求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/27[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    今日は美容Dayです☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    ☆ベルシス 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    人見知り同士で何だか緊張だったimg
    仲良くなろーねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆セレナーデ 70分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    まさか今月また会えると思ってなかったから
    嬉しかったよぉぉimg
    また来月も楽しみに待ってるねぇimg



    ☆LiVEMAX 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    オススメの韓ドラ観てみるねimg
    これから仲良くしましょimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    何か今までで一番エロモードだったねimg
    お疲れな様子だったからちゃんと休んでねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg







    本日お休みですimg

    次回出勤は
    広島店29日0:00~3:00
    東広島店は30日14:00~19:30
    ですっimg


    ご予約お待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    07/26[Tue]
    15:10

    グッドボタン 1
    同時受付

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆グリーンモーリス 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    "可愛いね" "ナイスバディだね" "素材が違う"
    とベタ褒めありがとうございます///
    お兄様のタイプだったみたいで良かったぁimg
    またお誘いしてくださいっimg



    広島店
    ☆自宅 100分のリピさん☆
    いつもありがとう〜imgimgimg
    今回も安定の3回戦img
    さすがだねimg
    また来月も待ってるよんimg



    ☆NEXTinn 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    ヘルスでイケなかった人とは思えない程だったねimg
    リベンジ成功img
    またお誘い待ってますimg







    本日15:00から広島店、東広島店
    同時受付しますっimg


    広島のお兄様も東広島のお兄様も
    お誘いお待ちしておりますimg


    ※明日はお休みですimg
    言いたいことは…わかるよね?img




    すずみ


  • 2022
    07/25[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    東広島ラスイチ

    東広島店に出勤中ですimg

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    東広島店ラスト1枠ですっimg

    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    07/25[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤時間変更

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ペリエ 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    つかの間の休息にご一緒できて嬉しかったですimg
    久しぶりの性感はどうでしたかっimg
    来月またお会い出来るの楽しみにしてますっimg


    ☆自宅 180分のリピさん☆
    まさかまさかのお誘いにビックリしたよーimg
    木曜日お誘いしてくれたからないと思ってたimg
    相当お疲れの様子だったから
    しっかりマッサージしといたよimg
    来週も頑張ってねっimg



    広島店
    ☆NEXTinn 70分のリピさん☆
    今月もありがとう〜img
    いいペースだねimg
    待ってくれてありがとうimg
    また来月も楽しみにしてるねっimg



    ☆自宅 指名80分のお兄様☆
    お誘いありがとうございましたimg
    まさかの方言女子に興奮してる姿みて
    いつも以上にお喋りしてしまったかもimg
    イカつい見た目してドMなのも嬉しいimg
    またいじめてあげるねimg






    本日15:00から出勤する予定でしたが
    皮膚科に行ってから出勤することにしたので
    17:00から東広島店出勤しますっimg

    お誘いしてくれようとしてたお兄様がいたら
    申し訳ないです〜〜img


    17:00からご予約くださってるお兄様は
    予定通り伺えますので楽しみしててくださいimg
    私もお会い出来るの楽しみにしてますっimg



    19:30頃から広島に戻る予定なので
    広島のお兄様ご予約お待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    07/25[Mon]
    00:00

    グッドボタン 1
    広島戻ってます☆

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    明日また日記見てくださいっimg



    広島戻ってますimg
    2時までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    07/24[Sun]
    14:50

    グッドボタン 0
    3回は遊んでみてください!良さがわかるかも!?

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ステラ208 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    泡洗体どうでしたかimg
    ヌルヌル気持ちいいでしょimg
    美意識高い美容男子でお話も楽しかったし
    また会いたいなぁimg
    お誘いお待ちしておりますねっimg



    ☆ステラ307 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    M開発はもう少し時間かかりそうかなimg
    もっとじっくりじーっくり攻めたいから
    次はもう少し長めにお願いねっimg
    サイトに出てる時間は受付終了時間だから
    1分前でも滑り込んでくれたら
    喜んで会いに行くよimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆ロイヤル 120分のリピさん☆
    やっと会えたね〜〜〜〜imgimgimg
    ずっとタイミング合わなかったから寂しかったimg
    珍しくほろ酔い姿で可愛かったよimg
    またすぐ会えるといいなぁimg
    待ってるねimg







    本日も14:00から東広島店出勤中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    19:30頃からは広島店ですimg
    ご予約お待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    07/23[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    スルメ系女子

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    今から広島戻りますっimg


    2:00までの受付ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ


  • 2022
    07/23[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    東広島です☆

    出勤しましたぁimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    07/23[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    有言実行な人が好きです

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    ☆メルヘン 80分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    今回時間短くなっちゃってごめんねimg
    足らなかったよね…
    次はじっくり
    imgマル秘禁断プレイimg
    しよねimg
    またお誘い待ってますimg



    ☆NEXTinn 180分のリピさん☆
    お誘いありがとう〜〜〜img
    待ってたよimg
    しっかり約束した訳でもないのに
    ちゃんと覚えててくれてありがとうimg
    私だけが覚えてて忘れられたと思ってたから
    ドア開いて顔見えた瞬間ちょー嬉しかったimg
    次は来月だねimg楽しみにしてるねimg






    本日14:00から東広島店ですっimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    広島には19:30頃戻る予定ですimg
    ご予約お待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    07/22[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    広島の日

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    ☆ステラ 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    "もうデリヘル行かない!"って
    性感を気に入ってくれて嬉しいなっimg
    最後延長できなくてごめんなさいimg
    次は長い時間で待ってますimg



    ☆自宅 180分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    仕事早く終わらせてお誘いしてくれて
    しっかり愛を感じておりますよimg
    日曜日頑張ってねっimg







    本日広島店のみの出勤になってますimg

    最近、東広島の女になったのimg
    と言われるほど広島にいる時間が短いので
    今日は14:00~2:00までガッツリいますっimg

    最近タイミングの合わなかったお兄様方
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ