求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 18:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    06:33

    グッドボタン 1
    2月11日のお礼です(*^^*)

    H様
    また会えたーーー(≧∀≦)!!!
    嬉しい再会に心躍らせお伺い♪♪
    お風呂入れてくれてから、浴室がポカポカで助かりました☆
    そういうちょっとした気遣いにキュンキュンしちゃいます(*//艸//)
    お肌がすべすべで気持ちいいー!!といっぱいなでてもらえて嬉しかったです(*^^*)
    H様の腕枕が相変わらず最高で、堪能させてもらえました(///▽///)
    お心遣いありがとうございます(´;ω;`)
    また必ず呼ぶからね!を信じて待ってまーす(*´`*)


    T様
    日曜出勤を見つけてくださって、本当にありがとうございます(≧▽≦)
    ハグした時のT様の心臓の音が心地良くて、またお会いすることができたんだなぁって、とっても幸せな気持ちになりました(*´`*)
    今日もまたたくさん気持ちよくなっちゃった(///ω///)
    水を弾くタイプのソファーでよかったー 笑
    今度はもっとT様にも気持ちよくなってもらいたい!!
    たくさんご奉仕させてくださいね(///▽///)
    差し入れのドリンクありがとうございました☆


    Mさん
    やっと会えた!!!!
    ここまで長い道のりだった!!!
    日曜日に見つけてくれてありがとう(´;ω;`)
    もう会えないかと思ったよー
    いつものMさん節炸裂 笑
    笑いが止まらん止まらん 笑
    豪快に笑うMさんの横で、幸子がアホみたいに笑う時間が好き 笑
    あの部屋最高だったねー(≧▽≦)
    写真撮っとけばよかった!
    サウナは一人用だね!笑
    盛りだくさんの大忙しで、書ききれんから、一言だけ
    水分補給大事。笑
    会えて良かったーってMさんに言ってもらえたことが、めちゃくちゃうれしかったよ(*^^*)
    私も同じ気持ちだよー
    いつもロングタイムでありがとう♪
    飲み物ごちそうさまでした☆
    また会いに来てねー!!(≧▽≦)


    Jさん
    多忙な中、時間を作ってくれてありがとね(´;ω;`)
    幸子にしといてくださいよ( ̄▽ ̄)笑
    あそこ行ったら報告するねー♪♪
    いつもいつも楽しい時間をありがとー!!!!

     
  • 2024
    02/10[Sat]
    22:52

    グッドボタン 4
    来週の出勤予定(^^)




    12日(月)10時〜17時

    13日(火)10時〜17時

    15日(木)10時〜17時

    (全日あがり時間です)



    コスプレに目覚めた幸子ですimg

    イメプレも勉強中!!

    どなたか教えてください!!img

    ちなみに幸子は

    マッサージ師のイメプレが好きですimg

    もちろん攻められる側!!笑


    いっぱいイジメられたいんです………(///ω///)


    みなさんはどんなコスプレが好きですか??

    メッセージで教えてくださいねーimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:03

    グッドボタン 2
    お米大好き(≧▽≦)
    最近、お米専用の土鍋を買いました!

    以前お客様からお米をいただいたので

    一番美味しい状態で食べたくてimg

    土鍋でお米を炊くと

    1粒1粒がしっかりしていて

    お米の甘さが増して、めちゃくちゃ美味しいimg

    使い方に慣れたら炊き込みご飯も作ってみようと思いますimg


    皆さんのおすすめのごはんのお供教えてくださいimg


  • 2024
    02/09[Fri]
    08:47

    グッドボタン 2
    萌奈さん♪美玲さん♪
    昨日はたくさんお話できて嬉しかったーimg
    昨日話してた職業の方、
    今朝のニュースでまた捕まってましたよ!笑
    こわいこわいimg
    萌奈さんの癒やしパワーで、とっても癒やされましたimg


    美玲さんimg
    久々にお話ができてめちゃくちゃ嬉しかったですimg
    美玲さんにあったら教えてもらおうと思ってたことがあったのに、聞きそびれたimg
    また会えた時にお話して下さーいimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    08:26

    グッドボタン 3
    2月8日のお礼です(*^^*)

    GK殿

    昨日はめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうimg
    初めての昼飲み♪
    居酒屋デート楽しかったねー!!
    楽しすぎて料理の写真撮るの忘れた 笑
    『なんでも食べていいよー』って優しすぎる(´;ω;`)
    料理も美味しくて、飲みながらお話すると話が弾む弾む♪♪
    お部屋に向かう道中、お酒で火照った体を冷たい風が冷やしてくれて気持ちよかったよねーimg
    常にGKがエスコートしてくれたから、その姿を見てかっこいいなーってドキドキしてたimg

    お部屋に着いてからは、GKの新たな部分を見ることができて、また1歩心が近くなれたことがすっごく嬉しかっなぁimg
    もっとGKのことが知りたいよimg

    今回はお出かけデートだったから、次はお部屋でずーっとイチャイチャしたいなimg
    また会えるの楽しみに待ってるーーimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    08:35

    グッドボタン 3
    ムチムチナース


    ムチムチナース

    パツパツナース

    たまにはコスプレもいいねimg

    イメプレ練習中ですimg


    さぁ!今日も朝が来た!

    ドヨーンとした気分も

    鏡の前で思いっきり変顔して

    笑いにかえると頑張れる!!笑


    ふざけるくらいがちょうどいい


    本日はありがたいことに貸し切りでございますimg


    GK!!
    デートが楽しみーー!!img

  • 2024
    02/08[Thu]
    06:05

    グッドボタン 1
    え!つ!こ!さーーーーん(≧▽≦)


    会いたいなー

    会いたいなーって

    会えた方の日記を読みながら

    ずーーーーーっと念を送ってたんですよ!img

    人間って必要なときに必要な人と会えるようになってるんだなぁと

    昨日は、つくづく感じた日になりましたimg


    悦子さんと話をすると

    心がスーっと軽くなって

    悩んでたことが一瞬でなくなっちゃうんですよ!!

    悦子さんはスーパーウーマンimg


    悦子さんの『大丈夫よ』に

    心が温まって涙が出ちゃいそうでした

    すぐにでも会いたくなっちゃう!!img

    またお話してくださいねimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    22:04

    グッドボタン 2
    2月7日のお礼です(*^^*)
    Kくん
    待ちに待ったこの日を、無事に迎えられて本当によかったー(≧▽≦)
    早くからのご予約ありがとう!!
    前回会った時からの約束を今日果たすことができたね(///▽///)
    やりたいことが盛りだくさんで、あんなにあった時間があっという間に過ぎちゃって…
    やっぱり足りんかったね!って延長もしてくれてありがとう(ToT)
    お互いに初めて祭だったね!!笑
    笑いも止まらないし、イチャイチャも止まらず…(*//艸//)
    イメプレにハマりそうよ!笑
    書きたいことも山盛りだけども…笑
    アヒルね、書いてみた!
    イラスト見て描いたけん、少しは上手に描けた!!
    描けたよ!!笑(←強め)
    作品作りは苦手です 笑
    次会うまでにクオリティー高めとくね!笑
    たくさん写真も見せてくれてありがとう☆
    お昼もビールもごちそうさまでした(*´▽`*)
    アレを探したけど、見つからんかったよー(TT)
    引き続き探してみるね!
    次の約束も楽しみに待ってまーす(≧▽≦)


    S様
    まさか今日会えるなんてーーーー!!!!
    いつ会えるかなぁ……って想いを馳せていたら、まさかまさかの今日だとは!!
    時間作って会いに来てくれて、本当にありがとう(ToT)
    一度ご予約してくださった話も聞けて、嬉しさ倍増!!
    今回も軽食と飲み物を頼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったー(´;ω;`)
    でも食べる前に…もう止まらないよね(///▽///)
    だって待ってたんだもん
    お預けを食らった犬みたいに、くっついて離れない(*//艸//)
    叫びすぎて疲れて、帰り際はウトウトしてしまいました^^;
    ゴメンちゃい(ToT)
    また会えるの楽しみに待ってます☆
    オキニトークでまた話そうねー♪♪


    M様
    想像以上の時間…
    最初はお互い探り探り
    少しずつ緊張も解け、どんどん大胆に
    あのオプションでタイツの上からなぞられると、どんどん溢れ出て来る
    いつの間にかベッドはビショビショ
    あんなにも濃厚だったのに、帰りはさっぱり!笑
    そこがいいんです!!Σd(°∀°d)
    そういう感じ大好きです!!笑
    飲み物あざーーす!!笑
    M様とはもっと濃厚なのできそうな気がする(*//艸//)
    またのお誘い!待ってるぜ!!笑



     
  • 2024
    02/07[Wed]
    09:32

    グッドボタン 5
    さぁ!がんばろおーぜー!♪


    あっという間に2月も1週間が過ぎましたimg

    時間がすぎるのが早すぎますねimg

    年度末で皆様お忙しくされてるのかな?

    寒暖差もあって、体調管理も難しいですが

    時にはマッタリする時間も作ってくださいねimg

    その時間が幸子と過ごす時間ならいいなぁimg

    寒いと体が固まって、呼吸が浅くなるそうです!!

    呼吸が浅くなると脳に酸素が行き渡らなくて

    集中力低下、体調不良の原因になるので

    この日記を読んだ方は深呼吸しましょimg


    はなからすってーー


    口からゆっくり細くながーーーく


    息を吐き出すーーーーーーー



    手を回しながら深呼吸すると、胸が広がるので尚良しですimg



    本日ご予約のKくんimg

    待ちに待った日img
    楽しみが盛り沢山だよ!!
    また後ほどーimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    02/05[Mon]
    10:56

    グッドボタン 0
    急遽休みます

    出勤上げていましたが、急遽お休みすることになりましたimg

    お誘いを考えてくださっていた方、申し訳ありません(ToT)


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ