求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:42

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    06:44

    グッドボタン 0
    8月22日のお礼です(*^^*)


    N様
    『会いたくていても立ってもいられなくなった』と、そんな嬉しい言葉をN様から言っていただけるなんて嬉しすぎますー(,,> <,,)
    会う度甘やかし度が増してるような…笑
    いつも本当にありがとうございます(*^^*)
    今回もいつものオプション(*//艸//)
    何回しても恥ずかしいです(///▽///)
    野球の話、もっと聞きたかったー
    今日は甲子園決勝戦!!
    応援しましょうね(≧▽≦)!!


    M様
    幸子はやさしーく触ってもらうのが好きなんです(*^^*)
    激しすぎると穴が開きそう 笑
    あ、もう開いてた 笑
    わかってくれてありがとう 笑
    禊期間なにもなってないじゃないですかww
    もはや禊じゃない 笑
    暑い中お誘いしてくださり、ありがとうございました(^^)


    R様
    お店初利用に幸子をお誘いしてくださってありがとうございます(*^^*)
    『めちゃくちゃ緊張するー!』って私もですー 笑
    体型も何もかもいい!ってたくさん褒めてくれてありがとう(///▽///)
    いろんなお話たくさんできて楽しかった!!
    腐ったのはりんごじゃないですよ笑
    帰りの扉間違えるところも、おもしろすぎました 笑
    これから、ニューヒロシマ・イマドキ50代をどうぞよろしくお願いしまーす(≧▽≦)





     
  • 2024
    08/22[Thu]
    06:34

    グッドボタン 0
    8月21日のお礼です(*^^*)


    たむたむ
    遠慮がちに下腹掴むなら、ガシッと掴んでくれぃ笑
    あ、あだ名勝手に決めたよ 笑
    由来が知りたければまた会いに来るのだ( ̄▽ ̄)笑
    帰り際のやつ!OKでーす!
    よろしくお願いしまーす笑
    あの日から会いたくて話したくて仕方なかったよ 笑
    今回も負けられないってばよ!!!笑


    K様
    早くからのご予約ありがとうございます(≧▽≦)
    オキニトークでご予約の連絡をいただいてから、この日をとっても楽しみにしておりました♪♪
    いつも幸子好みの差し入れ嬉しすぎる!!
    たくさんありがとう(*>∀<)
    今回もかなりヘトヘトに。。(///ω///)
    お時間長くとってくれてたので、休憩できました 笑
    またたくさん楽しみましょうね(*//艸//)



    寧々さん!!!
    昨日は癒し系代表のねねさんをひとり占め(*//艸//)
    私も密かに誕生月一緒だなって気になってました!!笑
    ねねさんのほんとにあった怖い話が怖すぎて、あのあとエレベーター乗るのびくびくしてしまった 笑
    帰りはちゃんとトイレ行って帰りましたよ!笑
    またいっぱいお話したーい(≧▽≦)



     
  • 2024
    08/21[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    8月20日のお礼です(*^^*)

    Kさん
    エロスと笑いの融合ってあるんだね 笑
    楽しすぎて笑いすぎた!!笑
    『最先端を一人で行かないでーーーーwwww』
    って絶叫 笑
    毎回たくさんの差し入れありがとう(´;ω;`)
    しかも幸子想いの大きいおにぎり!!!笑
    チョイスがさすがですー!!(≧▽≦)
    除霊もありがとう!笑
    またお願いしまーす!!笑


    Iさん
    ハッピーバースデー♪♪♪
    そんな大切な日に会いに来てくれるなんて、嬉しすぎるよ(´;ω;`)
    しかも長いお時間取ってくれて、自分へのご褒美だからって…
    なんていい人なんだ(´;ω;`)
    今度お誕生日会しようね!!
    いろいろと…ね…笑
    ちょっと残念なこともあったけど、楽しみが先延ばしになっただけ!!
    それを思えばまた会える楽しみがあるから、お互い頑張れるね(*^^*)
    あの計画もめちゃくちゃ楽しみにしてる(≧▽≦)
    差し入れたくさんありがとう!!
    酢だこさんパーティーだった!笑
    またいっぱいお話しようねー☆


    Jさん

    『 KAIGAI  』

    昨天 太有趣了!笑



     
  • 2024
    08/20[Tue]
    09:08

    グッドボタン 0
    8月19日のお礼です(*^^*)


    T様
    かなりお久しぶりでしたが、お顔を見てあの日のことを思い出すことが出来ました(///▽///)
    釣りの話たくさん聞けてすっごく楽しかったー(≧▽≦)
    教えてもらったあそこ、涼しくなったら行ってみます♪♪
    またお話聞いてくださいねー(*>∀<)


    K様
    かなりお疲れのようでしたが、あのあとゆっくりできましたか??
    ハンドマッサージってなかなかしてもらうことないので、たまにするとめちゃくちゃ気持ちいいんですよー(*^^*)
    リラックスしてもらえてよかったです♪♪
    またタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますね☆


    Y様
    どMかね!?ってどMだと思いますーーーwwww
    なんかM同士、分かち合える事が多すぎてすごく楽しかったです 笑
    真っ暗すぎて最後の最後に『ハジメマシテー 笑』
    オシャレなY様のギャップが更に魅力的でした(///▽///)
    またお時間合いましたらお誘いまってまーす♪♪


    Tさん
    お仕事忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとう(ToT)
    いつも自己肯定感をあげてくれるTさんに感謝しまくりよ!!
    昨日はゆっくり出来なかったから、今度はもっともっと楽しみたいな(*//艸//)


     
  • 2024
    08/19[Mon]
    06:42

    グッドボタン 0
    8月18日のお礼です(*^^*)


    Hさん
    お久しぶりで、初のアレ(*//艸//)
    思ったより喜んでもらえてよかった(///▽///)
    『やっぱりさっちゃんじゃないとだめ!!』って前回も同じこと言ってたじゃーん 笑
    って意地悪言っちゃった(´>∀<`)ゝ笑
    意地悪言いたくなったくらい、会いたかったってこと!笑
    いつも果物の差し入れ嬉しすぎ♪♪
    美味しくいただきまーす(≧▽≦)
    いつも本当にありがとね☆
    またたくさん楽しもうねー!!


    Uさん
    3回連続で歯磨きタイムにぴーんぽーん 笑
    もはや狙ってるよね 笑
    『さっちゃんだけよ〜』のあとに寄り道した話をさらっとしてくれるとこ好きよ 笑
    寄り道されてるのは私かも!?( ̄▽ ̄)笑
    私はね、毎回耳にタコができるほど言うけど、Uさんに会えたらめちゃくちゃ元気が出るの!!
    Uさんの元気をもらって、パワーアップ!!笑
    夏バテせんかった?笑
    またパワー吸い取るね(*//艸//)笑
    差し入れいつもありがとう(*´`*)
    巻き寿司だーいすきーーー!!笑


    T様
    『中国新聞いりませーん』からの『毎日新聞ですーー』とドカドカ勝手にお部屋に入る、図太い神経を持ってる幸子です 笑
    年末ぶりなのに、なんか心の距離縮んでましたよね?笑
    船旅の話はとっても楽しかったのが伝わってきました(≧▽≦)
    時間の使い方が上手なT様の話を聞くと、為になることばかり!!
    またいろいろおしえてくださいねー♪♪
    あとは最後にお伝えした幸子のお願いもよろしくお願いしますよ(*^^*)
    感動的な見た目と美味しさを兼ね揃えたスイーツの差し入れありがとう♪♪


    Yさん
    『季節ごとにさっちゃんに会わないとねー♪♪』と、汗だく幸子に会いに来てくれてありがとう!!
    夏の風物詩、汗だく幸子 笑
    いや、年がら年中汗だく 笑
    忘れん坊将軍はやはり、忘れん坊将軍であった。。笑
    名キャッチャーのように、会話のボールを逃さないYさんのすごさに脱帽!!笑
    今日の名言は『二重幅が……』ね!笑
    めちゃんこ楽しい時間をありがとう(≧▽≦)
    また会えるのを楽しみに待ってるねー☆


     
  • 2024
    08/15[Thu]
    06:41

    グッドボタン 1
    8月14日のお礼です(*^^*)

    Dさん
    『幸子が出勤してるからしゃーなしに会いに来てやったわ!』ってツンデレすぎーーー!!笑
    素直に『会いたかったよ!』って言って!!笑
    まぁでもそういうところがDさんのいいところなんだよねー(*^▽^*)笑
    Dさんの前だと精神年齢下がるんよ 笑
    ロングタイムでも毎回一瞬で終わっちゃうのなんでだろー?笑
    土曜日出勤がんばるから、また会いにきてねー!!(≧▽≦)


    師匠!!
    いろんなあだ名をありがとう!笑
    しばらくは『おしりかたこ』に決定だね!wwww
    急におならの話するのマジで面白すぎなんですけど!!!笑
    今回は前回よりもながーーくお時間取ってくれて、師匠のオススメの動画をたくさん一緒に観ることができてめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)
    エヴァもプレデターも観てみる!!
    でも怖くて一人で観れんかったら、途中まででいいから一緒に観よー(´;ω;`)
    まだまだ暑さが厳しいから、体調崩さないように気を付けてね!
    タバコ吸いすぎ注意ですよ!!


     
  • 2024
    08/14[Wed]
    07:04

    グッドボタン 0
    8月13日のお礼です(*^^*)

    Nくん
    こんなにも早く再会が叶うなんて思ってなかった!!
    事前予約もありがとう(≧▽≦)♪♪
    オキニトークでご予約の連絡もらってたから、前日からワクワクしてたo(^▽^)o
    ほんとに寝てるのかと思うほど、タヌキ寝入りが上手だったね!笑
    同級生ならではの中年トークが楽しすぎた 笑
    お休み楽しんでねー☆
    また会えますように♪♪


    T様
    1年以上ぶりだったなんて!!
    ついこの間あった気がするのにー笑
    んなわけないか!笑
    でも覚えててくれて嬉しかったです(≧▽≦)
    幸子の立派な下っ腹をたくさん褒めてくれるの、T様くらいじゃないかな?笑
    『これがいいんよー!』って育てた甲斐がありました 笑
    T様のおかげで自己肯定感が更にアップして、とっても楽しいお時間でしたー(*´`*)
    またタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますねー☆


    S様
    優しいお顔とのギャップがすごかったですー(///▽///)笑
    体力作りのために水泳をされてるのすごすぎます!!
    幸子は今だったら絶対25m泳げません…
    平泳ぎですらなぜか沈んでいく………笑
    教えてもらったあのプール!行ってみますね!!
    あのお店も!!
    泳げたら報告したいので、またお誘いまってまーす☆
    とっても充実したお時間をありがとうございました(*^^*)


     
  • 2024
    08/13[Tue]
    07:36

    グッドボタン 1
    8月12日のお礼です(*^^*)

    Mさん
    今日も会いに来てくれてありがとう(*^^*)
    『小腹が空いてるでしょ』って差し入れのサンドイッチ、めちゃくちゃ嬉しかったですー!!(´;ω;`)
    そのさりげない優しさで毎回癒やされてます(TT)
    一人旅できるようにまだまだ頑張りまーす(≧▽≦)
    いろいろ相談させてね♪♪


    G様
    しっかり攻めてほしいとご要望いただき、どMなりの攻め方をさせて頂きましたが、喜んでいただけて安心しましたー(*//艸//)笑
    また誘うね!を信じてお待ちしてますね(*^^*)
    土日出勤要チェックですぞ!笑


    A様
    いつもニューヒロシマをご利用くださり、ありがとうございます(*^^*)
    値上がりは痛いですよね(ToT)
    それでもご利用してくださるA様の懐の大きさに感動しました!!
    少しは仲良くなれたかな?笑
    バイク見せてくれてありがとー!!
    めっちゃかっこよかったです!!
    またのお誘いお待ちしてまーす♪♪


    Yさん
    『まーわるーまーわるーよ時代はまわるー♪』と歌いだしたくなるくらい、回ってこられたんですね 笑
    100点満点ありがとう!笑
    もう幸子にしといてください(///▽///)笑
    90分が秒で終わった。。(´;ω;`)
    マジで楽しすぎました!!
    幸子のこと甘やかしすぎです!笑
    お仕事のお休みがないのが心配ですが、たまには息抜きに会いにきてくださいねー(≧▽≦)
    また会える日をくびをながーーーーーくして待ってまーす♪♪


     
  • 2024
    08/12[Mon]
    10:57

    グッドボタン 2
    8月9日のお礼です(*^^*)


    お礼が遅くなってごめんなさーい(TT)


    F様
    なんという朗らかな笑顔!!!
    その笑顔を見ると、つられて笑顔になっちゃいます(≧▽≦)♪♪
    たくさん褒めてくださってありがとうございました(///▽///)
    ぜひともまたその笑顔を見せてくださいね☆
    楽しみに待ってます(*^^*)


    K様
    お店初利用に幸子をお誘いくださってありがとうございます(*^^*)
    小顔すぎて隣に並べない 笑
    メガネかけるとまた違う感じで、なんかめっちゃいい(///▽///)
    メガネフェチの幸子には堪りませんでした(*//艸//)笑
    またお会い出来ますようにー☆


    Oさん
    幸子に会うと思い出すその女性にジェラシーを感じてくるんですけど 笑
    うそうそ 笑
    またかわいがってね(*//艸//)


    Kさん
    Kさんに気持ちよくなってもらいたい一心で勉強しました!!(*>∀<)
    あの感じ、Kさんの好みだろうなーって思ってて、実践できてよかったー(///▽///)
    お盆休み楽しんでねー☆
    いつもたくさんのビールの差し入れありがとうございます(≧▽≦)
    お家で美味しく頂いてまーす♪♪
    今度は幸子も目隠しされたい(*//艸//)
    次も楽しみに待ってるね(*^^*)

     
  • 2024
    08/09[Fri]
    09:57

    グッドボタン 2
    8月9日のお礼です(*^^*)

    O様
    先週はこちらの都合で会えず、申し訳なかったです(ToT)
    ご予約を再度取ってくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
    再会が叶ってとってもとっても嬉しいです(≧▽≦)
    以前よりも自然体で居られました(///▽///)
    帰り際のエレベーターで…キュンキュンしちゃいました(*//艸//)
    また次に会える日を楽しみに待ってますね(*^^*)


    U様
    お久しぶりでしたー!!
    ちゃんと覚えてますよ 笑
    ロングタイムを更に延ばしていただけて、とっても幸せな時間を過ごすことができました☆
    大自然の中に住みたい気持ち…めっちゃわかるー!!
    田舎の不便さがいいんですよねー
    当たり前じゃないことを実感できるというか…
    移住についてまた語り合いましょう!笑
    150分があっという間に終わっちゃいました(≧▽≦)
    次はお出かけデート!?
    もしくはわんちゃんとお散歩デート!?笑
    楽しみに待ってまーす♪♪

     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ