求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    22:44

    グッドボタン 1
    VALIE?ありがと
     
    VALIE 初めまして様
     
     
    ご指名ありがとうございました
     
    お会いした瞬間から
    一つ話題がありましたね。笑笑笑
     
     
    お兄さんが職業教えてくれたから
    話題が広がりまくりー♪
     
    たくさん色んな事を教えてくれて
    ありがとうございましたぁ!!
     
    自営業は自分次第!頑張ってね
     
     
    しっかりマッサージして欲しいと
    長いお時間に変更もありがとう
     
    気持ち良いとか上手って言ってもらえて
    私のモチベーションも上がった
     
    こぉゆう言葉を言ってもらえると
    やっぱりしてあげたい気持ちが
    高ぶるから大事だなぁって思う!
     
    性感に入ると
    くすぐったがってましたね///
     
    焦らしをたくさんすると
    感度上がるからイクの早かった///
     
     
    また広島に来たときは
    お相手させて下さいね(^^)
     
  • 2023
    10/28[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    リアルタイムな...///
     
    kartiniXで呼んでくれた
    リピーター様
    ありがとうございましたぁ!!
     
    お兄さんがいつも通り
    先に帰っちゃったので
    お部屋で写真撮ってました
     
    いつもゆっくりさせてくれて感謝です///
     
     
     
    今日の下着は神戸の家で
    保管していたものを持って来ました(^^)
     
    全然着ないで保管していたから
    とっても状態が良く
    色合いもめっちゃ可愛いの
     
     
    今夜お見せできる機会が
    まだまだあると嬉しいです♪
     
     
     
     
     
    ラブホテルはもちろんご自宅
    ビジネスホテルもご案内OKです
     
    遠いところはダメかも知れないので
    受付の方に相談してみて下さいね!
     
     
    コース時間やOPはお会いしてから
    変更も可能です☆★☆★
     
  • 2023
    10/28[Sat]
    14:40

    グッドボタン 1
    出勤?
     
     
    本日は深夜まで受付予定です。
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    お題

    女装してみたいけどお店の
    コスプレ自分が着ること
    ってできるのでしょうか?

    from:体は華奢な方さん




    女装いいじゃないですか
     
     
     
    コスプレ着たいなら
    ラブホテルの貸出しを
    利用すると良いと思いますよ♪
     
    サイズも置いてる所もあるので
    自分に合うサイズが選べます(^^)
     
     
     
    女装楽しみましょ
    いっぱい可愛いって言ってあげる///
     
     
  • 2023
    10/27[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    出勤?
     
     
    本日は深夜1時まで受付してます。
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    お題

    めっちゃカッコつけてたのに
    プレイ中お腹なって
    超恥ずかしかったよー!

    from:お菓子恵んでもらったさん
     
     
     
     
    カッコつけてる人ほど
    そぉゆうところが見えると
    可愛いーってなる
     
     
    でも大丈夫!
     
    私の方がお腹鳴るから。笑
     
     
  • 2023
    10/26[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    ご案内情報??
     
     
    今からご案内可能です
     
     
    ご自宅やビジネスホテルにも
    お伺い可能ですので
     
    お問い合わせお待ちしております♪
     
     
     
     
     
    お題

    1回のプレイで最高何回
    イカせたことありますか?
    from:ハナハナさん



    だいたい80分~120分の間で
    45回が最高だったかな
     
     
    だいぶ疲れた記憶がある
     
    でもよくイク人は好き笑




    てかね過去に暇があれば
    ずっとオ◯ニーしている方と
    出会ってしまったことがあります。笑
     
     
    玄関のドアを開けた瞬間から
    もう自分で始まっていて、
     
    インコールしているときも
    ひとりでしてた
     
     
    その方の1日の回数は
    衝撃的だったなぁ...
     
     
  • 2023
    10/26[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤?
     
     
    本日は深夜0時まで受付してます。
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    お題

    ブラはつけたまま寝ますか?

    from:ニュートンさん



    寝るときはノンワイヤーの
    ブラをつけて寝てます(^^)
     
    ナイトブラはかなり窮屈で嫌なんです
     
     
     
    もっと楽に寝たいときは
    カップ付きのパジャマ着て寝てます♪
     
     
     
    ジェラピケの薄いパジャマ愛用だけど、
    冬だけはユニクロです。笑
     
  • 2023
    10/25[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤?連休明け?
     
     
    連休明けの出勤です
     
     
     
    21:00~0:00受付で短いですが、
     
    タイミング合う方がいらっしゃれば
    是非お誘いお願いします
     
     
     
    いやらしく楽しい夜にしましょうね///
     
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    CELEB PLAZA?ありがと
     
    CELEB PLAZA 初めまして様
     
     
    初めてのご利用はいかがでしたか?
     
    めちゃくちゃ緊張してます。
    って言ってたけど、
    コミュニケーションの取り方が
    すごく絶妙で居心地が良かったです♪
     
    どんなお仕事しているのか聞くと
    やっぱりですね素晴らしい!!
     
    お兄さんのご家族も周りの方も
    素敵過ぎて環境って
    大事だなぁって感じました(^^)
     
    マッサージ中はお話しが弾んだけど、
    性感になると敏感になってましたね
     
    めちゃくちゃ興奮して腰動きまくり///笑
     
    しかもめっちゃ飛んで
    めっちゃ量も多かった
     
    お兄さんの反応も面白かったよぉ
    風俗ってこぉゆうところ
     
    ハマったらダメですよ///
     
    と言いつつも、
    また会いに来て下さいね♪笑
     
     
  • 2023
    10/19[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    ?????
     
    今日も試合の中継観てる方が多いのかな?
     
    甲子園まで足を運んでる方も多そう
     
     
     
    今日はカープ勝って欲しいですね
     
    8回表...頑張れーーー!
     
     
     
     
    私の父もこの甲子園での試合は
    チケットをちらほらゲットできたみたいで
    今日観戦しているらしいです
     
     
    楽しんでいるようで何よりですね笑
     
     
     
     
     
     
    今からご案内可能です!
     
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2023
    10/19[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    ??NEXT INN?ありがと
     
    NEXT INN リピーター様
     
     
    今回も事前ご予約
    ありがとうございました
     
    いつも丁寧なメッセージからの
    おもてなしが素敵過ぎて、
    会う度に幸せな気持ちが増します
     
     
    昨日は寝起きなんだぁ
    みたいに言ったけど、
    正直寂しすぎて辛かったです
     
    上手く話しもできないし、
    洗体もぎこちなかったし...。
     
    私大丈夫でした?
     
    でもお兄さんの反応は正直で
    とっても敏感なあそこだった
     
    ヌルヌルの泡でなぞると
    ビクッてなるし、
    触ると「うっ///」
    て声が漏れるし
     
    裸同士の密着は本当にエロいよね♪
     
    ベッドでも毎回水溜りになっちゃうしね!
     
    恋しくなったらいつでも
    会いに来て下さいね♪
     
    濃い3ヵ月を有難う御座いました
     
     
     
     
     
    この日もご馳走様でした
     
    買って来てくれたお店
    私も行ってみます!
     
    実家の近くにあるので(^^)
     
     
    あんなに美味しいなんて
    知らなかったので、
    新しい発見になりました
     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ