求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    08:42

    グッドボタン 3
    11月7日のお礼です(*^^*)
    O様
    会える日を首を長くして待っておりました(´;ω;`)
    扉が開き、O様に引き寄せられ力強いハグ
    あぁ…またお会い出来て本当によかったと、O様の胸の中で嬉しさを噛みしめておりました( ; ; )
    私に会うためにお休みを取ってくださったと聞いて、更に感動(ToT)
    会えなかった時間を埋めるように、たくさん愛してくださって、幸子はヘロヘロ(///ω///)
    今度はO様にももっと気持ちよくなってもらうからね!
    次は私がO様を食べる番よー(*//艸//)笑
    旅行の写真見せてくれてありがとう♪♪
    あの場所へ行ったら報告するねー(≧▽≦)


    T様
    素敵なお部屋にご招待してくださって、大きなソファーにテンション上がってしまいました!笑
    美味しいスイーツを食べて、ゆっくり過ごす午後の時間はすごく贅沢でした(*´▽`*)
    『普通じゃつまらない』と、いろいろなことを考え、楽しんでいるT様のお話を聞くのがとっても興味深くて、私も旅行へ行きたくなりました(*´`*)
    力及ばず…でしたが、T様がすごく気を使ってくださって、常に優しい言葉をかけてくれたことに感動しました(ToT)
    お話上手なT様のおかげで、あっという間の120分でした(*^^*)
    今度はエロエロマッサージで、再挑戦させてくださいね(*//艸//)
    またいろんなお話聞かせてください♪♪


    J様
    オキニトークでご予約して頂けたことを伝えてもらえていたので、妄想プレイに思いを馳せておりました(///▽///)
    扉を開けた瞬間からのプレイ…
    目隠しをして部屋の中へ
    ピチャピチャとテレビからやらしい音が聞こえ、全身が敏感に
    コスプレに着替えさせてもらって、着衣のまま拘束され…
    あんなものまでレンタルできるなんて、さすがXさん(///Д///)
    J様とのソフトSM、最高でした(///▽///)
    たくさん乱れさせてくれて、幸子のエロい仕草を教えてくれてありがとう(*//艸//)
    今度は写真と動画撮ってね♪♪
    次は自前の衣装持参するね☆
    楽しみーーー(≧▽≦)


    T様
    滑り込みセーフ!!!笑
    T様の衝動に幸子を選んでいただきありがとうございます(*//艸//)
    性欲って衝動的なのわかります!!
    今したい!!ってときに出来ないと、欲求も薄まっちゃったり…
    グッドタイミングでお会い出来て嬉しかったです(///▽///)
    あっという間のお時間でしたが、T様の風俗体験記を聞けて楽しかったー☆
    立ち飲み屋さん行ってみます♪♪
    また衝動的なお誘い待ってます(*^^*)



    ☆涼さん☆
    同じ時間からの出勤だったから、会えるかなー?って思ってたら、送迎車が一緒でガッツポーズ!!笑
    今日も輝いてる涼さん(///Д///)
    涼さんのさつまいもごはんの話、ほっこりしました(*´▽`*)
    美味しい差し入れも、いつもありがとうございます(≧▽≦)
    めちゃくちゃ美味しかったーー!!
    またゆっくりお話できますように☆


    ☆凛花さん☆
    凛花さんがエレベーターから降りてきた時の喜びは、言い表せないほど(///▽///)
    あんなところでお会い出来るなんて!!
    『手を合わせてもいいですかー?』って聞きながらもう触ってる幸子 笑
    凛花さんのお手手は柔らかくて、あたたかくて、触れた手を離したくなくて…
    『はなしーたーくはーないーーー』と歌ってしまいそうでした 笑
    凛花さんも一緒に肉まんパーティーしましょー!!
    店長にお願いしなければ…笑
    またお話してください(///▽///)


     
  • 2023
    11/07[Tue]
    11:54

    グッドボタン 2
    うふふ♪


    美容院に行ってから出勤しましたimg


    つやつやさらさらの髪なでてほしいなimg


    本日は18時上がりですimg


    女の子Day前なので

    いつもより大胆になりたい(//∇//)img



  • 2023
    11/07[Tue]
    09:58

    グッドボタン 2
    11月6日のお礼です(*^^*)
    K様
    K様!!
    サウナ行けれんかった(ToT)
    でもね!来週リベンジするのだ!!(≧▽≦)
    だから、来週まで幸子のこと応援しててね!笑
    打倒水風呂!!笑
    前回よりも、もっともっと仲良くなれたね(*//艸//)
    ギューしてる時にほっぺにチューしてくれたの、めっちゃキュンキュンした(///▽///)
    パワーアップしたK様に、ヘロヘロにされちゃった(///ω///)
    目がキレイで、ずっと見つめてたくなる(*´`*)
    いつも長いお時間でお誘いしてくれてありがとう☆
    教えてくれたアプリダウンロードしてみたよ!
    またいろいろ教えてねー♪♪


    Kさん
    幸子の雨女が役に立ってよかったー(≧▽≦)
    恵みの雨ですからね♪♪
    なんでもプラス思考 笑
    前回よりも増して可愛がっていただけて…(///▽///)
    Kさんのベッドでの豹変ぶりがエロすぎて、幸子もネトラレにハマりそうな予感(*//艸//)
    寝てても、膝立ちになっても止まらず出てくるのは、Kさんが幸子の全てを受け入れてくれて、一緒に楽しんでくれるからだよ(///ω///)
    まだまだKさんの魅力的なところを見せてほしいし、見つけたい☆
    また次も雨を降らせようかな…笑
    金曜日枠はいつでも空いてるよ!笑
    また報告しながら…(///▽///)


    O様
    即尺でのお伺いでしたが、一息つかせてくださるO様の優しさがありがたかったです(*^^*)
    スパンキング…痛くない(///▽///)
    幸子の状態を見ながら、すごく上手にしてくれて、更に興奮(///Д///)
    上に跨っての○○も上手にできたかなぁ?と思いながらもめちゃくちゃ興奮してビショビショに
    あっという間のお時間でしたが、すごく濃厚に過ごさせていただきました(*//艸//)
    晩酌してゆっくりできたかな?
    またのお誘いお待ちしてますねー☆


    昨日はたくさんイジメてもらえて、心も身体も満たされました(///▽///)

    幸子からの質問にお答えしてくださってありがとうございます♪♪
    写真撮影の参考にさせてもらいまーす☆
    まだまだ回答おまちしてますねー(*^^*)


     
  • 2023
    11/06[Mon]
    10:25

    グッドボタン 1
    教えてください♪


    おはようございますimg

    今週も始まりました!!

    連休明けの月曜日

    天気も悪くて憂鬱になりますよね。

    一息つながら、ぼちぼち頑張りましょうimg


    さてさて、

    幸子から日記を見てくださってる方に質問ですimg

    《女性のエロいと思う仕草は何ですか??》

    やはり、女性が思うエロさと

    男性が思うエロさには違いがあるので

    お時間あるときにでも

    ワ○ナビさんのレターやオキニトークへ

    メッセージ頂けるとうれしいですimg


    本日は17時あがりで出勤しておりますimg

    もちもちほっぺ

    触りに来てねimg


  • 2023
    11/06[Mon]
    05:55

    グッドボタン 1
    11月5日のお礼です(*^^*)
    Sくん
    幸子のお客様のなかでの最年少!!
    イケメンで眩しいSくんを前に緊張しすぎて汗拭きだして…(´;ω;`)
    最初からやり直したい…(ToT)
    それでも優しく接してくれて、本当にありがとう!!
    めちゃくちゃ癒やされました〜(///▽///)
    SくんならNo.1になれるよ!
    体験談待ってます 笑
    Sくんのおかげでロングタイムがあっという間に過ぎちゃった(≧▽≦)
    お疲れのところお誘いしてくれてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマのキャストさんのこともたくさん褒めてくれて、すごく嬉しかった♪♪
    またお会い出来ますようにー☆


    T様
    いつもオシャレなT様(*´`*)
    シンプルな服をサラッとおしゃれに着こなすところがすごいなーって思う!
    ギューしてくれて、『このぽっちゃりがいいんよねー』としみじみ言ってくれるところ…スキ(///▽///)
    『全部脱いじゃだめ』って服をまくしあげて、舐められるの興奮しちゃった(///Д///)
    ケンタッキーめちゃくちゃたべたいーーー!!笑
    今日もたくさん癒やしてくれてありがとう♪
    またお会いできる日を楽しみにしてるねー(*^^*)


    O様
    今回もたくさんのお時間でのご予約に、前日から喜びが止まらないーーーーー(≧▽≦)
    早く会いたくて、ソワソワして待ってた!!
    扉が開いた瞬間の『いらっしゃーい!』がほんとに嬉しくて、ちょっとウルっとしてしまった( ; ; )
    多忙な中、時間を作って会いに来てくれて、本当にありがとう(´;ω;`)
    今回もノーパンノーブラで…
    ここも汗かいてるよーって、いつもより意地悪なO様にキュンキュンして、更に溢れてくる
    指先から伝わる愛情がたまらなく嬉しくて、何度も気持ちよくなっては、また求めての繰り返し
    幸せのため息が出ちゃう(///▽///)
    O様の腕枕の中、O様を見るといつも口角が上がってて、同じ気持ちで居てくれてるのかなぁってそれも嬉しくなるよ(///ω///)
    すぐにでも会いたい気持ちでいっぱい
    安全運転で行ってきてね!
    また会えた時のいろいろ…(///▽///)を楽しみに♪♪
    幸子頑張る!!



    優香さん♪♪
    昨日も会えて嬉しかったー(≧▽≦)
    優香さんとお話すると、以前から知り合いだった?ってくらいすごく自然とお話できるんです(*^^*)
    ドライブがあっという間過ぎて、後ろ髪を引かれながら降りて、『優香さん…かわいいなぁ』としばらく余韻に浸ってました 笑
    またいろいろお話し聞かせてください☆



     
  • 2023
    11/05[Sun]
    07:16

    グッドボタン 0
    元気ハツラツ!!


    おはようございますimg

    お休み中は家のことで

    バタバタとしていて疲れ気味…img

    ですが!!

    今日アナタ様にお会いできると思うと

    元気100倍!!!!img

    幸子100%でお伺いしますimg

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    11/03[Fri]
    06:13

    グッドボタン 0
    11月2日のお礼です(*^^*)

    W様
    お久しぶりのお誘いで、あのオプション
    たっぷり出るところを見たいとのことで、幸子頑張りました(///▽///)
    W様が『さっちゃんのタイミングで大丈夫だからね』って、優しく言ってくれるからリラックスできて、自分が思ってる以上にいっぱい出ちゃった(///ω///)
    とっても興奮してくれてるW様を見て、幸子も大興奮(*//艸//)
    非日常の世界に連れて行ってくれてありがとう♪♪
    また楽しい時間を一緒に過ごさせてくださいねー(*^^*)


    Mくん
    びっくりサプライズーーーー!!
    今日会えると思ってなかったから嬉しすぎた!!!(≧▽≦)
    会いたかったよー(´;ω;`)
    いろいろ大変だったというか、今もまだ落ち着かないみたいだけど、元気なMくんに会えて本当によかった!!
    今回はエロナースにしてくれてありがとう(*//艸//)
    名カメラマンのMくん♪♪
    『えろーい!!』言いながら楽しい撮影会☆
    でも我慢できなくなって…
    あの照明エロいよね(///▽///)
    いつもより大胆になれるんよー
    いっぱいハグしてくれたけんめちゃくちゃ幸せだったなぁ(*´`*)
    ゲームも一緒に出来たし、ちょこっとだけスロットのこと詳しくなれたし、イチャイチャもいっぱいできて大満足!!(≧▽≦)
    いつもスイーツと飲み物、お心遣いをありがとう(ToT)
    次は何のコスプレかな!?
    楽しみに待ってるね(,,> ε <,,)



    イマドキの樹さん♪♪
    いつも日記を読ませていただいてる、樹さんにお会い出来ました(≧▽≦)
    スラッと背が高く、外国のモデルさんかと思うほどのナイスバディ!!!
    ピンヒールと網タイツがめちゃくちゃ似合ってて、かっこいい(///▽///)
    なのに人見知りで下向き加減で話をしてくださる樹さんのギャップがやばいですー(///Д///)
    初対面なのにめっちゃキュンキュンしちゃいました!
    またお話してもらえるとうれしいです(*^^*)


    萌奈さん♪♪
    お会いするの2度目なのに、緊張してご挨拶しか出来ませんでしたが、今日もとっても可愛かったです(///▽///)
    今度はいろいろとお話させていただきたいです♪♪

     
  • 2023
    11/02[Thu]
    12:27

    グッドボタン 1
    11月1日のお礼です(*^^*)
    遅くなってごめんなさい(;´Д`)
    昨日のお礼です☆


    T様
    1度唇を重ねると、そこからは無我夢中で気持ちよさに貪欲になっちゃってました(///ω///)
    キスが上手すぎる(///Д///)
    背中をT様のやわらかい舌が這うと、体が波打つようにビクビクして、アソコは触られてないのにグッショリ
    背中から攻められるの…好き(///▽///)
    T様のアレを喉の奥までいっぱい感じて、唾液でいっぱい
    二人の音がお部屋に響いて、それがまたエロさを引き立てて、何度も何度も…
    エロすぎたお時間でした(*//艸//)
    また秘密の時間、共有させてね(///▽///)


    O様
    すべすべのお肌に舌を這わせて、ゆっくりねっとりO様の全身を堪能(///▽///)
    ギンギンのアレは最後に取っておいて、いろんなところを舐めちゃいました(*//艸//)
    美味しいものは最後に取っておく派です!笑
    幸子のような体型が好みとのことで、ナイスバディー!とまで言っていただけて、ほんとにほんとに嬉しすぎました(≧▽≦)!!
    休憩はさんで2回戦♪♪
    一緒にたくさん気持ちよくなれましたね(///▽///)
    美味しいお土産もドリンクもありがとうございました☆
    教えてもらったお店、今度行ってみまーす♪♪


    H様
    Hさんの大切な日に一緒に過ごせるなんて、最高の日でした(///▽///)
    ミラクルが重なってこの日に会えたこと、本当に幸せです(*´`*)
    Hさんの初めての女になれてよかった!笑
    でもハッピーバースデーのうた歌えんかったーーーー(ToT)
    また今度歌うね♪♪笑
    プレイのことは二人の秘密(*//艸//)
    とっても愛情を注いでくれてるのがわかるから、体の力が抜けて、いつも頭の中が真っ白になっちゃう(///ω///)
    楽しい時間はあっという間に過ぎるけど、いつも大満足でとっても癒やされて、また頑張ろう!って気持ちにさせてくれるHさんに、本当に感謝してます(*^^*)
    また一緒に楽しい時間を作っていこうね☆
    次に会える日を楽しみに待ってます(^o^)




    みきさん♪みれいさん♪(,,> ε <,,)
    お二人が帰る時間なのに呼び止めてすみません(ToT)
    心配してくれてたのがめちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)
    二人とも好きすぎる!!!(≧▽≦)
    みきさん、スイーツごちそうさまでした☆
    またお話して下さーい♪♪


     
  • 2023
    11/02[Thu]
    08:03

    グッドボタン 2
    あちゃーーー( ̄▽ ̄;)


    寝坊したーーーーーーimg


    久しぶりの大寝坊img


    昨日のお礼はお仕事後に書かせて頂きますimgスミマセン

    昨日の嬉しそうな写真だけ載せます!笑

    Hさん、お誕生日パーティー楽しかったねimg

    かおりんから肉まん!!

    みきさんからはスイーツ!!

    いただきましたimg

    わがままボディーに拍車が掛かります!笑

    本日もよろしくお願いしまーすimg

  • 2023
    10/31[Tue]
    21:39

    グッドボタン 1
    ゆうかさん♪


    やっとお会い出来ましたーimg

    出勤はかぶることが多いけど

    なかなかお会い出来ず…img

    会えて嬉しすぎて

    話すとき声大きくなった!笑

    めちゃくちゃ話しやすくて

    送迎車が目的地につかなければいいのに

    と思ってたのは秘密ですimg


    ちくわにウィンナーぶっ込むときだけどSな幸子よりimg

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ