求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回9/17 13:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    サファイアのお兄さんへ.*˚
    image0.png
    ✩.*˚

    60分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    はじめましてのお兄さん!
    おやすみの日にありがとう🍀

    日記見てたから買ってきたよ〜って
    カフェラテ差し入れしてくれたの、めっちゃ嬉しい💕

    美味しく頂きました😋‪🫶🏻笑

    たくさん感じてくれるお兄さんで、なぎも楽しかったです(​ *´꒳`*​)💕

    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    09/14[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    フォレストのお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    120分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    はじめましてのお兄さん!
    長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう🍀

    ゆっくりしよ〜って長めのお時間にしてくれて、色んなお話も出来てめっちゃ楽しかった‪‪🥺🫶🤍

    県内でも知らないとこいっぱいあるからありがたい👀✨️
    教えてもらったお店絶対行きますね( ¯ ꒳¯ )!

    お仕事いつもお疲れ様です🍵
    今日明日の禁煙頑張ってね👊笑

    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    09/13[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    一富士のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    60分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    はじめましてのお兄さん!
    お休みの日にありがとう🍀

    差し入れのカルピス嬉しかった〜!
    久々に飲んだらめっちゃ甘くてびっくり👀
    1日かけてゆっくり飲みます✌️

    本誌仲間さんでお話出来て嬉しかったんだけど
    ネタバレ踏んじゃったの本当に可哀想😭
    お兄さんにいい事ありますように🙏
    なぎはお兄さんの分まで今週の最新話楽しみにして待ちます(​ *´꒳`*​)💕

    ゆっくり過ごして祝日頑張ってくださいね✊
    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    09/13[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    バルのお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    80分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    めっちゃひさしぶりなお兄さん!
    お仕事終わりにありがとう🍀

    お互いうろ覚えだったけど、話してたらちょっとずつ思い出していって、帰る少し前に急に思い出して…みたいな感じだったね🤣

    また誘ってくれて嬉しかったです(​ *´꒳`*​)💕

    お部屋めっちゃ可愛かったね👀
    信号っぽいのに全然信号じゃないパネル印象に残りすぎてます😇笑

    いつもお仕事おつかれ様です‪🫶🏻🤍
    ゆっくり休んでくださいね!

    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    09/11[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤しました.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今年からほぼ日手帳を買って毎日日記を書いているんですけど、もう3分の2も書いててびっくり😲

    今年もあと4ヶ月ないくらいなんですね🫢
    年々早くなってるように感じます(՞っ ̫ _՞)笑

    昨日お兄さんと話してたんですが
    夏より冬の方が苦手な私的にはこのままゆ〜っくり気温が落ち着いて、秋が長く続くように祈ってます🙏🥺

    本日も13時から出勤しています🍀

    お兄さんからのお誘いお待ちしています🤍🎀𓈒𓏸
  • 2024
    09/10[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    フォレストのお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    90分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    はじめましてのお兄さん!
    スタートからお誘いしてくれてありがとう🍀

    ツルツル仲間のお兄さん👀✨️笑
    紳士な雰囲気で、なぎもたくさん気持ちよくしてもらっちゃいましたね🫣💕

    差し入れもありがとうございました!
    甘いもの好きなので、
    すっっっごく嬉しかったです‪🥺🫶🤍

    今日はゆっくり休んで、明日からのお仕事頑張ってください💪💕

    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    09/10[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    ありがとう.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    本日スタートからご予約いただいております🍀

    ご連絡して貰えてとっても嬉しいです‪🥺🫶
    今からお兄さんと過ごすのが楽しみです(​ *´꒳`*​)

    そのため、受付は 14:30頃〜19:00まで になります!

    お時間合うお兄さん、ぜひお電話お待ちしています🤍🎀𓈒𓏸
  • 2024
    09/08[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    セザールのお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    90分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    めっっちゃ久しぶりなお兄さん!
    お互い最後にあったのがいつだったか覚えてなかったけど、お兄さんのことちゃんと覚えてたよ😉笑

    また呼んでくれてありがとう(​ *´꒳`*​)

    今日もお話しながら過ごしてあっという間だったね( ˊᵕˋ* )
    教えてくれたアニメ、9月中に見てみるね👀🐱

    次誘ってくれた時には髪ももっと伸びてると思うので楽しみにしててください‪🫶🏻🤍笑

    またご一緒できるの楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:36

    グッドボタン 1
    13時から.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    今日は13時から出勤しています!

    ついさっき連絡のし忘れに気づいて予定あげてもらいました🫢
    思い込みって怖い(՞っ ̫ _՞)
    ちゃんと確認しなきゃですね


    昨日ご一緒してくれたお兄さんありがとうございました‪🫶🏻🤍
    私もやってたら3時前になっててびっくりした🥹‪笑
    お兄さんもちゃんと寝てください🛌💤


    本日もお兄さんとご一緒できるのを楽しみにしています🍀
  • 2024
    09/07[Sat]
    19:06

    グッドボタン 1
    お月見の季節.*˚
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )


    現在月見バーガー食べながら待機中です🍀
    毎年食べてるんですが今年初月見バーガーも美味しかった(​ *´꒳`*​)
    パンズふわふわなの大好き…🥺🫶🤍

    9月になってお月見の商品が色んなお店で出てるので、色々食べるのが今から楽しみです( ˊᵕˋ* )♩

    本日21時までの受付です!
    あと少しですが、お時間合うお兄さんとご一緒出来たら嬉しいです💕

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ