求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/10/01[Tue]06:09

広島

人妻デリヘル

人妻館

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/30[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    今週のシフト??今週考えて下さってるお兄様方楽しみにしておりますので??♀?10月明日からの出勤宜しくお願いします

        お疲れ様ですimg
        今日は帽子デニムdayでしたが、本当に暑くて
         母に買い出しに付き合ってって誘われたのは
         いいけど、重たい物ばかり泣いていいかな
    img


        今日は久々にこれっていうdenimも購入できて
         明日から欲求がたまりすぎてる、ももやんは
         10月明日から出陣しますので、宜しくお願い
         します
    img

       2024年?ミス___総選挙
       部門は、人妻・熟女になりますので
       全国の皆様の1票をどうぞ力をかして
       下さい??♀?

    今週のシフト決まりまして
         来週辺りから、お休みに入るので会いに来て
         下さいね??ミス___の励ましも是非?

        
    img1日 10時〜18時上がり 17時受付

        
    img2日 10時〜18時上がり 17時受付

        
    img4日 10時〜17時上がり 16時受付

        
    img5日 10時〜18時上がり 17時受付

        
    img6日 10時〜18時上がり 17時受付

         ラブコール?もネット予約も、10月も
         素敵なご縁がありますように
         2人のデート楽しみにしてますので
         

         


          

        



        



  • 2024
    09/30[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    9月、ももこWORLDにご指名して下さった、大好きな仲良し様方毎月私を推してくれて大感謝です??♀?初めて様方扉を開いてくれて『
        9月伝えきれないほどの気持ちで
       皆さんに心から感謝しておりますの
       で
    img
       
       お店の社長さん9月も働きやすい環境を作って
        下さって、働かせて下さってありがとうござ
        いました??♀?店長さんいつも細かい事、色々
        教えて下さってありがとうございます??♀?


    スタッフさんいつもありがとうございます??♀?
    ドライバーさん方いつもお疲れ様です♪

    img仲良し様方へ

         9月も、仲良し様方忙しい中シフトを見てくれ
         たりいつも私の変化に気づいて、会いに来て
         くれたりで細かい所まで見てくれてるんだなと
         嬉しくて、今月は沢山のお兄様方が何回も


         ご来店してくれたりでかなり支えてくれたりで
         毎月会いに来てくださるお兄様も、いつも
         支えて下さって、イチャイチャ時間に大感謝
         

         ですので(涙)今月は、ミス___のお願いを
         しましたけど、お兄様方のお力をかりないと
         だめなので、10月引き続きもミス___へ
         向けて宜しくお願い致します
    img

        img初めて様方へ

         9月は私のミス___アイコンを見てのご来店
         だったり、コスプレ好きさんだったり
         オキニトークからだったり
         

         日記を見てのご来店だったりで
         滅茶苦茶嬉しかったです?2度目ましての   
         約束をしてくれたお兄様もありがとうございま
         した??♀?

    目に留まって会いにきて下さるのは
         本当に嬉しいので、またの再会もドキドキしなが
         らお待ちしてますので??

    9月、みたよ・マイガール・?
        日記・ご指名して下さった皆様
        ありがとございました??♀?
    ?も嬉しいですが、お会いして
        

        下さるのが凄く嬉しいので、10月
        も宜しくお願い致します???
    全力で癒しをお届けますので


       
         



  • 2024
    09/30[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    ミス___総選挙を見て勝手に予約してたって?お兄ちゃんとの記念日デートでもありましたね?本当に力を貸してくれて、最後の日まで頑張
        昨日は、仲良しのお兄ちゃん180分コース
        ありがとうございました
    img総選挙をみて
        勝手にってお兄ちゃんらしくて、妹ちゃんは
        嬉しみでしたからね
    img

       
       広島は暑いねって言ってて、秋は?まだこない
        のかなあって??
    img着たい服も着れないw
    コスプレもあみ編みネックで乳首だしで?
        

        下まで迎えに来てくれて、ももヤンが好きな
        飲み物ありがとうお兄ちゃん
    img色々東京の
        お土産もたくさんありがとうね
    img


       妹ちゃんの責めはどうでした、ご立派なあちらは
        小さいお口から…でまた濃厚に性欲満タンなあちら
        をご奉仕だよ
    img妹ちゃんはイキすぎて、筋肉痛
        に?妹ちゃんのあの実話な怖い?話どうでし


        た
    imgお兄ちゃんの頑張っての言葉きいたよ
        最後の日まで頑張りますので
        投票??期間宜しくお願い致しますね??♀?

  • 2024
    09/30[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    1週間後にまた会いに?9月は3回のご来店で仲良くしてもらえて、推してくれて感謝してます??♀?
        昨日は、仲良し様Two in ONEでのお誘いに
        感謝でした
    img初めてお会いされた時に
        他店のお気に入りのお店の子がやめちゃつて


        女の子さがしてるとこって言ってましたが
        今のお気に入りの女の子が、ももやんだったら
        嬉しいです
    img次回聞いてみようかなあimg


       お会いして嬉しすぎて、今月沢山会いに来て
        くれて嬉しすぎましたよ?もっと仲良くなりたい
        です
    imgいつも触られる前から濡れ濡れになる


        のは旦那様のせいで
    imgまたたくさん舐められ
        たいです
    imgいつも甘えさせてくれて心まで
        満たされてるももやんでした?スッキリして
        くれてあの舐め方きにいってくれて
        飲み物いつもありがとうございます?



        

  • 2024
    09/30[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    9月も今日でラスト日ですね
        おはようございますimg
       昨日は沢山可愛がってもらえたので、ぐっすり
        いつの間にか夢の中へと



       仲良し様方昨日は、ずっとぎゅーしてくれたり
        イチャイチャ時間幸せなももやんでしたよ
        帰りはいつも寂しくなってしまって
    img


       ももこWORLDの応援?本当にありがとうござい
        ます
    imgこれからも見守ってくださると
        嬉しいです??


    9月もラスト日1日を大事に過ごそうと
        思います
    img皆さんも素敵な日になりますように
        



       



       

  • 2024
    09/29[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    1日感謝と?ミス___総選挙の応援?しに今日は仲良し様方?本当にありがとうございました???
        happy dayな日曜日でimg
       仲良し様方もお疲れ様です チュッ?
        
    たくさん可愛がって下さって、今は早くに
        寝落ちしそうですよ
    img


       ラストの仲良しおにいちゃんロングロングな時間
        楽しかったですよ
    img明日は?気をつけて
        帰って下さいね
    img

       今日はイキすぎちゃつたので、足が筋肉痛にimg
       応援?しに来てくれて、チケットも頑張って
        下さって感謝です?
        飲み物から、沢山の差し入れもありがとうご
        ざいました
    img次回の出勤は、10/1日
       


        
       


        
        

  • 2024
    09/29[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    仲良し様dayに感謝?今日の受付は終了しました??♀?お時間になりましたら向かいますので?
         先程の仲良し様嬉しいよ
         1週間後にまた会いに来てくれて感謝でした?
         またラブをして下さいね
    img運転に気をつけ
         て下さいね


         仲良しのお兄ちゃん、妹ちゃんもう少しで
         会えるので楽しみだよ??ロングロングタイム
         宜しくお願いします?
         


         

  • 2024
    09/29[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    2回目のお兄様今年も来てくださって感謝でした??♀?2023年も応援ありがとうございました?
         先程は、2回目ご来店のS様ありがとう
         ございました
    imgメッセージみれてなくて
         また?させていただきますので
    img
        ありがとうございます?
        
        嬉しいですよimgimgまた来てくださって
         集中しすぎて、ミス___の話忘れてまし
         た
    img歯磨きしてる時も、後ろから触ってくれ


         て服の上からいやらしかったです
         気持ちよくなってくれて、またペロっと

         ギャップ萌えですよ
    imgまた今年も応援?
         宜しくお願い致します??♀?
    忙しい中ラブコール?ありがとうございました
         また宜しくお願い致しますね

            


        

  • 2024
    09/29[Sun]
    09:48

    グッドボタン 0
    今日も人妻館へ??予約してくれてるお兄様気をつけて来て下さいね??0距離密着で
         日曜日の朝img天気??良きですね 
         元気に向かいますので??
         今日も平熱で体調は良いももこです
         昨日は沢山のご指名に、駆けつけて下さって

         嬉しかったですよ
    img再会を楽しみにして
         おりますので
    img

        今日も会いに来てくださる皆さんと    
          0距離密着でkissを
    imgimg


        予約のお兄様気をつけて来て下さいね
          1日宜しくお願い致します
    img
        
        
         
         
        
          


          
         
         


  • 2024
    09/28[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    1週間後にまた会いに?今月4回のご来店に毎月感謝です??♀?今年もミス___一緒に頑張ろうねって言ってもらえて?泣いちゃうももや
        今日は仲良しのたかたかありがとうござい
        ました
    img毎月沢山会いに来て下さって
        仲良くしてくれて支えて下さって感謝です??♀?


    ミス___投票期間も、スケジュールにいれてく
         れててみたら、それも期間が長い事
    img
        ももやん倒れちゃうよ?29日〜11/29にして
         ましたよねw可愛いたかたか


         
    体調管理も、メンタル管理も毎月してくれて
         私幸せ者ですよ
    imgいつも細かい所まであり
         がとうございます?今日も、敏感にご立派な


         あちらをぺろぺろと気持ちよくなってくれて
         またお口で上下に
    img忙しい中人気店の
         唐揚げと色々の差し入れいつもありがとう
         ございます?疲れてる中いつも考えてくれ
         て嬉しい気持ちです?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ