求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    04:22

    グッドボタン 0
    おやすみなさい?


    本日ひなのと遊んでくださったお兄様方、
    えっちな夜をありがとうございました(??????)
    img



    明日は16時〜2時で出勤予定なのでタイミング合うお兄様
    ぜひお誘いいただけたら嬉しいです(??????)
    img

    それではおやすみなさいimg



  • 2023
    10/18[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良し様?


    先程はスタートからひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    お仕事また疲れたの〜って、お兄様が疲れた時にひなのに会いたくなるっていうことがうれしいな??

    反応がいつも可愛いから、マッサージ中もさりげなくイタズラしちゃってた笑

    そんなえちマッサージもしてたら触れる前からおっきくなってきた場所が...
    img

    ひなのにされるがまま、気持ちいいってたくさん感じてるお兄様かわいくてぎりぎりまでいぢめた//

    最後はまた読み間違えてしまって...???(??)???!!!
    シーツに飛んじゃってごめんね?;;

    帰り際にまた次もって言ってくれたの嬉しかったので、
    次もたくさんお兄様いじめます(´ ? `?)笑

    お誘いありがとうございました??





  • 2023
    10/17[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    すたーと


    こんばんは!

    ひなの本日4時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております
    img



    スタートからお誘いくださったリピ様!

    ただ今向かっておりますので待っててください??



  • 2023
    10/13[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    ホテルレジットのお兄様?


    昨日はひなのをご指名頂きありがとうございました!

    3次会までお楽しみ後ということで、深夜にお誘いありがとう?

    マッサージも上手いねって褒めてくれて嬉しかったですimg

    えちなモードになったらほんわかしていたお兄様が一転してオトコになりましたねimg

    興奮しすぎちゃって、ガマンできずに発射...??

    その後はもっかい挑戦しよ〜ってなったところで
    お兄様気絶する勢いで寝落ちしちゃってて?

    すごくお疲れだったんだな〜って思いながらなでなでしてました(??????)

    今日は無事始発に乗れたかな
    imgまた広島に来られた際は、ぜひお誘いお待ちしております?

    夜遅くにありがとうございました??



  • 2023
    10/13[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    アパのお兄様?


    昨日はひなのをご指名頂きありがとうございました!

    俳優の○○○さんに雰囲気が似てるお兄様...?

    柔らかい空気感ですごく話しやすくて、マッサージ中はお互いずっと喋ってましたね(´ ? `?)

    そして、敏感なお兄様...、性感ではふれる度にぴくんって反応してくれて、

    イきそうになってるお兄様を焦らしに焦らしてたら、

    「イきそうな状態なのになんかずっとガマンできてる!」って感動してくれてたのが凄く可愛かった????

    数年ぶりの性感との事でしたが、気持ちよかった〜って言ってもらえてよかったです(??????)

    また広島に来られた際は、少しでもひなのを思い出してくれたらうれしいな??

    120分ありがとうございました??





  • 2023
    10/13[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    ご自宅の仲良し様?


    昨日はひなのと遊んでくれてありがとう?

    夕方にお会いするのは新鮮な感じしましたね??

    そして今回は初めてのコスプレも楽しかった!!
    img
    ブレザー着てたら、「先生と生徒みたい」って興奮してもらえてよかった//

    でも先生、生徒にたくさんいぢめられて喜んでましたね( - ? - )?笑

    手かせで拘束されて目隠しもされたお兄様の姿...めっっっちゃえろかったです
    img

    ずっと眺めてたいくらいだった笑

    性感メインで時間いっぱいお兄様焦らすの楽しかった?次もお兄様のことたくさんいぢめるねっ

    お誘いありがとうございました??



  • 2023
    10/13[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    金曜日

    こんにちは!

    ひなの本日1時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    週末の夜、
    マル秘でえちなマッサージは如何でしょうか
    img

    ひなのがお兄様の癒しに少しでもなれたらいいな??




  • 2023
    10/13[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    セジュールのお兄様?


    昨日はひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    お友達と一緒にマル秘に来てくれてありがとう(??????)

    お会いした最初、男優さんみたいな色気あるお顔とカラダつきに思わず見惚れちゃってました??笑

    プレイ前に、最近イキにくいんよ〜って仰ってましたが
    ひなのがさわった瞬間「きもちいっ」ってめっちゃ感じてくれててなんか嬉しかった(?・ ・?)?
    逆にイキそうになるの焦らしちゃいましたね。
    img

    上手いねって言ってもらえたのも嬉しかったので、これからも精進しますね(??????)

    また広島に来られた際はぜひお誘いお待ちしております。

    夜遅くにありがとうございました??





  • 2023
    10/12[Thu]
    16:50

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    こんにちは!

    最近さむいのか暑いのか分からない気温で、
    服装が悩ましいひなのです
    img



    本日3時まで出勤しておりますので
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    むらむらしてるお兄様、ひなのと遊んでくれたらうれしいな(??????)




  • 2023
    10/12[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    セレブの仲良し様?


    本日はスタートからのお誘いありがとうございました??

    遅くまでお仕事がんばったお兄様のご褒美に
    任命してもらえたの光栄でした(? ?. .? ?)"
    img

    2週間分溜まってるらしいお兄様...もうこれはひなのの管理下ですね( ???. .??? )笑

    そのまま性感メインでイチャイチャ?.??

    最初は溜まってた分不意打ちのイキ...からの、
    結果○回全力で気持ちよくなってるという??
    わんちゃんはいつお家に帰れるのか...
    img

    最後気持ちよかった〜〜って言ってくれてましたが、
    ひなのにとっても凄く満足感いっぱいな時間でした?

    またお兄様にお会い出来るのも楽しみにしてます(??????)

    お誘いありがとうございました??





300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ