求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    こんにちは


    セレブの仲良し様img

    昨日はひなのと遊んでくれてありがとう!


    疲れた〜って横になってるお兄様、
    癒されに会いに来たって言ってくれて、ひなのがお兄様の癒しの存在になれてることが嬉しいです??

    お仕事変わらず忙しそうで、マッサージ中もたくさん電話対応に追われてましたね?

    途中何回イタズラしようと思ったことか…笑

    性感では、いつもすぐガマン出来なくなってるから今回は長めにお兄様焦らしてみた
    imgもどかしそうな顔見るの楽しかったな笑

    最後はお兄様がイくってなったと同時にまさかの電話が鳴ってて、

    呼吸乱しながら「お疲れ様です?」って何事も無かったかの様に対応してたの横でめっちゃ笑いそうだった??

    差し入れのプリン?もありがとうございます!
    食べたかったやつですごく美味しかったです??

    また次もお兄様の癒しの存在になれたらいいな??

    お誘いありがとうございました??








  • 2023
    09/28[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    0時まで


    こんにちは!

    出勤時間少し変更しまして、
    本日15時〜0時まで出勤しております(??????))

    9月はらすとの出勤となりますので、お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております
    img

  • 2023
    09/27[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    2in1のお兄様img

    本日はひなのをご指名頂きありがとうございました??

    柔らかな雰囲気の優しいお兄様…初対面ながらに気さくでめっちゃ話しやすかったですimg

    指圧強めで長めにとの事で、力仕事でお疲れのお兄様の身体をしっかりマッサージさせて頂きました!!
    少しでも楽になれてたらいいなあ( * . .)"

    性感では、「全身気持ちよく感じる…」ってえっちな表情になってるお兄様を何回も焦らして、
    途中お兄様に「楽しそうな顔してから?」って言われて( ばれた )ってなりました。笑

    最後はもうガマンできないってたくさんきもちよくなってもらえてよかった
    img

    また、ふとムラムラした夜に少しでもひなのを思い出してもらえたら嬉しいです(??????))

    お誘いありがとうございました??





  • 2023
    09/27[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    戻りました?


    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました??

    気をつけて帰ってください??




    ひなの本日1時までの出勤となりますので、
    引き続きお兄様からのお誘いお待ちしております
    img



  • 2023
    09/27[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    2in1の仲良し様img

    昨日はひなのに会いに来てくれてありがとうございました??

    ほんとは木曜に来ようとしてたけどガマン出来なくて来ちゃったって、可愛い。

    お部屋にSMな器具なるものが設置されてて2人でずっと食いついちゃいましたね
    img

    お兄様に試してみたけど、攻める側は確かにたのしいですあれ?

    洗体でもお風呂場にいいイスがあって笑、お兄様を洗ってると思わせてぬるぬる攻めるの楽しかった?

    焦らしすぎちゃったから今回は2回ならずだったけど、
    一回目でたくさん気持ちよくなってもらえてよかった??

    差し入れもたくさんありがとう!今日のお昼に頂いて、チオビタもお菓子も美味しかったです(??????))

    またムラムラがガマン出来なくなってきたら…
    ひなのをいつでも呼んでくださいね? ?. ? .? ??

    お誘いありがとうございました??





  • 2023
    09/27[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    お待ちしております?


    こんにちは!

    ひなの本日1時までの出勤となりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております
    img


    起きて、昨日お兄様から頂いたチオビタ飲んだらカラダがシャキッてなりました??ありがとう~

    この夏は運動サボってたせいで全身の筋力落ちてきてるので涼しくなってきた今ごろから運動再開しようかな?


    休日にジムとかトレーニングしてるお兄様本当に尊敬です。

    ひなのは筋トレがほんとに続かないので、ジョギングをがんばります(? ??_??)?笑


  • 2023
    09/26[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    ?


    ご自宅のお兄様img

    先週は夜遅くにひなのと遊んでくれてありがとうございました!


    会った時からずっとにこにこして下さってて、
    マッサージ中もたくさんお話くて下さり、和やかな…凄く心地いい空気感でした(?・ ・?)??

    ○○トーク…懐かしすぎて楽しかったです??

    性感では、途中からトップレスのオプションもつけてくれてありがとう
    ?
    たくさん見られて恥ずかしかった(???????)

    ○○○すりすりが好きなのはきっとお兄様くらいですね?

    帰りはバタバタしちゃってすみません?
    またむらむらした夜はぜひひなのを思い出してくれたら嬉しいです。

    お誘いありがとうございました??



  • 2023
    09/26[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    お昼??


    こんにちは!

    ひなの本日お昼からの出勤になります??

    1時までの出勤しておりますので、お時間合うお兄様、
    ぜひお誘いお待ちしております
    img


    えっちなオイルマッサージでお兄様に気持ちよくなってもらえたらいいなimg



  • 2023
    09/22[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    秘?



    ___のオキニトークではひなのとお話出来ます???


    気になってるなあって思って下さってるお兄様や、
    この日出勤するかな〜って思ってくださってるお兄様、

    お気軽にオキニトークで話しかけてくれると嬉しいです??

    すぐに気づかないタイミングもありますが、

    順番にお返事させて頂きますので、ぜひお待ちしております
    img


  • 2023
    09/22[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    0時まで?



    金曜の夜、お兄様はどんなひと時をお過ごしでしょうかimg

    週末にオイルマッサージでカラダも疲れもムラムラもリフレッシュしませんか?

    ひなの本日0時までの出勤となりますので、引き続きお兄様からのお誘いお待ちしております??







    今日のお昼は仲良し様に頂いた差し入れを頂きました?



    クッキーが口の中でほろって溶けてすっっごくおいしかったです( ?? ?? )??

    差し入れをくださるお兄様方、いつもありがとう??





300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ