求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    17:52

    グッドボタン 1
    11月14日のお礼です(*^^*)

    I様
    会ってすぐから優しく気遣ってくださって、ありがとうございます(ToT)
    久々のデリヘルのご利用で、幸子をお誘いくださって嬉しかったです(*^^*)
    I様のゴッドハンドであっという間に…(///▽///)
    あんなに飛ぶなんて…(*//艸//)
    お風呂もゆっくり入らせてもらえて幸せでした♪♪
    交通違反のお話はとても勉強になりました!
    一時停止気をつけますね∠(`ω´)
    またのお誘いお待ちしてます☆


    K様
    ずっと前から気にかけてくださってたこと、本当にありがとうございます(≧▽≦)
    今日お会いすることができてよかったー☆
    とっても紳士的なK様が、服を脱ぐとオオカミに豹変(///▽///)
    言葉責め興奮しちゃった(///ω///)
    1回戦終わって少し休憩すると、すぐに復活(*//艸//)
    『こんな声出されたら、誰でも大きくなるじゃろ〜』って2回戦目も(///▽///)
    あっという間のお時間でした〜
    遠いところから来てくださってありがとうございました(*^^*)
    安全運転で帰ってくださいね♪
    またのお誘いお待ちしてます(*^▽^*)


     
  • 2023
    11/14[Tue]
    11:34

    グッドボタン 1
    最近お会いしたキャストの方々♪♪

    イマドキ皐月さんimg
    この間はお話できてすごく嬉しかったですimg
    顔小さいし、スタイル抜群!!
    いつも写メ日記楽しみにしてますimg
    またお話してくださいimg


    涼さんimg
    前と後ろで涼さんの美脚が見えなかったのが残念でしたimg
    あのイベント楽しみですねimg


    美玲さんimg
    美しさに磨きがかかって、ま…眩しい…img
    ストイックな美玲さんを本当に尊敬してますimg


    未希さんimg
    後ろからやっとお尻サワサワされたimg
    サワサワされてるときに、未希さんのお胸の谷間に幸子の肘が挟まって、幸せを噛み締めてましたimg


    かおりんimg
    昨日のあの目が忘れられん…
    ワシャワシャしたいし、クンクンしたい…img
    かおりんのピカチュウ好きよimg


    寧々さんimg
    イクラがなかった…って言ったときの寧々さんがめちゃくちゃかわいすぎて、心臓が止まるかと思いましたimg
    こんな素敵な女性を間近でみる男性は、鋼の心臓をしてるんだろうなぁ…img

  • 2023
    11/14[Tue]
    09:28

    グッドボタン 2
    11月13日のお礼です(*^^*)
    M様
    推しが一緒だったなんて嬉しい♪♪
    ただ…残念でしたね(´;ω;`)
    なかなか寂しさは埋めれないかもしれないですが、一緒にあの方のお話ができたこと、寂しさを共有できたことで、私も心が軽くなりました(*^^*)
    M様も少しでも心が軽くなりますように。
    また次の良い出会いがあるといいですね☆
    それが私なら…いいな(///▽///)笑


    Hくん
    いつもルンルンでお迎えしてくれてありがとう(≧▽≦)
    可愛い可愛い♪♪って言ってくれると照れるー(///▽///)
    今回もたっぷりのヌルヌルで…(*//艸//)
    ヌルヌル最高(///Д///)
    子どものことは心配ばかりだけど、健康に楽しく過ごしてくれてたらいいかなー☆…って思うけど、心配になるんよねー(ToT)笑
    まだまだ心配事は続くけど、なんとか頑張ります(*^^*)
    またHくんの腕の中で癒やしてねー(*´▽`*)


    Mさん
    昨日名前連呼してたから、勝手に呼ぶ 笑
    前回会ってから2日しか経ってないよ!!笑
    最短で会いに来てくれて、キュンキュンしてたら…なんだかジェラシーーーーーー!!!( ̄^ ̄)
    幸子がMさんに会いたいなーって思ってても、Mさんが選んでくれんと会えないんよ( ; ; )
    今回は選んでもらえてほんとによかった( ; ; )
    幸子のこと頭の片隅に置いといてもらえるといいなぁ…
    今回はMさんのことをたくさんお話してくれて、更にMさんのことが知れて嬉しかったよ(*´`*)
    幸子のことももっと知ってほしい!
    会う度にエロくなるね…ってそりゃーそうですよ(///▽///)
    Mさんが幸子の中のエロい部分をいっぱい引き出してくれるから、どんどんMさん好みになるんだろうね。
    『いっぱい頑張ったねー』って褒めてくれるところが好き(///▽///)
    ゾクゾクしてさらに濡れちゃう(///ω///)
    こねくりまわすのバナナで練習しとくね!!笑
    3時間以上一緒に居ても、居心地いいのはMさんだからよ(*//艸//)
    いつもありがとう(*^^*)
    会いに来てくれる…よね?笑
    待ってる!!(≧▽≦)



     
  • 2023
    11/13[Mon]
    07:56

    グッドボタン 5
    ポジティブ☆


    冬がきたーーーーー!!

    寒いの大好き幸子ですimg

    でも末端冷え性です 笑

    幸子の需要が増える(はず!)のこの季節

    湯たんぽのようにじんわりアナタを温めたいimg

    明るく元気にポジティブにimg

    人生楽しんだモン勝ち

    今週もよろしくお願いしますimg



  • 2023
    11/11[Sat]
    06:47

    グッドボタン 2
    11月10日のお礼です(*^^*)
    N様
    ニューヒロシマ初利用に幸子をお誘いしてくださって、ありがとうございます(≧▽≦)♪
    前から気にかけてくれてたなんて!!
    お会いしてから少し長めにお時間変更してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ☆
    プレイスタイル初めて聞かれて戸惑ったけど、イチャイチャが一番好きだなーって(*^^*)
    シャワー浴びる前にベットでギューしてくっついて、チューして
    なんだかカップルみたいではないか(///▽///)
    年下男子可愛すぎる…(///Д///)
    サイレントマジョリティーコスは…頑張る!笑
    だからまた会いに来てねー♪♪
    まったねーーーー♪♪(≧▽≦)


    M様
    ピチピチできめ細かいお肌(///▽///)
    ずっと触ってたい…
    触ってたけど!笑
    リードしてくれるM様との時間がすごく居心地よくて、初めましてじゃない感覚!
    ヌルヌル気持ちよかったねー(*//艸//)
    ジブリの話も出来て楽しかったー(≧▽≦)
    お時間終わる頃にはM様の笑顔が見れてよかった(*´▽`*)
    また遊びに来てね☆
    待ってるー♪♪♪


    Y様
    ドアが開かないハプニングがあったけど、無事に入れてよかった 笑
    いつも長いお時間取ってくれてありがとう(*^^*)
    会いたい気持ちを口で伝えるよりも、下のお口のほうが伝わったみたいね(///▽///)
    自分でもビックリするくらいビショビショになってたから、恥ずかしくてたまらなかったけど、体は正直だなーって(///ω///)
    『今日すごくエロい』って最高の褒め言葉(*//艸//)
    あの言葉もいっぱい囁いてくれて…
    ギャップが…ギャップがやばいんじゃ 笑
    胸が苦しくなるーーーー!!笑
    ベット座るところがないくらいビシャビシャにしてごめんね(;´Д`)
    6連勤目の締めくくりがY様でよかったー!!!
    心配してくれてたのも、本当に嬉しかったよ(*^^*)
    ほんとやさしいね☆
    次のために体力つけとくからねー!!!笑
    こねくりまわすやつ、幸子もやりたい 笑


    今週は幸子にとって挑戦の週でした!
    想像以上にたくさんのお客様が会いに来てくださって、本当に感謝しております(*^^*)
    会いに来てくれた方々のおかげで、自分が思ってる以上にエロいこともわかったので、更にパワーアップ出来ました(≧▽≦)
    来週もいろんなことしたいな(///▽///)

    今日明日は多忙な為、オキニトーク、キテネ等お休みさせていただきますm(_ _)m

    来週もよろしくお願いします(*^ω^*)


     
  • 2023
    11/10[Fri]
    08:30

    グッドボタン 2
    貪欲


    おはようございますimg

    本日追加出勤ですimg

    日曜日から6連勤!!!

    自分がこんなにエロい女だとは

    思いませんでしたimg

    どんどん溢れてくるんです…

    何とは言いませんが…img

    さすがに明日からは休みます!笑

    貪欲に求め合いませんか?img

    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    11/09[Thu]
    22:41

    グッドボタン 2
    11月9日のお礼です(*^^*)
    W様
    今日は今までで一番すごかった!!!
    これこそ人間の本能…欲望
    欲望ってキレイなものじゃないって、今日ハッキリわかった!
    積み上げてきた信頼があるからこそ、あんなにも乱れて…(///Д///)
    言葉にできないほどの快感をありがとう(///▽///)
    あ…でもね、幸子の胸は4つもないですよ?笑
    これは胸かーー!!!って!笑
    夢と希望と幸せが詰まってます!!笑
    少し長めにお時間取ってくれるおかげで、全力で乱れられる(*//艸//)
    お化粧直しの時間もちゃんと考えてくれるから、いつも助かってます(´;ω;`)
    『気持ちよくしてもらってありがとね』って毎回言ってくれるのも、ほんっっっとに嬉しい(ToT)
    感謝しきれません!!
    また一緒に赴くままに…乱れようね(///ω///)


    Jさん
    予約するよー!のオキニトークでのメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかった(≧▽≦)
    久しぶりのJさん♪♪Jさん♪♪♪
    幸子の大好きなパーカーをリクエスト(*//艸//)笑
    わざわざ引っ張り出してきてくれたなんて!!
    嬉しくてひっつきもっつき 笑
    パーカーのまま押し倒したい気分だったけど、服が汚れちゃいけんから、ガマンガマン…
    思い出しだけで興奮する(///Д///)
    Jさんのパーカー姿最高!!!!
    今日もヌルヌルあわあわ
    Jさんのアソコ、…すごかったね(///▽///)
    2回戦は途中で終わっちゃったけど、幸子的にはすごく濃厚でめっちゃ気持ちよかった(///ω///)
    物々交換も、Jさんどんなの喜んでくれるかなー?って選ぶの楽しい♪♪
    今度は水炊き雑炊風買っていくね!!笑


    K様
    ニューヒロシマ初利用に幸子をお誘いくださってありがとうございます(*^^*)
    初めての逆夜這いとのことで、戸惑われたことも多々あったと思います!
    なので次回も逆夜這いにして、更に楽しんじゃいましょ(*//艸//)笑
    今度は違うバージョンで(///▽///)
    幸子を見つけてよかったー!と言ってくださって、私も見つけられてよかったー!とガッツポーズ(≧▽≦)
    ドリンクとスイーツありがとうございました♪♪
    K様の手が忘れられません(///ω///)
    また今日のように包み込んでくださいね(///▽///)


    KZ様
    KZ様にしたよ!笑
    幸子は今度からはきちんと呼ぶからねo(^-^)o
    春ぶりのお誘い♪♪
    待ちくたびれてたよー(´;ω;`)
    でもまた会いにきてくれたけん、めちゃくちゃ嬉しい(*´▽`*)
    舌を這わせるとビクビク感じてくれるKZ様…
    たまらーーーんってすぐにアソコへ行きたいけどUターン
    でもやっぱり我慢できなくてパクリ
    お口に入り切らないけど、気持ちよさそうなKZ様の吐息をたくさん聞きたいと思って、できる限り頬張る(*//艸//)
    『会いたかったよ』って言ってもらえると、ニヤけるよねー(///▽///)
    帰りはイジワル言っちゃったけど…また会いに来てね
    (///ω///)
    忙しいのに時間を作ってくれてありがとう(*^^*)
    待ってるからねー♪♪♪



    ☆萌奈さん☆
    今日はお話してくださってありがとうございます♪♪
    お酒の話と食欲の話ってやっぱり盛り上がりますよね!笑
    萌奈さんと飲んだら楽しいだろうなーと妄想しておりました(*´▽`*)
    まぐろの山かけたべたい…笑
    今日も晩酌楽しんでますか?
    私は今日は控えめにできました!!
    今度会ったら褒めてください(≧▽≦)笑
    明日はいっぱい飲むけどね 笑

     
  • 2023
    11/09[Thu]
    08:28

    グッドボタン 9
    しあわせとは?


    おはようございますimg

    まだまだ昨日の余韻に浸っておりますimg

    昨日ランチしたお店で見つけた一言



    気持ちと幸動はつながる


    ふかーーーーい!!!

    自分が幸せになれるように動く。


    アナタの幸せはなんですか?

    私の幸せはアナタの笑顔を見ることですimg


    みなさまにとって幸多き日になりますようにimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    11/08[Wed]
    17:43

    グッドボタン 6
    11月8日のお礼です(*^^*)
    K様
    その優しい笑顔で見つめられながらのスリスリは反則です(///ω///)
    ヌルヌルがすごくて、『気持ちいい』連発(///▽///)
    擦られてると溢れて、お布団はビショビショ
    最後の言葉は忘れてください…笑
    頑張って隠してるんですが、めっちゃ広島弁出るんですよ!笑
    本当に楽しかったー(≧▽≦)
    帰り際にハプニングがありましたが、二人で力を合わせてなんとかなってよかった(*´▽`*)笑
    またぜひお誘いしてくださいねー♪♪


    ☆優香さん☆
    あんなところでお会い出来るとは!!!
    ワンピースとっても似合ってましたー♪♪
    ワンピースで隠れてるけど、豊満なお胸が(*//艸//)
    お胸ばかりに目が行ってしまいました…(///▽///)笑
    私も借りてみようかなぁ
    調べてみまーす(*^^*)



     
  • 2023
    11/08[Wed]
    14:52

    グッドボタン 11
    癒やしの一時


    出勤前にあのお方と

    美ライフデートしてきましたimg

    癒やされた〜img

    言葉の一つ一つに深みがあって

    今回も勉強になることばかりimg

    いつもありがとうございますimg

    楽しすぎて二人であんまり写真撮れてないのが心残り…img


    本日は18時あがりですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ