求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    休日



    ひなのはお休みの日は引きこもり型で、
    先月は実写ワンピース全話観ました!

    周りに観てる人ほんとにいないから、もしお兄様も観てたら感想とかお話しできたらいいなあ
    img


    アニメ関連が特に好きだから、たまにお兄様と盛り上がると嬉しくなる??

    ジャンプ系は大体見てるのでお兄様と語り合えたらいいな(??????)






  • 2023
    10/05[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    密着?


    肌と肌がくっついたときの感触ってなんであんなに心地いいんだろうねimg

    洗体でも、マッサージでも、えちな方でも、
    お兄様と触れ合う時間がひなのにとっても癒しになってます???

    ひなのもお兄様の癒しになれてたらいいなあ
    img


    ?????????????????????????????


    引き続き、お兄様からのお誘いお待ちしております(??????)



  • 2023
    10/05[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤?


    ひなのです!

    本日0時までの出勤となりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)



    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様も、

    ひなののマッサージでお兄様にたくさん気持ちよくなってもらえたらいいな??



  • 2023
    10/05[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    ハイアップのリピ様?


    ハイアップのリピ様先程はお誘いありがとうございました!

    ルームウェアでちょこんと座って待ってくれてるお兄様にまず癒されて思わずくっつきたくなりました??笑

    マッサージ中もキワキワを攻めてたらびくんびくん反応してくれるお兄様に蠱惑され...、

    性感ではイキそうになるのを我慢しながらも自分から腰動かしちゃうお兄様が凄くえろかったです//

    時間ぎりぎりまで焦らしてたらまさかの
    アラーム設定ミスっちゃってしまって、
    最後かなりバタバタになってしまいすみません
    img

    また次も、お兄様に会えるの楽しみにしております...(??????)

    お誘いありがとうございました??




  • 2023
    10/04[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    カルティニのお兄様?


    本日はお仕事の合間にお誘いありがとう??

    普段はSだけどいぢめられたい願望あるお兄様...ひなのがたくさん攻めたけどどうだったかなimg?

    ずっと気持ちいいって声出して感じてくれてたの可愛かったよ( ?'?'?)

    睾丸やおしり周りが特に気持ちいいとの事だったので
    重点的にえちなマッサージさせて頂きました(??????)笑


    ぎりぎりまで焦らしたから最後めっちゃあったかくて勢い凄かった//

    またムラムラしたなっていう時に、少しでもひなのを思い出してくれたら嬉しいです?
    img

    お誘いありがとうございました??


  • 2023
    10/04[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤してます



    ひなの本日2時まで出勤となりますので、
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております
    img



    先程スタートからご指名くださったお兄様、
    お誘いありがとうございました??

    これからまたお仕事頑張ってください(??????)?






  • 2023
    10/03[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    ご自宅のリピ様?


    先ほどはお誘いありがとうございました?

    一週間経たないうちにまたお会い出来るとは?!

    笑顔で迎え入れるお兄様に癒されました(?・ ・?)?

    非日常なお休みのお話、戦利品も見せて頂けてめっちゃ羨ましい気持ちになりました?


    ひなのの思春期のお話も聴いてくれたりして、先週以上にお兄様と仲良くなれた気がします(?' ? ' ?)?

    性感では、前回同様ぎりぎりを楽しむお兄様...
    img

    お鼻すりすりが可愛すぎて...( ? ??- ? - )

    イきそうになったお兄様を一旦焦らしたの楽しかった??笑

    最後もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです//

    また次もひなのとイチャイチャしてくれたら嬉しいな(??????)

    お誘いありがとうございました
    ??


  • 2023
    10/03[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    引き続き


    ひなの夜は1時まで出勤しておりますので、
    引き続きお誘いお待ちしております
    img


    今週の予定は出勤情報に載せてますが、

    この時間にはいないかなあ?など、お兄様のご希望の時間帯があればお気軽にオキニトークで教えてください??




  • 2023
    10/03[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    出勤?



    こんにちは!

    ひなの本日1時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております
    img


    10月に入って一気に秋らしい気温になりましたね?
    夜はちょっと肌寒くてびっくりした…!

    昼と夜の温度差で体調崩しやすい時期なので
    ひなのも風邪ひかない様に気をつけていきます!?

    お兄様も元気でいてくれてたらいいな??



  • 2023
    09/28[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    これは


    あくまでマッサージですのでね・・・?

    もちろんみなさん同じ様にされてますよ・・・??


    ?????????????????????????????



    このシチュエーションすき。笑


    お兄様にするあんなことやこんなことも、
    もちろん健全な施術ですのでね
    img

    ぜひひなのに身を任せてください(??????))??



300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ