求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    06:36

    グッドボタン 0
    7月22日のお礼です(*^^*)


    Hさん
    早くからのご予約ありがとう!!
    待ってたーーーーーー(´;ω;`)
    『日曜日出勤してくれてありがとう』
    この一言がとっても嬉しくて、Hさんの優しさが心の内側からじんわり広がって、今もすっごく幸せな気持ちにしてくれてるよ(*´`*)
    会ったときに『この時はこうでねー』って話してくれるから、メッセージのやりとりはしなくとも、お互いに想い合ってるんだってまたまた嬉しくなったり。。(*//艸//)
    お誕生日月だったよねーって、差し入れもたくさんありがとう!!
    Hさんの優しさを噛みしめながらいただきまーす(≧▽≦)


    Mさん
    日曜日のこの時間にめずらしいなぁって思ってたら、『お腹空いてる?』って私の大好きなアナゴ飯買ってきてくれるなんて!!(ToT)
    いつもいつもたくさんの差し入れ、本当にありがとうございます(´;ω;`)
    応援してくれてることがすごく伝わってくる(´;ω;`)
    Mさんが会いに来てくれてるから笑顔で頑張れてるよ!!
    ちゃんと仲良く食べました!笑
    梅雨明けして暑さもかなり厳しくなってきたので、お互い体調崩さないように気をつけて過ごしましょうねー☆


    F様
    初めましてのローーーングタイムのお誘いで、ドキドキしながらお伺いしましたが、F様のお茶目なところが見れて、すぐに緊張が解れました!笑
    グッドタイミングでお部屋に行けてよかった 笑
    あのチューハイはガツンとききすぎたので、やっぱり7%がちょうどいい。。笑
    楽しいお時間をありがとうございました(≧▽≦)
    またタイミングが合いましたら、お誘いお待ちしてまーす♪♪


    T様
    靴を揃えるときに、ドアを開けて待っていてくれるT様。。
    初対面だけど優しい人だ!と確信しました!!
    お話上手で、沖縄やゴルフ、投資のことまで教えてくださって、いろんなことに興味がもてました(≧▽≦)
    本買って読んでみます♪
    沖縄は縁がないかなーって思ってたけど、そんなに安く行けるのなら行ってみたい!!
    もっともっとお話聞きたかったですー!
    またタイミングが合いましたらお誘いまってますね☆
    ビールご馳走様でした(*^^*)




     
  • 2024
    07/21[Sun]
    08:45

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ


    朝から汗だくーimg

    汗っかきには辛い季節。。

    えりあしが汗で濡れて乾きませぬimg

    久しぶりの日曜日出勤♪♪

    気付いてくれてありがとうimg

    アナタに会えるの楽しみにしてましたimg

    本日も笑顔でお伺いしまーすimg

  • 2024
    07/20[Sat]
    09:03

    グッドボタン 1
    まさみさん☆めぐみさん(≧▽≦)

    まさみさーーーん!!
    昨日お会いしたはずなのに、少し前に会ったと頭が勘違いしておりました(´;ω;`)
    もう記憶がね、いつ会ったかわからなくなってる。。(ToT)
    でも可愛すぎるスマイルは脳ミソに焼き付いてはなれません!!
    お客様が独り占めしたいのわかるーーー!!!
    なんかもう、長澤まさみにしか見えない!!!
    らぶ(///▽///)笑



    めぐみさーーーん!!
    会いたいなーって思ってたら会えたーーー!!!
    めぐみさんが可愛すぎて鼻息荒くなる(///Д///)'`'`
    ライオンカットさいこー!!
    マリーナホップオススメです!!
    まだまだ語り合いたい!!
    車降りてもいっぱい手を降ってくれる、かわいすぎるめぐみさんに後ろ髪ひかれまくりでした(ToT)
    また会えますようにー!!!


     
  • 2024
    07/20[Sat]
    09:00

    グッドボタン 2
    7月19日のお礼です(*^^*)


    Oさん
    アクロバティック!!笑
    今日はなんか甘々じゃなかった?
    そういうの嬉しい(*//艸//)笑
    熟女、制御できません!!笑


    H様
    時間間違えて申し訳ありませんでした(TT)
    自分の確認ミスです。。
    初めてお会いするのに、何度も会ってましたよね?って感覚 笑
    H様のその感じがめちゃくちゃすき!!笑
    モチモチお肌に軽快なトーク
    楽しすぎてあっという間でした!
    またぜひお誘いお待ちしてますねー(≧▽≦)


    T様
    お店初利用に幸子をお誘いして頂き、ありがとうございます(*^^*)
    めっちゃ褒めてくれるーーー!!!笑
    『素敵やん』って何回いってくださいました?笑
    もうなんか勘違いしてしまう!!
    甘やかしたらダメ!!笑
    最高の時間すぎて、うっかりしてしまってごめんなさい(ToT)
    『また会えたからいいよ』って。。
    男前過ぎますーーー!!
    また必ず会えます!!
    きっとご縁があるはずー☆



    Y様
    膨張率は神様の誤算でしたね。。(*//艸//)笑
    高校野球の良さを感じることができたのは、自分達の心が大人になったからだよね!!
    あの話を聞いてトリハダ止まらんかった(ToT)
    高校野球見る目がかわる!!
    猫好き同士まだまだ話したりなかったね☆
    助けを求めてる猫は沢山いるから、きっとご縁が巡ってくるはず!!
    またいっぱいお話したーい♪♪
    なのでタイミングが合うときにお誘いお待ちしてまーす(*>∀<)


     
  • 2024
    07/19[Fri]
    06:40

    グッドボタン 1
    7月18日のお礼です(*^^*)


    I様
    お店初利用でローングなお時間ありがとうございました(≧▽≦)
    最初はやっぱり緊張しちゃいますが、すぐに打ち解けることができたのはI様のおかげです☆
    こんなに興奮したの久しぶりだわ!って嬉しいことを言ってくれて(*//艸//)
    夢中になってたら10分前コール……
    延長しようとしてくれたのに、お時間延ばせなくてごめんなさい(´;ω;`)
    『寂しすぎるー』って、後ろ髪引かれまくりでしたよ(ToT)
    また必ず会えますよね♪♪
    その日を楽しみにまってます(*^^*)
    にごりが強いお茶!探してみますねo(^▽^)o


    Tさん
    なんやかんやで5ヶ月も会えてなかったのねー 笑
    この間会ったはずなのにねーって、二人とも忙しすぎたんだよ 笑
    幸子の癒やし空間(*´`*)
    広島ってせまーーい!!(≧▽≦)笑
    あんなところの話で盛り上がれて楽しすぎた!笑
    これは偶然の出会いじゃなくて、必然だったのかも!?
    3階建ては絶対やせる 笑
    でも今のほうがいいでしょ?笑
    次は季節の変わる前に会えたらいいなー♪


    Iさん
    お店初利用に幸子をお誘いしてくださってありがとう♪♪
    あんなところやこんなところまで!?って…熟女の良さでしょ(///▽///)笑
    『さっちゃんを呼んでよかった』って最高の褒め言葉!!!(ToT)
    お店のスタッフさんのこともめちゃくちゃ褒めてくださって、ニューヒロシマで働けていることが誇らしいです☆
    これから末永いお付き合いをよろしくお願いします(*´▽`人)♪
    まだまだいっぱい話したーい!!
    合言葉は『笑顔で帰ろう!』笑
    たくさんの差し入れ本当にありがとうございます☆
    またのお誘い待ってるー!!!(≧▽≦)


    N様
    こんなに早く会えると思ってなかったー!!!
    まさかだったけん、一瞬幻かとおもったよ 笑
    もうね!ドンピシャなのよ。ドンピシャ!!
    ドンピシャってこんなに言ったの初めて 笑
    え?まって。
    若い子ってドンピシャって言葉わかるんかな?
    不安になってきたよ!笑
    とにかく最高だった!!
    出勤チェックしてくれてるなんて、嬉しすぎ(*//艸//)
    油そばのお店の名前今度教えてねー(≧∀≦)♪♪



    凛花さーーーん!!!
    今日はたくさんご一緒できて、幸子はとってもとっても幸せでした(///▽///)
    他のキャストさんの日記を見ては、凛花さんと会えるなんて羨ましい………と念を送っていたおかげだと思ってます 笑
    私のくだらない話をたくさん聞いてくださる凛花さんは、女神………
    同じ空間で同じ空気を吸えるだけでありがたーーーーーい(」°ロ°)」!!
    凛花さんのお料理また見たいです♪♪
    写メ日記、いつも楽しみにしてます☆
    タイのチキンライスも調べてみまーす(≧▽≦)


     
  • 2024
    07/18[Thu]
    06:47

    グッドボタン 1
    7月12日のお礼です(*^^*)


    お礼がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(ToT)


    Yさん
    お店初利用に幸子をお誘いいただき、ありがとうございます(*^^*)
    入店当初から気にかけてくださってたこと、よく笑う子が好きだって言ってもらえて嬉しかったです(≧▽≦)
    お時間も延ばして頂けて、たくさんお話できて幸せでした(*´`*)
    傷心女性は山に行きがち 笑
    また釣りの話聞かせてくださいねー♪♪


    Uさん
    もうね、わらび餅見たら思い出しちゃう 笑
    Uさんの…笑笑
    Uさんに会うと、めちゃくちゃ自然体で居られて居心地よくて、時間忘れちゃうのよ(;´Д`)ゴメン
    Uさんの体内時計のすごさを体感しました!!
    お仕事で疲れてるのに、会いに来てくれてありがとー(≧▽≦)
    差し入れもたくさんありがとー!!
    またいっぱい…(*//艸//)


    O様
    今回タイミングが合って良かったですー(≧▽≦)
    爽やかイケメンで直視できない…
    お互い緊張しちゃってぎこちなかったですが、帰りは仲良しになれたなーって勝手に思っちゃったり 笑
    ポケモンやりたくなった!
    ちなみに私はヒトカゲ派でした 笑
    またポケモン談義しましょうねー☆






     
  • 2024
    07/18[Thu]
    06:45

    グッドボタン 0
    追加出勤のお知らせ☆


    家族の体調不良で2日間お休みさせてもらいましたimg

    夏風邪やコロナが流行っているので

    皆様も体調崩されないようご自愛くださいimg


    21日(日)10時〜18時で追加出勤しますimg

    なかなか休日に出勤できないので

    アナタに会いたいなぁ。。

    と思いを馳せておりますimg


    本日は19時あがりですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    07/16[Tue]
    10:31

    グッドボタン 0
    お休みします
    家族の体調不良のため、本日はお休みさせて頂きました。。
    お誘いを考えてくださってた方、申し訳ありませんimg

    またタイミングが合う日にお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024
    07/12[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    7月11日のお礼です(*^^*)


    I様
    また会えたー!!
    暑がり幸子のためにガンガンにエアコンかけてくれてお部屋を冷やしてくれてるの、最高に嬉しい(≧▽≦)
    前回もすごかったけど、今回は更に……(*//艸//)
    スタバの話ししたけん、ピーチなんたらっていうやつ飲みたくてしかたなくなったー!笑
    唐揚げ定食我慢して、スタバ行ってくるね!!笑
    美味しいもの談義、またしよー(*>∀<)笑


    Sちゃん
    昨日はごめんなさーい(ToT)
    Sちゃんと居ると、気が抜けてしまうのよー(´;ω;`)
    以後気をつけます!!
    鼻フックは幸子には出来ません……笑
    ドアはきちんと開けましょう 笑
    まだまだお世話になりまーす!笑
    たまには会いに来てねー(≧▽≦)


    N様
    爽やかイケメン来たーーーー!!!ヾ(°∀° )/
    プリンとしたお尻、整ったお顔……
    やはりあのスポーツでしたか!!
    あのコスプレ、着れてよかったです 笑
    なんかいろいろ…サーセン!!笑
    猫ちゃん保護できますように(*´▽`人)
    報告まってまーす♪♪





     
  • 2024
    07/11[Thu]
    08:38

    グッドボタン 1
    7月10日のお礼です(*^^*)

    T様
    オキニトークでメッセージをいただいて、すぐに会いに来てくれるなんて!!
    有言実行されるT様!素敵ですー(*>∀<)
    物腰柔らかで、優しいT様との時間は癒やしの空間
    たくさんお話してくださって、嬉しかったです(*^^*)
    次回の約束も出来たし。。(*//艸//)
    楽しみにしてますね(///▽///)


    I様
    共通点が多くて、テンション上がったー!!
    体温高いもの同士、辛さがわかります!!
    夏はしんどい(;´Д`)笑
    青魚同盟作りましょ!笑
    あそこ行ってみる(≧▽≦)
    見かけたらそっとしといてね 笑
    将来のことも考えて過ごされてる意識の高さ、素晴らしすぎます!!
    私も将来のことを考えてみようと思ったよ(*^^*)
    きっかけを作ってくれてありがとう♪♪
    まだまだたくさんお話したーい(≧▽≦)


    T様
    少し早く行ってしまったので、びっくりさせてごめんなさい 笑
    ドア越しにT様のおちゃめなところが垣間見えて、緊張がほぐれました(*//艸//)
    無我夢中というのはこういうことなのですね。。(///▽///)
    なんか、もう……夏でよかったよね!笑
    二人で整った気がする!笑
    またぜひぜひ!お誘い待ってまーす(≧▽≦)


    Mさん
    お誕生月だからと、プレゼントありがとうございますーー!!!(ToT)
    Mさんの気持ちが嬉しすぎます(´;ω;`)
    いつもいつも楽しく自分らしく居させてくれるM様との時間が、私にとってパワーチャージと癒やしになっています(*^^*)
    これからも仲良くしてくださいね(≧▽≦)
    またワンちゃんの話聞かせてねー♪♪


     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ