求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    こんばんは?



    ひなのです!

    本日4時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)
    週末くらいから冬らしい寒さになってきましたね
    img

    深夜に外に出たら顔が凍りつきそうでした笑

    でもひなのの手は変わらず温かいので、
    お兄様のこともたくさんあたためますね
    img



  • 2023
    11/09[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    パレスの仲良し様?


    昨日はひなのと遊んでくれてありがとうございました??

    お久しぶりのお兄様!?

    ずっと「やっと会えた〜!」って喜んでくれてたの嬉しかったです???

    仕事抜け出してまでひなのに会いに来てくれて…!
    いつも深夜にお会いしてるからあの時間でも凄く早い時間帯に感じましたね?

    マッサージ中はすやすや眠られてて、お疲れなのが伝わってきたので念入りにほぐさせていただきました
    img

    そして、性感ではどこかお互い緊張しつつ、
    密着しながらのえちマッサージ////

    クールなお兄様が息荒らげながら感じてくれてる姿、変わらずの色気ムンムンでした^,,._.,,^

    最後気持ちよくなったあと、ひなのに嬉しいお言葉もたくさんくれてありがとう?

    また夜にお会い出来るの、楽しみに待ってますね(??????)

    お誘いありがとうございました??




  • 2023
    11/09[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    初めまして様?



    7日メルパルクのT様img

    事前のメッセージのやり取りの後、すぐにお誘いくださりありがとうございます??

    たまたま出張に来てたからと…幸運なタイミングでお会いできてよかった(??´?`??)??

    お兄様からは癒しオーラ出てて、凄く心地よい空気感でした??

    攻められるのが好きなお兄様…たくさんいぢめてたら興奮してくれてて可愛かった?

    ガマン出来なくなって1回目発射…その後すぐ復活して2回戦に//

    2回目もぱんぱんにおっきくなってて、最後まで楽しんでもらえてよかったです????

    また広島に出張に来られる際は、気軽にメッセージとかくれるとうれしいです(??????)

    ロングでのお誘いありがとうございました?





    7日カンデオのお兄様
    img

    ひなのをご指名いただきありがとうございました!??

    深夜までお仕事頑張られてたとの事で、身体中お疲れのお兄様をしっかりマッサージさせていただきましたimg

    肩は特に固くなってましたね?
    指圧気持ちいい〜って言ってもらえてよかったです??

    性感になると、お兄様すっごく下半身が敏感になってて
    堪えきれずに1回目が…^,,._.,,^
    img

    その後もムクムクのまま色んな体勢からえっちな場所を攻めまくって?、、
    2回も気持ちよくなってもらえてひなのも満足です//

    また出張に来られた際に、ひなのの事少しでも思い出してくれたら嬉しいな??


    深夜にお誘いありがとうございました??



  • 2023
    11/09[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    お誘い、、


    ひなのです、
    ただいま出勤スタートいたしました?
    img


    本日0時まで出勤しておりますので、えちな気分のお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)



    最近肌寒くなってきたのもあり、マッサージ中お兄様に「手があったかくて気持ちいい」って言っていただけることが増えてうれしいです
    img

    ひなのの手のひらはあったかいで定評です(?`?´?)??笑

    お兄様のえっちなところも、ぽかぽかにします??




  • 2023
    11/08[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    セレブの仲良し様?


    先週はひなのと遊んでくれてありがとう?

    旅行前の逢瀬…??
    たくさん気持ちよくなれる時間帯()で、にこにこでしたね??笑

    会えない間の、ひなのじゃないと気持ちよくなれないカラダになってた話を聞いてひなのも嬉しくてにこにこでした^,,._.,,^笑

    2週間の溜まってた分、もったいないから焦らせるだけ焦らそうかなって思ってたらお兄様でサイレントイこうとする?笑

    でもお兄様のカラダは熟知してるから、ひなのにはお見通しなのですよ(*???*)笑

    最後にお兄様のいつものえっちなイキ声聞けて満足です????

    また旅行のお話聞けるのも楽しみにしてますね!??

    お誘いありがとうございました??



  • 2023
    11/08[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    本日も、


    こんにちは!

    ひなの本日2時までの出勤となりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    オキニトークでメッセージしてくださるお兄様方、
    ありがとうございます??
    img

    うれしいなって気持ちに浸りつつ、順に返信させていただきますねimg


  • 2023
    11/08[Wed]
    02:10

    グッドボタン 0
    戻りました?



    先程お誘いくださったT様ありがとうございました?
    お礼日記改めて書かせて頂きますね(??????)img





    ひなのただいま戻りましたっimg

    本日は4時まで出勤しておりますので引き続き、
    お兄様からのお誘いお待ちしております
    img



  • 2023
    11/07[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    深夜のお誘い?、


    こんばんは!
    ひなの出勤すたーとしましたimg

    おやすみ前にムラムラな気分のお兄様、、、

    本日ひなのは4時まで出勤しておりますので、
    お兄様からのお誘いお待ちしております(??????)
    img


    オキニトークも随時チェックしてるので、
    ひなののこと構ってくれたらうれしいです
    img


  • 2023
    11/02[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良し様?



    昨日はひなのと遊んでくれてありがとう〜?

    あのお話聞いてめっちゃびっくりしました!!

    そんな偶然があったなんて…、でもその中でのお兄様の気遣いに心染みました(??????)
    img

    そして、前回ブレザーのコスプレからの今回はOLっ??

    後輩からいぢめられてる先輩の気分…って喜んでもらえてよかった????

    先輩、感じすぎですよ ^,,._.,,^??笑笑


    お兄様、○○攻められるのが大好きだからおねだりもたくさんしてくれて可愛かった?(??????)?

    ぎりぎりまでガマンしてたから、最後はすっごく熱いの出てましたね//

    次もお兄様、たくさんいぢめます ^..^?

    お誘いありがとうございました??


  • 2023
    11/02[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    ダイワホテルのリピ様?


    先週は事前のご予約、お誘いありがとうございましたimg

    前回お会いしてからまたすぐお会い出来るとは(?・ ・?) !!

    広島来る度にひなのチェックしてるからって言ってたの嬉しかったです??

    視姦攻撃は安定でしたね ! 笑
    お兄様目ヂカラあるから攻撃力増し増しですよ^,,._.,,^

    ひなのには効果ばつぐんです笑

    今回は性感メインで、たくさんひなのも攻め攻撃した??

    興奮してきたらつい手が動いちゃうお兄様…笑
    ガマンしてくれてありがとう( ? .? ? .? )
    img

    また出張きた際にタイミングが合えば…ぜひお誘いお待ちしております(??????)

    ありがとうございました??





300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ