求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    11月らすと



    ひなのです!
    本日0時までの出勤となります
    img

    11月のらすと出勤、、
    お兄様からのお誘いお待ちしております
    img



    そういえば広島ではドリミネーション始まりましたね!

    お兄様はもう観に行かれましたか?

    ひなのはまだなので、どこかでゆっくりみに行けたらいいな〜って思ってます??

    ロマンチックな気分に浸りたい笑









  • 2023
    11/28[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    セレブのお兄様??



    セレブの仲良し様先程は一緒に遊んでくれてありがとう??

    お仕事疲れ、癒しになれてたかな?(???????)

    久しぶりのムラムラだからカラダが敏感になってるって言ってた通り、発射寸前のお兄様の叫びようがいつも以上でしたね//

    前回のお土産の写真も上げて大丈夫って言ってもらえたから、また改めて載せさせていただきます(??????)


    さっきお兄様からいただいたドリンクも美味しくてお気に入りになりましたimg

    ふたりして「アポロじゃん!」ってなった笑

    次もたくさんお兄様をおもてなし()しますね?

    お誘いありがとうございました??





  • 2023
    11/28[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    しゅっきん、


    ひなのですimg

    本日2時まで出勤しておりますので
    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしております
    img





    昨日は仲良し様Dayでたのしい時間でした??

    お久しぶりのお兄様、どきどきの2度目ましてのお兄様、いつもお世話になってるお兄様、

    ひなのと遊んでくれてありがとうございました?
    後ほどお礼日記もあげさせていただきます
    img





  • 2023
    11/27[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    久しぶりの、、


    こんばんはimg

    ひなの久しぶりの出勤となります??

    本日4時まで出勤しておりますので、
    お兄様からの夜のお誘いお待ちしております
    img


    お休みいただいてる間もふとえっちな気分になったりしてたから、

    お兄様いぢめるの楽しみだなあ( *´?`*)?






  • 2023
    11/16[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    ご自宅のリピ様?


    先程はお誘いありがとうございました!

    またお会いできて嬉しかった〜????
    ひなののこと覚えててくれてありがとう
    img

    お部屋も模様替えしていい感じになってましたね?

    今日は鼠径部周りが凝ってる()との事だったので、
    あたためながらほぐしてたらマッサージ途中からもうムクムクになってた?笑

    ○○○○が大好きなお兄様、上からの密着楽しんでくれててよかった????

    途中からはばぶちゃんになってて可愛かったからいっぱいお兄様ヨシヨシした?????????

    ひなののばぶちゃんのまま最後まで気持ちよくなってもらえて楽しかったね
    img

    また、いぢめてほしくなった際はいつでもお誘いお待ちしております(??????)

    ありがとうございました?





  • 2023
    11/16[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    リブマックスのお兄様?


    出張の合間にお誘いありがとうございました!

    落ち着いた空気感のお兄様、だけど、
    カラダはすごく元気でしたね?? ?? ⊂??
    img

    ずっとムクムクの状態で、他にも色んなところがうずうずしてて//

    お兄様、好き放題ひなのにいぢくられちゃってた()

    最後気持ちよくなる瞬間のお兄様のえちな表情も、
    ひなのはしーっかり見てましたよ???

    たくさん発射してくれてて嬉しかったな?

    また広島に出張に来られた際にむらむらな気分になった時は、ぜひお誘いお待ちしておりますね(??????)

    ありがとうございました??




  • 2023
    11/16[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤しました、



    こんにちは!

    ひなの本日0時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    お兄様のカラダをたくさん気持ちよくできたらいいな??

    オイルでマッサージ??





  • 2023
    11/15[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    やっちゃった


    昨日転んでしまって、利き手の薬指負傷中、、?笑

    お部屋の中でもこもこ靴下履いたまま走ったらツルっていってしまった
    img

    けどお兄様いぢめるのは問題なさそうだから、たくさんさわさわしますね??笑

    お会いした時にひなのの薬指なでなでしてほしいな
    |?' '?)チラ
    img

    ひなのの左手も右手も、お兄様いぢめる専用です(??・? ・???)笑





  • 2023
    11/15[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    お誘い、、?


    こんにちは!
    ひなの出勤いたしました
    img

    本日は2時までの出勤となりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております?img


    先週仲良し様からいただいたボディクリーム使ってみたのですが、すっごく保湿効果あってもちもちする??!!

    冬に向けて乾燥しやすくなるから、保湿大事ですね??
    素敵なプレゼントありがとう
    img

    お兄様のためにしっかりお肌のケアしていきます(?・ ・?)????


  • 2023
    11/15[Wed]
    01:40

    グッドボタン 0
    引き続き


    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    オキニトークくださるお兄様方、ありがとうございます??

    ひなののこと気になるな〜って思ってくださってる方、
    お気軽にメッセージくれたらうれしいな
    img


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ