求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/22[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆カルティニ 指名110分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    初めての性感マッサージはどうでしたかimg
    初心者には優しくするね〜なんて言ったけど
    いい反応するからいじめすぎちゃったimg
    初めてなのに潮まで吹いて楽しかったねimg
    またお誘いしてね〜img



    ☆福寿 指名70分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    スッキリできたかなimg
    いい一日のシメになったかなimg
    またお誘い待ってるね〜img







    今日は広島店と東広島店
    同時受付してますっimg


    東広島へは移動の時間もあるので
    早めにご予約くださると嬉しいですimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    10/21[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    東広島です☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg







    本日13時から東広島店出勤中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    18時からは広島店ですimg



    よろしくお願いしますimg



    すずみ


  • 2022
    10/21[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    15日のお礼☆

    こんにちはimg


    お礼が遅くなってすみませんimg
    15日のお礼ですimg


    ☆びぃ〜なす 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    オールヌードに前立腺マッサージ
    手枷、ストッキング、アイマスクの
    オプション盛りだくさんで
    えちえち空間でしたねっimg
    日記見てお誘いしてくれたみたいだけど
    想像よりドSだったって良かったってことimg
    またお誘いしてねっimg



    ☆Jupiter 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    東広島店が受付終了してたからって
    わざわざ広島まで来てくれたのは嬉しすぎるimg
    やっと前立腺マッサージの気持ちよさ
    わかってくれたみたいでそれも嬉しいっimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆シルクロード 60分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    毎月えらいねimg
    でも60分は短すぎるから今月もっかいねimg
    待ってますimg



    ☆NEXTinn 80分のリピさん☆
    お久しぶりでしたっimg
    色々あるよね…img
    誰が悪いかわかるよねimg
    私ね、意外とヤキモチ焼きなの。
    独占欲強いの。
    覚えといてねっimg






    すずみ


  • 2022
    10/15[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    同時受付

    こんばんはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆APA 指名80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    まさかの暴発imgimg
    せめたりなかったからまた呼んでねimg


    ☆NEXTinn 100分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    思い出してくれて嬉しいなぁimg
    えろすぎたって過去最速なのうけるimg
    またたまには思い出してねimg







    本日広島店、東広島店
    同時受付してますっimg


    東広島店へはご予約いただき次第
    移動になりますので
    ご案内まで少しお時間かかると思いますimg



    東広島店は22:30勤務終了
    広島店は3時受付終了ですimg


    詳しくはお店へお問い合わせくださいimg



    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ





  • 2022
    10/14[Fri]
    16:18

    グッドボタン 1
    広島店いるよ☆

    こんにちはimg

    昨日一昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    昨日は日記を更新できなかったので
    まとめてお礼させてくださいimg


    12日東広島店
    ☆自宅 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    おっぱい綺麗って褒めてくれてありがとっimg
    またお誘い待ってるねっimg



    12日広島店
    ☆カルティニ 150分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    忙しいのに時間作ってくれて感謝だよimg
    また待ってるねimg



    13日広島店
    ☆リーガロイヤル 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    "マッサージ気持ちよすぎて寝そうだった"
    って喜んでもらえて嬉しいなっimg
    "性感も気持ちよくてやばかった"って
    また広島来たらお誘いしてねっimg



    ☆スターダスト 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    旅のいい思い出になれたかなimg
    2回イケてよかったねimg
    潮吹きはまたリベンジさせてくださいっimg
    また広島に来たらお誘いしてねっimg








    本日15時から広島店出勤中ですimg


    昨日も今日も急に東広島店の出勤
    やめてしまってすみませんimg


    わんちゃんの体調が悪く広島店のみの
    出勤にしておりましたが
    無事に体調も良くなったので
    明日は東広島店も出勤できそうですimg



    明後日からはまた少しお休みしますので
    たくさんのお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/12[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    お礼日記

    遅くなりましたが10日のお礼日記ですっimg


    昨日のと前後してしまってすみません。


    東広島店
    ☆ステラ 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    オールヌードでえちえちだったねimg
    いじめたりないよ…img
    またお誘い待ってるねimg



    広島店
    ☆NEXTinn 指名70分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    "わかってるね〜"って
    乳首舐め気持ちよかったみたいで嬉しいなっimg
    "歴代5本の指には入るよ"って
    そんなに気持ちよかったimg
    またお誘いしてねっimg



    ☆フラン 120分のリピさん☆
    すぐリピートしてくれて嬉しいっimg
    前立腺もどんどん開発されてる気がするって
    いつかおしりだけでいけるようになってほしいなぁ。
    私がどんどん変態にしてあげるimg
    またお誘い待ってるねっimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    いつもありがとうimg
    会ってすぐ
    "お誕生日おめでとうございました〜"
    ってお誕生日だったの覚えててくれて嬉しかったimg
    さすがだね〜img
    これからも仲良しでいてねっimg



    ☆カンデオ 指名110分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    "素っ裸になってほしいです!"
    には笑ったよimg言い方…img
    楽しい変態お兄様だねimg
    またお誘い待ってるねimg






    すずみ

  • 2022
    10/12[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    足コキ言葉責め顔踏み

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆ペリエ 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    相当なドMさんimg
    OLコスとストッキングのオプションで
    えちえちだったねimg
    踏まれたいです…なんて言うから
    ドSスイッチオンimg
    楽しかったねimg
    時間足らないねimg
    またいじめてあげるimg
    またのお誘い待ってるねimg



    ☆山城屋 60分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    会ってすぐ"お願いがあるんだけど…"
    なんて言うからドキドキしたよimg
    しっかりみっちりマッサージして
    カラダ楽になってくれたかなimg
    またお誘い待ってるねimg







    本日も13時から東広島店出勤中ですimg
    広島店は18時からですっimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/11[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    広島☆

    こんばんわimg


    東広島でお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっimg


    広島出勤してまーすimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/11[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    13時から☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださった


    東広島店
    ☆ステラ 60分のお兄様☆

    広島店
    ☆NEXTinn 指名70分のお兄様☆
    ☆フラン 120分のリピさん☆
    ☆自宅 100分のリピさん☆
    ☆カンデオ 110分のお兄様☆



    ありがとうございましたっimg

    後ほど改めてお礼日記あげますねっimg





    本日も13時から東広島店
    18時から広島店ですっimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    10/10[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    人肌恋しくない?

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆自宅 240分のリピさん☆
    いつもありがとうっimg
    あと何回会えるかなー。
    残りの時間仲良くしよーねimg
    また待ってますimg



    広島店
    ☆自宅 80分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    "気持ちいい…"って声漏れてるの
    いつも可愛いねimg
    またお誘い待ってるねっimg







    本日も13時から東広島店
    18時から広島店ですっimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ