求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/11[Fri]
    16:18

    グッドボタン 1
    お礼☆

    11/8
    ☆東急REI 80分のリピさん☆
    ちょーちょーお久しぶりでしたっimg
    会えて嬉しかったよimg
    何だかんだ元気にやってますimgimg
    またたまにはお誘いしてねっimg



    ☆自宅 80分のリピさん☆
    お久しぶりでしたっimg
    覚えててくれて嬉しいなぁimg
    引越し先でもお誘いしてねっimg
    また待ってますimg



    11/9
    ☆メルヘン 指名60のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    カラダはMなんだけどねー
    精神的にはまだまだだね。
    もっともっとMに調教してあげるimg
    またお誘いしてねっimg



    11/10
    ☆チサン 指名80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    マッサージも性感もお上手って
    褒めてくれてありがとうimg
    敏感だからいじめてて楽しいねimg
    また広島来たらお誘いしてねっimg



    ☆自宅 180+30分のリピさん☆
    お久しぶりでしたimg
    私の事放置してどこで遊んでたのimg
    でも色々遊んでみてまた戻ってきてくれて
    やっぱり私が落ち着くってありがとうimg
    ちゃんとお仕事行けたかなimg
    もう浮気しちゃダメよimg
    またお誘い待ってるねimg






    すずみ

  • 2022
    11/11[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    待ってるよ☆

    こんにちはimg



    本日も出勤してますimg

    3時までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    11/09[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    3時まで☆

    こんばんわimg


    昨日お誘いしてくださった
    東広島の自宅 240分のリピさん
    ありがとうございましたっimg



    今日は広島店のみ出勤してますimg


    3時まであと少しお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    11/07[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    昨日と一昨日のお礼☆

    こんばんわimg


    昨日、一昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    お礼が遅くなってごめんなさいimg


    11/5
    ☆アーバイン 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    初めての性感に初めての前立腺img
    すっごい気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったなぁimg
    ハマりそう…ってimg変態img
    来月も待ってるねimg


    ☆FREESTYLE 指名70分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    体しんどくてマッサージしてほしくてって
    ほんとに体ガッチガチだったねimg
    毎週通って欲しいくらいだよ…
    お仕事大変だと思うけど、頑張ってねimg
    また待ってるねimg



    11/6
    東広島店
    ☆CESAR 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    ち〇び感じることないのに…って
    少し開発されたかなimg
    イク瞬間の反応可愛かったよimg
    またお誘い待ってるねimg


    広島店
    ☆自宅 指名80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    二日酔いの体にはマッサージだよねimg
    〇〇〇〇も気持ちよさそうでよかったimg
    またお誘い待ってるねimg


    ☆NEXTinn 70分のリピさん☆
    少しお久しぶりでしたimg
    これを機にまた増えるねぇimg
    年内あと何回会えるかしらimg
    楽しみに待ってるねimg



    ☆カルティニ 80分のリピさん☆
    お久しぶりでしたimg
    覚えててくれて嬉しいよぉimg
    前回よりお話も弾んで楽しかったねimg
    超絶眠かったみたいだけどimg
    潮吹きどころじゃなくて草
    またお誘い待ってるねimg







    次回1時過ぎくらいになると思いますimg
    ラスト1~2枠になるかなimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    11/05[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    次回1:40頃~

    こんばんわimg



    1:40頃から本日のラスト枠
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    11/05[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    新しい世界

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっimg


    初めての性感に"こんな世界があったんだ"
    ってびっくりされてましたねimg


    何だか調教し甲斐がありそうなので
    またお誘いしてくださいねっimg



    今日は東広島店、広島店
    同時受付してますっimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    すずみ


  • 2022
    11/02[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:ミミィちゃん派さん

    お題:今日はキテ〇ちゃんの誕生日♪子供のころから好きなキャラクターってありますか?に回答♪



    アンパンマンとプーさんがすきimg



    LINEスタンプ使用率高めですimg






    すずみ


  • 2022
    10/31[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:変態バ力ボンさん

    お題:足裏フェチです。ニオイ嗅げるような足裏写真みたいです。に回答♪






    変態ねimg






    すずみ

  • 2022
    10/30[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    本日お休みです

    こんばんはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆ステラ212 120分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    お見事な大射精でしたねimgimg
    あんなに散乱した射精初めて見たよimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    ゲームやりすぎimg身体ガチガチimg
    少しは楽になったかなーimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆ステラ302 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    贅沢なオナニーって私目の前にいるのに
    AV観て自分でシコシコしてたけど
    何しに来たのimgimg
    お兄様がいいならいいんだけどねーimg
    またお誘い待ってるね〜img



    ☆自宅 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    お兄様の気持ちよさそうな顔たまんないimg
    ちゅーしたい〜って甘えてくるの可愛すぎimg
    またお誘いしてねっimg



    広島店
    ☆NEXT inn 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    "久しぶりだからやばい"って
    いつもより敏感だったねimg
    気持ちよくなってくれて嬉しいなっimg
    またお誘い待ってるね〜img








    今日からお休みです〜img
    金曜日か土曜日くらいから
    出勤しようと思いますimg

    決まり次第ご報告しますねっimg



    すずみ

  • 2022
    10/29[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    広島☆

    こんばんわimg


    スタートからずっと東広島にいましたimg
    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg



    今広島戻りましたimg
    引き続きお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ