求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/20[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    またまた???
    久しぶりの出勤なので
    新しく買った服で出勤しようかな?

    またまーーたえっちな服買っちゃった?
    (そんなつもりで選んではないですよ??)

    今日の服は〜???


    上から下までチャックがついてて
    簡単におろせちゃうの???笑

    えへへ?デザインが可愛くて
    購入しました???

    今日会えるおにぃさま?
    感想教えてください?


    久しぶりの出勤??
    たくさんのおにぃさまに会えますように??

  • 2022
    10/18[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    お待たせしました?

    出勤日出しました???

    やっぱり今月は少ししか出れなそうです?
    もしかしたらもう何日か急に出れる!って
    なるかもなので、要チェックです?

    事前に予約してもらえると嬉しいです?

    やっとイチャイチャできますね(*´`)?
    ふふ?

    今月はどんなおにぃさん、誰に会えるかなぁ???


    楽しみにしてます???
    たーーくさんきもちいぃことしましょうね?

  • 2022
    10/15[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    ?special Thanks?
    ?10.05?

    まりえの初めてをたくさん体験させてくれる大切な大切なおにぃさん??

    初めてのデートコース?からのたくさんイチャイチャタイム?

    はぁ、ほんっっとに楽しかったなぁ???
    美味しいご飯を2人で食べて...お店も素敵なところでたくさん色んなお話もできた?

    2人でマッサージうけて(しかもオイルマッサージ2時間も?)そのおかげでまりえは身体バキバキだったのがすごく楽になった????

    その後ここがその日のメインっていうお店に行ってもう、、、楽しすぎて???
    笑いすぎた?

    普段お仕事中は絶対にお酒飲まないんだけど、この日はたくさん呑みました???

    ホテル帰った後もたくさんイチャイチャして、9時間ずっと一緒??

    なのに楽しすぎてあっという間?

    面白くて紳士でちょっと意地悪で、でも絶対にまりえの嫌がることしないやさしーーいおにぃさん???

    いつもありがとうございます(*´`)?

  • 2022
    10/15[Sat]
    16:23

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?10.03 セレナーデのおにぃさん?



    じゃーーーん?
    もらったピーマンで簡単に!?
    美味しすぎてすぐ全部食べちゃった???


    いつも会ってすぐ「今日はさすがにご飯食べた?」って答えわかってるのに聞いてくるおにぃさん????

    いつもまりえがお腹ペコペコなの知っててたくさん美味しいもの用意してくれてるの?

    ありがとうございます?


    今度会った時泡泡するって覚えてますか??
    まりえはとっても楽しみにしてますよ??

    次はいつ会えるかな〜?

    待ってます(*´`)?

  • 2022
    10/15[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?10.03 ハイアップホテルのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん??
    まりえの持ってたおもちゃが仕事しなくてごめんなさい??泣

    でもその後たーーくさんおにぃさんに
    気持ちよくしてもらえてベッドの上で...
    初めてあんなことしました??

    恥ずかしかったぁ???

    たくさん褒めてくれてありがとうございました???

    まりえもおにぃさんのギャップに
    キュンっーーてしました?
    フェチなもんで(笑)

    またお誘いお待ちしてます?

  • 2022
    10/15[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?10.03 2in1のおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?
    たくさんイチャイチャしすぎてお互い
    汗もびちゃびちゃでしたね?????

    おにぃさんのこと気持ちよくしてる時たくさんお顔見られて恥ずかしかったけど

    見てるお顔が優しくてキュンってしました?

    身長高くてイケメンのおにぃさん???

    身長差でキスするのすごーーく照れました?????

    またお誘いお待ちしてます?




  • 2022
    10/06[Thu]
    23:25

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?セレナーデのおにぃさん?

    ひっっさしぶりの仲良しおにぃさん?

    とびら開けて、会えたーって安心しました???私の気持ちはお伝えしたので(笑)

    私の思ってた通りでしたけど??へへへ

    栗ご飯作って食べたの写真撮り忘れたの後悔?見せたかったなぁ?

    いつもお腹すいてる私にたくさん用意してくれてありがとうございます??

    今度はちゃんと作ったご飯写真撮りますね(笑)

  • 2022
    10/06[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?ネクストインのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    もうずっーーーーーとひっついててイチャイチャしてイチャイチャしすぎてお風呂までの道のりが長いという????照


    甘えるおにぃさん可愛かったです?

    たくさんチューもしてくれて嬉しかったなぁ???

    また誘ってくれると喜びます???!!
    まってます?

  • 2022
    10/06[Thu]
    23:07

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?リーガロイヤルホテルのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん??

    最初緊張したけど、ドキドキしてるのが伝わったあの時にキューーーーンってなりました?????

    ドキドキしてくれてるんだなぁって思うと可愛くて素敵で、、、?

    たくさんイチャイチャしましたね??

    また広島来た時は会いたいなぁ???
    まってます?

  • 2022
    10/06[Thu]
    23:01

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?セジュールのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん???

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました??

    いっぱい色んなことお話できて楽しかったです?たくさんイチャイチャしておにぃさんがたくさん気持ちよくしてくれるからたくさん、、、???

    また広島に来た時にお誘いまってます?

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ