存在で、本当いつもあたたかくて
         実はね、心までも癒されてますので
    img
        支えてくれて感謝の気持ちいっぱいですので


         
    う〜んいつもバックバックから、ももこのTバックかなって
         確認するのはかわちいよ
    imgなでなで
         今日も淫乱にご奉仕で洗い方もいやらしかったでしょ
         ボディソープを体に上からかけながら、エロっていわれちゃ


         つたね コスプレもまたのせてみるね??ほぼないのばかり
         だったねいつもありがとう?
    また弟君会いに来て下さいね
         

  • 2024
    07/16[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    7月3回目のご来店に、ももこWORLの応援ありがとうございます??♀?いつもほんわかな時間癒されすぎてますので
        今日は、仲良しのダディさん10日後にありがとう
        ございました
    imgいつも可愛がって下さってお仕事中に


        また来たよってニヤケながら言ってる顔も可愛くて
        言葉で言い表せないくらい、励みになっておりますので
        いつも応援してもらってますので、ももやんに出来る事が
        あれば何でも言って下さいね小声で?
    img


       今日はいつもりムラムラしてたみたいなので、意地悪をして
        焦らしながらキス?もたくさんで
        ダディさんの指はトロトロになってしまって、いつも


        恥ずかしくて、またたくさんあちらを
    img可愛いがって下さい
        ね舐め攻撃も最高テクで
    imgまた彼女にして下さいね
        『あっあの動画次回見せて下さいね』ももちゃんを早く
        みたいです 2人しかわからない秘密??の??♀?

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    1週間後に2回目ご来店に感謝でした??♀?長い時間2人のお時間は前回よりも?よりいやらしさが増して
         今日は、スタートから天候悪い中早くからのネット予約に
         前回よりロング時間にM君感謝でした
    img前回も2人で盛り
         上がって今日も盛り上がりすぎましたね

         
    M君の責めにはまいりましたよimgimg
        2人して汗がたくさんimgももやんの事をもっと知ってもら
         て、たくさん甘えさせてくれて幸せ時間でしたよ


         
    次回は、今日のお話の感じにドキドキしながら
         ももやんも見ときますので
    img次回またイケメン旦那様


         の顔を見るのが楽しみで、次回はいっぱい意地悪して
         あげるね
    img忙しい中本当にありがとうございました??
    またの再会まで私頑張れます???




         

  • 2024
    07/16[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    今日は、仲良し様dayで、当日のラブコール??早くからのネット予約にも感謝でした??♀?いつも支えて下さってLOVEです
        天候悪い中1日ありがとうございましたimg
       またの再会を考えてくれて、ももちゃん会いたかったよーって

        言ってくれて、今日の私の下着
    imgTバック・ショーツの
        確認をされてたり
    imgレアTバックで、men's君が好きな


        Tバックだったりで
    imgやったーって言ってくれて??今日は運
        よくあたりましたね
    imgコスプレ祭りもありがとうございまし
        た
    imgずっと可愛がられてたので写メも撮れずだったり


        
    今日は、濃ゆすぎる1日すぎてももやんね、もう?眠たいモー
        ドに
    img仲良し様方いつもももこWORLDをありがとうござい
        ます
    img次回のお話もしてくれたり、ドキドキですよ


        
    いつも応援?してくれてありがとうござい
       ます
    img今日の事思い出しちゃいそうで
       またお会いできる時は、今日よりもねっとりdayにねimg




        
        
       
       

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ