求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    セレブのお兄様?


    昨日はひなのと遊んでくれてありがとう??

    先週お会いしたばかりだったからまたすぐ会えたの嬉しかったですimg??

    肩凝ってるひなののために逆に肩周りのマッサージもしてくれてありがとう????しかも、汗だくになってしまうまで!笑
    力加減が絶妙で、プロ顔負けでしたよ????

    でも性感では、やっぱりひなのの掌の上で転がされるお兄様…愛らしい??

    いつもと違う体勢での フィニッシュ も、あれはあれでえろかったです???

    ちなみに今回、偶然にもお兄様とひなのの苦手な食べ物が同じだったことが嬉しい収穫でした?
    ?といい、お兄様と共通点が意外とありますね??

    また次もお会い出来るの楽しみにしておりますっ

    お誘いありがとうございました??




  • 2024
    02/21[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    スタートから???


    こんにちは!

    前記事の写メ日記でも告知しましたが、

    ひなの本日急遽0時まで出勤しております?

    タイミング合うお兄様、ぜひお誘いお待ちしております(??????)



    ?????????????????


    先程スタートからお誘い下さったヴェルシスのお兄様ありがとうございました???

    えろい子って褒めて(?)もらえて嬉しかったです??

    お兄様も紳士で優しくて…!ひなのも安心して自由に動き回っちゃってました( *´?`* )
    img

    最後余波が凄かったですね?気持ちよかった〜って言ってもらえてよかった??

    この後の飲みも楽しんできてください??

    お誘いありがとうございました??











  • 2024
    02/21[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    明日


    本日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました???


    そして明日、予定が空いたので急遽出勤します?

    15時〜0時までの予定となりますので、
    ぜひ逢いに来てれたら嬉しいです(??????)
    img

    それではおやすみなさいimg


  • 2024
    02/20[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    カルティニの仲良し様?


    今日はスタートからご予約してくれてありがとうございました??

    2ヶ月ぶりのお兄様?近況報告出来て良かった????

    ひなのが来るまでえっちな映像観ながら下準備してくれてましたね
    img

    準備のおかげ(?)もあって上も下もこりこりになってた???

    1回目終わったあとに少し時間に余裕あったから、2回目挑戦してみよってなって…!?

    初の2回フィニッシュ?2回目も気持ちいい〜って満足してもらえてよかったです( *´?`* )??

    また次お会い出来るのも楽しみにしております?

    お誘いありがとうございました??



  • 2024
    02/20[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    戻りました?


    仲良し様、先程はお誘いありがとうございました??

    今週もお兄様に会えてひなのは元気もらえました???

    また改めてお礼日記書かせて頂きますね?



    ひなの戻りましたので、
    引き続きお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)



  • 2024
    02/20[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    います???


    こんにちは!

    スタートからお誘いしてくださった仲良し様、
    先程はありがとうございました????

    時間いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです?



    ひなの本日は1時までの出勤となります!

    タイミングの合うお兄様…ぜひお誘いお待ちしております(??????)





  • 2024
    02/19[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    NEXTのお兄様?


    NEXTのお兄様、
    先程はひなのと遊んでくれてありがとうございました???


    ほんわかした雰囲気のお兄様にひなのは内心とても癒されておりました???

    マッサージ中から何までお兄様の反応が可愛らしくて、
    「触り方がえろいね」って褒めてくれて嬉しかった…??

    性感では、お兄様がイキそうになる度に焦らして…が何回もありましたね^??._.??^?


    どうしてもガマン出来なくなったお兄様のイかせてください…!がもう、凄く良かったですimg

    焦らされるのが大好きとの事なので、次は更にたっぷりお兄様いぢめれたらいいな?

    お誘いありがとうございました??







  • 2024
    02/19[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    マッサージ?



    じぶんがされる側のマッサージ、最近行けてなかったから身体が凝ってる…?近々ほぐしてもらいに行こうかな
    マッサージはするのもされるのも大好きですimg



    ひなのは施術中うとうととしちゃうタイプなので、

    たまにオイルマッサージ中 すやすや眠られてるお兄様もお見かけする度に分かるっって思ってます( *´?`*)


    お兄様の身体のリフレッシュも、えっちなところの懲りも、ひなのが癒しのお手伝い出来たらいいな(??????)
    ???




  • 2024
    02/19[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    雨日和



    こんにちは!

    今日は外がずっと雨ですね
    img

    今週は天気予報でもずっと雨模様なので、ホテルなどへの移動の際は足元にお気をつけくださいimg


    ひなのは本日、3時まで出勤しております!

    タイミングの合うお兄様からのお誘い…
    ぜひお待ちしております(??????)
    img








  • 2024
    02/14[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    Valentine?


    おはようございます??

    本日16時までの出勤となりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)

    ひなののバレンタインデーのお相手になってくれたらうれしいな??
    ??

    ひなのをパネル指名or本指名してくださったお兄様にはちょっとしたチョコもご用意しておりますので
    お兄様と甘い時間を一緒に過ごせたらいいな
    img



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ