求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/29[Sat]
    13:50

    グッドボタン 1
    同時受付☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆ステラ 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    少しお久しぶりでしたねっimg
    思い出してくれて嬉しいですimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆ロイヤル 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    色んな意味でドキドキな時間img
    時間作って会いに来てくれて嬉しいなっimg
    何だかんだでもう長いよね〜
    これからも仲良くしてねっimg
    ___の投票もありがとうimg



    ☆カルティニ 120分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    遅くまで待っててくれてありがとうimg
    付き合ってくれたお友達にも感謝だよ〜img
    お仕事忙しいのね…体ガッチガチだった…
    あんまり無理しないでねっimg
    またお誘いお待ちしておりますimg








    今日は広島店、東広島店同時受付してますimg

    東広島でご予約くださってるリピさん方
    ありがとうございますっimg


    お時間になったら伺いますねimg
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg



    すずみ

  • 2022
    10/28[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    18時から広島店☆

    こんにちはimg



    東広島でお誘いしてくださったリピさん
    ありがとうございましたっimg

    お問い合わせくださったお兄様
    お伺いできずすみませんimg
    またよろしくお願いしますimg



    今から広島戻って18時から出勤しますimg
    3時までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/28[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    東広島店残り一枠

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆ペリエ 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    仕事の合間に…img悪い人ねimg
    スッキリしてお仕事頑張れたかなimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆Baru 80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    ゴルフ終わりで体パンパンだったねimg
    少しは楽になったかなimg
    またお誘い待ってますimg



    広島店
    ☆カルティニ 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    相性バッチリだったみたいで良かったimg
    気持ちよくなってくれて嬉しいよimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    いつもいつもありがとう〜img
    また来月ねimg







    今日も13時から東広島店出勤中ですimg
    ご予約くださってるリピさん
    ありがとうございますっimg
    お時間になったら伺いますねimg


    あと一枠お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/27[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    待ってるよ

    こんばんわimg


    東広島でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたぁimg


    広島戻ってますimg
    3時までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/27[Thu]
    13:30

    グッドボタン 0
    テクニック重視なら私

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg



    東広島店
    ☆一富士 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    満足してもらえたみたいで良かったですimg
    また呼ぶねって嬉しいなぁimg
    また待ってますimg



    広島店
    ☆RITZ 120分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    今回も安定の爆睡だったね〜img
    前立腺は少しでも良さわかってきたimg
    もっともっとテクニック磨くねimg
    またお誘い待ってますimg



    ☆カルティニ 80分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    もう会えないかと思ったよ〜
    安定のイケメンで私が癒されましたimg
    またたまには思い出してねっimg









    今日も13時から東広島店ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    10/26[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    マイナスイオン出てます

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg



    ☆カンデオ 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    とても寂しがり屋なお兄さんimg
    いつでも癒すからまたお誘いしてねimg
    私の大好きな分野で働いてるお兄さんの
    お話ももっともっとたくさん聞きたいですimg
    待ってますねimg



    ☆ワシントン 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    コスプレからのオールヌードで
    えちえち倍増でしたねimg
    勢いよく枕まで飛んでスッキリimg
    またお誘い待ってまーすimg







    今日は13時から東広島店でーすimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    10/25[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    広島店出勤中

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆Baru 80分のリピさん☆
    ありがとうございましたimg
    ムラムラは解消されたかなimg
    お仕事大変だと思うけど頑張ってくださいimg
    またお待ちしてますねimg



    ☆セレブ 110分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    休憩なしの二発imgimgimg
    お疲れ様でしたimg
    潮吹きは…残念だなー。
    特訓しよーねimg
    また待ってますimg







    今日は広島店に出勤中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    10/24[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    東広島店出勤中☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっimg


    ただいま東広島店出勤中ですimg
    ラスト枠お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/23[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:バラ100本さん

    お題:誕生日に花束渡したらこまりますか?持ち帰るのたいへんかな?に回答♪



    お誕生日に花束はお約束ですよねimg


    ケーキと同じくらいimg



    今年のお誕生日も花束いただきましたよimg
    嬉しかったですimg


    お花貰って怒る女の人はいないですよねimg



    それに、男の人がお花屋さんに入るって
    ちょっと勇気のいることだと思うんですよね。


    だからこそ、その気持ちも嬉しいですimg




    バラ100本だとさすがに重いし
    持ち帰るの大変だと思うけどimg


    でもバラ100本も憧れますimg



    いつかバラ100本が似合う女性になるのが夢ですimg





    すずみ

  • 2022
    10/23[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    性感して明日からまた頑張ろうよ☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆Baru 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    初めての前立腺は気持ちよかったかなimg
    また今度潮吹きもしよーねimg
    またお誘い待ってますっimg


    ☆自宅 240分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    初めてのお食事デートimg
    楽しかったねimg
    何を食べるかより誰と食べるかだよねimg
    ごちそうさまでしたimg
    転勤してもたまには思い出してよねimg
    また会えると信じてますimg



    広島店
    ☆NEXTinn 指名70分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    出張のシメは性感だよね〜
    前立腺して潮も吹いちゃって
    疲れは癒されたかなimg
    また広島きたらよろしくねっimg



    ☆カルティニ 150分のリピさん☆
    いつもありがとうimgimgimg
    楽しかったですimg
    忙しいと思うけど体大事にねimg
    また待ってますimg






    本日も東広島店、広島店同時受付してますimg

    先程お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっimg


    まだまだお誘い待ってますimg




    すずみ

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ