求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    09:05

    グッドボタン 0
    9月5日のお礼です(*^^*)


    N様
    お店初利用に幸子をお誘いいただきありがとうごさいました(*´▽`人)
    とっても優しくて朗らかなN様のおかげで緊張もすぐにほぐれました♪♪
    あのあとパチンコ勝てましたか!?笑
    帰り際のお心遣いにびっくりしました!!
    本当にありがとうございますー(´;ω;`)
    またこちらに来られるときはぜひお誘いしてくださいねー(≧▽≦)♪♪


    せいやん 笑
    もういろんなあだ名つけていこうと思う 笑
    お久しぶりですーって先週会ったじゃないかーい!笑
    しゃべりすぎて、何話ししたんか忘れた!!笑
    思い出また作ろ?笑
    記憶喪失幸子 笑
    昨日のあれだったら、記憶喪失にもなるよ(*//艸//)笑
    遠いところから会いに来てくれてありがとう!!
    スノボ行きたい!
    雪だるまつくーろーー♪♪笑
    文章にまとまりがなさすぎる 笑
    サンドイッチとスイーツの差し入れすっごく嬉しい(≧▽≦)
    美味しくいただきましたー☆


    Iさん
    昨日はほんっっっっっとにごめんねー(´;ω;`)
    残念すぎた………
    今日会えなかった分、次回会えたときに…ね…(*//艸//)
    いい子にして待ってるー(*´▽`人)



     
  • 2024
    09/05[Thu]
    08:24

    グッドボタン 0
    9月4日のお礼です(*^^*)


    Kさん
    今月も会えてうれしいよー!!!
    大好きなホテルでKさんと逢瀬…
    たまりません…(///▽///)
    昨日もすごかったね(*//艸//)
    思い出してウズウズしちゃう…(///ω///)
    また来月も会えるかな??
    期待して待ってる 笑


    Uさん
    元気なさそうだったけん心配したけど、帰る頃にはいつものUさんに戻ってよかった!!!笑
    『さっちゃんだけよ〜』って言いながら、まぁ本音が漏れる漏れる…笑
    Uさんはそうでなくっちゃ!笑
    みんなのUさんだからね(≧▽≦)笑
    いつもたくさん差し入れありがとー(*^^*)
    お耳のマッサージおすすめだからやってみてね!
    私もめちゃくちゃ元気出たー!!
    また2週間後!?
    会えるかなー?笑


    Mさん
    心配して会いに来てくれるなんて…
    想ってもらえてすっごく嬉しい(ToT)
    でもMさんの負担になってないのかっていつも不安になるんです。。
    いつも通り会いに来てくれるだけで幸せよ(*^^*)
    本当にありがとうございます☆
    先取りのお月見で秋を感じられましたー♪♪
    食欲の秋ですからね!笑
    あのお宿お泊りできたらいいですね!
    またお話聞かせて下さーい(≧▽≦)

     
  • 2024
    09/05[Thu]
    07:57

    グッドボタン 0
    Sくん!!

    imgHappy Birthdayimg

    Sくんにとって幸せ溢れる

    1年になりますようにimg

    また一緒に楽しもうねimg

    仕入れときまーすimg





  • 2024
    09/04[Wed]
    08:27

    グッドボタン 1
    9月3日のお礼です(*^^*)


    S様
    昨日はありがとうごじゃいました 笑
    滑舌悪くてごめんなさい 笑
    実年齢よりもはるかに若く見えるS様にマジでびっくりした!!!笑
    お肌はピチピつるつるで、シワもシミもない!!
    また今度お肌のお手入れのお話聞きたいです(≧▽≦)
    また呼ぶよーって期待しちゃいますよ!!
    早く会いたいですー(*//艸//)


    Sくん
    もうすぐお誕生日だからと、幸子を呼んでくれてありがとー(≧▽≦)♪♪
    私の中でSくんはいつまでも歳をとらないんだよ 笑
    年下には思えないほど考えがしっかりしてて、いつも勉強させてもらってます!笑
    女子はかまってちゃんが多いからねー笑
    私もその1人だけども 笑
    女心は難しいね!笑
    あ!フットケア行ってみて!きっと楽になるよ!
    またマッサージさせてねー♪♪


    M様
    ハンドパワーきたーーーーー!!!!笑
    お久しぶりでしたー笑
    M様のさわさわさすさすが気持ちよすぎて、記憶が……笑
    やさしーく触ってくれるから敏感になっちゃうんですよ(///▽///)
    M様にも気持ちよくなってもらえてよかったです(///ω///)
    またハンドパワーで癒やしてくださいね(*´▽`*)


    Tさん
    勝負下着がめっちゃいい!笑
    私も欲しくなった!!笑
    今度Tさんに会うときにはかぼちゃを準備しとかねば…笑
    まさか一回り違うとは!!
    あ、年下でしたっけ??笑
    怒られちゃうーー(*>∀<)笑
    今回もめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてくれてありがとー☆
    次回もお楽しみに!!笑


     
  • 2024
    09/02[Mon]
    09:38

    グッドボタン 0
    9月1日のお礼です(*^^*)

    S様
    『会いたかったんよー』って嬉しすぎます(≧▽≦)
    出勤チェックしててくれてありがとう♪♪
    S様が見ててくれると思うと、日曜日出勤頑張ろーって思っちゃう 笑
    カープ圧勝でよかったですねー☆
    これからもまだまだ仲良くしてくださいね(*//艸//)
    次は3ヶ月後!?
    楽しみに待ってまーす(*´▽`人)


    Jさん

    オコノミヤキ 笑



    Kさん
    やーーーっと会えたーーー!!
    Kさんに会えるなんて幸せすぎるよ(*//艸//)
    長いお付き合いですからね 笑
    今回もナイスひょっこりーーーー!!!笑
    あれがたまらないんですよ 笑
    ずーーーーっと褒めてくれて、かわいいかわいいって………(///▽///)
    タイミングだからね!
    諦めず待ってる!!
    でも次はもう少し早めに会いたい!!笑


    Mさん
    お久しぶりー!って4日ぶりー!!笑
    こんな早く会いに来てくれるなんてびっくり!!笑
    スイーツもありがとう♪♪
    わらびもちさいこー!!!(≧▽≦)
    食欲の秋になりますからね 笑
    今後のコンビニスイーツも楽しみです(*>∀<)笑


    Y様
    初体験の逆夜這いだったのですね!!
    きっとハマっちゃいますよー 笑
    いろんな逆夜這い楽しんでください(*//艸//)笑
    スタービーチでしたっけ??
    あの話もっと聞きたかった!!笑
    またタイミングが合いますようにー☆


     
  • 2024
    08/31[Sat]
    08:50

    グッドボタン 0
    8月30日のお礼です(*^^*)


    Y様
    『賢者タイムはおじさんになります』
    どうも、ニューヒロシマ幸子です 笑
    おかげさまで新しいキャッチコピーが出来ました!!笑
    お笑い担当(自称)の幸子にピッタリ 笑
    そしてそして一番搾り!笑
    ありがとうございますーwwwww
    笑いっぱなし、○○まくりなお時間でしたwww
    大漁に釣れますように(*´▽`人)笑
    『かわいいなコノヤロウ!』は幸子のですからねー!笑
    また搾り取ってください!笑


    Hさん
    会う気はなかったんだけどねーって、ちょっと時間が出来ると幸子のことを思い出して会いに来てくれるのすんごく嬉しい!!(≧▽≦)
    いつもとちーがう、少し気の緩んだHさんが素敵すぎましたー(///▽///)
    そういうところが見れるのも、長い付き合いだからこそなのかなーって嬉しくなっちゃった(*//艸//)
    15分は見つめすぎ 笑
    恥ずかしくて顔がタコみたいに真っ赤になる 笑
    しかもHさんがあんなことを……!!!
    今後気が変わるかもしれないので要相談で 笑
    まだまだ楽しめることがたくさんありそう(///▽///)



     
  • 2024
    08/29[Thu]
    07:19

    グッドボタン 0
    8月28日のお礼です(*^^*)

    H様
    2年ぶりだー!!(≧▽≦)
    お顔見て思い出したよ!笑
    コスプレ着れなくてごめんなさい!
    Sサイズは入らんですー 笑
    いろんな話ができてめちゃくちゃ楽しかった!!
    米不足どうにかしてほしいよねー(ToT)
    また会えますようにー☆


    Nさん
    またイケメンになってから!!!笑
    おひげがあるのもないのもどっちもかっこいいよ(*//艸//)
    ラフな格好も素敵すぎる(,,> <,,)
    大人の魅力溢れるNさんに、毎回メロメロですー(///▽///)
    美味しい差し入れもありがとう(*^^*)
    またかわいがってね(///ω///)


    Seiya!!笑
    今度からこう呼ぶね!笑
    見れば見るほど似てるし、聞けば聞くほど似てる 笑
    同級生あるあるのフォークダンスでドキドキ体験 笑
    私はマイムマイムより、オクラホマミキサーの方が好きだった!笑
    今度やってみる?笑
    毎回毎回時間がすぎるの早すぎなんよ 笑
    かわいい連発は照れるけん。。
    でも嬉しい(*//艸//)
    ナイスな差し入れもありがとう!!
    ぜーんぶ幸子好み!!(≧▽≦)
    さっすがー!!!笑
    また会えるの楽しみにしてるー!!!


    Mさん
    Mさんとの癒やしタイムー(*´`*)
    今日のおやつのお芋のプリンは感動的な美味しさだった!!
    台風19号は覚えてなかったけど、あんなになったら怖すぎます(ToT)
    しっかり備えとかねば。。
    Mさんに会うと気が緩んでしまって、眠くなっちゃうんよー
    ごめなさい(∀`)
    あれも本当にありがとう!!
    ワクワクが止まらない!笑
    また次も会えるの楽しみにしてます(*^^*)



     
  • 2024
    08/29[Thu]
    07:18

    グッドボタン 0
    8月27日のお礼です(*^^*)


    U様
    ご自宅へ招待していただき、ありがとうございました(*^▽^*)
    素敵なお部屋でとっても居心地よかったです☆
    わんちゃんと戯れられてしあわせー(*´▽`人)♪♪
    今回もロングタイムでのお誘いでしたが、いつも以上に早く時間が過ぎました!!
    めちゃくちゃ楽しかったー(≧▽≦)
    ドリンクの差し入れも毎回ありがとうございます!
    次回のランチデートも楽しみにしてますねー(*^^*)


    Kさん
    また会えてよかったー(´;ω;`)
    Kさんに甘やかされる時間が最高!!笑
    何から何まで本当にありがとう(´;ω;`)
    こんなに良くしてもらってもいいのだろうか…と思うけど、甘えちゃう 笑
    昼食の差し入れも、スイーツもドリンクも幸子の好みがわかるKさんはすごすぎ!笑
    Kさんと食べるから美味しさ倍増(≧▽≦)
    お互い健康に気をつけて、今年また会えるように頑張ろー!!o(^▽^)o


    Sちゃん
    今回は絶対負けんって意気込んで行ったのに、完敗でした 笑
    もう勝てる気がせんよ 笑
    マジでおもしろすぎなんだって!!笑
    Sちゃんに飽きられないように、幸子もパワーアップしなければ!!!
    毎回の下腹の確認は必須ですな 笑
    今回も最高の時間をありがとう(*^^*)


    K様
    ロングタイムでのお誘いありがとうございました(*^^*)
    『ぽっちゃりした子が好みなんよー』の言葉に安心しました!笑
    幸子の話を聞いて、共感してくれるK様
    こんなにも共感してくれるなんて、優しすぎますー(´;ω;`)
    また指名するね!を信じて、その日を楽しみに待ってますねー♪♪





     
  • 2024
    08/23[Fri]
    06:44

    グッドボタン 0
    8月22日のお礼です(*^^*)


    N様
    『会いたくていても立ってもいられなくなった』と、そんな嬉しい言葉をN様から言っていただけるなんて嬉しすぎますー(,,> <,,)
    会う度甘やかし度が増してるような…笑
    いつも本当にありがとうございます(*^^*)
    今回もいつものオプション(*//艸//)
    何回しても恥ずかしいです(///▽///)
    野球の話、もっと聞きたかったー
    今日は甲子園決勝戦!!
    応援しましょうね(≧▽≦)!!


    M様
    幸子はやさしーく触ってもらうのが好きなんです(*^^*)
    激しすぎると穴が開きそう 笑
    あ、もう開いてた 笑
    わかってくれてありがとう 笑
    禊期間なにもなってないじゃないですかww
    もはや禊じゃない 笑
    暑い中お誘いしてくださり、ありがとうございました(^^)


    R様
    お店初利用に幸子をお誘いしてくださってありがとうございます(*^^*)
    『めちゃくちゃ緊張するー!』って私もですー 笑
    体型も何もかもいい!ってたくさん褒めてくれてありがとう(///▽///)
    いろんなお話たくさんできて楽しかった!!
    腐ったのはりんごじゃないですよ笑
    帰りの扉間違えるところも、おもしろすぎました 笑
    これから、ニューヒロシマ・イマドキ50代をどうぞよろしくお願いしまーす(≧▽≦)





     
  • 2024
    08/22[Thu]
    06:34

    グッドボタン 0
    8月21日のお礼です(*^^*)


    たむたむ
    遠慮がちに下腹掴むなら、ガシッと掴んでくれぃ笑
    あ、あだ名勝手に決めたよ 笑
    由来が知りたければまた会いに来るのだ( ̄▽ ̄)笑
    帰り際のやつ!OKでーす!
    よろしくお願いしまーす笑
    あの日から会いたくて話したくて仕方なかったよ 笑
    今回も負けられないってばよ!!!笑


    K様
    早くからのご予約ありがとうございます(≧▽≦)
    オキニトークでご予約の連絡をいただいてから、この日をとっても楽しみにしておりました♪♪
    いつも幸子好みの差し入れ嬉しすぎる!!
    たくさんありがとう(*>∀<)
    今回もかなりヘトヘトに。。(///ω///)
    お時間長くとってくれてたので、休憩できました 笑
    またたくさん楽しみましょうね(*//艸//)



    寧々さん!!!
    昨日は癒し系代表のねねさんをひとり占め(*//艸//)
    私も密かに誕生月一緒だなって気になってました!!笑
    ねねさんのほんとにあった怖い話が怖すぎて、あのあとエレベーター乗るのびくびくしてしまった 笑
    帰りはちゃんとトイレ行って帰りましたよ!笑
    またいっぱいお話したーい(≧▽≦)



     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ