求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/18[Wed]14:48

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

15:30よりご案内

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    07:30

    グッドボタン 0
    今日の出勤時間変更してます!

    本日10時〜18時まで出勤の予定でしたが、急用のため12時〜19時あがりに変更させて頂きますimg


    本日もたくさんのお誘い、お待ちしてまーすimg

  • 2024
    09/18[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    9月17日のお礼です(*^^*)
     
     
    シャチョさん
    あ、間違えた 笑
    たむたむだった 笑
    ねーねー
    あの話してない( ̄▽ ̄)
    もう無効?笑
    写メ日記読んでなさそうで、読んでるところスキよ 笑
    たむたむがデレるところみてみたい 笑
    お腹は鷲掴みにさせないけどな!!笑
    今日もお仕事お疲れさま!
    私達いつも頑張ってるよ!!
    ナイスファイト!!笑
    会う度にドキドキが止まらない!笑
     
     
    H様
    お会いしてすぐにべた褒めしてくれてありがとうございますー!!!
    ニコニコ笑顔がとっても素敵なH様♪♪
    あの場所での待ち合わせ 笑
    伝書鳩と糸電話を駆使してどうにか会いましょうね!笑
    あと次の髪型は西島秀俊ですよ!
    楽しすぎてあっという間のお時間だったので、また必ず会いに来てくださいねー(≧▽≦)
     
     
    O様
    以前から気にかけてくださってて、口コミの多さで決めたと話してくださってありがとうございます!
    口コミはお客様からのラブレター(*´▽`*)
    本当にありがたく思っております☆
    あのあと無事に出れましたか?
    憑いてないはず。。笑
    幸子パワー送っときますね!笑
    O様のたまにでてくる方言にキュンキュンしてました 笑
    また誘うね!を信じてお待ちしてますー(≧▽≦)
    今度はヌルヌルプレイしましょうね(*//艸//)
     
     
    S様
    お肌がめっちゃツルツルー!!
    頬擦りしたいくらいだった!笑
    見た目でしてたスポーツ決めてごめん 笑
    いつか私も坊主デビューするー!!笑
    髪質変えてみせる(*>∀<)笑
    またお誘いまってるね☆
     
     
    Tくん
    また会えてめちゃくちゃ嬉しいよ!!
    ご予約知ってからすんごくワクワクしてた(≧▽≦)
    両足つるなんてなかなかないよ?笑
    マジでおもしろすぎたんだけど 笑
    エイ先生も見つけてみて!
    待ち受け湘南乃風のSHOCK EYEだった!!笑
    歩くパワースポットだって!
    私はTくんがパワースポットだと思う!笑
    また遊んでねー♪♪
     
     
    Jさん
     
    ハンバーーーーーーーガーーー!笑
     
    (´-`){ヤサシクシテッテイッタノニ…)小声 笑
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    06:37

    グッドボタン 1
    小さなしあわせ

    昨日の夕方小さな虹を見つけたので、みなさんにも幸運をおすそわけimg

    短い虹は、今後短い間に悩みや問題を解決するチャンスがやってくることを暗示しているそうです!

    『チャンスの神様には前髪しかない』

    チャンスが来たらすぐにつかまないと逃げちゃいますよ!笑

    この日記を読んでくれたみなさんに、幸運が訪れますようにーimg


    虹は素敵な出会いも運んできてくれるみたいなので、今日は運命の出会いがあるかも!?img

    楽しみー♪♪

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    09/15[Sun]
    07:20

    グッドボタン 1
    昨日お会い出来たキャストの皆様(*^^*)

    鈴奈さんimg

    優しく声をかけてくださってありがとうございますimg
    人見知りがあるので、なかなか声がかけられずすみませんimg
    今度送迎車でお会い出来たら、いろいろお話聞きたいですimg





    さーーつきさーん(トトロのみっちゃん風)img
    こうやって呼んでみたかったんです 笑
    昨日は送迎車でご一緒できて、たくさんお話ができてとってもとっても嬉しかったですimg
    いつか一緒にマツケンサンバ踊りましょうね!笑




    凛花さんimg
    送迎車で前とうしろだったのでお話できなくて残念でしたが、凛花さんと同じ空間に居る事ができて幸せでしたーimg
    相変わらずかわいすぎですimg
    今度はお話できますようにーimg





    槙乃さんimg
    まきのさんの『がったん』の言い方がめちゃくちゃかわいくて、何回も言ってもらいたくて同じ下りを何度も話してたの気付きました?笑
    槙乃さんになら轢かれてもいいimg
    またお話してくださいねーimg





    イマドキ志乃さんimg
    帰り際に会えて良かったー!!!
    今週2回も志乃さんに会えて幸せimgimg
    好きが止まらんですーimgimgimg
    早くまた広島に来てくださいね!!
    そして幸子をかまってくださいimg


  • 2024
    09/15[Sun]
    06:57

    グッドボタン 1
    9月14日のお礼です(*^^*)


    Kさん
    見つけてくれてありがとー(≧▽≦)♪♪
    『さっちゃんが出勤してるかなーと思って見てみてよかった!』って…
    ほんとかなぁ( ̄▽ ̄)笑
    あ!浮気してたのバレるー!!笑
    って隠す気ないじゃーーーん!!!笑笑
    そうやって言っても、ずーっと変わらず会いに来てくれるKさん(*//艸//)
    今日は久しぶりのアレ!
    めっちゃくちゃ嬉しかった(///▽///)
    逆夜這いと言えばKさんよ!!笑
    私の師匠!!笑
    差し入れのビール、Kさんを思い出しながらゆっくり頂くね(*^^*)
    かんぱーい♪♪


    Yちゃん
    約束通りまた呼んでくれて嬉しいよー!!
    Yちゃんのあまーいにおいに満たされました(///▽///)
    Yちゃんが年上なのに、幸子には敬語 笑
    今度はもっとざっくばらんに話しましょ(*^^*)
    心が近くなれば、もっともっと…(*//艸//)
    お仕事頑張ってね☆
    応援してるよー(*>∀<)

     
  • 2024
    09/14[Sat]
    08:34

    グッドボタン 1
    9月13日のお礼です(*^^*)

    T様
    またお会い出来て嬉しいです(≧▽≦)
    健康のために運動をされているT様のお話を聞いて、幸子も運動したい気持ちが芽生えてきました!
    とりあえずウォーキングから始めてみます!笑
    あのあと眠くならなかったかな?
    またこちらに来られるチャンスがある時に、お誘いお待ちしてますね(///▽///)


    Oさん
    本当にあった怖い話にならないようにね!笑
    でもほんとにうらやましいよ!
    その魅力を私に少しわけて!!笑


    Mくん
    オキニトーク気付かなくてゴメーン(ToT)
    でも会えたけんめちゃくちゃ嬉しかったよ(≧▽≦)
    幸子の好きな濃いやつもスイーツもありがとっ☆
    ほんと優しいよねー(*´▽`*)
    それが幸子にだけだったらいいのになー 笑
    うそうそ 笑
    学生時代のあの話、まだまだ聞きたかったー!
    またお話いっぱいしようねー♪♪
    カープまた負けたね。。。( ̄▽ ̄)





     
  • 2024
    09/13[Fri]
    09:03

    グッドボタン 1
    うしろからがいい。。



    大きなおしりでしょ?笑

    あとはアナタの好きなように…img

  • 2024
    09/13[Fri]
    08:07

    グッドボタン 0
    13日の金曜日………

    この画像SNSで見かけたんですが、ジェイソンも毎年13日の金曜日に有給申請するのたいへーん 笑

    13日の金曜日…
    この映画は観たことないから調べてみたら、実話を元にした映画だったんですね(((;°-°;))))
    みなさんは観たことありますか??

    話は変わって、追加出勤のお知らせです(*^^*)

    14日(土)14時〜18時あがりで出勤させてもらいます☆

    短い時間ですが、皆様からのお誘いお待ちしてます(≧▽≦)


     
  • 2024
    09/13[Fri]
    04:43

    グッドボタン 1
    9月12日のお礼です(*^^*)

    Nさん
    いつも満面の笑みで迎えてくれるNさん♪♪
    会った瞬間から癒やされるー(ToT)
    『暑かったじゃろー』っていっちばん涼しいところで涼ませてくれて助かりましたー(≧▽≦)
    その優しさが本当に嬉しい!!
    今回もたーーくさん甘やかしてもらって、最高のお時間でした(*´▽`*)
    水分補給しっかりせんと!って飲み物もたくさん用意してくださってありがとう(*^^*)
    また次に会える日を楽しみに待ってますねー☆



     
  • 2024
    09/12[Thu]
    08:51

    グッドボタン 1
    9月11日のお礼です(*^^*)

    Kさん
    帰り際に包み隠さずさらーっと正直な話してくれるところ好きよ!笑
    今日もめちゃくちゃ楽しかったー(*//艸//)
    昭和家電幸子となんだったっけ??笑
    事前予約の時の大変な話も笑わせてもらいましたー!!笑
    撮影もありがとっ(*´▽`人)
    さすが仕事人!!
    ぽっちゃり幸子がほそーく見えるーーー!!!笑
    奇跡の一枚!!笑
    これでお客様増えるかな!?笑
    またよろしくお願いしまーす!(≧▽≦)


    Nさん
    あのホテル空いてなくて残念(ToT)
    Nさんのこと縛らんといけんのに(*//艸//)笑
    違うか!!笑
    Nさんの空気感がほんとに癒やされるんよねー
    素の幸子で居られる(*^^*)
    いつもありがとー♪♪
    マッサージも喜んでもらえてよかった!!
    Nさんのためならいくらでもするよ!
    だから飽きないでね!笑


    Mさん
    お米がないって困ってたから…とお米を買ってきてくれてありがとうございますーーー(´;ω;`)
    本当に助かりました(ToT)
    いつもいつも私のことを気にかけてくださるMさんは、癒やしの神様!!
    本当に本当にありがとう!!
    今回のスイーツは幸子のお腹にもたまったね!笑
    寒天ダイエットしてみようかな?笑
    残暑厳しいので、体調崩されないように気をつけてくださいね(*^^*)
    次回も楽しみに待ってまーす♪♪


    F様
    あの国の話はびっくりなことばかり!!
    すごく興味深く聞いてしまいました!
    やっぱり住まないとわからないこともありますもんねー^^;
    カープ勝ってたのにね。。。。( ̄▽ ̄)
    たくさんお話できてとっても楽しかったでーす☆
    足のマッサージも喜んでもらえてよかったー♪♪
    幸子流のスペシャルマッサージですからね(///▽///)
    またお会い出来ますようにー(^^)



     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ